注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

新ちゃんいてるかぁ~スレ(^^♪

レス500 HIT数 18539 あ+ あ-

純( 50代 ♂ 02Hmye )
17/03/11 08:35(更新日時)

ここは純ちゃんと新ちゃん二人専用で仲良く雑談いたします。

他の方はご遠慮くださいm(_ _)m

No.2368226 16/08/21 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 16/08/21 22:37
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 4 新ちゃん、№3のレスは個人情報やから削除させてもらいます。

何て検索したんか知らんけど、「3人のおっさん」で検索したら「3人のおっさん」が出てきますよ。

私そんなん言いましたかな。

私は普段はここで話して公開したくない話はメールでと思ってたのでアド交換をしたかった。

メールばかりやと旦那に誤解されたりしかねんからね。

新ちゃんは迷惑なようやから検索しないでいいですよ。

No.7 16/08/22 04:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 6 新ちゃん、おはよう(^^)/

№6のレス信じてええのやな?
それならもう一度見てくれますか、タイトルの下にヤフー書いてあるからメモして。
スマホでメールくらいできるんやろ、本日一日だけの公開です。

連絡あったらほんまのアドで返信するさかい繋がりましょう。
待ってます♪

  • << 9 昨日一応メモしました。 スマホでやったらあのホームページしかでないよΣ(ノд<)

No.12 16/08/22 13:35
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 11 新ちゃん、メールありがとう♪
仕事中はやめとこな、返事は仕事済んでからでいいですよ。

それに普段はここで話しような、メールばかりやと旦那に不信に思われたらあかんからな。

メールはここで書きにくい個人的な話やら寂しい時やムラムラとエッチな気分の時に話しような(笑)

新ちゃんは下ネタ苦手やったな、私が下ネタ何でもOKになるように調教させてもらいます☺

あぁ~こんなん書いただけでよだれが出たわ(^_^;)

No.13 16/08/22 13:39
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 11 成功(*^^*) あのレス削除していいですよ🌟 あのレス削除していいですよって、何番のどのレスかな?

私は特に気になるレスないけどな。

新ちゃんのレスは私は削除できませんよ。

自レスしかね。

No.14 16/08/22 18:21
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 11 成功(*^^*) あのレス削除していいですよ🌟 新ちゃん、メール初日から下品なレスしてゴメンなさいm(_ _)m

反省してます(-_-メ)

今、ニュースで静岡も台風の影響があるようで新ちゃん家は大丈夫ですか?
心配してます(-_-;)

No.16 16/08/22 20:47
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 15 新ちゃん、台風影響なかって良かった(^^)/

テレビで静岡県伊東市が台風の影響受けてる中継やってたからね。

安心しました♪

女性はお金に細かい方がよろしいよ。
500円でも大金や、私は傘をほとんど使うことないけどな。

家の玄関に女物の傘が何本もある、あれは何でやろな・・・

新ちゃんの家も傘が玄関に何本もない?

家は女所帯やからかな?新ちゃんとこは男所帯やから傘も少ないかな。

明日から旅行どこ行くか知らんけど気を付けて行ってらっしゃい♪

No.18 16/08/23 19:44
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 17 そやろ、新ちゃん☺

家は傘だけちゃうよ、安もののカバンが使ってない部屋に一杯ある(笑)

女の人は何であんな傘やカバンを次々買うんやろな。

ブランドの良いのを長く使う方がええかもね。

私は傘はほとんど使わんので折り畳みが一本だけ、
カバンは普段使いが二つ、カメラ用が3つあるだけ。

ここは画像貼れんしやっぱりメールがええな(^_^;)

ここはやめよかな、どうしようかな・・・

No.20 16/08/23 22:14
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 19 今、閉鎖しようかと思って来たんやけどな(笑)

私は新ちゃんのいい方で良いので置いとこか。

メインはメールで時間がある時ここでよろしくね。

ここは毎日こんでええし、毎日来て欲しいのはメールやで(^^♪

おやすみ、新ちゃん(-_-)zzz

No.22 16/09/01 20:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 21 新ちゃん、閉鎖にはしてないよ、来てたんやなぁ~(^_^;)

メールしか見てなかったから気が付かなんだ(笑)

ゴメンなぁ~

No.23 16/10/20 14:03
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

新ちゃん、ここでええのやな。

あんまりHitはせんと思いますけどよろしいか?

大概のことはLINEしてるからここで何はなそ(^_^;)

No.25 16/10/21 04:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 24 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

満レスか、満レスするには仲良くせなあかんねんよ🎵

そう言ってくれる新ちゃんの気持ちが嬉しいな😊

私も同じ気持ちやから満レス目指して頑張ろうな。

二人の仲は始まったばかり、末永く何時いつまでもよろしくね(^^♪

そしたら行ってきます。

No.28 16/10/21 15:16
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 27 新ちゃん、あのな(^^)/

関西の人はソフト麺を知らない、そうなんかもよ(笑)

ソフト麺なんたらわからんので検索した(>_<)そしたらスパゲティーのことなんや。

スパゲティ―ならスパゲティ―ってゆうてや(笑)

給食にスパゲティ―が出ない、そんな訳はおませんやろ😊

スパゲティーは毎日娘のお弁当に入れてるよ。

近所にスパゲティーの専門店もあるし、こないだ娘のおごりで御馳走してもらったよ。

私はあんまし食べんけど豚カツとかコロッケの付け合わせに野菜と一緒に並ぶよ。

ソフト麺なんたら言いかた初めて聞いた(^_^;)

No.31 16/10/22 00:55
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 29 へぇーそうなんだやはり(*´∀`) ソフトメンとスパゲッティーは違うんだなこれが😃 その違いは食べたら分かるとしか言えない。 … 新ちゃん、こんな時間に新ちゃんは夜勤でお仕事中やなぁ~

私は明日休みもあるけれどまだ寝てないねん(>_<)

寝ようと思って新ちゃんのことを思いながらお布団に入ったら眠れんようになった(笑)

これも恋の病かな(#^^#)

ところでソフト麺はうどんなんや、あれやろレンジでチンしたら食べられる。

レンジで火にかけてお湯で湯がかんでもええゆううどんや。

それなら知ってるよ、ソフト麺あれは便利でよろしいな🎵

さぁ~何とか寝な、明日することあるしな。

昨日は筋トレ二時間、今日はサイクルトレーナー30分と腹筋5セット200回やったよ😊

No.33 16/10/22 19:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 32 新ちゃん、こんばんは!
腹筋は1セット40回はできるようになったよ。

けど、腹筋ではなかなかお腹の脂肪はなくなりません。

11月は市の健康診断があるから中性脂肪の結果が楽しみです(^^♪

そやな一番の好物はチョコレート以外何でも食べるけど、

毎週金曜日に通ってる回転寿司やな(笑)

他は麺類やらハンバーグやらカレーやら粉もんやらお菓子はポン菓子とポップコーンが好きかな、後柿の種。

和菓子も好きやな、苺大福に粒あんの最中などなど

そうや、忘れてた丼もんも好きで牛丼屋の牛丼が好きやな。

こないだ、期間限定商品のピリ辛い豚肉ナス炒め食べたけど、今一つやったな。

やっぱり牛丼屋は牛丼が一番うまい、豚丼も好きやで🎵

No.34 16/10/23 06:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 32 純さんこんばんは😃🌃 頑張るなあ、見習わなきゃ✨ 腹筋10回がやっとな私。 それでも、食べてばかりいるからあまり効果ないかも😅 … 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は松屋のソーセージエッグ定食とポケモンGOはお休みしました(^_^;)

何でかゆうと娘が休日出勤でお弁当があるからご飯が炊けてるからです。

夕べのおでんも残ってるし今朝はあるもん朝食にします😊

今日は息子さんが帰ってきて嬉しいな🎵

息子さんに美味しいもん作ってあげてや。

そしたら朝ご飯食べてきます(^^♪

No.36 16/10/23 20:39
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 35 新ちゃん、こんばんは(^^)/

おでんはおかずやで、我が家でもおでんはおかずになってます。
ただ、家の家内は料理上手やけどおでんだけはあんまし好きやない(>_<)

家内のおでんはおでんの素を使って作る具に味が染みてない。
そんなんで、一日置いたのしか私は食べません、うるさい旦那やろ(笑)

何でおでんの味にうるさいかゆうと子供の頃住んでた家の前にえべっさんの出店が出ててな、おでん屋もあった。
母に500円もらって晩御飯のおかずに縁日のおでんを買いに行ってた。

その縁日のおでんの美味しかったこと、今だに忘れられん🎵

そんなんでおでんの味には人一倍うるさくなったんや。

後、ラーメンうどんも我が家では晩御飯のおかずやで、一緒やな(笑)

好きなもの一緒やけどチョコだけは合いませんな(>_<)

チョコ嫌いなトラウマの話はしましたな😊

  • << 38 純さんのいう「えべっさん」って、縁日みたいなのかな。 大阪の縁日、楽しそう。 食べ物が美味しそう🎵 純さんと行ってみたいな( 〃▽〃)

No.39 16/10/25 04:33
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 37 純さんこんばんは😃🌃 今日はまた寝落ちしちゃい、お話できなくて私もがっかり( ノД`)… 馬鹿だな、私って。 キッチンに居れば寝落… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夕べは無理やり起こしてすんませんm(_ _)m

でも、気になって気になって新ちゃんのことがな。

寒くなったからキッチンはやめときや、お布団に入ってや😊

私も寝落ちされんように早めにLINEするように気をつけます。

今日は時間あるから朝レスできると思う、携帯入力苦手やけど頑張る(笑)

No.40 16/10/25 15:45
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 38 純さんのいう「えべっさん」って、縁日みたいなのかな。 大阪の縁日、楽しそう。 食べ物が美味しそう🎵 純さんと行ってみたいな( … 新ちゃん、あのなぁ~えべっさんはな(^^)/

毎年1月9日10日11日にある七福神の商売の神様恵比寿様のお祭りや、
9日を宵えびす、10日が本えびす、11日を残り福と呼ぶ、
大阪の今宮戎神社、神戸では西宮神社、京都では京都ゑびす神社など
知らんかな?
「商売繁盛で、笹持って来い♪」

私が20歳まで住んでた町にもえべっさんがあってな、
家の前に縁日の出店がいっぱい並びました。

うちの前には豆板の店が出た学校から帰って来たら店と店の間を通って家に入るんや。
斜め向かいに毎年おでん屋が出てましたんや。

学校帰ったら直ぐにお店巡りイカ焼き美味しかったなぁ~🎵
パチンコしたりスマートボールしたり輪投げしたり三日間楽しい思い出しかない。

11日の最終日の夜まだまだ人通り賑やかでな、
夜中の2時頃、目が覚めて窓から外見たら人も店も無くなって、
ただ一軒だけおでん屋がまだやってました。

北のホステスさんが客と寄って行くんやろな。
そしていつものように朝起きたらおでん屋の店も無くなってました(>_<)

そんなえべっさんの思い出です😊

No.42 16/10/26 15:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 41 新ちゃん、こんにちは(^^)/

大勢の人で歩くのも大変な賑やかな天神祭りやえべっさんもええけども、
田舎ののんびり好きな屋台だけのお祭りもええと思いますよ🎵

綿菓子にりんご飴そう言えば家に綿菓子器があります。
リビングでやったらね、綿菓子が空中に舞い上がり大騒ぎになりました(笑)

慌てて外でやることになって孫たちと外で綿菓子作りました。

りんご飴も娘と家内が大好きで祭りでもない、
毎月20日21日の四天王寺の縁日に往復2時間チャリンコでわざわざ買いに行ったこともあります。

ニッキ水飲みたいな、こないだ📺で毛細血管を若返らせるのにニッキやシナモンがええゆうてましたよ。

来年は1月9,10,11日平日であかんけど土日になったらオフ会にえべっさん行きせんか?

取りあえず今度のオフ会はえべっさんに案内しますわな、祭りはやってないけどな😊

No.44 16/10/27 16:14
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 43 新ちゃん、こんにちは(^^)/
血管の全体の99%は毛細血管なんやて、静脈とか動脈とかは全体の1%やそうな。
毛細血管がゴースト化せんようにニッキがええらしい、京都の生八つ橋がええそうな。
貼り付けますわな。

(1)ニッキ
毛細血管にはTie2という受容体がありますが、ニッキにはTie2を活性化させて細胞同士をくっつけ、毛細血管の構造を安定させる働きがあります。ポイントはニッキに含まれる桂皮エキスです。最近の研究では桂皮が毛細血管の漏れを90%も抑えることが分かっています。
ニッキだけでなく、同じ桂皮から作られるシナモンにも毛細血管力を高める効果があります。1日0.6gでTie2が活性化し、毛細血管が若返るという研究もあります。他にもルイボスティーやグァバ、キンカンなどがTie2を活性化させます。

No.45 16/10/27 20:28
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 43 こんばんは😃🌃 うん、どんなとこかだけでも見たいよ(わくわく😃💕) なんせ田舎の女だし、東京とか大阪とか都会のお祭りの雰囲気にあこがれま… 新ちゃん、こんばんわ(^^)/

ぼちぼち遅番から帰ってくる頃やな😊

都会の祭りの雰囲気に憧れるんや、それなら天神祭りにおいで。

日本の三大祭りの一つでな、花火大会もあるし大川で船渡御(ふなとぎょ)もあるし、

天神橋商店街は大勢の人で歩くのもままならん位賑やかになるよ。

7月24日25日に天満の天満宮で催される祭りです。

屋台もいっぱい出ますからな。

えべっさんのおみくじですか、おみくじな。

えべっさんは幼少の頃から美少年だった頃の遊び場でしたけど社務所は覗いた事ない。

新ちゃんが社務所を覗いて聞いて見て、

私は事情があって一緒には社務所は覗けんさかい(^_^;)

No.48 16/10/28 22:46
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 46 純さんこんばんは🌙😃❗ 夜中に目が覚めてレス。 それにしても純さん勉強家というか好奇心旺盛というかニッキと毛細血管の関連性など詳しく調べ… 新ちゃん、こんばんは(^^)/

ニッキ飴にシナモントーストはええかもやけど。
飴ばっかり食べてると毛細血管は若返っても虫歯にならんとも限らんな。

シナモントーストがどんなんかわからん(笑)
シナモンゆうのがどんなもんなんかもわからん、液体なんかバターみたく個体なんか?

明日にでもニッキとシナモンをスーパーで探してみます(笑)

生八つ橋はどっかの百貨店で買えるやろうから探してみますわな。
今度のオフ会のお土産にいいな🎵

  • << 50 純さん、シナモンは塩や胡椒みたいに粉になってるよ。 ちょうど卓上塩くらいの小さな瓶よ。 オフ会楽しみだな🎵 わたしは地元銘菓うなぎパイもってくね? うなぎパイにはシナモンかかってないけどね🎵

No.49 16/10/28 22:59
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 46 純さんこんばんは🌙😃❗ 夜中に目が覚めてレス。 それにしても純さん勉強家というか好奇心旺盛というかニッキと毛細血管の関連性など詳しく調べ… 新ちゃん、それからなぁ~天神祭りやけども(^^)/

ほんの数時間のオフ会では天神祭りを満喫するのは無理やで(>_<)

天神祭りは夕方から夜が一番賑やかになります。

せめて一泊二日の一人旅の予定で見物に来てほしいな。

平日でもいいよ、仕事昼までやから昼から迎えに行きますからな。

新ちゃんも昼から着くように新幹線で来てもらったらよろしいよ🎵

宿泊先はどっかビジネスホテル予約したらええしな。

どうや、来年の7月24日25日考えといて(^^♪

楽しいなぁ~新ちゃん、こんな話してたら(笑)

  • << 51 うん、それは考えておくね。 なんとか工面して一泊二日くらいできるようにする。 楽しみすぎてわくわくしてきました~🎶🎵

No.52 16/10/29 07:22
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 50 純さん、シナモンは塩や胡椒みたいに粉になってるよ。 ちょうど卓上塩くらいの小さな瓶よ。 オフ会楽しみだな🎵 わたしは地元銘菓うなぎ… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんや、シナモンは瓶入りの塩みたく売ってるんや。

そらええなぁ~早速、本日一人であまり行かんスーパーに行って買ってきます。

それをご飯やおかずにふりかけて毎日食べたら毛細血管が若返るやろな🎵

新ちゃん、生八つ橋は新大阪駅の中央改札の横の土産物屋にあるんやて。

こないだお土産に買って帰ったら良かったね、惜しいことしましたな(>_<)

新ちゃんは毎年一人旅してはるから家族に天神祭りに行くゆうて出てこれるけど、

私はうなぎパイのお土産持って帰るのは無理やで💦

誰にもうたん言われますがな(笑)

  • << 54 うなぎパイは箱じゃなくカバンに入る袋いりタイプもあるわよ✋ お部屋で少しずつたべるとか。 ただ行けるかどうか、すべては姑さまの機嫌次第なので機嫌そこねないようにしなきゃ💦 シナモンはそうね~、癖があるから合わせる料理が難しいかな。 よくやるのはトーストにバターと上々の砂糖とシナモンでたべるとか。 癖があるからと姑と旦那は嫌がりました。←けど生八つ橋は好きなのよ?変でしょ?

No.53 16/10/29 07:23
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 51 うん、それは考えておくね。 なんとか工面して一泊二日くらいできるようにする。 楽しみすぎてわくわくしてきました~🎶🎵 そうか、新ちゃん天神祭り工面して一泊旅行で来てくれますか🎵

私も協力するさかいな安心しておいで(^_^;)

もっとも来年の7月の話やさかいな。

その前に次のオフ会のえべっさんに手繋いで行きましょな😊



No.55 16/10/29 22:03
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 54 新ちゃん、こんばんは(^^)/

シナモンをスーパーで買ってきましたで3本も一本はシナモンシュガーやそうな。
1本は100均で売ってたよ。

家内も一本買ってきたので合わせて4本になりました(笑)

これをどないして食べるんか知らんので何でも振りかけて食べよかな😊

ニッキはね、どこ探しても見当たらんかった。
どんなもんやろう、液体なんかな?

ところで新ちゃん、気持ちは嬉しいけどな。
うなぎパイよりニッキの入ってる生八つ橋がええな。

生八つ橋なら家に持って帰っても百貨店で買って来たゆうたら問題ないからな。

生八つ橋をおみやげにして物々交換しようやないか、どうや?

