注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

新ちゃんいてるかぁ~スレ(^^♪

レス500 HIT数 18542 あ+ あ-

純( 50代 ♂ 02Hmye )
17/03/11 08:35(更新日時)

ここは純ちゃんと新ちゃん二人専用で仲良く雑談いたします。

他の方はご遠慮くださいm(_ _)m

No.2368226 16/08/21 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/12/12 20:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥34日💥💓💓

No.202 16/12/13 04:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 200 えへ、キリ番にレスしちゃいます。 いいな。やはり毎週末会える環境にあった教師さんうらやましい( ;∀;) けどだから知られちゃ… ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 新ちゃん🎵

時間ないのでまた昼からね。

行ってきます。またね😊

No.203 16/12/13 08:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥33日💥💓💓

No.204 16/12/13 22:35
匿名1 ( 50代 ♀ )

純さんいてるか~(*´∀`)♪
なんちゃって、もう寝たよね☺

明日も仕事だもんね、ゆっくり寝てね。
じゃまたね(⌒0⌒)/~~

  • << 206 新ちゃん、いてるか~いてないわなぁ~ 今日は友達とお出かけゆうてたもんなぁ~😊 私は今から押入れドラえもん化の作業にかかります。 増築した部屋やさかい巾がちょっと狭いけど思ったより快適に過ごせそうです(^^♪ いろいろアイデアが浮かんで来て、こんなん考えるの大好きや(笑) 今週いっぱい筋肉痛もあるので筋トレお休みして押入れ作業に没頭します。 新ちゃんも息子の部屋のお片付け順調にいきますように・・・ そしたらまたね🎵

No.205 16/12/14 03:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥32日💥💓💓
永遠の恋ってあるのかなぁ~💓
探しに行こう~新ちゃんと一緒に♪♪

No.206 16/12/14 13:44
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 204 純さんいてるか~(*´∀`)♪ なんちゃって、もう寝たよね☺ 明日も仕事だもんね、ゆっくり寝てね。 じゃまたね(⌒0⌒)/~~ 新ちゃん、いてるか~いてないわなぁ~

今日は友達とお出かけゆうてたもんなぁ~😊

私は今から押入れドラえもん化の作業にかかります。

増築した部屋やさかい巾がちょっと狭いけど思ったより快適に過ごせそうです(^^♪

いろいろアイデアが浮かんで来て、こんなん考えるの大好きや(笑)

今週いっぱい筋肉痛もあるので筋トレお休みして押入れ作業に没頭します。

新ちゃんも息子の部屋のお片付け順調にいきますように・・・

そしたらまたね🎵

No.207 16/12/14 16:49
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 206 純さんこんにちは✨😃❗帰ってきたよ。
押し入れ改造順調みたいね☺

私はカラオケから帰りました。
女には自己イメージと現実の差に苦しむ?三大ガッカリがある。

1つは写真写り(あれ、私こんなに老けてた?)
2つは洋服を試着したとき(あれ?服は素敵なのに太って見える?)
そして最後はカラオケ(あれ?鼻歌ではもっと上手に歌えるのに?)ってね(*^^*)

久しぶりに歌うせいか、全く声が出ず音を外しまくりでした(笑)

  • << 210 新ちゃん、こんにちは(^^)/ 今日は誰もおらんのでお昼にあるもん団子汁作って食べたよ。 冷蔵庫に余ったキャベツと大根があったので好きな団子汁作って食べた。 お椀に三杯の具だくさんの味噌汁食べてお腹一杯です💦 新ちゃんの三大ガッカリは女だけやないでぇ~(笑) 1つと2つはおっさんにも全く同じガッカリがありますよ。 3のカラオケは行ったことも歌ったこともないのでわかりません(>_<) 新ちゃんは友達いるんやなぁ~社交的でよろしいなぁ~ 私は友達一人もおらんよ、家族以外で話するのは新ちゃんだけかな(笑) いつも一人何でも一人外食も一人です(^_^;) 外食と言っても回転寿司と牛丼くらいやけどな(笑) 新ちゃん、一人ぼっちの私と仲良くしてね🎵

No.208 16/12/15 01:37
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥31日💓💓💥
恋ってなんだろう😍
恋愛における恋は肉体的な繋がりで、
精神的な繋がりは愛で、
だから恋は心が下にあって、
愛は心が上にあるんだって♪

見つけに行こう永遠の恋を新ちゃん付いておいで💑

No.209 16/12/15 08:52
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 208 純さんいてるか~(*´∀`)♪

