注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

私の知らなかったネットでの彼氏

レス6 HIT数 1503 あ+ あ-

フリーさん
16/08/22 00:12(更新日時)

彼氏は以前電気関係の会社でなかなかの上の立場の地位でお給料も文句なしの額の会社に勤めておりました。
ですが職場の上司からのパワハラで今年6月末に会社を無断早退して辞めました。
そこから現在まで車検の切れた車でニート生活をしています。精神的に病んでおり、私の前では元気にふるまってはくれていますがたまに「せめて実家に帰って?」と話すと、怒られます。私からしたら夏の暑い中車で過ごす、そしてごはんも食べない生活をしている彼氏をただ心配してどうにかこうにか実家に帰ってと言っているだけなのですが・・・。
私の仕事が休みの時は出来るだけ彼に会い、映画や買い物、公園など外に連れ出して遊んでいます。(費用は私もちですが今まで3年間付き合ってずっとお金を出してくれていたので私がお金を出す事に対しては問題ないです。)

結構自分なりに彼が前向きになってくれればいいなと思い過ごしておりました。
ですがとある日彼がミスで送ったであろうTwitterのスクショ写真が気なって、その彼のアカウントを探って行ったのですが、なんとも……ついキャスやネットラジオをやっているみたいでその履歴をのぞいてみると下ネタ炸裂で遊びだとは思うんですが女性に優しい言葉を投げかけたりしてネットで活躍しようとしているみたいでした。
それが私からしたらすごくひいてしまってどうしたらいいのか分からない状況です。
「ツイキャスみたんやけど・・・」と本人に言うか黙っておくか迷っています。多分私は黙れないので前者になると思うのですが…。
彼があたしにばれたくない事をついてしまうのはやめたほうがいいでしょうか?

タグ

No.2368397 16/08/21 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/21 19:59
匿名さん1 

私は知ってしまった事実がスレのような中身でかつ、隠されていたものだった場合は…
必ず突っ込む人間です💦

でも正直それ以前に…、彼は文句なしのお給料を貰っていたのに車検切れた違法車だし…3年間出して貰っていたからもわかるけど、だからって辞めたのは自分なのに今は主さんに出させてるような…貯金してない…原因は自分なのに理由できたら主さんに出してもらえる程度の男なの?

そんな中で送信ミスか何かで彼の違う一面を知ることになったなら、
私ならひくというよりは裏切られた感覚になる気がします💦

彼を気遣い思いやることと、甘やかすことは違うと思うから、連れ出したり促す言葉をかけたり戒めたりなのは気分転換にもなり良いと思うけど、他を同情しすぎて甘やかしても為にはならないんじゃないかな?とは思う。

きちんと毎月貯金してきている人なら半年程度仕事しなくても週一で近所で遊べる程度の金もちゃんとあるのが普通ですし💦

ネットで活躍しようと彼がしているなら尚更、知った事実を隠さずに伝えた方がよくないですか?
彼に何も下心がないなら、本来は隠す必要のない彼の趣味のようなものでしょうし💦

No.2 16/08/21 20:55
フリーさん2 

>> 1 投稿者です。
レス、ありがとうございます。
とても考え深い意見でした…。今日、友人にも相談にのってもらう予定です。
あなたのレスで勇気が湧きました。
彼にネットと私と選んでもらいます。
本当、ただ逃げてる人間を甘やかせてるだけでした。意見、本当に参考になります!ありがとうございます!
他にも何かあれば言っていただきたいです!

No.4 16/08/21 21:28
匿名さん4 

きっかけはパワハラ被害者でも無職でサイトに依存し車検切れの車に乗って居る時点で将来の見込みなし。悪い方悪い方へと加速度的に転がって行くよ。もう見切り付けなよ……

No.5 16/08/21 21:48
フリーさん0 

>> 4 レス、ありがとうございます。投稿者です。

厳しい意見ですが、正しいと思います。
確かに、きっかけはなんであれ二ヶ月弱も無職で車にこもりっぱなし……。
私がかなり甘々でした。次会ったときすぐにでも実家に帰って仕事を見つける行動しない場合は切ろうかと思います。

二人暮らしを始めようと物件も見回ってた矢先に仕事をやめて、貯めていたお金も彼の心の癒しになればと旅行に使いました。私が彼にあきれて、言いたい事を言った時は「自分が気づつきたくないから別れよう」と言われた事もありました。(後で自分のためにいったんだと分かりました。)その時は私が言い過ぎたともう一度やり直させてもらいました。
今考えると残念な女ですね…。
どう、彼に何を伝えたら良いか言葉が見つからないのでもし良ければ教えて頂きたいです!

No.6 16/08/22 00:12
匿名さん6 

私も、そういうネットで全然違うイメージしてる方みたことある びっくりしました
イメージがあるんでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