新大阪駅の土産物屋で買ったら包み紙でバレるかな(笑)

No.57 16/10/31 23:13
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 56 新ちゃん、こんばんは(^^)/

ハロウィン音楽祭を最後まで見てしまいました🎵
明日、4時半に起きなあかんのに(笑)

シナモン私もあんまし好きな味やないけど晩御飯のお好み焼きにたっぷり振りかけてたべました。

何か毛細血管の血流が良くなったようで足の痺れがマシになったような😊

一度くらいでそんな訳ないか(笑)

瓶入りの半分くらい食べてしもたよ(+o+)

そしたら寝ますわな、寝れるかな(>_<)

No.58 16/11/01 20:02
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 56 生八つ橋純さんに送っても良いけどなんか面白い光景ね(笑) あのね、シナモンは肉料理に合うらしいよ❗ けど、うちの家族には癖がある… 新ちゃん、今日は日勤で6時までやろ、残業なんかLINEに既読が付きません(>_<)

愛の告白したのになぁ~♥

気になるなぁ~残業やったらええけど、心配やな(-_-;)

No.59 16/11/01 20:09
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 56 生八つ橋純さんに送っても良いけどなんか面白い光景ね(笑) あのね、シナモンは肉料理に合うらしいよ❗ けど、うちの家族には癖がある… 今、既読が付いたなぁ~新ちゃん♪

安心したよ(^^)/

No.61 16/11/03 06:25
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 60 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は映画と思ったけど、どうしても観たいのがないので11日からの
トムクルーズのジャック・リーチャーを待つことにしたよ。

シナモンそらそうや使いすぎや(笑)
あれから何にでも振りかけて毎日食べてます。
健康に良いとゆうものや事は何でも試します、まめな人なもので(笑)

新ちゃんの夕ご飯確かにハンバーグ多いな、手間かかるのにな。
うちの家内は美味しいハンバーグ作るのにリクエストしても作ってくれません(>_<)
それは手間がかかるからです(笑)

新ちゃんはえらいなぁ~新ちゃん手作りのハンバーグ食べたいな🎵
今度のオフ会クッキーもええけどハンバーグ持って来てよし。
朝から作らんでも晩御飯の残り物でええよ、無理かな?

私も曲げわっぱのお弁当箱でいつものお弁当作って持って行こうかな😊
それを二人で静かなところでゆっくり食べたら美味しいやろな♥

うちの娘婿や孫たちもから揚げ好きやな。
家内の作るから揚げがお気に入りらしくおかずはから揚げ多いよ♪
若い人は脂っこいもんが好きなんやろな。

私らから揚げよりも刺身が良い(笑)

昨日は自転車漕ぎやったから今日は筋トレ二時間頑張るよ🎵

今日は遅番、おやすみ待ってます(^^♪



No.63 16/11/03 15:27
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 62 新ちゃん、こんにちは(^^)/

私は今日は休みやで、夕べもゆうたで(笑)

純ちゃんは土日祭日休みのカレンダー通りの仕事です🎵

新ちゃん手作りのハンバーグ持ってきてくれるんや、そら楽しみやなぁ~(^^♪
まだまだ、先の話やけども(^_^;)

今日も残業なんや、明日は仕事やけども寝落ちせんようにおやすみ待ってます😊

4時になったら筋トレ二時間頑張ります🎵

No.65 16/11/04 04:30
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 64 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

女性ってほんまに恋愛に強いなぁ~。

次のオフ会まで待てるって新ちゃんの言葉が胸に突き刺さる(>_<)

男はだめや、待てない今直ぐに逢いたいオフ会したい。

けど、遠距離やからそんな訳にはいかない。

仕方ないから待つだけ男心は弱いなぁ~辛いなぁ~😊

新ちゃんに恋してる想いは募るばかりです♥

まぁ~とにかく仕事行ってきますわ(笑)

No.66 16/11/04 14:39
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 64 純さん、結局こんな時間になっちゃった。 ほんとに私物覚えわるいね😖堪忍ね😖 次のオフ会今からドキドキです。 美味しくハンバーグ作れ… 新ちゃん、夕べは遅くまでご苦労様でしたなm(_ _)m

今夜も遅番、無理せんようにな。

ところでな、どっかの不倫スレのある不倫女が女性とは言わんで嫌いやさかいな。

同じ職場の上司と不倫中でボスやそうや、そのボスが最近塩対応でメールもLINEも職場で会っても愛想もないんやて。

一人になって寂しいさかいボスはキープして、

元彼とLINEでより戻して元彼の好き好き攻撃で寂しさ紛らわしてエッチまでやっちゃったんやて。

ボスはキープってなんや、スナックのボトルとちゃうぞボスはおっさんやぞ。

感情もある人間のおっさんやぞ(怒)

何と、元彼も同じ職場の若い男やそうや、同じ職場で上司と部下を二股掛けとる。

私もいろんな不倫女性と話してきたが、ここまで落ちたら後は地獄を見るだけや。

そのスレのスレ主はそれもありっと同じことをしようとしとる。

新ちゃんはこんな不倫女をどう思う?

No.67 16/11/05 06:01
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 66 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の続きや、ボスと別れて元彼と寄り戻してセックスするんならまだ可愛い、

ボスをキープして寂しさ紛らわすため元彼とセックスって何のこっちゃ(+o+)

こんなヤリマン不倫女の末路はこうや、

若い元彼にも飽きられて再び捨てられて職場にもバレてボスにもバレる、

職場は大騒ぎボスと元彼は首にはならんが平に格下げ、

不倫女の看護師は看護師仲間の冷たい視線にさらされ居たたまれず追い出され退職、

旦那や子供にもバレて家庭は崩壊して親権取られて追い出される。

四畳半一間の安アパートで一人ハローワークで職探し、

高齢で看護師の再雇用もなく肺炎起こして孤独死(>_<)

さぁ~朝ご飯に具沢山の団子汁作って食べてきますわな🎵

No.69 16/11/06 04:38
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 68 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夕べはすんませんm(_ _)m 寝落ちしてしまった(>_<)

6時過ぎからずっと待ってたんよ。

けど待ちくたびれてPCスリープ状態にしてちょっと休憩したんや。

スリープ状態ゆうのはPCの電源入れたままモニターの電源を切ることです。

そしたら爆睡してしもた(笑)

丁度、新ちゃんがお風呂に入ってる時間です。

お風呂入る前に一言帰ったよメール来てたらおやすみできたかも。

毎日、LINEしてたらこんな事もあるやろう。

これから気を付けるから堪忍してねm(_ _)m

新ちゃんを信じてるよ、これからずっとずっと何時いつまでも信じてるよ💓

No.71 16/11/06 08:24
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 70 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

えぇ~もう職場にいてはるん?えらい早いなぁ~(+o+)

遅番で三日連続残業して早番でサービス残業なんか(>_<)

介護師さんって技工士より大変やなぁ~きっちり残業手当もらうんやで(^_^;)

LINEは夕べ夜中に目が覚めておやすみしたし、
今朝はおはようメールもしてあるからね🎵

眠いやろうけど無理せんように仕事頑張るんやで(^^♪

No.74 16/11/08 14:07
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 72 純さんおはよう☀😃❗ 昨日は色々なお話できて楽しかったな。 ひとつ聞き忘れた。 実家戻った先で初詣は行くのかな? 私は正月休みないの… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

お正月は毎年、母のいる鳴門に帰りますと言うか、
正確には私は大阪生まれの大阪育ちで鳴門は実家やないので帰るんやないな。

母が故郷の鳴門に帰って私は母のいる鳴門に行きますやな。

お正月の初詣は母が氏神様の鍵預かって賽銭集めたり掃除したりお世話をしてるので、

毎年、元旦から母と一緒に氏神様の賽銭集めと落ち葉を掃除したりしてます。

それが初詣みたいなもんですな。

田舎の小さな神社やけど元日の朝からお賽銭そこそこ集まりますよ😊

それに罰当たりな賽銭泥棒がおるらしい防犯カメラ付ける余裕は神社にないそうや。

石段上がるところと手水場の横にある小さな賽銭箱は私が作りました。

画像はHPにもアップしてるけど新ちゃん見てくれたかな?

  • << 81 氏神様の鍵を預かってるってそれすごいじゃない🎵 じゃ純さん神主さんに準ずる立場なのかな、ごめん、疎くてよくわからないのだけど。 じゃほんとにそれが初詣みたいなものね。 賽銭箱、またホームページで見てみるわね😃

No.75 16/11/08 14:07
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 73 あと今朝のはなし。 関東圏の私世代の小学生時代の理想の給食は 「ソフト麺、冷凍ミカン、鯨の竜田揚げ、ミルメークコーヒー」でした。 新ちゃん、給食でしたって小学校の時の給食のメニュー覚えてるんかいな(>_<)

それは凄いなぁ~私らちょっとも覚えてないよΣ(゚Д゚)

何年生やったか、おかずの中に肉の塊が入ってて、
残そうとして先生に無理やり食べさせられて肉が嫌いになったことがあった。

それと給食のミルクが脱脂粉乳やったのを覚えてる。

脱脂粉乳のミルク飲んだことあるかな、新ちゃんは?

ないやろな、ミルクメークコーヒーみたくおしゃれなミルク飲んでたんやから。

鯨の竜田揚げはあったかも知らんけどソフト麺も冷凍ミカンもないやろな。

戦後間もない我々の世代の給食にはな(^_^;)

No.76 16/11/09 04:30
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 75 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

給食のミクルちゃうミルクの脱脂粉乳はな、いつもやなく時々やったな。

美味しいもんやないけど飲めんことはないかな。

そしたら仕事に行ってきます。

新ちゃんも早出、気をつけて仕事行くんやで🎵

No.78 16/11/09 09:12
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 77 この寒いのにシャワーして仕事行くんかいな😱風邪ひかんようにね♪いってらっしゃい、(*^-^*)ノ~~マタネー

No.79 16/11/09 14:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 77 純さんおはよう☀😃❗ 今起きた(笑) これからshower浴びて行ってくるね。 純さんも気を付けてね🎵じゃあまたね(⌒0⌒)/~~ 新ちゃん、ただいま(^^)/

今朝は寒かったなぁ~けど私まだ半そでで仕事してますんやで(^_^;)

外へ出るとちょっと寒かったけど建物の中が多いさかいな、
毛糸のチョッキ着て作業服でいけます。

私が美少年だった小学生時代は戦後間もないはちょっとオーバーやったな(笑)

戦後だいぶ経ってたけど給食に脱脂粉乳もあったし、最近みたくご飯食なんかなかったよ。

毎日、コッペパンゆうんかなパン食やった。

新ちゃんが美少女やった小学生時代の給食はご飯食もありでしたか?

No.82 16/11/10 15:57
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 80 私が美少女だった頃(笑)はご飯給食もあったよ。 グリンピースごはんやワカメの炊き込みご飯が時々でた。 グリンピースごはんはみんな嫌いみた… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

年齢差感じるなぁ~新ちゃんが美少女だった頃はご飯給食があったんや🎵

それにしてもグリンピースご飯やワカメご飯があったってよう覚えてるな(+o+)

私もグリンピースやワカメのご飯は好きですよ、長いこと食べたことないけどな。

旦那もしかし3年生まで脱脂粉乳あったってよう覚えてはるもんや。

新ちゃん、旦那に聞いたん?旦那と話したんや何か妬けちゃうな😊

No.83 16/11/10 16:12
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 81 氏神様の鍵を預かってるってそれすごいじゃない🎵 じゃ純さん神主さんに準ずる立場なのかな、ごめん、疎くてよくわからないのだけど。 じゃほん… 新ちゃん、あのな(^_^;)

レスよう読んでくださいや、鍵預かってるのは母やで(>_<)

普段は宮司や神主は常駐しない神社で母は宮司から鍵預かって掃除や賽銭集めを、
今風に言うとボランティアでやらせてもらってるんです。

誰もやる人がおらんそうや、母も歳やからいつまでできるかな。

それに私は大阪生まれでその神社は氏神さんではありません。

お正月に行ったときに母のお手伝いをしてるだけ。

高い石段もありますさかいな、階段掃除は得意です(笑)

そんなんで凄いことでも何でもおませんで(>_<)

No.85 16/11/11 21:19
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 84 新ちゃん、こんばんは(^^)/

百景のとこちゃうで(>_<)

百景のホームの達磨の掛け軸のお寺は京都の天龍寺やで、そら立派やわ(笑)

ここからお入りで2ページ目の11行目くらいに「鳴門のなんたら神社」ってあるやろ。

そこやで、ゆっくり見てや。

Web素人の爺々が作ったさかい見にくいかも知らんけど、ゴメンなm(_ _)m

百景のスライドショーの中には昨日ゆうた神社の樹齢千年の楠木も見れるよ🎵

明日はトム・クルーズのジャック・リーチャー観に行くよ。

今からワクワクしてます😊

  • << 88 純さんまたまた勘違いやっちゃいました💦 その画像、会社のパソコンで見てみました。 賽銭箱も見れたよ🎵 他にも手づくり木馬とか色々みた。 純さん器用だなあ。 うちは私も旦那も不器用なの~⤵ 旦那が日曜大工するのとか見たことないしやりたいとも言ったことない。 テレビみてゴロゴロしてるだけ( ̄▽ ̄;)

No.86 16/11/12 08:19
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 84 そうなのね😅 鍵をあずかるくらいだから神主でなくてもそれに近い血すじかなと勝手に思っちゃいました。 私いつも勝手に思い付いて話しちゃって… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夜勤お疲れ様、今頃眠くて眠くてクタクタやろな。

帰りの自転車通勤眠いし寒いし事故せんように気い付けて帰りや(^^)/

私は夕べグッスミン飲んで寝たさかい、よう眠れてお通じもあったし快調です🎵

もうちょっとしたらイオンシネマへレッツゴーです😊

久しぶりにトム・クルーズに会えるワクワクドキドキしています(#^.^#)

そしたら行ってきますわな(^^♪

No.87 16/11/12 14:55
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 84 そうなのね😅 鍵をあずかるくらいだから神主でなくてもそれに近い血すじかなと勝手に思っちゃいました。 私いつも勝手に思い付いて話しちゃって… 今頃、新ちゃんは夜勤明けで寝てはるんやろな(^^)/

私はトム・クルーズの映画観て帰って来ましたで🎵

トム・クルーズはやっぱりカッコよろしいなぁ~。

トム・クルーズみたいな胸板になりたくて筋トレやってます(笑)

最近やっと左右の大胸筋が動くようになりました(#^^#)

また、新ちゃんに見せたげるわな😊

ラストの娘との別れのシーンで娘に「またね」って言われてたさかい、

私も新ちゃんに「またね」

  • << 89 トム・クルーズの映画、素敵だったみたいね❤ トム・クルーズは若いときイケメンだったよね。 今もますます渋味を増してまるで純さんみたいだ。 ……………………………………(/▽\)♪きゃっ🎵 またね。

No.90 16/11/13 05:03
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 89 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今、起きたぁ~久しぶりに朝立ちしてたぁ~(#^^#)

このまま、新ちゃんのおまんこにぶち込みたい400キロ伸びんかなぁ~(笑)

失礼しましたぁ~m(_ _)m

  • << 93 も~( 〃▽〃)純さん元気だな😆 うちの旦那にもその元気の片鱗でもあれば良かったのに(笑) 純さんの奥様は幸せだね( 〃▽〃)

No.91 16/11/13 05:17
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 90 今日は娘が休日出勤やさかい朝ご飯があるので、

松屋のソーセージエッグ定食はお休みです😊

冷蔵庫にいつも入ってる粗挽きソーセージとキャベツや人参やら、
あるもん野菜たっぷりの野菜炒めを作ります。

野菜炒めをちょっと寄せて真ん中に卵を割って醤油と味の素で味付けて混ぜて出来上がり。

それにご飯をよそってフライパンのまま食べます🎵

野菜炒めの量が多いのでご飯はちょっとでお腹一杯朝から元気一杯や(^_^;)

今日は朝筋トレ頑張ります。

そしたら、またね♪

No.94 16/11/13 19:36
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 92 私ったらバカね、ラインで変な返事しちゃいました💦 作るのは純さんで娘さんではないのね。 ほんと、毎回ごめんね🙇💦💦 新ちゃん、こんばんは(^^)/

娘はね、何にもせんけど時々お米を洗ってご飯を炊いてくれます😊

私は硬めのご飯が好きで娘の水加減が合っていて硬めの美味しいご飯を炊きます。

家内の炊いたご飯より美味しいと家内に言うと💦

「○○の炊いたご飯が美味しいんやてぇ~」と不機嫌に娘に言いよります(^_^;)

そうかて、ほんまのことやもん(>_<)

No.95 16/11/13 19:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 93 も~( 〃▽〃)純さん元気だな😆 うちの旦那にもその元気の片鱗でもあれば良かったのに(笑) 純さんの奥様は幸せだね( 〃▽〃) そやろ、新ちゃん元気やろ(^^♪ エロエロ元気は若さの秘訣(笑)

うちの家内が幸せってかいな🎵

家内が台所で家事してるとき後ろから抱きついてオッパイ触らせてゆうて、

オッパイ握ったら「触り賃ちょうだいんかぁ~」言われる😊

そんなおデブの家内です(>_<)

ナイスバディーの新ちゃんが家内やったらなぁ~毎晩やなぁ(笑)

No.97 16/11/15 08:53
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 96 新ちゃん、おはよう🌂
7時半やなぁ~
コ-ラ買いに行ってお月さんにお祈りするわな💓

No.99 16/11/15 14:22
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 98 新ちゃん、こんにちは(^^)/

LINEに既読が付かんからどっかお出かけやな思ったら図書館かいな。

図書館なんて美少年の時行ったきりや(>_<)

中之島の図書館でクリスマス会があってな、プレゼント目当てに行きました。

何もうたかさっぱり覚えてないお菓子かなんかやろな(^^)/

今、思うたら大人の足でもニ三十分はかかる距離やのに歩いて行ったんやな。

天神橋筋商店街を二丁目から一丁目まで歩いたと思います。

昼寝、新ちゃんとこは日当たりがええから気持ちよう昼寝できますやろな。

夜勤疲れは取れましたかな?