恋愛の恋は心が下、下心ね(笑)
うまいこというわね。

下心満載なのは私もかな(*^^*)
ついていきましょ。長く長く。

  • << 211 新ちゃん、今頃遅番ご苦労様、今日も残業かなぁ~。 恋愛の恋は下心、新ちゃんに恋して下心があるのは、 それだけ新ちゃんにそそられる魅力があるゆうことや(^^♪ 私が下心が働かないのは女として興味のない女だけ、 どっかの不倫スレの手足の短い148㎝の二股不倫女のみ~なんたらみたいな女。 新ちゃんには下心だけやない愛情もある、 あるから遠距離でも毎日LINEで話して続いてるんやで🎵 いつまでも長く長く喧嘩せんと仲良くしような😊

No.210 16/12/15 14:16
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 207 純さんこんにちは✨😃❗帰ってきたよ。 押し入れ改造順調みたいね☺ 私はカラオケから帰りました。 女には自己イメージと現実の差に苦し… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

今日は誰もおらんのでお昼にあるもん団子汁作って食べたよ。
冷蔵庫に余ったキャベツと大根があったので好きな団子汁作って食べた。
お椀に三杯の具だくさんの味噌汁食べてお腹一杯です💦

新ちゃんの三大ガッカリは女だけやないでぇ~(笑)

1つと2つはおっさんにも全く同じガッカリがありますよ。

3のカラオケは行ったことも歌ったこともないのでわかりません(>_<)

新ちゃんは友達いるんやなぁ~社交的でよろしいなぁ~

私は友達一人もおらんよ、家族以外で話するのは新ちゃんだけかな(笑)

いつも一人何でも一人外食も一人です(^_^;)

外食と言っても回転寿司と牛丼くらいやけどな(笑)

新ちゃん、一人ぼっちの私と仲良くしてね🎵


  • << 213 純さんこんにちは👋😃今から会社にいくとこ。 男の人ってそういう人多いかもね。 うちの旦那も結婚してから友だちと出歩かないもの。 旦那といえば先日イヤホーン渡したって言ったでしょ? 一度しか使ってくれてないの(>_<)⤵ 明日早いからと言えば、無言でテレビを消すようになりました。 まぁいいんだけど……なんだか………。

No.211 16/12/15 20:15
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 209 純さんいてるか~(*´∀`)♪ 恋愛の恋は心が下、下心ね(笑) うまいこというわね。 下心満載なのは私もかな(*^^*) つ… 新ちゃん、今頃遅番ご苦労様、今日も残業かなぁ~。

恋愛の恋は下心、新ちゃんに恋して下心があるのは、
それだけ新ちゃんにそそられる魅力があるゆうことや(^^♪

私が下心が働かないのは女として興味のない女だけ、
どっかの不倫スレの手足の短い148㎝の二股不倫女のみ~なんたらみたいな女。

新ちゃんには下心だけやない愛情もある、
あるから遠距離でも毎日LINEで話して続いてるんやで🎵

いつまでも長く長く喧嘩せんと仲良くしような😊

No.212 16/12/16 07:03
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 211 純さんおはよう☀🙋❗
うん、純さんの愛にはいつも感じてる❤
特におとといは、翌朝早く起きなきゃならなかったのに、わがまま言ってラインにつきあわせてごめんね🙇💦💦
今日も残業になるかも。

下心の話なんだけど、愛はもちろん嬉しいけど、結婚してから男性に下心持たれることもなくなってたから、下心も十分うれしいんだ、変な話だけどね(笑)

けど、純さん限定だよ❤
またね。

No.213 16/12/16 09:37
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 210 新ちゃん、こんにちは(^^)/ 今日は誰もおらんのでお昼にあるもん団子汁作って食べたよ。 冷蔵庫に余ったキャベツと大根があったので好… 純さんこんにちは👋😃今から会社にいくとこ。
男の人ってそういう人多いかもね。
うちの旦那も結婚してから友だちと出歩かないもの。

旦那といえば先日イヤホーン渡したって言ったでしょ?
一度しか使ってくれてないの(>_<)⤵
明日早いからと言えば、無言でテレビを消すようになりました。
まぁいいんだけど……なんだか………。

No.214 16/12/16 15:17
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 213 新ちゃん、こんにちは(^^)/

イヤホーンあきませんか、確かにイヤホーンは音が悪い悪すぎる。

それで田舎で2000円ほどのヘッドホーンを買い田舎でも家でも使ってた。

ヘッドホーンならテレビの音はそれなりに聞けます。

今はそのヘッドホーンも壊れて家では耳元スピーカーに変えました。

田舎では数日やからイヤホーンでテレビを見てます。

旦那、好きなAKBの歌をイヤホーンでは聞きづらいんやろな。

無言でテレビを消すのは優しさからか怒りからか、
夜遅くなって消してくれるのなら消してもらったらどうや。

何時頃の話か知らんけど夜の11時12時に嫁が寝てるのに、
AKBの歌をヘッドホーンもせずに見てるのは非常識です(>_<)

明日早いからと言わな消してくれんのか、
それなら何にも変わってないな(>_<)

