注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

恋愛黒歴史

レス1 HIT数 1526 あ+ あ-

ririママ( 20代 ♀ aBz6Sb )
16/08/22 17:29(更新日時)

私が23歳のときの黒歴史。
当時しつこくアプローチされた後に付き合っていた40代の販売員おじさん。年のわりに見た目は良かった。
付き合いはじめた頃「月収50万」をちらつかせていたけど、実際はその半分以下。というのも私も同じ会社に勤めていたので、月収50万は無理なの丸わかり→おっさんに収入は最初から期待していなかったのでスルー。その数ヶ月後におっさんの貯金が残高20万という事が判明し、それとなく伝えたら(べつにそれで別れるとかは思わなかった)「おまえと付き合う前は貯金100万もあったんだぞ!この浪費女が!」とブチ切れ。

‥いやいや。40代で貯金100万もきついよ?
しかも、おじさんとのデート割り勘だった。
結局↑の他にも虚言癖があったり、常識がなかったりが嫌になって私から別れを切り出したらストーカー化。

そしてこの一連で1番信じられないのは、こんなおっさんと付き合ってしまった当時の自分。確かに精神的に病んでた時期だったけどありえなかった。
ちなみに今は、年が近くてまともな仕事に就いてる男性と結婚して、幸せにしてる。
あの頃の自分をマジで殴りたい。

なんで、あの時はあんな恋愛をしたんだろ‥‥皆さんの黒歴史なる恋愛話を教えて下さい。

No.2368367 16/08/21 17:32(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/22 17:29
大学生1 ( ♀ )

私は高2の7月に同級生に告られ初彼が出来て交際を始めたのですが 11月に女友達の自宅でのパーティーに誘われ そこで不良グループのリーダーに無理矢理 処女を奪われ 其から1ヵ月余り彼に知られる事が恐くて迫られるま々、毎日のように 性行為をされ 彼からクリスマスにバイト先の先輩の部屋を借りたから 一緒に過ごす約束の日 何故か、私を犯したリーダーが部屋に来て 彼の目の前で 何度も抱かれ彼に醜態を晒し 彼と別れさせられてしまいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