今、家内がクレープ持って部屋に入って来よったドキッとした(笑)

お昼食べたとこやのにクレープ食べたらまた腹筋せんならん(>_<)



No.100 16/11/16 13:51
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 98 純さんこんにちは✨😃❗ 6時に起きて掃除料理洗濯してでも昨日の疲れがとれなくて昼寝しました。 図書館は休館じゃないからちょっと行ってくる… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

今朝な、5時に自転車通勤したら西に沈む満月が見れたので、

また、お祈りしました🎵

夕べは新ちゃんと末永く仲良くできますようにとお祈りしたけど、

今朝は66歳でも恋ができるのは新ちゃんがいるから感謝の気持ちと
この恋が永遠に続きますようにとお祈りしましたよ😊

夕べLINEで新ちゃんが夜勤の時に旦那の布団に入った話聞いて妬けちゃった(>_<)

そして気が付いた、私が愛する人は家内で恋する人は新ちゃんだとね(^_-)-☆

この歳で恋ができる幸せ例えようがないよ、新ちゃんに感謝です🎵

この恋が永遠に覚めませんように、よろしくね(^^♪

No.102 16/11/17 04:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 101 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は良い天気みたいです。

そしたら時間ないので行ってきます🎵

またね。

No.103 16/11/17 17:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 102 ムカつく話 無視してや独り言です。

18禁のW不倫のスレのスレ主のみ○きは彼に放置され、
火照る体を持て余し元セフレとエッチしちゃった、全然気持ちよくなかったそうな。

当たり前や😒エッチは好きな相手とするから気持ちがいいのや、あほか(; ・`д・´)

そんな事もわからんと今まで不倫しとったんか。

本命の好きな彼からメールが合ってウキウキ昨日デートしたそうや。

好きな彼にセフレのおちんちんが入ったばかりのおまんこを舐めさせたんか(; ・`д・´)

いけない恋の不倫でもせめて相手に「誠実」にならんかい。

  • << 105 純さんの不倫でも好きな相手には誠実に、っていい言葉だな❤ 私も後ろ指さされることしてるのだけど、純さんが好きだから純さんひとすじだよ。 不倫でも最低限好きな相手には誠実でいなきゃね❗ あ~🎶夜勤中だけどいろんな思いがつのり会いたくなっちゃった( 〃▽〃)

No.104 16/11/17 17:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 101 純さんこんばんは😃🌃(あ、純さんは疲れてるから寝ててね❤) 純さん100レスおめでとう🎉✨😆✨🎊 満レスまで続けよ❤ で、またスレ… 新ちゃん、こんばんは(^^)/

このスレも満レスまで頑張って新スレ作ってまた満レス嬉しいな🎵

スーパームーンにもお祈りしたし願いは叶うよ、仲良くしよな😊

まだまだ、早いけど新スレは18禁か恋愛やな、どっちがええかな(^_-)-☆

No.106 16/11/18 04:33
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 105 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から嬉しいレス読んで、それでなくてもムラムラなのにこの元気どないしよ(笑)

逢いたいよ、私も逢いたい逢いたいから2月のオフ会1月にした😊

ほんまは今年中に逢いたいよ、でもな遠距離が邪魔をする(>_<)

取りあえず仕事に行ってきます。

またね。

No.107 16/11/19 20:15
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 105 純さんの不倫でも好きな相手には誠実に、っていい言葉だな❤ 私も後ろ指さされることしてるのだけど、純さんが好きだから純さんひとすじだよ。… 新ちゃん、今朝なNHKの「あの人に会いたい」が高倉健さんで、
俳優を続けてこられた秘訣を聞かれた高倉健さんが言うてはったよ。

「いつも誰かを好きでいること」やそうや🎵

私もこれから永遠に新ちゃんを好きでいさせてな💓

No.109 16/11/20 05:22
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 108 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

「あの人に会いたい」では、
「幸せの黄色いハンカチ」で刑務所から出所したばかりの高倉健さんが
食堂でビールやカツ丼を美味しそうに食べるシーンを久しぶりに見れた。

高倉健さんはそのシーンのために2日間も絶食して撮りはったんやて。
あの映画で忘れられない高倉健さんの名演技ほんまに存在感のあるスターや思う。

何か松山ケンイチさんも映画の役作りのために20キロも太ったそうやな。

昔、ロバート・デニーロも「アンタッチャブル」の映画のアルカポネを演じるために激太りしてはった。

存在感のある大スターって凄いなぁ~。

日本のスターで高倉健さん、松山ケンイチさん大好きです(^^♪

さぁ~、今日は日曜ソーセージエッグ定食食べに行ってこよっと😊

No.111 16/11/20 09:19
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 110 新ちゃん、今朝な松屋にソーセージエッグ定食食べに行って注文したら、
いつも選べる小鉢は牛皿やけどとろろが付いてきた(>_<)。

どうも私が食券買う時ボタンを押し間違えたらしい。

寝起きでぼんやりしてたんやろな(笑)

持って来た時に気が付かず定員さんが引っ込んでから気が付いた。

私はこんな時に直ぐ変えてとよう言わん間違ったのは私やし。

何年も通ってるけど初めてのうっかりで何かものたらん(笑)

時々やります、寝起きで作業服着んと出勤して慌てたり忘れ物したりな。

歳のせいかな、違うわな(笑)

新ちゃんでも寝起きで日と火が違うんやもんな😊



  • << 113 純さん、旦那と喧嘩して眠れなくなっちゃいました。 なのでレスしてます。(純さんは寝ててね🎵) プレステ4で動画が見れるようになってから毎日毎日夜はアイドルの動画ばかり。 夜中11時半にもなるのにイヤホンもせず動画見まくりアイドルのブリッコの鼻にかかった声ににやけてる旦那に「うるさい👂💥」と怒鳴り隣の部屋に逃げ込んだ私。 イライラしてまだ眠れません。 ロリコンED旦那め、明日弁当作ってやらない。 素飯に梅干だけにしたる🍱

No.114 16/11/21 04:33
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 113 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

喧嘩するほど仲が良いって言葉もある位やからな、

旦那への新ちゃんの想いは夕べ聞いたばっかり(^_^;)

ちょっとちゃう、だいぶ妬けちゃうな😊

酢飯に梅干しか、私の毎朝の朝食とかわらんな(笑)

そしたら行ってきます

またね。

No.116 16/11/21 13:23
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 115 新ちゃん、こんにちは(^^)/

旦那は新ちゃんが今日休みを知ってて遅くまでテレビの音も下げんかったんかな、
それとも早出で日勤でも遅出でも関係なしに夜は遅くまで大音量で📺見てるんか?

どっちにしても新ちゃんが寝てるのに遅くまで音も下げんと見るのはいかんな(>_<)

自己中で自分が良かったらええんやな。

新ちゃん、旦那は悪気はないんやでだから新ちゃんのイライラの原因がわからん。

そうゆう人には黙ってたらあかん、教えてやらなあかんのや。

うちの家内は何でもはっきり言いよるで悪いとこははっきり言いよる。

言われた私も悪いと思ったら改める、改めると家内の機嫌も良くなる。

機嫌も良くなったら会話も生まれて夫婦円満🎵

新ちゃんが寝てるんやからテレビ大きな音で見るのはやめてっとはっきり言いなはれ。

イライラして一晩中眠れんようになる前にお弁当を作らんのやなしにな。

ちょっと一人卓球やってくるわな😊

No.119 16/11/22 08:59
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 117 純さんは今頃卓球中だね。 ( ゚Д゚)ノ 🎾ヾ(゚▽゚*) う~ん、旦那的には音量を下げてるつもりらしいからたちが悪い(… 新ちゃん、おはよう☀
旦那の悪口言われて反論するのは当たり前や。
気にしないでね!
マタネ.._〆(´Д⊂

No.122 16/11/22 14:26
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 121 なんや、やまちゃん(^^)/

CSIの特別捜査班ちゃうで科学捜査班やで、

好きなドラマのタイトル間違うなんて、

やまちゃんも歳やなぁ~😊

No.123 16/11/22 14:43
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 120 純さんおはよう☀🙋❗ 今日はいい天気ね。 昨日は純さんに反論しちゃったけど旦那とはまだギクシャクしてる。 昨日も息子の部屋に寝たし… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

いろいろ話聞いてたらやっぱり旦那がいかんなぁ~(>_<)

同じ部屋で広いとはいえ嫁が寝てるのにテレビをイヤホンもせんと見たらあかん。

私なんか一人で寝てるけど隣近所の迷惑になるからと耳元スピーカー使ってる。

家内にな、夜は音量に気を付けて言われてる以前はヘッドホーンでテレビ見てた。

田舎はな、弟が朝早い仕事で4時過ぎに出勤しよる私より早い(笑)

そんなんでな、夜がとにかく早い早い。

私は田舎では夜はイヤホンでテレビ見てくれと弟に指図されてる。

私は1階で弟夫婦は2階やでそれでもや。

新ちゃんも旦那にテレビはイヤホンかヘッドホーンで見るようにゆうたらどうや。

イヤホンは百均に売ってるしヘッドホーンも何ぼもしませんよ🎵

No.125 16/11/23 06:20
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 124 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やまちゃんは私の思ってることを言うてくれてますねん。

私が過激なこと言うて投稿なんたらになって出られんようになったらあかんからね(>_<)

朝から大好きなんて嬉しいな🎵

またまた、早く会いたくなってしまうがな(^_^;)

この前、大阪駅に毎年世界最大級のクリスマスツリーのイベントがあって、
遠方から見に来る人いるらしいゆう話したやろ。

あの時、新ちゃんが「私も見たい」って言ってくれるの期待してゆうたんや(笑)

そしたら今年中に会えるやん(^_^;)

新ちゃんは何にも言わんかったから残念でしたやった(>_<)

でも後で反省した、そんなんしてたら切りがないもんな。

やっぱり決めた通りにオフ会は一月まで待とう我慢しよう溜めとこう😊

No.127 16/11/23 17:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 126 新ちゃん、こんばんは(^^)/

どこでもドアか、ほんまやなぁ~(^^♪

けど、そんなんあったら私の猛烈なアプローチに新ちゃん耐えられるかなぁ~😊

新ちゃん、どうやそのまま別室で寝てたらわ🎵

その方が私はありがたい、いつ旦那が豹変するやわからんし(^_^;)

No.128 16/11/25 03:01
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 126 そうだったんだ💦💦気付かずごめんね🙇💦💦 てか私もほんとは行きたかったよ😢 けど距離が邪魔をする……。 どこでもドアがあったら… 新ちゃん、まだ夜中やけどおはよう☀
えらい下がってたから上げとくわな。
こんな夜中に目が覚めて考えるのは新ちゃんのこと、
恋しいなぁー💓

No.130 16/11/25 20:01
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 129 新ちゃん、こんばんは(^^)/

今頃、お風呂やなぁ~ゆっくり温まって石鹸一杯付けて綺麗に洗いや。
慌てて入らんでええから、時間も早いし待ってるし(^^♪

アジフライよろしいなぁ~フライもんは好きやけど沢山食べると胸やけする(>_<)
りんご食べたら収まるけど。

新ちゃんとこは窓から富士山が見えますんか、そら凄いなぁ~🎵
夢のような家ですなぁ~えぇ~なぁ~羨まし過ぎ😊

また、天気の良い日にブレのない綺麗な写真撮って見せてくださいm(_ _)m

No.133 16/11/26 09:51
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 132 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そやろ、やまちゃんの言うこと一々御もっとも🎵

それにしても、子供が学校に行ってる間のお家デートって、
学校から帰ってきたら子供もわかるで女の人の気配はな。

看護師さんには入院した時お世話になったけど、
同じ病院で上司や部下と同時に不倫なんてできるもんやな、信じられんな(>_<)

きっとア~なんたらには天罰が下ると思いますな。

No.135 16/11/27 05:20
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 134 やまちゃん、おはようさん(^^)/

あほかいな(>_<)

そんな訳ないやん、ミクルのスレの話題のために二股かけるやなんて(笑)

そんなんちゃう、あのお二人はただおまんこが寂しいからや(>_<)

それだけ寂しがりやの単純な人たちやさかいな(;_;)/~~~

No.136 16/11/27 05:20
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 132 やまちゃん、おはよう👋😃☀ 純さんとお友だちのやまちゃん、いつも純さんがやまちゃんのこと話してくれます。 その、み~なんたらさんも、… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ぼちぼち起きるころやな、私は4時過ぎに起きてPC作業が終わったばかり。

昨日は雪化粧の富士山の写真ありがとう🎵

家から富士山が見えるなんて羨ましい限りです(^^♪

そしたら、今から松屋のソーセージエッグ定食を食べに行きます🎵

今日は夜勤で大変やけど頑張ってな😊

また、夜中目が覚めたらLINE入れますわ(^^♪

No.141 16/11/27 09:18
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 139 純さんやまちゃん、実は最近水素水にはまってます。 あるテレビで老化予防に効果的と聞いたので週一でのんでます。 高いのよ、だから毎日は飲め… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

とっくにおはようの挨拶したけど、まぁ~よろしい(^^)/

水素水な私も何か聞いたことあるような、CMでも見たような。

家内と娘はペットボトルの美味しい水を飲んでます、私は水道水の湯冷ましやけど(笑)

最近、家内と娘が夕食の時に黒ウーロン茶飲んで食事するようになった。

痩せたいかららしい、医者に注意されてやっと気が付いたようや。

今頃、遅いゆうねん(>_<)

10年前、10万出すから頼むから10キロ痩せてくれと頼んだ時に、
何で今更痩せなあかんの、美味しいもん食べる方がええゆうといてな。

あの時から痩せる努力してたら今頃、医者に注意されるようなこともなかったんや(>_<)

怒ったらあかん、脳梗塞になるさかいな。

新ちゃんのゆうとおり穏やかに行きましょう🎵

水素水またスーパーで見てみますわな、情報ありがとう🎵

私もやまちゃんと一緒でホームセンターには行くけどスーパーには行かんけど(^_^;)

No.143 16/11/27 19:21
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 142 新ちゃんの問いかけに「どうでもいい」とは、どうゆうこっちゃ(; ・`д・´)

他所さんの旦那の悪口ゆうたらあかんけどムカつく旦那やなぁ~。

呆れ果てて言葉もないわ(; ・`д・´)

あかん、あかん怒ったら脳梗塞になる確率があがる(>_<)

けど、ほんまに腹立つな(; ・`д・´)

新ちゃん、私の胸に飛び込んでおいで(#^^#)

私に新ちゃんの悔し涙を優しく拭わせてね🎵

No.144 16/11/28 19:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 143 新ちゃん、悔し涙を拭わせてね~なんちゃってカッコ良すぎたかなぁ~(#^^#)

自分のレス読んで赤面したわぁ~(笑)

しかし、何ですなぁ~旦那は何でそんなに新ちゃんに愛想ないんやろな。

私に言わせたら新ちゃんは色っぽいそそられる熟女やけどな。

どっかのみ~なんたらの手足の短い148㎝の熟女と違って、
165㎝Fカップのまるでモデルのような魅力的な熟女さん🎵

旦那、もっと女房を可愛い可愛いせんと私が旦那の変わりに可愛がらせてもらうで😊

あぁ~ほんまのこと言うてしもた(>_<)

失礼しましたm(_ _)m

No.146 16/11/29 20:21
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 145 新ちゃん、こんばんは(^^)/

新ちゃんの嬉し涙はうれしいな🎵

本音で書かせてもらいました(#^^#)

明日は新ちゃんお休みで、

お布団干したかったんやなぁ~気が付かずいらんこと言うたかな(>_<)

私は今日、管理人室の敷布団3枚干しました。

お天気は晴れたり曇ったりやったけど何とか干せたよ。

ぼちぼち新ちゃん帰ってくるころかな。

そしたらLINEに行きますわ😊

No.148 16/11/30 04:29
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 147 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夕べ早く寝たので今朝はスッキリ目が覚めました🎵

新ちゃん、バブのお風呂に入れてくれるん?

もちろん一緒に入ってくれるんやろなぁ~それなら嬉しいわぁ~(#^^#)

私、朝はそれでなくても元気やのに想像するだけで下半身がムズムズします(>_<)

新ちゃん、オフ会待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません😊

とにかく仕事に行ってきますわ。

そしたら、またね(^^♪

No.149 16/11/30 13:17
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 147 純さん、寝ちゃったのでこちらにお邪魔します👋😉💓 布団三枚も!頑張ったわね。 純さんをご褒美にバブのお風呂にいれてあげたい🎵 … 新ちゃん、ただいま(^^)/

あのな、新ちゃん昨日午後の3時過ぎテレビチャンネル変えてたら、

見事な🎄イルミネーションの前で男女が語り合ってる場面が写ったんや。

見てたらな、どうも不倫ドラマらしい。

「シンデレラデート」ゆうんやて、こちらではサンテレビの3時からやってます。

何があったか知らんけど一年後のXmas25日に「ここで会いましょう」メールも電話もしないゆうことらしい。

彼女は旦那のいる女教師、彼は好きな人ができたと同棲かしてる彼女に別れを告げてました。

🎄イルミネーションの前で彼女は「一年なんて直ぐよね」
彼は25日にお月様を12回見たらいいなんちゃって。

彼女は彼にもらったブレスレットを見て「これを見て思い出すわ」なんちゃって。

彼は「僕は思い出さないよ」・・・

彼女ががっかりしたような表情で彼を見つめる・・・しばらく間がある(笑)

そして彼は「僕は忘れないから」なんちゃって😊

このシーンこのセリフ良かったよ、新ちゃん~🎵

そしたら新ちゃん、大急ぎで筋トレやってきます3時まで。
3時から「シンデレラデート」見て4時から「医龍」みます。

そしたら、またね(^^♪

No.151 16/12/01 08:54
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

バフ持参オフ会開催日まで
💓💥45日💥💓

No.153 16/12/01 20:41
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 150 純さんおはよ❤ 素敵ねromanticね🎵 思い出さないよ、だって忘れないから…言われてみたいな❤ 純さん、言ってくれるかな?… 新ちゃん、ながらちゃん頑張ってるんやなぁ~🎵

私も筋トレ頑張ってるよ、今日も2時から3時までやったよ。

新ちゃんとはめちゃ遠距離やけど、

遠距離って風の前の炎みたいやな、そうかて

小さい炎は直ぐ消えるけど大きい炎はどんどん燃え上がるやろ😊

私と新ちゃんの💓💓みたいに(#^^#)なんちゃって♪

No.156 16/12/02 04:33
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 155 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夕べはおやすみだけでゴメンなぁ~何か最近よう寝られますねん😊

二人の恋の炎はいつも見守ってるよ、忘れないから💕

今日の勤務はな、わかってるよ多分やけど。

LINEで言うん?