言わんでも消してくれるのなら思いやりのある旦那で良かったけど。



  • << 216 純さんこんにちは✨😃❗ うん、うちの旦那説明しにくいんだけど、怒ったり恐い人じゃないんだけど。 穏やかなんだけど「人に何かものを頼まれるとケチつけられた」と思うような性格で(>_<)💧 だから私もだんだん何も言えないようになったのかも(>_<)💧 この前は姑(旦那にとって実母)に「庭をはく熊手がほしい」と頼まれて、急なたのみごとでイラッとしたのか百均の小さな熊手を買ってきてブスッとしてホイっと渡したことが。 それでは庭をはくには不便なので新たに私が買いに行きなおしました。 だからイヤホーンのことも「ケチつけられた」くらいにしか思ってないのかも。 食料品の毎週末の買い物は習慣化しているからいいようです。 ほんとにめんどくさい旦那です(>_<)💦

No.215 16/12/16 21:48
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥30日💥💓💓
遠距離恋愛って逢えない寂しさが、
恋心をより強くしてくれるやなぁ~😏

No.216 16/12/17 15:25
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 214 新ちゃん、こんにちは(^^)/ イヤホーンあきませんか、確かにイヤホーンは音が悪い悪すぎる。 それで田舎で2000円ほどのヘッド… 純さんこんにちは✨😃❗
うん、うちの旦那説明しにくいんだけど、怒ったり恐い人じゃないんだけど。
穏やかなんだけど「人に何かものを頼まれるとケチつけられた」と思うような性格で(>_<)💧

だから私もだんだん何も言えないようになったのかも(>_<)💧

この前は姑(旦那にとって実母)に「庭をはく熊手がほしい」と頼まれて、急なたのみごとでイラッとしたのか百均の小さな熊手を買ってきてブスッとしてホイっと渡したことが。
それでは庭をはくには不便なので新たに私が買いに行きなおしました。
だからイヤホーンのことも「ケチつけられた」くらいにしか思ってないのかも。

食料品の毎週末の買い物は習慣化しているからいいようです。
ほんとにめんどくさい旦那です(>_<)💦

  • << 218 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 旦那って、何かお母ちゃんっ子やなぁ~(^_^;) 私も実は父親よりも幼い頃からお母ちゃんっ子でした。 今は同居こそしてないけど旦那と似たところがあります(>_<) 熊手のことは解決したさかいええとして、夜中のAKBは解決してほしいもんですな。 このまま、何も言わんでも深夜のAKBはやめて早寝するようになってくれたらなぁ~。 ただ、私としては旦那早く床について横に寝てる新ちゃんに気が付いて、 突然豹変して寝てる新ちゃんのお布団に入っていくようなことにならんかなぁ~(笑) 私はそのことが気がかりや😊 食料品の買い出しは新ちゃんが余計なもんを買わんか気になるんやろな。 自分で作らんのに何を買えばいいかわかるなんて凄いやん🎵

No.217 16/12/18 02:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥29日💥💓💓
遠距離は相手の今を考えるより
会った時のこと想像するのが良いな♪

No.218 16/12/18 07:34
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 216 純さんこんにちは✨😃❗ うん、うちの旦那説明しにくいんだけど、怒ったり恐い人じゃないんだけど。 穏やかなんだけど「人に何かものを頼まれる… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

旦那って、何かお母ちゃんっ子やなぁ~(^_^;)

私も実は父親よりも幼い頃からお母ちゃんっ子でした。
今は同居こそしてないけど旦那と似たところがあります(>_<)

熊手のことは解決したさかいええとして、夜中のAKBは解決してほしいもんですな。

このまま、何も言わんでも深夜のAKBはやめて早寝するようになってくれたらなぁ~。

ただ、私としては旦那早く床について横に寝てる新ちゃんに気が付いて、

突然豹変して寝てる新ちゃんのお布団に入っていくようなことにならんかなぁ~(笑)

私はそのことが気がかりや😊

食料品の買い出しは新ちゃんが余計なもんを買わんか気になるんやろな。

自分で作らんのに何を買えばいいかわかるなんて凄いやん🎵

No.219 16/12/18 16:56
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 218 純さん(笑)こんにちは👋😃
もう、そんなんじゃないから(笑)

余計なものを買うのは旦那だよ。
知らないうちにドーナツやまんじゅうがカゴに入ってる( ;∀;)

お母さん子は言えてるね。
新婚当時から同居でしたが私でなく母親とばかり話してて離婚を早々に考えたくらいだし。
ほんとお母さん子(>_<)💦

No.220 16/12/19 13:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 219 新ちゃん、こんにちは(^^)/

そうか、そんなんやないんやな(^_^;)それならいいよ😊

余計なもんのドーナツやまんじゅう、太るもんばっかりやな。

新ちゃんも旦那と一緒に食べてるんちゃうか、ながらちゃんが泣くで(>_<)

