注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

親の育て方?

レス5 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名
16/08/21 17:29(更新日時)

私は飯田香織と同じ年(笑)
小さい時から今も厳しく育った。やりたい事も反対で10年は無職(笑)
親は気分の良い時と、悪い時あり、いつ気分が悪くなるか恐怖で怒られない様に親の部屋カーテン
開け閉めしてる。親の事なのに、煙草テーブルに置いてない気がきかんとか言われて、親は急に、
声を出して1人事多い。声聞くと殺したくなり今は、通信制大に10年行ってるが、週1しかでれず、4時まで帰宅しないと怒られる。今は生保の恋人いて、内緒で交際してるが、身体の関係ばれてから、うるさくて、フリーの時は、門限なくて親は60で年取ったら丸くなると言うがならなくて、年と共にうるさい。何やるにも、あせらせて占は、親が駄目してると言った。
一寸したことで怒ったり、親の事なのに人のせいして1人で傷ついて泣いてる。気分が良くても怖くて、縁きって早く死ねと思う。頭から言うから何も言えなくて隠す癖がでて、手が離せないのに
やれとか、疲れる。服も鞄も髪等も親が決めて満足。何もしてないのに、声や物音したら、どきどきして、親は、毎日いるから落ち着かない。仕事と言いながら行動したら、反対。占は、やる気なくしてると言った。私は、学生時代いじめられ他の学級の男子にも汚いと避けられて、不登校したかったが、出来なかった。ストレス解消に、いじめられた人の名前使って、頼んでない品を送って
スッキリした(笑)私は友達ほしくて、曜日と出れる日決まってるから、出れず、身体の関係は、
結婚してからと言われて、私が小学生の時に、父が事故でなくして、兄弟もいない。
親に合わすと満足で、いろんな人に、手紙書いたり電話してるけど、返事ない、なんでか
来ない人にも、書いたりして、痛くてもかゆくても、内緒しちゃって隠す癖がでて、最近は、物忘れして、紙に書かないと忘れる(笑)親が気分悪いと、私も悪くなる、私の性格やんでますか?
自分では、病んでると言うかまともだと思って保護うけたいです。

タグ

No.2368323 16/08/21 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/21 15:56
遊び人1 

通信大に10年ね~。普通は一桁年数で見込みないなら退学って今はないのかね~。
変な親子~。

No.2 16/08/21 16:04
名無し2 

スレ文が長過ぎて、途中から読んでいませんが、
病んでる人は文章を簡潔に書けなくなるのかな?と思いました。
病院に行ったり、人に相談したいときは
要点をメモして行きましょう。

No.3 16/08/21 16:30
名無し3 

長文で何だかんだと言い訳して居るけど……ただのニートなだけだよな。何らかの病気かも知れないけど……それは怠け病だろうし。

No.4 16/08/21 16:38
名無し4 

主さん、ここで相談しちゃダメよ!
ネットで住んでる地域名と福祉センターとか相談窓口とかで検索して行ってみて!
このサイトは貧乏とか低学歴の人が多いから余裕がない人達に攻撃されるだけだよ!

No.5 16/08/21 17:29
名無し5 

親も親だけど、主さんも主さん。

こんな訳の分からない
文章しか書けないんだもん
通信制大学通っている意味がないじゃない


自分だって、他人や環境のせいにしてるじゃない。親と同じ事をしてるのよ。

親が嫌だと思うなら
働いて、自立して
家を出ることだよ

成人してるなら尚更だ





投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