時間なくなった、行ってきます。

またね🎵

No.157 16/12/02 09:08
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓🔥44日🔥💓

No.159 16/12/02 13:58
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 158 新ちゃん、こんにちは(^^)/

バブ何が良いって、うちは貧乏やからバブなんたら滅多に使うことないさかい、

好みもないので順番に行きますわ、オフ会も年に4回あることやしな。

そしたら今度のオフ会は森林系でお願いします🎵

新ちゃんとこはバブお家で毎日使ってはるん?

よろしいなぁ~(^^♪

弟は毎日バブを入れてないとあかん人なんやけどね。

もう44日後なのねって私はまだ44日もあるとしか思えんけどな。

待ち遠しくてたまりません😊

そしたら3時まで筋トレやってきます。

No.160 16/12/03 05:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💥43日💥💓

No.161 16/12/04 06:37
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💥42日💥💓

No.162 16/12/04 06:52
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 161 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝もよう眠れて元気一杯に朝立ちしてた💕

朝立ちしたままソーセージエッグ定食食べてきた😊

毎週日曜ここ数年毎週食べてるけど飽きません(^_^;)

昨日は縦型学習机の引き出し整理したよ、3時間ほどかかったけどね🎵

来週金曜日に粗大ごみに出すんやけど二階から外に運び出すのが大変や。

家内は手伝ってくれへんしな、まぁ~筋トレで鍛えてるから大丈夫やろう(笑)

卓球の得点版の数字も印刷したし、後は洗面所の洗面台の蛇口のパッキン替えるだけや。

なんのこっちゃわかりませんわな(笑)

No.164 16/12/04 19:07
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 163 こんばんは(^^)/

新ちゃんも私に感化されてエロい妄想できるようになったもんや(笑)

私、朝から何度かレス読んだけど今、気が付いた💦

朝立ちとソーセージエッグと18禁の意味が、笑ってしまった(#^^#)

新ちゃんも好きやなぁ~好きな方が有り難いけどな😊

エッチな新ちゃん好きやで~💕


No.166 16/12/05 00:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 163 純さんおはよう☀🙋❗ もう朝⚪ちしながらソーセージエッグとかある意味18禁💦 純さんはすごいなあ。うちのは家でゴロゴロするだけで… 新ちゃん、夜中にトイレで目が覚めて気が付いた(>_<)

部屋を広く使いたいと思いロフトベッドを注文した言いましたやろ。

夜中に何度も目が覚める私には危ないな、今キャンセルしたけど間に合うやろか(笑)

何かソーセージエッグの事と言い何でも気が付くのが遅くなったな(-_-メ)

歳のせいやろか悲しくなってきた(T_T)

No.169 16/12/05 15:40
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💥41日💥💓

No.170 16/12/05 19:34
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 167 純さんおはよう☀🙋❗ あら、なんでも年のせいにしたらあかんと言ってた純さんがそんな弱気になって(*_*)💦 気づくのが遅れるのは誰で… 新ちゃん、こんばんは(^^)/

昨日、注文しただけやからキャンセルメールも入れてキャンセル出来ました。

新ちゃん、ミクルのスレでローラの水着姿の画像見たよ💕
パーフェクトボディーで話題になってるんやて。

ローラファンやから身長も調べたら何と165㎝新ちゃんと一緒やった💖

ローラのような背の高いナイスボディーの新ちゃん素敵やね🎵

ソファーにならないマットレスはマットレスとして使ってるん?


No.173 16/12/06 15:36
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💑💥40日💥💑

No.174 16/12/06 16:33
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 172 純さんやまちゃんおはようございます☀ 純さん、マットレスはソファーとしては使えないけど一応ソファーの形にたたんで置いとくよ。 や… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

健康診断の結果が出たよ、LDL悪玉コレステロール値が119以下が125で要指導やっただけ、
HDL善玉コレステロール値が40以上が60もあったから悪玉も退散やろな(笑)

中性脂肪は149以下で63やからほとんどないよ🎵

LDL以外はレントゲンもその他オールAでした。

筋トレ効果が出てますな😊

ところで新ちゃんな、またローラの話になるけどローラゆう芸名

私の大好きな思い出の海外ドラマ「大草原の小さな家」インガルス一家の次女、

ローラ・インガルスから名付けたらしいよ。

新ちゃんは「大草原の小さな家」を知ってる、見てた教えて?

私はNHKで毎週土曜日6時から放送されていて涙して見たよ🎵

No.176 16/12/06 22:19
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 175 新ちゃん、「大草原の小さな家」見たことないって勿体ないなぁ~(>_<)
長編ドラマやから一回二回見ても良さはわからんと思う。

アメリカ4大ネットワークの1つNBCが、

1974年から1982年まで制作・放送した世界的なヒットドラマ。

全9シーズン204話に及ぶ大作です。

舞台は19世紀末、西部開拓時代のアメリカ・ミネソタ州。

そこに住むインガルス一家の日々を描いたファミリードラマです。

父親チャールズを中心に、心優しい母親キャロライン、

大人びた長女メアリー、お転婆な次女で主人公のローラに、

ふたりのライバルであるお嬢様のネリーや、

学校の先生、町の人々などとの心温まるエピソードがつづられました。

日本では、NHKが1975年から82年にかけて第1シーズンから第8シーズンを放送。

さらに91年から93年には『新大草原の小さな家』(シーズン9に相当)が放送され、

94年から96年にかけては再び全作が再放送されました。

No.178 16/12/07 04:35
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 177 やまちゃん、朝から何を言うてるんや(-_-メ)

そんなんダメに決まってるやろ(笑)

バブ持参オフ会やで、けど新ちゃんがダメやない言うんやったら考えよか。

新ちゃん、どうややまちゃんも一緒に仲良くするか?

とにかく、仕事あるんで行ってきます。

またね。

  • << 180 純さん、やまちゃんと純さんはもはや双子みたいなもの。 もうこうなったら3人でラブラブ💕💓😘💓💕でもいいんじゃないかしら(*゚∀゚) でもやまちゃんはこの中で一番お兄さん?みたいだから町案内はやまちゃんにお願いします🎵 あと、純さんが焼きもちやいちゃうからやまちゃんはちょっと離れたとこからついてくるとか(*^^*)

No.179 16/12/07 09:06
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💑💥39日💥💑

No.181 16/12/07 20:05
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 180 新ちゃん、こんばんは(^^)/はええけど、

ショックやわぁ~3人でラブラブオフ会って何やのん。

私、やまちゃんのことは断ってくれると思ってた(>_<)

街案内で私と新ちゃんが手を繋いでやまちゃんが後から付いてくるのはええとして、

バブ持参はどうするん?

まさか、私とやまちゃんがバブのお風呂に入って、

新ちゃんはお湯を混ぜるだけか?

三人入るのは無理やで、やっぱりあかんわ(>_<)

やまちゃんはラブラブオフ会に参加はお断りいたします。

やまちゃん、そういうことでゴメンですm(_ _)m

No.182 16/12/08 01:57
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 180 純さん、やまちゃんと純さんはもはや双子みたいなもの。 もうこうなったら3人でラブラブ💕💓😘💓💕でもいいんじゃないかしら(*゚∀゚) … 夜中に目が覚めた、新ちゃんもうしょうもない事やめた(笑)
ここは新ちゃんと純ちゃんのスレ

新ちゃんに恋していけない恋してるのに何故か我が家は明るくなった😊

私が明るくなって冗談が増えおふざけが増え家内にちょっかいが増え、
コミュニケーションが増え家内や娘と会話も自然と増え良い傾向に向いている。

お蔭で夫婦仲まで良くなっている変わらないのは家内が淡泊なこと(笑)

しんどい事の仕事や筋トレもやる気が出て楽しくやっている。

このままずっと恋していたい、いけない恋でも恋は恋💓

もうちょっと寝なあかん、夜中にお邪魔しました🎵

No.184 16/12/08 08:56
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 183 新ちゃん、提案ではあかんのやイヤホンを渡さなあかんで
マタネ.._〆(´Д⊂

No.185 16/12/08 13:17
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💕👫💕38日💥💓

No.188 16/12/09 09:12
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 187 新ちゃん、良かったなぁー🙌💑
マタネ.._〆(´Д⊂

No.189 16/12/09 14:47
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 187 純さん、イヤホーン今日渡してみた。 受け取ってくれた。 けどまだまだほんとはいいたいことあるけど急に言っても喧嘩のもとだからとりあえずイ… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

言いたりんことってどんなこと、また聞かせてな。

ただ何でも言いたいことゆうたらええゆうてもや、

旦那を傷付けるようなことや馬鹿にするようなことはゆうたらあかんで(>_<)

夫婦でも言っていいこととあかんことはわかるやろ。

新ちゃんの旦那、うちの家内と一緒で淡泊で愛想ないけどええ人や(^^)/
「うちの家内は愛想はええよ」😊

もっと旦那のええとこ見るようにしたらわ。

例えば息子と仲が良いなんて最高や、ええ親父やなぁ~🎵

バブ持参オフ会まで
💕👫💕37日💥💓になったよ😍💑(。・ω・。)ノ♡

No.190 16/12/09 20:24
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 187 純さん、イヤホーン今日渡してみた。 受け取ってくれた。 けどまだまだほんとはいいたいことあるけど急に言っても喧嘩のもとだからとりあえずイ… つまらん話聞いてくれるかな(>_<)

今日な、新ちゃん掃除してたらゴミ箱にうちわが3つ捨ててあった。

その中の一つにローラの顔がデザインされてましたんや(^^)/

大好きなローラのうちわゴミ袋に入れるに入れられず持って帰ってきた(>_<)

家内に話したら「ひらい乞食やんか、いややで(-_-メ)」言われて怒られた。

今、そのうちわは私のベッドの枕元にあります😊

お邪魔しましたm(_ _)m

No.191 16/12/10 07:33
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

バブ持参オフ会まで
💪😎✨36日💥💓🙌

No.193 16/12/10 20:20
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 192 新ちゃん、こんばんは(^^)/

今日は残業かなぁ~家事に仕事にほんまによう頑張ってはるな。

今朝も早い時間に掃除洗濯終わったって、びっくりしました(^_^;)

仕事があっても手抜きせんと掃除洗濯大変やなぁ~凄いなぁ🎵

新ちゃん、ながらちゃんやってローラみたくスタイルになってくれるんや。

私は身長がローラと同じゆうだけで嬉しいのにスタイルまでローラみたくなったら、

今でも四六時中、新ちゃんのこと考えてるのにどないなるやろな😊

想像もつきませんなぁ~(>_<)

フェイスブックで見つけたヌードのポーズ新ちゃんで見たいお願いしますm(_ _)m

No.194 16/12/11 03:37
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥35日💥💓💓

No.195 16/12/11 04:52
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 192 純さんおはよう☀🙋❗ 純さんの身近な人、家族のいいところ見つける姿勢、いいな😉私も取り入れなきゃ💪 言いたいことと言っても責めること… 新ちゃん、ゴメンやぁ~m(_ _)mもしかしたら着レス通知とかしてるん?

こんな夜中にレスしたら着レスで起こしてしもたわな(>_<)

私は着レスゆうのはしたことないねん。

これから気を付けます、今日は夜勤やからお昼寝しはるから許して(^_^;)

昨日も家内が電気ポットで湯呑にお湯注いでる時にお尻触ったら、

「やめて、熱湯かけるで」言われた((+_+))

挨拶みたいにお尻やおっぱい触るんやけど、

やめて、やめてばっかりエッチしようゆうてもいやいやせんせんばっかり(>_<)

こんなん夫婦やないやん、私はまだまだ元気やのに(#^^#)

このままくたばりたくない(;_;)/~~~

No.197 16/12/11 20:38
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 196 新ちゃん、こんばんは(^^)/

今頃、夜勤やなぁ~旦那と話したいって、
そんなに話したいんか、何か妬けちゃうな、めちゃくちゃ妬けちゃうな(T_T)

うちはせん、せん、いや、いや、この歳で誰もしてへんでぇ~言いよる。

せん、せん、いやってそんなん夫婦やないやん言うたらな。

エッチせな夫婦やないのって私の母に泣き付いたんや。
10年前に私が女教師と浮気したときにな。

それから家内も浮気されたらいやと思ったのかエッチもあったんや。

早よしてや、言うようなせわしないエッチやったけど(笑)

今年は春に一度あったきりや。

詳しいことは公の場では書きにくい(笑)

続きはLINEでな(#^^#)

No.199 16/12/12 14:19
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 198 新ちゃん、夜勤お疲れ様でしたm(_ _)m

忙中有閑
ぼうちゅうゆうかんって難しい四字熟語知ってるんやなぁ~検索したがなぁ(笑)

夜勤の中レスありがとう(^◇^)

あぁ~何でばれたか
日頃、車乗らん出歩かん夜遊びせんもんが車で毎週出かけたり夜遊びしたらバレますわな(笑)

メールも見られた(>_<)そういうことです。

家内も人の携帯覗き見する人やないけど、
スマホは置きっぱなしやったけど仕事にも持ち歩くようにしてる。

LINEは非表示にしてメッセージは毎日消去してる。

教えてもらった個人情報はメモに控えてるよ。

今日は筋トレお休みして押入れ秘密基地作業にかかります。

そしたらまたね。

No.201 16/12/12 20:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥34日💥💓💓

No.202 16/12/13 04:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 200 えへ、キリ番にレスしちゃいます。 いいな。やはり毎週末会える環境にあった教師さんうらやましい( ;∀;) けどだから知られちゃ… ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 新ちゃん🎵

時間ないのでまた昼からね。

行ってきます。またね😊

No.203 16/12/13 08:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥33日💥💓💓

No.205 16/12/14 03:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥32日💥💓💓
永遠の恋ってあるのかなぁ~💓
探しに行こう~新ちゃんと一緒に♪♪

No.206 16/12/14 13:44
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 204 純さんいてるか~(*´∀`)♪ なんちゃって、もう寝たよね☺ 明日も仕事だもんね、ゆっくり寝てね。 じゃまたね(⌒0⌒)/~~ 新ちゃん、いてるか~いてないわなぁ~

今日は友達とお出かけゆうてたもんなぁ~😊

私は今から押入れドラえもん化の作業にかかります。

増築した部屋やさかい巾がちょっと狭いけど思ったより快適に過ごせそうです(^^♪

いろいろアイデアが浮かんで来て、こんなん考えるの大好きや(笑)

今週いっぱい筋肉痛もあるので筋トレお休みして押入れ作業に没頭します。

新ちゃんも息子の部屋のお片付け順調にいきますように・・・

そしたらまたね🎵

No.208 16/12/15 01:37
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥31日💓💓💥
恋ってなんだろう😍
恋愛における恋は肉体的な繋がりで、
精神的な繋がりは愛で、
だから恋は心が下にあって、
愛は心が上にあるんだって♪

見つけに行こう永遠の恋を新ちゃん付いておいで💑

No.210 16/12/15 14:16
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 207 純さんこんにちは✨😃❗帰ってきたよ。 押し入れ改造順調みたいね☺ 私はカラオケから帰りました。 女には自己イメージと現実の差に苦し… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

今日は誰もおらんのでお昼にあるもん団子汁作って食べたよ。
冷蔵庫に余ったキャベツと大根があったので好きな団子汁作って食べた。
お椀に三杯の具だくさんの味噌汁食べてお腹一杯です💦

新ちゃんの三大ガッカリは女だけやないでぇ~(笑)

1つと2つはおっさんにも全く同じガッカリがありますよ。

3のカラオケは行ったことも歌ったこともないのでわかりません(>_<)

新ちゃんは友達いるんやなぁ~社交的でよろしいなぁ~

私は友達一人もおらんよ、家族以外で話するのは新ちゃんだけかな(笑)

いつも一人何でも一人外食も一人です(^_^;)

外食と言っても回転寿司と牛丼くらいやけどな(笑)

新ちゃん、一人ぼっちの私と仲良くしてね🎵


  • << 213 純さんこんにちは👋😃今から会社にいくとこ。 男の人ってそういう人多いかもね。 うちの旦那も結婚してから友だちと出歩かないもの。 旦那といえば先日イヤホーン渡したって言ったでしょ? 一度しか使ってくれてないの(>_<)⤵ 明日早いからと言えば、無言でテレビを消すようになりました。 まぁいいんだけど……なんだか………。

No.211 16/12/15 20:15
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 209 純さんいてるか~(*´∀`)♪ 恋愛の恋は心が下、下心ね(笑) うまいこというわね。 下心満載なのは私もかな(*^^*) つ… 新ちゃん、今頃遅番ご苦労様、今日も残業かなぁ~。

恋愛の恋は下心、新ちゃんに恋して下心があるのは、
それだけ新ちゃんにそそられる魅力があるゆうことや(^^♪

私が下心が働かないのは女として興味のない女だけ、
どっかの不倫スレの手足の短い148㎝の二股不倫女のみ~なんたらみたいな女。

新ちゃんには下心だけやない愛情もある、
あるから遠距離でも毎日LINEで話して続いてるんやで🎵

いつまでも長く長く喧嘩せんと仲良くしような😊

No.214 16/12/16 15:17
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 213 新ちゃん、こんにちは(^^)/

イヤホーンあきませんか、確かにイヤホーンは音が悪い悪すぎる。

それで田舎で2000円ほどのヘッドホーンを買い田舎でも家でも使ってた。

ヘッドホーンならテレビの音はそれなりに聞けます。

今はそのヘッドホーンも壊れて家では耳元スピーカーに変えました。

田舎では数日やからイヤホーンでテレビを見てます。

旦那、好きなAKBの歌をイヤホーンでは聞きづらいんやろな。

無言でテレビを消すのは優しさからか怒りからか、
夜遅くなって消してくれるのなら消してもらったらどうや。

何時頃の話か知らんけど夜の11時12時に嫁が寝てるのに、
AKBの歌をヘッドホーンもせずに見てるのは非常識です(>_<)

明日早いからと言わな消してくれんのか、
それなら何にも変わってないな(>_<)