しかし旦那ええな、余計なもんカゴに入れてもお金取られへんからな。

うちはコーラ買ってきてポップコーン買ってきて頼んだらお金払うよ(笑)

家内と娘が手の平出して「お金ちょうだい」って言われる(>_<)

コーラもポップコーンも100円です。

時々、柿の種やらせんべいやら買って置いてあるときもあるけど、

それは自分の食べるお菓子を買ったついで(笑)

旦那、お母ちゃんっ子やっぱりそやな、そんな印象受ける。

もしかして旦那は長男ちゃうか、そんな気がする。

No.221 16/12/19 17:04
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥28日💥💓💓
愛とは決して後悔しないこと😉
「ある愛の詩」より
悲しくも切ないラブストーリー
梅田グランド最終で見て暗い夜道を
ひとり泣きながら帰りました😭

  • << 223 純さん❗ある愛の詩いい映画みたいね( ノД`)…TSUTAYAになかったからGEOに行こうかな🎵 初GEOだあ。 TSUTAYAったら昔の映画は刑事コロンボくらいしかないのよ。 ローマの休日はさすがにあったけど。

No.222 16/12/20 07:17
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 221 純さんおはよ☀
早いね、もう28日かあ。
なんだかドキドキしてきた(笑)

純さんあたり。うちの旦那長男坊だよ。
よくわかったね( 〃▽〃)
うちも余計なものを買ったらお金ちょうだいしよかな。
無理かな。旦那金ないし(>_<)💦

  • << 225 新ちゃん、こんにちは(^^)/ 昨日は押入れ改造計画で忙しくてPC昼間する間がなかった(>_<) ゴメンなぁ~ 今日はオフ会まで後26日か、まだまだやん早くないよ。 待ち遠しくてたまらんよ、いろいろ我慢するのがな(笑) やっぱりそやろ、旦那長男や私も長男でお母ちゃん子やったからわかります(^^♪ ゆうたらよろしい余計なもんカゴに入れたら手の平出してお金ちょうだいって。 ゆうてみなはれ、旦那どない言うか。 それも夫婦のコミュニケーションになるかもな。 それに旦那お金持ってるかもわからんしな。

No.223 16/12/20 19:45
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 221 第2回バブ持参オフ会まで 💓💓💥28日💥💓💓 愛とは決して後悔しないこと😉 「ある愛の詩」より 悲しくも切ないラブストーリー 梅田… 純さん❗ある愛の詩いい映画みたいね( ノД`)…TSUTAYAになかったからGEOに行こうかな🎵
初GEOだあ。
TSUTAYAったら昔の映画は刑事コロンボくらいしかないのよ。
ローマの休日はさすがにあったけど。

  • << 226 新ちゃん、「ある愛の詩」がTSUTAYAにないって、そんなあほな(笑) わざわざGEOに会員登録までして借りんでよろしいよ。 刑事コロンボはテレビ映画で大草原の小さな家もテレビ映画やで。 新ちゃんが大草原の小さな家を見たことないゆうのは残念でした(>_<) ローマの休日は映画やけどオードリーの映画でお勧めは、 ティファニーで朝食をが好きやな。 オードリーの生歌聞けますさかいな🎵

No.224 16/12/21 08:25
匿名1 ( 50代 ♀ )

純さんおはようございます🎵
昨日は私の勘違いのせいでラインやり取りで大分イライラされてるのがわかりました💦

オフ会の日のことも純さんのお孫さんが住んでるとこも知ってたのに、余計な気を回して余計なことを瞬間的に言ってしまう(返してしまう)の、ほんとに悪い癖です(泣)

ではまた🙇行ってきます👋😃

  • << 227 新ちゃん、夕べのことは気にせんといて私も気にしてへんし。 私も直ぐイラっとするとこあって家内にもよく怒られます(>_<) 前も言うたかな、当たり前分かり切ったこと言われるとイラとする。 仕事場でカレンダーもらってきたのを「どこでもらってきたん?」って言われてイラとした。 そんなん仕事から帰ってカレンダー持ってたら仕事場に決まってるやろ。 私がイラとしたのを察して家内は直ぐに仕事場からって言い直しよったけどね。 それより新ちゃん、ございますはやめてや前も言いましたわな。 そんな他人行儀な言いかたやめて「おはよう」でええ。 新ちゃんと私はもう他人やないんやで🎵 親戚でもないけどな(^_^;)

No.225 16/12/21 13:58
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 222 純さんおはよ☀ 早いね、もう28日かあ。 なんだかドキドキしてきた(笑) 純さんあたり。うちの旦那長男坊だよ。 よくわかったね(… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

昨日は押入れ改造計画で忙しくてPC昼間する間がなかった(>_<)
ゴメンなぁ~

今日はオフ会まで後26日か、まだまだやん早くないよ。

待ち遠しくてたまらんよ、いろいろ我慢するのがな(笑)

