注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

みなさんは彼女さんに束縛しますか?

レス3 HIT数 732 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/22 00:06(更新日時)

私は19のと気にはじめて付き合ったこが女の子でした。いままで恋愛対象は男子でした、今も男子ですけど、なぜかその子を好きになりました。現在は21歳でその子と同居してます。私は、元々友達に焼きもちを妬くのですが、彼女さんにたいしてはもっと焼いてしまって、会社に行ってほしくないほどです(;゜∀゜)私は長続きしてる友達は居ないのですが、彼女さんは小学校から仲が良い友達がいます、その友達にも嫉妬してしまいます、もちろんそのこと遊ぶのもいやですが(;O;)嫉妬やら束縛やらで、最近ケンカばかりして、うざがられてます。毎回謝るのですが、感情的になってしまって治せません。周りにこういう悩みを話せる人が居なくてずっと悩んでます、みなさんは彼女さんの友達や会社の人とかに嫉妬をしたり、その時どういう行動をとりますか?

No.2368443 16/08/21 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/21 20:53
匿名さん1 

屁をぶちかましてスッキリします。

No.2 16/08/21 21:00
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは女性ですよね?
で、同性の彼女がいてヤキモチ妬いてしまうんですか?

まぁ、同性異性関係なく
付き合ってる相手を束縛しちゃう人はいますからね😅
けど、束縛されてる側がそれで納得してるなら良いけど
それが原因で喧嘩増えたり、ウザがられたりしてるならその嫉妬の感情をグッと堪えて我慢すべきですよね💦

別れるのが嫌なら我慢‼
彼女の事信じてあげないと…✋

No.3 16/08/22 00:06
寂しがり屋さん3 

価値観の合致の問題なので嫉妬や束縛が悪いこととは思いません。

私は彼氏に嫉妬や束縛されて満たされるタイプです。

束縛の価値観が合うとメチャメチャラブラブになれますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