言わんでも消してくれるのなら思いやりのある旦那で良かったけど。



  • << 216 純さんこんにちは✨😃❗ うん、うちの旦那説明しにくいんだけど、怒ったり恐い人じゃないんだけど。 穏やかなんだけど「人に何かものを頼まれるとケチつけられた」と思うような性格で(>_<)💧 だから私もだんだん何も言えないようになったのかも(>_<)💧 この前は姑(旦那にとって実母)に「庭をはく熊手がほしい」と頼まれて、急なたのみごとでイラッとしたのか百均の小さな熊手を買ってきてブスッとしてホイっと渡したことが。 それでは庭をはくには不便なので新たに私が買いに行きなおしました。 だからイヤホーンのことも「ケチつけられた」くらいにしか思ってないのかも。 食料品の毎週末の買い物は習慣化しているからいいようです。 ほんとにめんどくさい旦那です(>_<)💦

No.215 16/12/16 21:48
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥30日💥💓💓
遠距離恋愛って逢えない寂しさが、
恋心をより強くしてくれるやなぁ~😏

No.217 16/12/18 02:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥29日💥💓💓
遠距離は相手の今を考えるより
会った時のこと想像するのが良いな♪

No.218 16/12/18 07:34
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 216 純さんこんにちは✨😃❗ うん、うちの旦那説明しにくいんだけど、怒ったり恐い人じゃないんだけど。 穏やかなんだけど「人に何かものを頼まれる… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

旦那って、何かお母ちゃんっ子やなぁ~(^_^;)

私も実は父親よりも幼い頃からお母ちゃんっ子でした。
今は同居こそしてないけど旦那と似たところがあります(>_<)

熊手のことは解決したさかいええとして、夜中のAKBは解決してほしいもんですな。

このまま、何も言わんでも深夜のAKBはやめて早寝するようになってくれたらなぁ~。

ただ、私としては旦那早く床について横に寝てる新ちゃんに気が付いて、

突然豹変して寝てる新ちゃんのお布団に入っていくようなことにならんかなぁ~(笑)

私はそのことが気がかりや😊

食料品の買い出しは新ちゃんが余計なもんを買わんか気になるんやろな。

自分で作らんのに何を買えばいいかわかるなんて凄いやん🎵

No.220 16/12/19 13:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 219 新ちゃん、こんにちは(^^)/

そうか、そんなんやないんやな(^_^;)それならいいよ😊

余計なもんのドーナツやまんじゅう、太るもんばっかりやな。

新ちゃんも旦那と一緒に食べてるんちゃうか、ながらちゃんが泣くで(>_<)

しかし旦那ええな、余計なもんカゴに入れてもお金取られへんからな。

うちはコーラ買ってきてポップコーン買ってきて頼んだらお金払うよ(笑)

家内と娘が手の平出して「お金ちょうだい」って言われる(>_<)

コーラもポップコーンも100円です。

時々、柿の種やらせんべいやら買って置いてあるときもあるけど、

それは自分の食べるお菓子を買ったついで(笑)

旦那、お母ちゃんっ子やっぱりそやな、そんな印象受ける。

もしかして旦那は長男ちゃうか、そんな気がする。

No.221 16/12/19 17:04
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥28日💥💓💓
愛とは決して後悔しないこと😉
「ある愛の詩」より
悲しくも切ないラブストーリー
梅田グランド最終で見て暗い夜道を
ひとり泣きながら帰りました😭

  • << 223 純さん❗ある愛の詩いい映画みたいね( ノД`)…TSUTAYAになかったからGEOに行こうかな🎵 初GEOだあ。 TSUTAYAったら昔の映画は刑事コロンボくらいしかないのよ。 ローマの休日はさすがにあったけど。

No.225 16/12/21 13:58
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 222 純さんおはよ☀ 早いね、もう28日かあ。 なんだかドキドキしてきた(笑) 純さんあたり。うちの旦那長男坊だよ。 よくわかったね(… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

昨日は押入れ改造計画で忙しくてPC昼間する間がなかった(>_<)
ゴメンなぁ~

今日はオフ会まで後26日か、まだまだやん早くないよ。

待ち遠しくてたまらんよ、いろいろ我慢するのがな(笑)

やっぱりそやろ、旦那長男や私も長男でお母ちゃん子やったからわかります(^^♪

ゆうたらよろしい余計なもんカゴに入れたら手の平出してお金ちょうだいって。

ゆうてみなはれ、旦那どない言うか。

それも夫婦のコミュニケーションになるかもな。

それに旦那お金持ってるかもわからんしな。

No.226 16/12/21 13:59
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 223 純さん❗ある愛の詩いい映画みたいね( ノД`)…TSUTAYAになかったからGEOに行こうかな🎵 初GEOだあ。 TSUTAYAったら昔… 新ちゃん、「ある愛の詩」がTSUTAYAにないって、そんなあほな(笑)

わざわざGEOに会員登録までして借りんでよろしいよ。

刑事コロンボはテレビ映画で大草原の小さな家もテレビ映画やで。

新ちゃんが大草原の小さな家を見たことないゆうのは残念でした(>_<)

ローマの休日は映画やけどオードリーの映画でお勧めは、

ティファニーで朝食をが好きやな。

オードリーの生歌聞けますさかいな🎵

No.227 16/12/21 14:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 224 純さんおはようございます🎵 昨日は私の勘違いのせいでラインやり取りで大分イライラされてるのがわかりました💦 オフ会の日のことも純さん… 新ちゃん、夕べのことは気にせんといて私も気にしてへんし。

私も直ぐイラっとするとこあって家内にもよく怒られます(>_<)

前も言うたかな、当たり前分かり切ったこと言われるとイラとする。

仕事場でカレンダーもらってきたのを「どこでもらってきたん?」って言われてイラとした。

そんなん仕事から帰ってカレンダー持ってたら仕事場に決まってるやろ。

私がイラとしたのを察して家内は直ぐに仕事場からって言い直しよったけどね。

それより新ちゃん、ございますはやめてや前も言いましたわな。

そんな他人行儀な言いかたやめて「おはよう」でええ。

新ちゃんと私はもう他人やないんやで🎵

親戚でもないけどな(^_^;)

  • << 229 純さんこんにちは✨😃❗ 今ごろ押し入れの改造中ね(≧∇≦) 今ある愛の詩みながらながらちゃんしてます。ある愛の詩、借りたはいいが吹き替えなしなので字幕観ながらです。 まだ序盤。へえ、出会いは逆ナンだったんだと思いながら見てます🎵
  • << 230 あとね、純さんラインでも言ったけど、私ったらつい気を回したつもりで、気をきかせたつもりで、とんちんかんなこと言っちゃうことがあるんだ(>_<) リアルではだから「無口」に徹してる(笑) けど純さんとは気を使って何も話さないのは寂しいしそれ以上仲良くなれないから時にはイラッとさせてもいろいろ話すね(≧∇≦) もちろん怒らせちゃったらごめんなさいするし。 私もたまにイラッとしちゃうかもしれないしね(σ≧▽≦)σ

No.228 16/12/21 17:52
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

第2回バブ持参オフまで
💓💓💥26日💥💓💓
私が新ちゃんに求めてるのは
恋人としての女性です。
家庭では味わえないトキメキとドキドキ感が欲しいです💪😎✨

  • << 231 第2回バブ持参オフ会まで ❇❇💮あと25日💮❇❇ 今日は私が純さんの役をとっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.232 16/12/22 20:46
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 229 純さんこんにちは✨😃❗ 今ごろ押し入れの改造中ね(≧∇≦) 今ある愛の詩みながらながらちゃんしてます。ある愛の詩、借りたはいいが吹き… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

「ある愛の詩」みはったんやなぁ~昔の映画はDVDも吹き替えないのかも知れんな。

46年も前に見た映画やけどね、印象に残ってます。

映画終わって泣けてきて映画館出るとき気恥しくて速足で出たな。

帰りの夜道でも涙が止まらんかったな。

テレビでは泣けてこんかったやろ。

オリバーとジェニー、逆ナンでしたんか😊

No.233 16/12/22 20:46
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 230 あとね、純さんラインでも言ったけど、私ったらつい気を回したつもりで、気をきかせたつもりで、とんちんかんなこと言っちゃうことがあるんだ(>… 新ちゃん、お互い無口はやめよな。

私も話上手やないけど新ちゃんとなら何でも話せるさかい、気楽に話そう🎵

怒ったりしないよ、今まで不倫主婦さんと話して思ったこと。

不倫カップルって喧嘩が多いんやて、

それがわかったからいけない恋の新ちゃんとは喧嘩はしないと決めたんや😊

長続きするには喧嘩をしないことが一番大事なんや。

そやからイラとしても怒ったりしません(^_^;)

新ちゃんもイラとしても怒りなや。

仲良くしよういつまでも🎵

No.234 16/12/22 20:47
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 231 第2回バブ持参オフ会まで ❇❇💮あと25日💮❇❇ 今日は私が純さんの役をとっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 新ちゃん、18禁のスレでエッチの好きな体位の話題が出ててな。

スレ主が駅弁できるよって何のこっちゃ?

エッチの体位で駅弁って何やの、知ってたら教えて😊

ところで、新ちゃんはどんな体位が好きですか?

私はやっぱり相手の顔見てできる正常位がええな。

顔見ないバックが好きゆうてた女性いたけど、ほんまにパートナーのことが好きなんかと思う。

私もバックは嫌いやないけどな(笑)

正常位はもっと好き🎵

No.237 16/12/23 17:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 235 純さん(笑)忙中有閑です。 いやあね(*^^*)私あまり数こなしてないからどの体位って言われても。 ただ女が上に乗るのは苦手💦人間、… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

バックに憧れてるんやな、昔X-MENにも出てたハルベリー主演の「チョコレート」という映画を過去の人と観た時、

ハルベリーの恋人役の男優が娼婦と立ちバックでセックスするシーンがあった。

そんな映画を観終わって後のことは言えません😊

一巻の終わり

No.239 16/12/23 17:54
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 236 第2回バブ持参オフ会まで 🍏🍏🎉あと24日🎉🍏🍏 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノまた純さんから通知役をとっちゃいました🎵 新ちゃん、あと24日もあるやん

まだまだやなぁ~(>_<)

待ち遠しくてたまらんけど

新ちゃんがバックに憧れてるとは知らなんだ🎵

覚悟しときや😊

No.240 16/12/23 18:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 238 意味深過ぎて気になる(/▽\)♪ 新ちゃん、意味深すぎて気になるか

過去のこと済んだこと大昔のことです。

堪忍してなm(_ _)m

No.242 16/12/23 21:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 241 ゴメンなさいm(_ _)m

No.243 16/12/24 04:56
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 236 第2回バブ持参オフ会まで 🍏🍏🎉あと24日🎉🍏🍏 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノまた純さんから通知役をとっちゃいました🎵 第2回バブ持参オフ会まで
💓💓💥23日💥💓💓
恋すると💪にハリが出るこれほんまです🔥
恋すると人に言いたくなるこれもほんまです😉
それが証拠にレスで散々世間の皆様に言ってます😏

  • << 245 第2回アロマオイル持参オフ会まで 💓💓💥22日💥💓💓 恋すると一人エッチが我慢出来る😍

No.244 16/12/24 07:57
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 241 ちょっと妬いた😡 クリスマスの思い出の映画と言えばW・ホールデン主演「クリスマスツリー」
これも私が美青年だった19歳の時に梅田グランドで観ました。

ある日、10歳の少年パスカル(B・フラー)は父W・ホールデンと釣りを楽しんでいた。
その時、近くに核爆弾を積んだ飛行機が墜落した。
その日からパスカルは体調が悪くなり放射能の影響で白血病になってしまう。
余命半年と宣告されたパスカルに父ホールデンは余命半年を息子の思い通りに過ごさせようと決心した。
息子の欲しがるもの全て、そして狼までも動物園から盗み出してあてがったのでした。
静かなイブの夜、最後のプレゼントを買いに外出した父ホールデンが戻ってくると、
ツリーの下でパスカルは永遠の眠りについていたのでした(T_T)

  • << 247 純さん、私その映画みたことないけど子供の映画のが恋愛映画より泣いちゃうかも( ノД`)…

No.245 16/12/24 22:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 243 第2回バブ持参オフ会まで 💓💓💥23日💥💓💓 恋すると💪にハリが出るこれほんまです🔥 恋すると人に言いたくなるこれもほんまです😉 そ… 第2回アロマオイル持参オフ会まで
💓💓💥22日💥💓💓
恋すると一人エッチが我慢出来る😍

No.248 16/12/26 16:21
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 246 純さん忙中有閑。 アロマオイルとバブかあ、忘れないようにしなくちゃね( 〃▽〃) 押し入れ改造も順調みたいね💮 新ちゃん、こんにちは(^^)/

あれぇ~昨日はレスしてないな、ゴメンですm(_ _)m

夕べ、初めて押入れで寝てみたらえらいよう眠れましてなぁ😊

朝まで目が覚めんかった(笑)

昨日は孫も来て「凄いなぁ~」ゆうて早速押入れへ上がって大はしゃぎ(^^♪

はしごが左端にあるのを「爺々、これは真ん中がいいで」ゆうてアドバイスくれた🎵

私も夕べ寝て見てわかった真ん中が良い、

早速、本日真ん中に移動して取り付けました。

そんなんで柱は穴だらけ(笑)

孫に移動したことLINEしたら「やっぱりな」やって😊

  • << 250 純さんやはりやはり?(≧∇≦) お孫さん大喜びでしょ。 秘密基地っぽくて聞いてるだけで私もワクワク((o(^∇^)o)) あまり素敵すぎて「同じの作って?」 とねだられるかもよ。 また完成したら見たいな🎵

No.249 16/12/26 16:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 247 純さん、私その映画みたことないけど子供の映画のが恋愛映画より泣いちゃうかも( ノД`)… 新ちゃん、クリスマス・ツリーのブルック・フラーはめちゃ可愛い男前の子役でしたよ。

この映画で一番記憶に残ってるシーンは父W・ホールデンが動物園から狼を盗み出すシーンを覚えてる。

見たのが昼間やったから暗い夜道をトボトボと泣きながら帰ることはなかったけどね(笑)

No.252 16/12/27 09:19
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 251 バブとアロマオイル持参オフ会まで
💓💓💥19日💥💓💓

まだ19日もあるやん(//∇//)
まだまだやんまだまだやん😍

  • << 256 バブとアロマオイル持参オフ会まで 👫👫💥18日💥👫👫 恋すると手を繋いで歩きたくなる💓

No.253 16/12/27 14:44
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 250 純さんやはりやはり?(≧∇≦) お孫さん大喜びでしょ。 秘密基地っぽくて聞いてるだけで私もワクワク((o(^∇^)o)) あま… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

PCがWin10やけどね、動作が重たくなってきたエロ動画ばっかり見るからやな(笑)

押入れは下段も布団入れるとこやなしにおしゃれな空間にしたいなぁ~思ってます。

夕べもまだ家内や娘が起きてる12時頃に目が覚めたけど、
二度寝で目が覚めたら4時やった、慌てて身支度して仕事に行きました(^_^;)

よう眠れます🎵

12時やのにまだ、娘や家内起きてますんやで、
それで朝は眠たい眠たいゆうて機嫌が悪い(+o+)

そんなに眠たいんやったら夜もっと早くねんかい、いつもゆうセリフです(笑)

No.255 16/12/28 04:28
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 254 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

旦那、気が付くようになって良かったね🎵

これもイヤホーンして効果があったんや、
わざわざ買いに買ってきたイヤホーンが無駄にならんで良かった。

私も新ちゃんが良く眠れるようになって良かったです、安心しました(^^♪

今朝は3時半に目が覚めてパソコン作業が少しだけ早く終わりました。

旦那、エロ動画見ませんか、私は毎日見てるのに(笑)

いろんなおっさんがおるもんですな(#^^#)

どっちがおかしいのか知らんけど、何やて?