やっぱりそやろ、旦那長男や私も長男でお母ちゃん子やったからわかります(^^♪

ゆうたらよろしい余計なもんカゴに入れたら手の平出してお金ちょうだいって。

ゆうてみなはれ、旦那どない言うか。

それも夫婦のコミュニケーションになるかもな。

それに旦那お金持ってるかもわからんしな。

No.226 16/12/21 13:59
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 223 純さん❗ある愛の詩いい映画みたいね( ノД`)…TSUTAYAになかったからGEOに行こうかな🎵 初GEOだあ。 TSUTAYAったら昔… 新ちゃん、「ある愛の詩」がTSUTAYAにないって、そんなあほな(笑)

わざわざGEOに会員登録までして借りんでよろしいよ。

刑事コロンボはテレビ映画で大草原の小さな家もテレビ映画やで。

新ちゃんが大草原の小さな家を見たことないゆうのは残念でした(>_<)

ローマの休日は映画やけどオードリーの映画でお勧めは、

ティファニーで朝食をが好きやな。

オードリーの生歌聞けますさかいな🎵

No.227 16/12/21 14:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 224 純さんおはようございます🎵 昨日は私の勘違いのせいでラインやり取りで大分イライラされてるのがわかりました💦 オフ会の日のことも純さん… 新ちゃん、夕べのことは気にせんといて私も気にしてへんし。

私も直ぐイラっとするとこあって家内にもよく怒られます(>_<)

前も言うたかな、当たり前分かり切ったこと言われるとイラとする。

仕事場でカレンダーもらってきたのを「どこでもらってきたん?」って言われてイラとした。

そんなん仕事から帰ってカレンダー持ってたら仕事場に決まってるやろ。

私がイラとしたのを察して家内は直ぐに仕事場からって言い直しよったけどね。

それより新ちゃん、ございますはやめてや前も言いましたわな。

そんな他人行儀な言いかたやめて「おはよう」でええ。

新ちゃんと私はもう他人やないんやで🎵

親戚でもないけどな(^_^;)

  • << 229 純さんこんにちは✨😃❗ 今ごろ押し入れの改造中ね(≧∇≦) 今ある愛の詩みながらながらちゃんしてます。ある愛の詩、借りたはいいが吹き替えなしなので字幕観ながらです。 まだ序盤。へえ、出会いは逆ナンだったんだと思いながら見てます🎵
  • << 230 あとね、純さんラインでも言ったけど、私ったらつい気を回したつもりで、気をきかせたつもりで、とんちんかんなこと言っちゃうことがあるんだ(>_<) リアルではだから「無口」に徹してる(笑) けど純さんとは気を使って何も話さないのは寂しいしそれ以上仲良くなれないから時にはイラッとさせてもいろいろ話すね(≧∇≦) もちろん怒らせちゃったらごめんなさいするし。 私もたまにイラッとしちゃうかもしれないしね(σ≧▽≦)σ

No.228 16/12/21 17:52
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフまで
💓💓💥26日💥💓💓
私が新ちゃんに求めてるのは
恋人としての女性です。
家庭では味わえないトキメキとドキドキ感が欲しいです💪😎✨

  • << 231 第2回バブ持参オフ会まで ❇❇💮あと25日💮❇❇ 今日は私が純さんの役をとっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.229 16/12/22 14:16
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 227 新ちゃん、夕べのことは気にせんといて私も気にしてへんし。 私も直ぐイラっとするとこあって家内にもよく怒られます(>_<) … 純さんこんにちは✨😃❗
今ごろ押し入れの改造中ね(≧∇≦)

今ある愛の詩みながらながらちゃんしてます。ある愛の詩、借りたはいいが吹き替えなしなので字幕観ながらです。

まだ序盤。へえ、出会いは逆ナンだったんだと思いながら見てます🎵

  • << 232 新ちゃん、こんにちは(^^)/ 「ある愛の詩」みはったんやなぁ~昔の映画はDVDも吹き替えないのかも知れんな。 46年も前に見た映画やけどね、印象に残ってます。 映画終わって泣けてきて映画館出るとき気恥しくて速足で出たな。 帰りの夜道でも涙が止まらんかったな。 テレビでは泣けてこんかったやろ。 オリバーとジェニー、逆ナンでしたんか😊

No.230 16/12/22 14:26
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 227 新ちゃん、夕べのことは気にせんといて私も気にしてへんし。 私も直ぐイラっとするとこあって家内にもよく怒られます(>_<) … あとね、純さんラインでも言ったけど、私ったらつい気を回したつもりで、気をきかせたつもりで、とんちんかんなこと言っちゃうことがあるんだ(>_<)
リアルではだから「無口」に徹してる(笑)
けど純さんとは気を使って何も話さないのは寂しいしそれ以上仲良くなれないから時にはイラッとさせてもいろいろ話すね(≧∇≦)
もちろん怒らせちゃったらごめんなさいするし。
私もたまにイラッとしちゃうかもしれないしね(σ≧▽≦)σ

  • << 233 新ちゃん、お互い無口はやめよな。 私も話上手やないけど新ちゃんとなら何でも話せるさかい、気楽に話そう🎵 怒ったりしないよ、今まで不倫主婦さんと話して思ったこと。 不倫カップルって喧嘩が多いんやて、 それがわかったからいけない恋の新ちゃんとは喧嘩はしないと決めたんや😊 長続きするには喧嘩をしないことが一番大事なんや。 そやからイラとしても怒ったりしません(^_^;) 新ちゃんもイラとしても怒りなや。 仲良くしよういつまでも🎵

No.231 16/12/22 17:10
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 228 第2回バブ持参オフまで 💓💓💥26日💥💓💓 私が新ちゃんに求めてるのは 恋人としての女性です。 家庭では味わえないトキメキとドキドキ… 第2回バブ持参オフ会まで
❇❇💮あと25日💮❇❇


今日は私が純さんの役をとっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • << 234 新ちゃん、18禁のスレでエッチの好きな体位の話題が出ててな。 スレ主が駅弁できるよって何のこっちゃ? エッチの体位で駅弁って何やの、知ってたら教えて😊 ところで、新ちゃんはどんな体位が好きですか? 私はやっぱり相手の顔見てできる正常位がええな。 顔見ないバックが好きゆうてた女性いたけど、ほんまにパートナーのことが好きなんかと思う。 私もバックは嫌いやないけどな(笑) 正常位はもっと好き🎵
  • << 236 第2回バブ持参オフ会まで 🍏🍏🎉あと24日🎉🍏🍏 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノまた純さんから通知役をとっちゃいました🎵

No.232 16/12/22 20:46
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 229 純さんこんにちは✨😃❗ 今ごろ押し入れの改造中ね(≧∇≦) 今ある愛の詩みながらながらちゃんしてます。ある愛の詩、借りたはいいが吹き… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

「ある愛の詩」みはったんやなぁ~昔の映画はDVDも吹き替えないのかも知れんな。

46年も前に見た映画やけどね、印象に残ってます。

映画終わって泣けてきて映画館出るとき気恥しくて速足で出たな。

帰りの夜道でも涙が止まらんかったな。

テレビでは泣けてこんかったやろ。

オリバーとジェニー、逆ナンでしたんか😊

No.233 16/12/22 20:46
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 230 あとね、純さんラインでも言ったけど、私ったらつい気を回したつもりで、気をきかせたつもりで、とんちんかんなこと言っちゃうことがあるんだ(>… 新ちゃん、お互い無口はやめよな。

私も話上手やないけど新ちゃんとなら何でも話せるさかい、気楽に話そう🎵

怒ったりしないよ、今まで不倫主婦さんと話して思ったこと。

不倫カップルって喧嘩が多いんやて、

それがわかったからいけない恋の新ちゃんとは喧嘩はしないと決めたんや😊

長続きするには喧嘩をしないことが一番大事なんや。

そやからイラとしても怒ったりしません(^_^;)

新ちゃんもイラとしても怒りなや。

仲良くしよういつまでも🎵

No.234 16/12/22 20:47
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 231 第2回バブ持参オフ会まで ❇❇💮あと25日💮❇❇ 今日は私が純さんの役をとっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 新ちゃん、18禁のスレでエッチの好きな体位の話題が出ててな。

スレ主が駅弁できるよって何のこっちゃ?

エッチの体位で駅弁って何やの、知ってたら教えて😊

ところで、新ちゃんはどんな体位が好きですか?

私はやっぱり相手の顔見てできる正常位がええな。

顔見ないバックが好きゆうてた女性いたけど、ほんまにパートナーのことが好きなんかと思う。

私もバックは嫌いやないけどな(笑)

正常位はもっと好き🎵

No.235 16/12/22 22:19
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 234 純さん(笑)忙中有閑です。
いやあね(*^^*)私あまり数こなしてないからどの体位って言われても。

ただ女が上に乗るのは苦手💦人間、下の角度から見ると2倍は老けて見えるのよ。

でもね、バックはちょっとだけ憧れてるの実は💦

無理矢理感が「ソフトなSM」って感じがして💦

きゃあ(/▽\)♪

  • << 237 新ちゃん、こんにちは(^^)/ バックに憧れてるんやな、昔X-MENにも出てたハルベリー主演の「チョコレート」という映画を過去の人と観た時、 ハルベリーの恋人役の男優が娼婦と立ちバックでセックスするシーンがあった。 そんな映画を観終わって後のことは言えません😊 一巻の終わり