どっちもおかしいてかいな(笑)

No.256 16/12/28 20:37
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 252 バブとアロマオイル持参オフ会まで 💓💓💥19日💥💓💓 まだ19日もあるやん(//∇//) まだまだやんまだまだやん😍 バブとアロマオイル持参オフ会まで
👫👫💥18日💥👫👫

恋すると手を繋いで歩きたくなる💓

No.258 16/12/30 06:13
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 257 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

手荒れなんか気にしなや(^_^;)

私も毎日手洗いで洗濯するさかい親指先がひび割れして痛い(>_<)

毎日、オロナインたっぷり付けてカットバン貼っといたら、朝になったら治ってる。

けど、また洗濯したら割れて痛い(笑)

毎日、それの繰り返し(>_<)

暖かくなったら治まるけどね。

手を繋いで歩こな、楽しみやな😊

No.259 16/12/30 19:48
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 257 バブとアロマオイル持参オフ会まで 😚😍💕あと17日😚😍💕 純さん、私手荒れもひどいんだ( ノД`)…直さなきゃ純さんに手を繋… バブとアロマオイル持参オフ会まで

💓💓💥16日💥💪😎✨

恋するといろんなところのムダ毛処理をする様になる😍

  • << 261 バブとアロマオイル持参オフ会まで 👨💖👩あと15日👩💖👨 もうすぐね。 純さんよいお年を❤

No.262 16/12/31 22:20
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 260 純さんいてるか(*´∀`)♪ 昨日はラインできずごめんね。 散々なことはラインでまた書くね。 純さんどんな年末年始過ごすのかな。 … 新ちゃん、年越し蕎麦食べてきたよ。

寝る前に食べて胸焼けせんようにりんごも食べてきた。

来年も良い年でありますように♪

仲良くしようね👫

No.263 17/01/01 02:46
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 261 バブとアロマオイル持参オフ会まで 👨💖👩あと15日👩💖👨 もうすぐね。 純さんよいお年を❤ 愛しい人、新ちゃん★A HAPPY NEW YEAR★

バブとアロマオイル持参オフ会まで
👫💓💥14日💥💓👫

恋すると力が湧いてきて筋トレが楽になる💪😎✨

  • << 266 バブとアロマオイル持参オフ会まで 💓😍💥13日💥😍💓 恋すると恥も外聞も薄らいで勇気が湧いてくる🔥

No.264 17/01/01 15:55
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 260 純さんいてるか(*´∀`)♪ 昨日はラインできずごめんね。 散々なことはラインでまた書くね。 純さんどんな年末年始過ごすのかな。 … 新ちゃん、こんにちは(^^)/

天満の天神さんへ、初詣かねてお弁当持って新春サイクリングしてきましたよ🎵

天神橋商店街を往復チャリンコ押して歩いてきたよ。

天満宮では露天も出てて初詣の人で大賑わい、

中之島公園でお日さんにあたって自分で作ったお弁当美味しかったよ😊

眠くなってちょっとウトウトしました(笑)

帰りも天満宮付近から商店街に入ろうと思ったけど、
あまりの人出に自転車押しては通れず南森町の三丁目から入ったよ。

車が少ないのを期待したけど元旦でも国道は車多いな。

普段の休日と変わりなかったな(>_<)

No.266 17/01/02 05:35
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 263 愛しい人、新ちゃん★A HAPPY NEW YEAR★ バブとアロマオイル持参オフ会まで 👫💓💥14日💥💓👫 恋すると力が湧い… バブとアロマオイル持参オフ会まで

💓😍💥13日💥😍💓

恋すると恥も外聞も薄らいで勇気が湧いてくる🔥

  • << 269 バブとアロマオイル持参オフ会まで 💓😍💥12日💥😍💓 恋すると無駄使いをしなくなる🙌

No.267 17/01/02 06:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 265 純さんこんばんは😃🌃 暖かな初詣&サイクリング日和でよかった🎵 純さんが楽しかったって言うのを聞くと私まで楽しくなる🎵 今は昔… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昔は年末年始こみこみでしたが、最近は込みませんなんたら寂しいなぁ~(>_<)

こみこみやゆうといたらええのに(笑)

そういえばお正月の天神さん、私が美少年だった頃のお正月に比べて縁日が減ったな。

人出は多いけど子供が大好きな縁日が減ったような。

イカ焼きも一軒しかなかった(>_<)

昔、大好きやった東京コロッケがいつもの場所になくガッカリしてたら、
帰り道とんでもない所に店出してた。

それも若い兄ちゃんが一人寂しそうにな。

昔は夫婦で店やってはってそこそこ客が串にコロッケ刺してはったよ。

パチンコやって入った数だけ串に刺すんや。

ハズレは6個、当りは7個とか8個とか。

昨日の兄ちゃんの東京コロッケはパチンコもなく最初から串に6個刺して置いてある。

あんなんあかんわ(笑)

それもちっちゃいコロッケ200円買うのやめた(>_<)

娘に頼まれたリンゴ飴とカステラだけ土産に買うて帰りました。

No.269 17/01/03 04:55
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 266 バブとアロマオイル持参オフ会まで 💓😍💥13日💥😍💓 恋すると恥も外聞も薄らいで勇気が湧いてくる🔥 バブとアロマオイル持参オフ会まで

💓😍💥12日💥😍💓

恋すると無駄使いをしなくなる🙌

  • << 274 バブとアロマオイル持参オフ会まで 💓😍🔥10日🔥😍💓 遠距離恋愛をするとデ-トコ-スの下見や時間をはかる🙌

No.270 17/01/03 08:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 268 純さんこんばんは😃🌃 それは……なんだか寂しいわね(>_<) 東京コロッケってこちらじゃ売ってないけど、パチンコで当たれば数… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チョコバナナの店は三軒ほど出てましたよ、チョコで上手に唇や目や顔を作ったのをあったな。

私が美少年だった頃の縁日にチョコバナナはなかったな。

チョコバナナは昭和の終わりか平成に入ってからのもんちゃいますかな(^^)/

昔あって最近見かけないんのが鳥におみくじ引かせるのとかカルメラ焼きを実演でやってる店、

それと地球ごまに似顔絵が上手にかける木でできた何と言うのかわからん(笑)

みんな一度や二度は買いましたな(笑)

東京コロッケはおでんみたく晩御飯のおかずにパチンコせんとお皿持って買いに行ったもんや(^^)/

イカ焼きも必ず買うた値段もあんまり変わってないような。
何ぼやったかな、昔は(>_<)

でもチョコバナナだけはお断りします(>_<)

今から、バイオハザード観てくるわなぁ~ローラが出てるから🎵

  • << 273 バイオハザード観てきたけど、ローラがあまりにも可愛そう(>_<) セリフは二言言っただけ、映ったのはほんちょっと(;_;)/~~~ 生存者の中で一番最初にゾンビに殺されるんやもん(ToT)/~~~ 映画は面白かったけど(^^)/

No.272 17/01/03 19:50
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 271 新ちゃん、ながらちゃんやって歩いても体重が減りませんか。

減らんということはそんだけ食べてるからやろな(>_<)

腹七分目にしてますか?

うちの娘はご飯は減らして黒ウーロン茶飲んで5キロ以上痩せたらしいけどな。

No.273 17/01/03 20:15
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 270 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ チョコバナナの店は三軒ほど出てましたよ、チョコで上手に唇や目や顔を作ったのをあったな。 … バイオハザード観てきたけど、ローラがあまりにも可愛そう(>_<)

セリフは二言言っただけ、映ったのはほんちょっと(;_;)/~~~

生存者の中で一番最初にゾンビに殺されるんやもん(ToT)/~~~

映画は面白かったけど(^^)/

No.274 17/01/05 02:30
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 269 バブとアロマオイル持参オフ会まで 💓😍💥12日💥😍💓 恋すると無駄使いをしなくなる🙌 バブとアロマオイル持参オフ会まで

💓😍🔥10日🔥😍💓

遠距離恋愛をするとデ-トコ-スの下見や時間をはかる🙌

  • << 277 バブとアロマオイル持参オフ会まで 💓💓💥9日💥💓💓 再会というのは初会より緊張するとは知らなんだ😏

No.276 17/01/05 19:40
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 275 新ちゃん、バブとアロマオイルわざわざ買わんでええよ、お金使わんでええ(^_^;)

アロマオイル持って来て私が言うといてゴメンなぁ~m(_ _)m

高いやろうし、どこで売ってるか知らんけど商店街で二人で探してもええしな時間あったら(^^)/

うちは入浴剤使ってないので家にないけど新ちゃんとこは使ってるんやろ。

家にあるのを持ってきて、バブでも何でもいいですよ🎵

新ちゃんに会えるのが何よりも楽しみや、手繋いで歩けるしな😊

No.277 17/01/06 03:09
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 274 バブとアロマオイル持参オフ会まで 💓😍🔥10日🔥😍💓 遠距離恋愛をするとデ-トコ-スの下見や時間をはかる🙌 バブとアロマオイル持参オフ会まで

💓💓💥9日💥💓💓

再会というのは初会より緊張するとは知らなんだ😏

No.278 17/01/06 13:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 275 純さん❗こんにちは✨😃❗ バブとアロマオイルまだ買ってないや💦 買いにいかなきゃ🍀 純さん下見ありがとうね(*´∀`)♪ そしたら新ちゃん、軽のレンタカーで鳴門に行ってきますわな。

おやすみはスマホからLINEで入れます。

着いたらラインで着いたよLINE入れます。

お仕事中やけど入れます。

またね🎵

No.281 17/01/07 17:39
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 279 バブとアロマオイル持参オフ会まで 👨🌟🌟✨あと8日✨🌟🌟👩 全くほんとね、2回目のが緊張する💦 新ちゃん、こんにちは😏

そやろ緊張というかドキドキ感が違いますなぁ~♪

もうすぐやなぁ~楽しみやなぁ~💑

No.282 17/01/07 17:57
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 280 純さんこんにちは👋😃 今日は休みだけどまたまた喉の痛みが気になりながらちゃんとウォーキングでダイエットしてます。 というかこれから行… 新ちゃん、母とス-パに行ったら七草が袋入りで売られてた。

田舎は年老いた母と何もしない嫁が居るだけやから
七草粥なんたらしますかいな😞

今日は焼きうどん食べてきたよ♪

美味しいんやなぁ~焼きうどん😉

新ちゃんにもごちそうしたいなぁ!

No.283 17/01/07 22:06
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 279 バブとアロマオイル持参オフ会まで 👨🌟🌟✨あと8日✨🌟🌟👩 全くほんとね、2回目のが緊張する💦 何か眠たかったけど目が覚めてしもた😅

あはは、笑わなしゃあない😏

No.285 17/01/08 06:54
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 284 新ちゃん、おはよう⛅

ダイエットに歩かなきゃよかったって
歩いたのは良かったん違うん😏

お布団に入って直ぐにLINEせんかったから寝落ちしてしてしもたんや💧

何で8時半なん?
前はもっと早い時間からLINEしてたがな(//∇//)

田舎は寝るのが早いから夕べは6時頃からお布団入ってLINE待ってたんやで(笑)

No.287 17/01/08 10:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 286 そやな、私やって寝落ちしたことありました🙏
それにお互い家事や家族団欒もあるからLINEは8時頃になるのは仕方ないよ😏

新ちゃんの用事が済んだらLINEしてね。

私の方がほとんど先に待ってると思うから♪

充電器忘れてすんません🙏

No.288 17/01/08 19:16
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 279 バブとアロマオイル持参オフ会まで 👨🌟🌟✨あと8日✨🌟🌟👩 全くほんとね、2回目のが緊張する💦 バブとアロマオイル持参オフ会まで

💑💓💥あと7日💥💓💑

アロマオイルで気持ち良くなってもらえるかなぁ~😂😍

No.290 17/01/09 17:23
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 289 新ちゃん、ただいま~😊

無事に帰ってきましたよ、軽で遠出は初めてやったけど今の軽自動車はよう走りますなぁ~🎵

ガリバーに売った普通車と何もかわらん高速道路でもスイスイ走る2時間半かからんかった。

普通車よりも乗り降りしやすいと母も言うてました。

昔は田舎も普通車ばっかりやったけど最近は軽自動車が増えてます。

新ちゃん、間違いは二つやな、ちゃいますか?(^^)/

No.292 17/01/10 04:29
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 291 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんや、書類業務もあるんやな大変やなぁ~(>_<)

書類業務はためんように他のもんためましょな😊

私はすでに満タンたまってます、新ちゃんもたまってますか(^^)/

もうちょっとでオフ会楽しみましょな🎵

アロマオイルが気にかかるけど(笑)

No.293 17/01/10 21:13
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 289 バスとアロマオイル自賛オフ会まで 👀💕👀🔥あと6日🔥👀💕👀 さて↑で間違いはいくつあるでしょうか(笑) 純さん… バブとアロマオイル持参オフ会まで

💓💑💥5日‼💥💑💓

オフ会が近ずいてくると早寝する様になる☆

おやすみなさい💤

  • << 296 バブとアロマオイル持参オフ会まで 😊💕あと3日💕😊 はよ仕事行って今夜もはよ寝よ🎵

No.295 17/01/11 20:15
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 294 新ちゃん、あのな~切符忘れたら新幹線に乗れん(>_<)

今直ぐに持ち歩いてるバックか財布に入れといたらどうや🎵

夢に純ちゃんも出てきたん、そらええな(#^^#)

所で、こないだ孫が「爺々の筋肉見せて」いうもんやから上半身裸になって

大胸筋を左右動かして見せたら「爺々凄い(@_@)」言われたよ😊

上腕二頭筋(力こぶ)も見せたら指で押して凄いって(#^^#)

新ちゃんにも見せたげるから切符忘れたらあかんよ(笑)

No.296 17/01/12 04:32
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 293 バブとアロマオイル持参オフ会まで 💓💑💥5日‼💥💑💓 オフ会が近ずいてくると早寝する様になる☆ おやすみなさい💤 バブとアロマオイル持参オフ会まで

😊💕あと3日💕😊

はよ仕事行って今夜もはよ寝よ🎵

  • << 298 第2回バブとアロマオイル持参オフ会は いよいよ明日、全国的に寒波の中で大阪は雪が降るらしい😞 バブのお風呂で💓💥温めあおうね💥💓

No.297 17/01/12 19:36
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 294 純さん(>_<)💦 なんだか緊張してきちゃいました‼ あのね、私ったらオフ会出掛けたはいいが切符を忘れる夢を見たの💦 で、… 新ちゃん、いよいよですなぁ~🎵

昨日もやったけど今日も5時過ぎからガレージ筋トレやったよ、寒かったけどな(笑)

40キロベンチプレス10回5セットやりました。

明日はベンチカールもダンベルカールもやりますよ。

筋肉ゆるゆるでは恥ずかしいからね、ギンギンにしてオフ会に行くからね😊

今夜の夜勤頑張ってや、夜中に目が覚めたらLINEしますわな(^^♪

またね💕

No.298 17/01/13 01:21
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 296 バブとアロマオイル持参オフ会まで 😊💕あと3日💕😊 はよ仕事行って今夜もはよ寝よ🎵 第2回バブとアロマオイル持参オフ会は

いよいよ明日、全国的に寒波の中で大阪は雪が降るらしい😞

バブのお風呂で💓💥温めあおうね💥💓

No.300 17/01/13 04:20
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 299 新ちゃん、それは良かったなぁ~私も嬉しい🎵

明日、見せてなぁ~😊

その前に仕事さっさと済ませてきます(^^♪

行ってきます💦

No.302 17/01/14 06:38
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 301 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

用意はできたよ、お弁当も作ったし後は服着て出かけるだけや。

8時頃出ても早めに着くのやけど、それより早めに出る(笑)

とにかく出かけんと落ち着かんから(^_^;)

お弁当のおかずはいつもなら粗挽きソーセージと卵焼きやけど、

今日はこないだ行った鳴門のちくわも平天もあったからおかずだらけになった(^^♪

新ちゃんにも食べてもらおう思いましてな🎵

No.304 17/01/14 07:21
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 303 新ちゃん、あのなぁ~(^_^;)

作る約束してたのはハンバーグやで(笑)

前日に作ったのでええからゆう話したよ。

また、こんどの時でええよ、いつか食べてみたい🎵

新ちゃんのハンバーグ😊

No.305 17/01/14 22:15
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 304 純ちゃんはオフ会の興奮が覚めやらず
寝れそうで寝れません😍

元気も過ぎると困ったもんです💪😎✨

エロ動画でも見ましょうか(笑)

No.306 17/01/15 09:33
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 305 新ちゃん、夕べはレスしてから夜中のトイレタイム一回でそこそこ眠れたよ🎵

押入れベッドは狭いのに何でか寝心地良く眠れます(^^♪

家内や母は今だけや、ゆうけどまだまだ下段の棚作りやベッド周りの備品を置きを考えたりせなあかん。

そもそも部屋を広く使いたいで思い付いたこと、木製ベッドは家内にやったし押入れ出たら寝るとこあらへん(笑)

押入れが完成したらガレージの卓球台の下のスペースで木工作業できんか思ってる。

余った木材が沢山あるので木で小さな飾り物作れんかなぁ~😊

何のこっちゃわからんやろうけど、まぁ~ええわ(笑)

No.309 17/01/16 14:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 307 純さんこんにちは✨😃❗ いいな、純さん、ベッドどんなんか見たいなあ。いつかラインで見せて~🎵 私も憧れるんだ。 けどうちは荷物… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

押入れは母のゆうように布団を入れるとこやから、そんでよろしいんやで🎵

私の部屋の押入れも母が使ってた布団と私が使ってた掛け布団があったけどな。

自転車の荷台に乗せてゴミ焼却場へ持って行ったよ。

今、押入れは天井も床もフローリング貼って狭い部屋になった(^^♪

ただ今、使ってる羽毛布団をどこへしまうかが問題や(笑)

No.310 17/01/16 15:08
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 308 純さんいてるか~✴って今はいてない、かな(笑) あのね、ここだけの話。 純さんは「当たり前のこと言われるとイライラする」って言ったで… 新ちゃん、何でも話せるようになりたいからイライラしたことゆうてもええか(>_<)

一つはオフ会で待ち合わせの場所を忘れて貴重な時間を無駄にされたこと、

初会では中央出口に時間通り来れたのに、こないだは東出口の前なんてLINEしてきて、

慌てたがな(>_<)

何で中央出口ゆうのを忘れたん?忘れてなかったら東出口出る訳ないやん。

初会は中央に来れたのにな。

もう一つは手作りハンバーグ持って来てくれんかったこと、

楽しみにしてたんや(>_<)それもから揚げと間違えたりすっかり忘れてたんやろ?

私はお弁当持って行くゆうたから朝から作って持って出た。

ハンバーグとお弁当一緒に食べようと思って楽しみにしてたんや。

新ちゃんって忘れっぽいんかな。

帰りはダイエットしてるゆうてカツサンド新幹線で食べたり。

ちょっとがっかりしました(*´Д`)

怒ってないけどな、ハプニングのことは仕方がないことや。

No.312 17/01/17 13:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 311 新ちゃん、こんにちは!

次のオフ会は5月の予定でしたなぁ~

花粉症の新ちゃんの体調次第で伸びたり早よなったりするかもわからんゆうことで、

新ちゃんがいつ頃どおって誘ってくれますか?

それで日程決めよ、よろしいな🎵

2月からな、また孫と月一でテニスすることになった。

2月3月は抽選に当たりテニス場の予約もできました。

オフ会の時は抽選申し込みせんようにしますから早めに教えてな。



No.313 17/01/17 14:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 311 純さんおはよう☀🙋❗ 昨日のラインの通りです。 最近純さんに甘えすぎていたのかも(>_<) 中央口は私が降りる… 新ちゃん、あのな!

いけない恋のカップルと言うのは前も言うたように喧嘩が多いそうや。

些細な事から喧嘩になって別れやなんたらいうことになる。

そやさかいイライラするようなミスや間違いはせんようにお互い気を付けよ。

何で東出口で出たのか私には訳わからん。

もうやめてや中央出口以外出たらあきませんで(>_<)

今度、東出口のなんたら前なんてLINEしてきたら黙って帰るかも。

No.315 17/01/18 15:05
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 314 新ちゃん、こんにちは!