No.236 16/12/23 16:38
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 231 第2回バブ持参オフ会まで ❇❇💮あと25日💮❇❇ 今日は私が純さんの役をとっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 第2回バブ持参オフ会まで


🍏🍏🎉あと24日🎉🍏🍏

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノまた純さんから通知役をとっちゃいました🎵

  • << 239 新ちゃん、あと24日もあるやん まだまだやなぁ~(>_<) 待ち遠しくてたまらんけど 新ちゃんがバックに憧れてるとは知らなんだ🎵 覚悟しときや😊
  • << 243 第2回バブ持参オフ会まで 💓💓💥23日💥💓💓 恋すると💪にハリが出るこれほんまです🔥 恋すると人に言いたくなるこれもほんまです😉 それが証拠にレスで散々世間の皆様に言ってます😏

No.237 16/12/23 17:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 235 純さん(笑)忙中有閑です。 いやあね(*^^*)私あまり数こなしてないからどの体位って言われても。 ただ女が上に乗るのは苦手💦人間、… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

バックに憧れてるんやな、昔X-MENにも出てたハルベリー主演の「チョコレート」という映画を過去の人と観た時、

ハルベリーの恋人役の男優が娼婦と立ちバックでセックスするシーンがあった。

そんな映画を観終わって後のことは言えません😊

一巻の終わり

No.238 16/12/23 17:51
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 237 意味深過ぎて気になる(/▽\)♪

  • << 240 新ちゃん、意味深すぎて気になるか 過去のこと済んだこと大昔のことです。 堪忍してなm(_ _)m

No.239 16/12/23 17:54
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 236 第2回バブ持参オフ会まで 🍏🍏🎉あと24日🎉🍏🍏 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノまた純さんから通知役をとっちゃいました🎵 新ちゃん、あと24日もあるやん

まだまだやなぁ~(>_<)

待ち遠しくてたまらんけど

新ちゃんがバックに憧れてるとは知らなんだ🎵

覚悟しときや😊

No.240 16/12/23 18:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 238 意味深過ぎて気になる(/▽\)♪ 新ちゃん、意味深すぎて気になるか

過去のこと済んだこと大昔のことです。

堪忍してなm(_ _)m

No.241 16/12/23 18:09
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 240 ちょっと妬いた😡

  • << 244 クリスマスの思い出の映画と言えばW・ホールデン主演「クリスマスツリー」 これも私が美青年だった19歳の時に梅田グランドで観ました。 ある日、10歳の少年パスカル(B・フラー)は父W・ホールデンと釣りを楽しんでいた。 その時、近くに核爆弾を積んだ飛行機が墜落した。 その日からパスカルは体調が悪くなり放射能の影響で白血病になってしまう。 余命半年と宣告されたパスカルに父ホールデンは余命半年を息子の思い通りに過ごさせようと決心した。 息子の欲しがるもの全て、そして狼までも動物園から盗み出してあてがったのでした。 静かなイブの夜、最後のプレゼントを買いに外出した父ホールデンが戻ってくると、 ツリーの下でパスカルは永遠の眠りについていたのでした(T_T)

No.242 16/12/23 21:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 241 ゴメンなさいm(_ _)m

No.243 16/12/24 04:56
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 236 第2回バブ持参オフ会まで 🍏🍏🎉あと24日🎉🍏🍏 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノまた純さんから通知役をとっちゃいました🎵 第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥23日💥💓💓
恋すると💪にハリが出るこれほんまです🔥
恋すると人に言いたくなるこれもほんまです😉
それが証拠にレスで散々世間の皆様に言ってます😏

  • << 245 第2回アロマオイル持参オフ会まで 💓💓💥22日💥💓💓 恋すると一人エッチが我慢出来る😍

No.244 16/12/24 07:57
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 241 ちょっと妬いた😡 クリスマスの思い出の映画と言えばW・ホールデン主演「クリスマスツリー」
これも私が美青年だった19歳の時に梅田グランドで観ました。

ある日、10歳の少年パスカル(B・フラー)は父W・ホールデンと釣りを楽しんでいた。
その時、近くに核爆弾を積んだ飛行機が墜落した。
その日からパスカルは体調が悪くなり放射能の影響で白血病になってしまう。
余命半年と宣告されたパスカルに父ホールデンは余命半年を息子の思い通りに過ごさせようと決心した。
息子の欲しがるもの全て、そして狼までも動物園から盗み出してあてがったのでした。
静かなイブの夜、最後のプレゼントを買いに外出した父ホールデンが戻ってくると、
ツリーの下でパスカルは永遠の眠りについていたのでした(T_T)

  • << 247 純さん、私その映画みたことないけど子供の映画のが恋愛映画より泣いちゃうかも( ノД`)…

No.245 16/12/24 22:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 243 第2回バブ持参オフ会まで 💓💓💥23日💥💓💓 恋すると💪にハリが出るこれほんまです🔥 恋すると人に言いたくなるこれもほんまです😉 そ… 第2回アロマオイル持参オフ会まで
💓💓💥22日💥💓💓
恋すると一人エッチが我慢出来る😍

No.246 16/12/25 22:22
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 245 純さん忙中有閑。

アロマオイルとバブかあ、忘れないようにしなくちゃね( 〃▽〃)

押し入れ改造も順調みたいね💮

  • << 248 新ちゃん、こんにちは(^^)/ あれぇ~昨日はレスしてないな、ゴメンですm(_ _)m 夕べ、初めて押入れで寝てみたらえらいよう眠れましてなぁ😊 朝まで目が覚めんかった(笑) 昨日は孫も来て「凄いなぁ~」ゆうて早速押入れへ上がって大はしゃぎ(^^♪ はしごが左端にあるのを「爺々、これは真ん中がいいで」ゆうてアドバイスくれた🎵 私も夕べ寝て見てわかった真ん中が良い、 早速、本日真ん中に移動して取り付けました。 そんなんで柱は穴だらけ(笑) 孫に移動したことLINEしたら「やっぱりな」やって😊

No.247 16/12/25 22:24
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 244 クリスマスの思い出の映画と言えばW・ホールデン主演「クリスマスツリー」 これも私が美青年だった19歳の時に梅田グランドで観ました。 … 純さん、私その映画みたことないけど子供の映画のが恋愛映画より泣いちゃうかも( ノД`)…

  • << 249 新ちゃん、クリスマス・ツリーのブルック・フラーはめちゃ可愛い男前の子役でしたよ。 この映画で一番記憶に残ってるシーンは父W・ホールデンが動物園から狼を盗み出すシーンを覚えてる。 見たのが昼間やったから暗い夜道をトボトボと泣きながら帰ることはなかったけどね(笑)

No.248 16/12/26 16:21
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 246 純さん忙中有閑。 アロマオイルとバブかあ、忘れないようにしなくちゃね( 〃▽〃) 押し入れ改造も順調みたいね💮 新ちゃん、こんにちは(^^)/

あれぇ~昨日はレスしてないな、ゴメンですm(_ _)m

夕べ、初めて押入れで寝てみたらえらいよう眠れましてなぁ😊

朝まで目が覚めんかった(笑)

昨日は孫も来て「凄いなぁ~」ゆうて早速押入れへ上がって大はしゃぎ(^^♪

はしごが左端にあるのを「爺々、これは真ん中がいいで」ゆうてアドバイスくれた🎵

私も夕べ寝て見てわかった真ん中が良い、

早速、本日真ん中に移動して取り付けました。

そんなんで柱は穴だらけ(笑)

孫に移動したことLINEしたら「やっぱりな」やって😊

  • << 250 純さんやはりやはり?(≧∇≦) お孫さん大喜びでしょ。 秘密基地っぽくて聞いてるだけで私もワクワク((o(^∇^)o)) あまり素敵すぎて「同じの作って?」 とねだられるかもよ。 また完成したら見たいな🎵

No.249 16/12/26 16:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 247 純さん、私その映画みたことないけど子供の映画のが恋愛映画より泣いちゃうかも( ノД`)… 新ちゃん、クリスマス・ツリーのブルック・フラーはめちゃ可愛い男前の子役でしたよ。

この映画で一番記憶に残ってるシーンは父W・ホールデンが動物園から狼を盗み出すシーンを覚えてる。

見たのが昼間やったから暗い夜道をトボトボと泣きながら帰ることはなかったけどね(笑)

No.250 16/12/26 16:41
匿名1 ( 50代 ♀ )

>> 248 新ちゃん、こんにちは(^^)/ あれぇ~昨日はレスしてないな、ゴメンですm(_ _)m 夕べ、初めて押入れで寝てみたらえらいよう… 純さんやはりやはり?(≧∇≦)
お孫さん大喜びでしょ。

秘密基地っぽくて聞いてるだけで私もワクワク((o(^∇^)o))

あまり素敵すぎて「同じの作って?」 とねだられるかもよ。

また完成したら見たいな🎵

  • << 253 新ちゃん、こんにちは(^^)/ PCがWin10やけどね、動作が重たくなってきたエロ動画ばっかり見るからやな(笑) 押入れは下段も布団入れるとこやなしにおしゃれな空間にしたいなぁ~思ってます。 夕べもまだ家内や娘が起きてる12時頃に目が覚めたけど、 二度寝で目が覚めたら4時やった、慌てて身支度して仕事に行きました(^_^;) よう眠れます🎵 12時やのにまだ、娘や家内起きてますんやで、 それで朝は眠たい眠たいゆうて機嫌が悪い(+o+) そんなに眠たいんやったら夜もっと早くねんかい、いつもゆうセリフです(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