夕べは寒いのと眠いのが重なって、おやすみしか言えんかったけど堪忍してなぁm(_ _)m

新ちゃんはお風呂上りで温まってるけど私は寒いもんですんません。

何せ部屋が小さな電気ヒーターしかないもんで。

今夜も9時には押入れ入らせて夕べより寒そうや(>_<)

お布団からスマホでLINEします時間かかるけど。

それから済んだこといつまでもゆうてゴメンなさいm(_ _)m

もう忘れて次のオフ会のこと考えましょう🎵

No.316 17/01/19 04:28
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 314 純さんなんだか私からイライラさせてばかりね(>_<) ごめんね(>_<)💦 次間違えることはないけど、間… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はちょっと時間できたから覗いてみた(^_^;)

夕べのLINEはどないでしたかな、まだ怒ってるように思った😊

今朝も寒いな、けどまだ半そでで仕事はできそうや。

無理してる訳やないんやで、長袖着るより半そでの方が動きやすい。

変わってますやろ、あほやな(笑)

ほな、行ってきます🎵

No.319 17/01/20 15:24
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 317 純さんこんばんは😃🌃 次のオフ会、次こそ時間を無駄にしないよういいオフ会にする(>_<) で、ハンバーグも忘れないよ… 新ちゃん、今日は大阪めちゃ寒いよ、雨も降ったしな今夜から大荒れになるそうや。

何か、嬉しいな🎵

オフ会済んだばかりで新ちゃんのいろいろ余韻が残ってるのに、
早く会いたいなぁ~何てゆってもらって嬉しい限りです(#^^#)

私も早く会いたいよ(^^♪

花粉症が治まったら4月の終わりにオフ会しよう。

4月の終わりやったら大阪城の桜まだ間に合うかもです。

桜の木の下でハンバーグとお弁当をわけわけして食べようね😊

新大阪から心斎橋が近いけど大阪城と心斎橋どっちがええかな?

また下見しときます。

No.320 17/01/20 15:36
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 318 純ちゃん、新ちゃん、お久しぶりやまちゃんです(^^♪ 純ちゃん、まぁ~聞いて! どっかの不倫スレの二股女のア〇スなんたらは言い寄… やまちゃん、久しぶりですな(^^)/

そやな、私もいけない恋してるさかい何とも言えんけど、

心優しい女性に二股なんたらできるとは思いたくない。

そんなんでア〇スとみ〇きが二股してるのは許せんな(; ・`д・´)

ほんま二人共、最低最悪な二股女やと思います。

年下の若いのがええかは、新ちゃんに聞いてや(^_^;)

  • << 323 純さんやまちゃん、私は年下は頼りなくてあまり……… やはり年上がいいです(*^^*)

No.321 17/01/21 05:48
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 317 純さんこんばんは😃🌃 次のオフ会、次こそ時間を無駄にしないよういいオフ会にする(>_<) で、ハンバーグも忘れないよ… 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大阪城がええのやな、大阪城な~行ったらびっくり(@_@)すると思うけど外人ばっかりやで(笑)

日本語が聞こえてこん、外国かいな思います。

こないだの天神橋筋商店街とえべっさん天神さんみたくスイスイと案内できるように、
またコースの下見しときますわな🎵

お弁当食べてゆっくり休憩したいさかい😊

No.324 17/01/22 08:16
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 323 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんか年下はあまりなんや、あまりゆうことはちょっとはええのやなぁ~(>_<)

けどな、新ちゃんお互いもう若くはないし最後の恋や思って出会いはうまくいってる私だけにしとき。

私も新ちゃんがええさかい末永く仲良くしましょう🎵

わかりましたなぁ~😊

今日はお休み、旦那もおるし家族サービスしてください。

また、夜ね(^^♪

No.327 17/01/23 14:36
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 325 純さんもちろん❗ 最後の恋だから大切に大切に育てようね❤ こんな片田舎にいても毎日純さんのことを考えてます。 寒いけどこれから… 新ちゃん、そやな最後の恋やから大切に大切に育てましょな🎵

私も朝起きたら四六時中、新ちゃんのこと考えてるよ。

あまりプライベートのことは考えんように今度のオフ会のこと考えてる。

ながらちゃんでウエストくびれてモデルみたくナイスボディーになったらええのにな~とかね😊

私も筋トレとプロテインで体重増やしたいけど、痩せるより体重増やす方が難しいよ、ほんと(^_^;)

今の体重、二十歳の頃と全く一緒少ないかもわからん(>_<)

No.328 17/01/23 14:38
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 326 旦那は相変わらず休日は布団でゴロゴロです(>_<)💦 純さんみたいに少しは活動的になったら?と思いますがそんなん選んだのは… 新ちゃん、こんにちは(^^)/

旦那は休日お布団でゴロゴロテレビ見てたらコタツはいらんしストーブもいらんし、

光熱費の節約になるさかい、よろしいなぁ~🎵

新ちゃんは旦那に一緒に歩こうって言いはるんやな。

私も立場は逆やけど家内に一緒に歩くわとか買い物連れてってとか言うんやけどね。

何で一緒に歩かなあかんのとか一緒に買い物行かなあかんのなんたら言われます(>_<)

お互い愛想のないパートナー同士、二人で仲良くしましょうね(^_^;)

家内とエッチしてからもう直ぐ一年や( ;∀;)

No.330 17/01/24 04:34
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 329 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

我が家では「エッチしよう」はおはよう、お疲れ様と同様の毎日の挨拶になってます😊

新ちゃん、ここ早く満レスにして18禁に行きたいなぁ~

そしたら行ってきます🎵

No.331 17/01/24 14:35
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 330 新ちゃん、夜勤お疲れ様でしたm(_ _)m

今朝な、久々に30分ほど時間あったので暖房も何もないところでLINEしてたら、

半袖でやったから体が冷えてしもて、立ち上がろうとしたら目眩がしてな。

しばらく真っ直ぐ歩けずフラフラしながら何とか階段の掃除やりました。

家に帰ってお風呂に入って温まったら治ったよ。

あほやなぁ~ほんま我ながら呆れるわ(笑)

半そでで休憩はほどほどに体動かしてた方が間違いないな(>_<)

No.333 17/01/25 04:25
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 332 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

心配かけてゴメンなさいm(_ _)m

血圧は低めなんやけど体が冷えたことで上がったのかも分からんね。

寒いとこで休憩はほどほどに気を付けて頑張ります。

昨日は洗濯ものも凍ってました(>_<)

新ちゃんも夜勤続き無理せんようにな🎵

そしたら行ってきます、バナナ食べて😊

No.335 17/01/25 20:49
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 334 新ちゃん、こんばんは!

軽妙な語り口なんたら言うてもうたら照れますがなぁ~(#^^#)

オフ会の時は普通でっしゃろ、ここではちょっと大阪弁がコテコテになりますんや(笑)

何でやろなぁ~訳わからん(>_<)

鮭が若返りにええなんたら初めて聞いたけど毎週金曜日に行く回転寿司でサーモンよう食べてますよ。

そやさかい今だに女性が大好きなんやろかなぁ~(^^♪

今は新ちゃんに恋してるけど💕

ところでな、昨日ゆうてた象印の布団乾燥機が届きました。

さっそく押入れベッドの布団を温めて寝てみたら爆睡してしもて目が覚めたら6時でした(笑)

三時間も昼寝して今夜眠れるやろかなぁ~夜勤の新ちゃんに夜中ラブラブLINEせんならんのに(>_<)

No.336 17/01/26 02:26
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 334 純さん💦ここではあまりhitはしないかもねと最初のころ言ってましたが今見たら意外とhitしてました。 純さんの軽妙な語り口がファンを呼んで… 新ちゃんな私にファンなんたらおらんで
恐らくミクル一番の嫌われ者思うで😔

それでも好きでいてくれるん?

No.338 17/01/26 04:36
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 337 ありがとう、新ちゃん🎵

今朝もアラームですずちゃんが「ねぇ~おきてよ~」と甘い声で起こしてくれました😊

家内にゆうと「ええ歳して、変態や(笑)」言われました。

ほっといて、ゆうたった(笑)

変態かな~

No.339 17/01/27 13:39
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 338 えらい下ってたから上げとこかな。

新ちゃん、どないしたんやろな、どこ行ったんやろな(>_<)

なんたらおかしい、気のせいか(^_^;)

No.342 17/01/27 20:13
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 341 新ちゃん、何かえらいHitが伸びてる10000とっくに200も越えてる(>_<)

やっぱり新ちゃんレス人気やな、凄いなぁ~🎵

No.344 17/01/28 06:21
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 343 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝も押入れベッドですずちゃんの甘い声で起きました🎵

ここで新ちゃんと喧嘩レスしたらHitが急に上がるやろな。

そんなHitいらんなぁ~新ちゃんとは喧嘩はしないと神様に誓いました😊

そやろ新ちゃん、これからもオフ会もLINEもミクルもずっと続けよな、約束したで(^^♪

今日は行きは自転車押して行くんやろ、頑張ってや♪

私も筋トレ頑張るさかいな。

No.345 17/01/28 18:16
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 344 新ちゃん、こんばんは!

今頃、遅番忙しい時やろな、頑張ってくださいや。

私も今日は筋トレ頑張ったさかいな🎵

朝は押して行った自転車に乗ってゆっくり事故せんように帰って来てや。

私もボチボチ晩御飯食べてきます。

また、お風呂入ったらLINE待ってます😊

またね(^^♪

No.347 17/01/28 20:20
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 346 よう食べるもんなぁ~(笑)

またね(^^♪

No.348 17/01/28 23:55
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 347 夜中に目が覚めてちょっと怖いなぁー(//∇//)

いらんこと言うたかな?

しもたなぁm(_ _)m

No.349 17/01/29 07:24
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 348 夕べ、家内に「お尻さわらせて😊」言うたら

「いやや、変態や(>_<)」言われた。

また、言われた変態やって、やっぱり変態なんやろか(*´Д`)

No.351 17/01/30 04:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 350 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良かった(^^♪何が良かったか知らんけど(笑)

今日は大阪、午前中雨らしいな。

仕事の帰りにダイコク行ってプロテイン買いに行きたいのに。

ダイコクが一番プロテインが安いもんでな。

新ちゃんとこにもダイコクってありますか?

行ってきます。

No.353 17/01/31 04:34
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 352 新ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ダイコクはスーパーやなくてスギ薬局みたいなとこダイコク薬局かな、あんまり行かん。

ほんまほんま共感が9もある、私も押してるしやまちゃんも押してるし新ちゃんとで3つや。

どなたか心優しい方ポチっと切の良いところで10にしてもらえませんやろかm(_ _)m

あきまへんか😊

No.354 17/01/31 14:43
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 353 うわぁぁぁ~共感10になってるよ、新ちゃん(^^♪

何でも言うてみるもんですな😊

やっぱりミクルは心優しい人がいるんやなぁ~🎵

ついでにもっと上げとくれやすm(_ _)m

No.356 17/02/01 14:37
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 355 新ちゃん、こんにちは(^^♪

面接はどないでしたかな、電車間に合って無事に終わりましたんやろ良かったね🎵

今、アカデミー賞作品集の音楽を聴いてます、安物のワイアレススピーカーやから音が割れて耳に刺さる(笑)

良いスピーカー良い音で聞きたいなぁ~昔はこれで良い音やったんやろうにな。

何か時代が変わると何でも贅沢になりよる(>_<)

今日は大阪寒くてな、ガレージで筋トレしたいけど寒すぎるわ(*´Д`)

No.357 17/02/01 14:45
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 356 夕べな、新ちゃん家内にお尻あかんかったらオッパイ触らせてゆうて背後から触ったら、

「やめてや、変態」ってまた変態言われた((+_+))

自分はやめてや言う癖にな、私が家内の前で上半身裸になって大胸筋ピクピクさせたら、

家内は両手で「握りやすくてええやんか」言うてな

私のオッパイを両手でわしづかみしよるんやで(笑)

何かずるいと思いませんか(^_^;)

  • << 359 純さん下がってないけどあげとく(笑) いいじゃん奥様と目茶目茶なかいいじゃん(>_<) エッチはなくてもふれ合いができてうらやましいわあ。 純さん奥様誘うとき「エッチしよ」じゃなくて「たまには手を繋いで寝たいな」ってソフトな表現にしてみたら奥様も警戒心とくかもよ。 ってそんなこと教えて奥様とうまく行ったら私がおはらい箱になっちゃうかあ( ;∀;)

No.358 17/02/02 08:47
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

下がってるから上げとくわ(//∇//)
マタネ.._〆(´Д⊂

No.360 17/02/02 13:53
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 359 新ちゃん、こんにちは(^^)/

心配いらんよ、家内とは心のふれあいがあるだけで体のふれ合いはもうないやろな(*´Д`)

心も体もふれ合える新ちゃんがいれば良い🎵

おはらい箱なんたらしませんよ、こんなんここで言うてええんやろか(笑)

ええやろな、バブとアロマオイル持参オフ会なんたら言うてるしな。

それにしてもミクルで嘘のない正真正銘ほんまのカップルで話てるスレ他にあるかな。

あったら教えて😊

No.361 17/02/02 20:26
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 359 純さん下がってないけどあげとく(笑) いいじゃん奥様と目茶目茶なかいいじゃん(>_<) エッチはなくてもふれ合いができてうら… 夕べの晩御飯は数か月ぶりに家内が大好物のカニかま玉を作ってくれた。

面倒くさがるのに「今日はどうしたん、どういう風の吹きさらしや?」ゆうたら、

「別に~」の一言(>_<)

カニかま玉は娘も家内も食べん私しか食べんので、

私のために作ったのに「別に~」って、はっきりゆうたらええのにな。

お父さんのために作ったんやってな(^^♪

このカニかま玉をソースマヨネーズ味の素少々をたっぷり付けて食べます。

いつもはご飯一杯しか食べんけど美味しい美味しい何度も言ってお代わりしたよ🎵

おかげで今日の晩御飯は松屋の牛丼食べに行った(>_<)



  • << 363 純さんの奥様優しいじゃない🎵 かにかま玉かあ。 私上手に作れないのよ。 純さんのために作ったに決まってるのにね✨ ところで純さんとこは「風のふきまわし」じゃなくて「ふきさらし」っていうのね😃 ところ変われば言いまわしもかわるからね。

No.362 17/02/03 09:10
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

下がってるから上げとくわ🙌
マタネ.._〆(´Д⊂

恋すると物事に熱心になる😏

No.364 17/02/03 14:37
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 363 新ちゃん、こんにちは!

「風のふきまわし」って言うんやで普通はな、ふざけて言うただけや(笑)

私な、家内や娘にするLINEやメールおふざけメールします。

赤ちゃん言葉になったり「り」を「ら」って書いたり訳わからんやろ。

何やったら家族にするように新ちゃんにもしてみよか(笑)

怒らへんかな(>_<)

No.366 17/02/03 15:01
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 363 純さんの奥様優しいじゃない🎵 かにかま玉かあ。 私上手に作れないのよ。 純さんのために作ったに決まってるのにね✨ ところで純さん… 今日、仕事の帰りに鉄道模型に使う両面テープを百均に買いに行ってレジ済ませて帰ろうとしたら、

出口の所に巻きずしが並んでた美味しそうやったから買えば良かった。

レジ済ませたし買いそびれてちょっと残念(>_<)

しかし今どきの百均、巻きずしまで売ってるんやな、びっくりしました100円なら安いな😊

今日は節分、恵方巻を食べる日で家内は巻きずし上手で節分に限らず良く作ります。

それが、どうした風の吹きさらしか知らんけど今日は回転寿司のくらの巻きずしを予約してます。

くらのより由美ちゃんのがええいうたけど、作るより買った方が安くつくとか大変やとか言い訳しよる。

くらのチラシ見てたから、きっとチラシの写真が美味しそうで気が変わったのやろう。

まぁ~今日は予約したからくらの巻きずし食べて見るけどな。

No.367 17/02/04 02:27
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 365 怒らないよ🎵 むしろやってほしい。 旦那がそういうノリが悪いんで、旦那相手にふざけると無視されちゃうからつまらない。 だから子供にそう… 夜分お邪魔します🙏

おふざけメール家族には平気でできるけど他人には気兼ねする、

あっ、そうか新ちゃんとは他人やないな

家族同様おふざけメールしような♪

またね💤

No.368 17/02/04 08:04
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 365 怒らないよ🎵 むしろやってほしい。 旦那がそういうノリが悪いんで、旦那相手にふざけると無視されちゃうからつまらない。 だから子供にそう… 新ちゃん、おはよう(^^)/

夕べの回転寿司の巻きずしなんやあれ、小さいし百均にあった巻きずしの方が大きくて美味しそうやった(>_<)

具にカニの入ってる方は被りついたら卵やカニ身が飛び出してバラバラになった。

家内が言うには柔らかく巻いてるから美味しいんやて、

私はしっかり巻けてバラバラにならん家内の巻きずしの方が美味しいわ(^^)/

「こんなんやったら来年の節分は巻きずしいらん回転寿司に食べに行くわ」言うたった。

No.369 17/02/04 08:12
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 365 怒らないよ🎵 むしろやってほしい。 旦那がそういうノリが悪いんで、旦那相手にふざけると無視されちゃうからつまらない。 だから子供にそう… 新ちゃん、家族にするおふざけメールはな一方通行なんやで、

私がおふざけ文で送っても家内や娘や孫からはおふざけ文では返ってこんよ(笑)

ときどき「あらまてん」とか「そうでつか」とかマネして返ってくるくらいやで。

ときどき「意味わからん」言われるときもある(笑)

何か新ちゃんには恥ずかしいなぁ~あほや思われそう(>_<)

No.370 17/02/04 08:20
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 365 怒らないよ🎵 むしろやってほしい。 旦那がそういうノリが悪いんで、旦那相手にふざけると無視されちゃうからつまらない。 だから子供にそう… 今日は新ちゃん昼前からイオンシネマでデンゼル・ワシントンの、

なんたらセブンゆう西部劇を観てきます。

久しぶりもええとこの西部劇で今から💛がワクワクしています🎵

面白いよきっと(^^♪

そしたら、マタネ(^_-)-☆

夜勤お疲れ様でした😊

No.373 17/02/05 06:34
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 372 新ちゃん、おはよう(^^)/

松屋のソーセージエッグ定食食べてきた、朝からお客さん多かったよ。
もう何年通ってるやろな、日曜日。
お店の叔母さんとも顔なじみで挨拶するようになった。
心配しなや、ナンパはせんから(笑)

新ちゃんの悪い癖、姑にいろいろ言われて私は料理が下手という思い込み。
上手になるほど作りもせんとな。
家内の得意料理、バラ寿司、巻きずし、餃子、コロッケ、かにかま玉、お好み焼きいろいろあるけど、
上手になる位そこそこ作ってるよ。

お好み焼きなんたら最初の頃は生地が多くてな、焼くと生地が広がって見るからにマズそうやった。
それを私が注意したら生地多くせなキャベツが沢山いるんやとか文句言うてたけど、
最近、上手になって生地が広がらんようになった。
お好み焼きは生地沢山いらんのやで。
私は美少年だった頃から駄菓子やのお好み焼きで育ったからお好み焼きにはちょっと五月蠅いで(^_^;)

新ちゃんの巻きずし
巻きずしは具の味付けやら巻き方やら料理の上級者編になると思うけど、
試行錯誤して姑や旦那に文句言われても負けんように、
上手になるまで作ってや。

息子がきっと美味しい美味しいゆうて食べてくれるよ🎵




No.374 17/02/05 07:02
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 372 純さん、買った巻き寿司より奥様の巻き寿司のがやはり美味しいのね( 〃▽〃) それはとてもいいことだと思うわよ。 私も負けずに作ろう❗ … 新ちゃん、昨日の映画の話せなあかんな。

デンゼル・ワシントンのなんたらセブン思わず身を乗り出すほど怖い戦闘シーンの西部劇でした(>_<)

最近の映画はほんまリアルで音声やら実際に撃たれそうな気になる凄かったなぁ~。

テレビの海外ドラマの主役でおなじみのイケメン俳優や凄腕デカも出てたよ。

イケメン俳優は直ぐに殺されたけどね(^_^;)

新ちゃんは西部劇見たことないって、そやろな。

そこまで映画好きでもなかったんやろ。

映画って映画館まで行って映画観る人少ないもんな。

私ら映画好きは映画はやっぱり映画館のスクリーンで見たいと思います。

昔は作品選ばす映画観てたけど今はどうしても観たい映画だけになりましたけどな。

  • << 377 純さん今日はヘタレて巻き寿司作らずすき焼き風煮物にしました( ̄▽ ̄;) 巻き寿司チャレンジするならひな祭りかな? けどその前に一度作らなきゃな。 映画館のお話。そういや私はレンタルDVD派かな。 どうしても大画面で見た方がよさそうなら映画館にこだわる。 純さん的にはあまり好きじゃないかもだけど「君のなは」はやはり映画館が良かった。 あとレミゼラブルも映画館のが断然良かった。 西部劇とか戦闘系はちと苦手かも。

No.375 17/02/05 16:02
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 372 純さん、買った巻き寿司より奥様の巻き寿司のがやはり美味しいのね( 〃▽〃) それはとてもいいことだと思うわよ。 私も負けずに作ろう❗ … ちょっと覗いてみたけど、

新ちゃん来てないな(+o+)

どないしたんかな、今日は休みやのに(*´Д`)

どっかお出かけかな???

No.378 17/02/05 20:03
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 376 純さんこんにちは☀ 今日はちょっとドタバタでした(*^^*) 息子といっても長男なんだけど今週あちらで会社説明会があるのに太ったせい… 新ちゃん、こんばんは!

そんなドタバタがあったんや、えらいことでしたな。

ワイシャツが合わんようになった事はないけど、うちも次女がおデブで責任は親にあると思ってる。

好き嫌いが多いのも親の教育が悪かったと思う。

娘も医者に忠告されてから必死で痩せる努力してるけど拒食症にならんか心配や。

今夜もバナナ一本とおにぎり一個に黒ウーロン茶だけでした(>_<)

No.379 17/02/05 20:06
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 377 純さん今日はヘタレて巻き寿司作らずすき焼き風煮物にしました( ̄▽ ̄;) 巻き寿司チャレンジするならひな祭りかな? けどその前に一度作… 新ちゃん、ヘタれてゆう方言なんか聞いたことあるような。

大阪ではしんどいかくたびれたゆうかな。

ひな祭りに巻きずし、頑張ってや(^^♪
巻きずしを上手に作るにはで検索とかして見たらわ。

「君の名は」はまだイオンシネマでやってますな。
うちの孫は3回見たそうで、孫のお勧め映画です。
私はマンガはもう一つ好きやないので見てないけどな。

西部劇でも戦闘系とは限らんよ。
OSシネラマで見た「西部開拓史」50年間の4世代に渡る一家の開拓の歴史を5つのエピソードで 綴ったウエスタン大作。

そうや、新ちゃん西部劇見たことないなら「西部開拓史」を是非見て欲しいな。

No.380 17/02/06 04:29
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 376 純さんこんにちは☀ 今日はちょっとドタバタでした(*^^*) 息子といっても長男なんだけど今週あちらで会社説明会があるのに太ったせい… 新ちゃん、おはようやけどエッチな気分(#^^#)

夕べのままや(笑)

遠距離やし、しょうがないから仕事行く(*´Д`)

またね。

行ってきます😊

No.382 17/02/07 13:37
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 381 新ちゃん、お疲れ様(^^♪

オフ会のこと気にかけてくれてありがとう🎵

オフ会もやけどぼちぼち花粉症の時期で、新ちゃんの花粉症大丈夫?

女性の方が花粉症が多いのかな、何か花粉症には縁がある(笑)

三度目のオフ会は二度目よりも大胆に恥じらいなんたらいらまてん😊

貴重な時間の無駄がないよう時間やコースの下見しときます。

またね(^^)/

  • << 385 純さん、私も次は貴重な時間無駄にしないよう駅の下見しとく( ;∀;) あ、花粉症そろそろ始まったよ。 けど早めに薬を飲んだからそんなひどくないよ。 花粉症のなりはじめはまだ私が美女桜だったころよ。 今は姥桜だけど( ;∀;) ヨーグルトがいいらしいね。 純さんはヨーグルト好きかな?

No.383 17/02/08 04:33
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 381 純さんは寝てまったのであげときます。 &ラインで明日の勤務をいい忘れたのでここにレスします。 明日は9時~6時だよ。 第3回オフ会… 夕べは趣味の鉄道模型のハプニングでおやすみしか言えず、愛想なしでしたm(_ _)m

何か新ちゃん、怒ってないか?

そんな気がする。

そしたら行ってきます😊

No.386 17/02/09 04:30
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 385 新ちゃん、おはよう(^^)/

ヨーグルトは私の常備薬みたいに毎日食べてますよ。

牛乳とヨーグルトだけは買ってくれる。

コーラー代は請求されるけどね(笑)

夕べは粕汁大盛二杯と大盛ご飯と白身魚のフライ食べてまだお腹起きてる。

今日も昼も夜も粕汁やで、安くつく旦那やろ(笑)

No.388 17/02/09 13:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 387 新ちゃん、こんにちは(^^)/

粕汁に入ってるの一つ間違った、えのき茸やなくてしめじやで。

えのき茸ってゆうたような、えのきとしめじを間違えた(笑)

しめじは細かく切ったりせんようにな。

お揚げさんも入ってた方が美味しいよ、具は大きめでいいよ。

旦那、確かお酒飲まんゆうてはったけどどうかな、美味しいゆうてくれるといいな🎵

粕汁は体が温まるし娘なんて粕汁作ったらわざわざ食べにくるんやで。

今日もお昼は粕汁二杯食べてお腹一杯です(^_^;)

No.389 17/02/10 04:17
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 388 新ちゃん、おはよう(^^)/

今日のお昼も粕汁食べられそうやで、大きな鍋に一杯作ってあったからな。

ほとんど食べたのは私や(笑)娘は食べんしな。

夜はもうええ、毎週金曜は回転寿司に行く日やから。

寒いけどお互い自転車通勤頑張りましょう(^^♪

オフ会を楽しみに😊

No.391 17/02/10 14:12
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 390 新ちゃん、こんにちは(^^)/

お昼寝は十分できましたかな?

あぁ~また年齢的にやら歳のせい言うとる(^_^;)

よう言うな、歳を気にするんは女性の心理なんやろか。

新ちゃんの口癖やな。

今日は回転寿司の日、回転寿司って家族で行くのが多いけど一人で行ったらええのや。
牛丼も回転寿司も女性一人で来てる人そこそこ見ますけどな。

嬉しいことがありました😊

いつも外食代として500円こたつの上に置いてあるんやけどな、今日は600円あったよ(笑)

基本、外食は牛丼なので500円や、回転寿司の足らん分は自腹(笑)

いつも回転牛丼行ってきたゆうてます、回る牛丼や(+o+)

何のこっちゃわからんやろ、我が家の話(笑)

ほんでも100円上がって給料が上がったみたく嬉しかったわ🎵

No.393 17/02/10 23:55
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 392 新ちゃん、夜分お邪魔します(^^)/

早寝の純ちゃんがまだ起きてる、明日休みと思うと寝られん病が出てしもた(>_<)

今まで何してたか言うと165㎝ Fカップの新ちゃんのヌード想像しながらエロ動画見てた(笑)

夜勤で頑張ってはるのに、すんませんでしたm(_ _)m

お邪魔しました😊

(^o^)ノ < おやすみー

No.394 17/02/11 01:51
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 393 夜中に目が覚めて、また来ました。

さっきのレス訂正しますm(_ _)m

新ちゃんの裸を想像やなしに思い出しながらでした😏

No.395 17/02/11 08:26
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 392 純さん👋😃なんかいいなあ。 家族愛を感じるよ。 うちは小遣前払い。 都度渡すのもめんどくさいし。 回転寿司ならぬ回転牛丼って洒落がき… 新ちゃん、おはよう(^^)/

夜勤終わったかなぁ~早く終わって家に帰ってゆっくり眠れますように♪

小遣いの洒落よう分からんけど新ちゃんと旦那の夫婦だけの合言葉やな、ええなぁ~(^^♪

私は今から大工さんします。

西側の窓のカーテンレールの上にプロジェクターを置く棚を作ります。
また、部屋の柱が穴だらけになるけど使い勝手のええ部屋にしたい。

それ済んだら木工や鉄道模型もせんならんし、やること一杯あるよ🎵

寒いので路面の凍結に気をつけて帰るんやで(^◇^)

またね。



No.397 17/02/11 19:25
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 396 新ちゃん、こんばんは(^^)/

粕汁とパンは合わんことないよ、粕汁が合うのやなしにな。

私は特にパン好きではないけどパンというのは味噌汁でも汁物なら何でも合うよ。

美少年だった頃はご飯がないときよく母に味つけパンを買いに行かされてな。

朝ご飯で味噌汁にパン浸して食べてました。

粕汁とパンを旦那食べて行ったの分かります。

パンとヨーグルトと牛乳は飲まんのかな、レンジでチンしてホットミルク美味しいのにな。

寝る前にホットミルク飲んだらよう寝られるらしいよ。

No.399 17/02/12 05:28
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 398 新ちゃん、おはよう(^^)/

スープに御飯は私もようやる、
家内がスープ作った時に一通り済んでからお代わりのスープに御飯入れて食べるよ。

味噌汁もお鍋に少し残ったのにご飯入れて火にかけて鍋ごとおじやみたくして食べるよ、美味しいで。

旦那は珈琲党なんや、実は家内も珈琲党で朝はパンにコーヒーや。
冷蔵庫に缶コーヒーが上段の手の届きにくいとこにいつも数本置いてある。
私は新ちゃんと一緒でたまにも飲まんけど置いてある一本しかない時に缶コーヒーを飲んだらな、
家内に文句言われる帰ってきたら飲もう思ってたのにとかな(笑)

私にはコーラ代請求するくせに自分は缶コーヒ飲んでるんやで、ずるいやろ(*´Д`)

それにしても旦那も珈琲党、家内も珈琲党どっちもエッチは淡泊で、
新ちゃんと純ちゃんは珈琲党やないけどエッチ大好き🎵

何や夫婦入れ替わったら好みが合うてラブラブになれたのにな(^_^;)

そしたら、松屋のソーセージエッグ定食食べに行ってきます。
いつか、新ちゃんのおまんこにぶち込んだソーセージ食べたいな😊

No.401 17/02/13 08:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 400 下がってるから上げとくわ

返事は帰ってからね😏
今日は布団があるねん

No.403 17/02/13 13:43
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 402 あれぇ~???今LINEしたとこやで、まだ既読付いてないで。

綺麗な猫ちゃんやな、新ちゃんとこの猫ちゃん。

今な、BSプレミアムでサウンドオブミュージックやってる。

観てないのやったらまったりしながら観るには最高の映画やけどな。

BSは観られへんのかな。

No.404 17/02/13 14:02
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 400 純さん全く夫婦が片っ方エッチで片っ方淡白ってつらいわね(>_<)💦 純さんとは夫婦じゃないけど神さまのいたずらのひきあわせ… ほんま、ほんま新ちゃん夫婦のエッチの不一致は辛いなぁ~(>_<)

夫婦やない他人同士の新ちゃんとは合うのにな😊

合うもん同志で仲良くしたらええやんな♪

ところで新ちゃんとミクルで出合ってもうすぐ一年なんや、早いな。

新ちゃんはあの時、元彼に振られたばっかりやったな。

私もミクルで若い男と不倫して睡眠薬飲まな眠れんようになった女性と出会いが終わったばっかりやった。

メールとLINEしただけやで、会えそうやったけど結局会うこともなかったよ。

私は最初、新ちゃんは会えん女性やと思ってた。

それがな、オフ会で会うようになったんやから不思議やな(^^♪

今、スイスアルプスの丘の上でトラップ家の子供たちとマリア先生がドレミの歌を歌っています🎵

No.406 17/02/13 21:07
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 405 旦那、ギター弾けるなんておしゃれやな🎵

もしかして、プロポーズの時はギター弾いてプロポーズしたとか

ギター捨てたりせんと弾き続けたら良かったのにな、もったいないな。

サウンドオブミュージックでもトラップ大佐がギター弾いてエーデルワイス歌うんやで。

心温まる思い出に残る素敵なシーンの連続やから是非観てください。

3時間以上ある超大作やから家で見るなら、他のことしたらあかん。

トイレも済ませてテレビの画面から目を離したらあかんで。

No.407 17/02/14 09:11
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

下がってるから上げとくわ🙌
マタネ.._〆(´Д⊂




No.409 17/02/15 02:34
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 408 夜分お邪魔します🙏
次の休みはいつやろな(´・ω・`)
また当てなあかんな(笑)

No.410 17/02/15 02:45
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 409 4時になったらすずちやんボイスで起こしてくれるよ😏
最近すずちやんばっかロ-ラがどっか行ってしもたなぁ(笑)

No.411 17/02/15 13:57
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 408 純さんがさがってるからあげとくね。 念願のDVD借りたわよ🎵 次の休みに観るの🎵 新ちゃん、えらいこっちゃ大変や困ったなぁ~とうとうやってしもた(>_<)

何かと言うと右手の人差指と中指の指先がひび割れて痛い(T_T)

親指だけやったのに人差指と中指もひび割れてしもた。

毎晩、オロナイン塗ってカットバン貼ってます。

大事な指二本ひび割れてしもてゴメンなさいm(_ _)m

頑張ってオフ会までに直すさかい心配しなや😊

人差指と中指に絆創膏貼ってたら気持ち良いことできんもんな🎵

No.415 17/02/15 23:45
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 414 新ちゃん、夜中に目が覚めて指紋がなくなるヒピ割れてどんなんや?
イタすぎるやんか(//∇//)
大丈夫か?😔

No.416 17/02/16 00:07
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 415 夜中に目が覚めて夢見た、
新ちゃんに出てきて欲しいけど女房や😔
どっかの山道でどっちが先に駅に行けるか競争しよう言うて
道に迷ってしまう雨降ってる傘ない(//∇//)
困った😥最近そんな怖い夢よく見る
どうしよう(//∇//)

No.417 17/02/16 04:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 416 新ちゃん、おはよう(^^)/
あれからまた夢見た、地震の夢や。
出てきたのは母と亡くなった父が出て来て、
史上最大の大きな地震が来て幸い家は潰れんかった。
避難しようゆうてて母がここにいるゆうてごねてる夢やった。
怖い夢ばっかりやな(>_<)

No.419 17/02/16 20:19
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 418 新ちゃん、こんばんは(^^)/
家族を愛するのは当たり前や、家族なんやからな。

新ちゃんのことは家内は愛で新ちゃんは恋やって前言うたやろ、そんで良いやん(^^♪

新ちゃんやってこないだ実家に行くのに旦那の機嫌がなんたらで、
後から旦那のことをかばうようなこと言うてたがな。

何やかんや言うても旦那のことが好きなんやなぁ~と思ったよ🎵
ちょっと妬けたな😊

No.420 17/02/16 20:26
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 418 純さん、昔ちょっと夢占いをかじったことがあるよ。 雨降る山道も地震も今後の不安な気持ちを表してるよ。 地震は生活に対する不安。 … 新ちゃんは夢占いができるんや、ちょっと聞いて良い(^^)/

こないだ見た夢やけど私はゴキブリが苦手って言いましたわな。

とてつもなく大きなゴキブリが夢に出てきてな、

よう退治せんで困ってる夢はどんな占いになりますかな😊

時々見るんですゴキブリの夢、怖い夢や(笑)

  • << 426 聞いていい?って聞いているから彼女答えているのに、占いにこだわるのが悪いくせだ、みたいなのおかしいな~。 占いにこだわる人に話すんじゃなかったな、とか。 ???

No.422 17/02/16 21:25
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 421 食べるん好きやもんな新ちゃん😏
わかります、新ちゃんらしい夢や(笑)
わろたらあかんな、ゴメンなm(_ _)m
ほんまにおやすみ💤

No.423 17/02/17 15:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 421 純さんそれもあまりいい夢じゃないみたいよ(´;ω;`) ゴキブリに限らず害虫の夢はコンプレックスとか厄介者を表してるらしいよ。 だか… 新ちゃん、こんにちは(^^)/
そうか、ゴキブリ退治せなあかんのか難義やなぁ~(笑)

コンプレックスあるよ、私は165㎝の新ちゃんより5cm以上も背が低い(>_<)
高齢で小柄でエロエロ自信もないしな(#^^#)

ゴキブリ嫌いになったのも美少年だった時のトラウマからや。
弟と布団の上でうつ伏せでゲームしてて何か背中がモゾモゾしたと思ったらシャツの中にゴキブリが・・・
それからゴキブリ見ると逃げ回るようになった(笑)
こんな話したら新ちゃんに嫌われそうやな(>_<)

新ちゃんは占いとか拘りはる人なんやな。
そんな人に悪い夢の話なんたらするんやなかった(+o+)

No.427 17/02/17 20:30
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 425 全ては無理だから占いの結果を人に押し付けるのだけやめる(自分のだけにするね) ダイエットも食べたら運動ね。 ちょっとずつマシな私… 新ちゃん、こんばんは(^^)/
うちの家内も娘もダイエットほんまに頑張ってるで(^_^;)
私が10万やるから10キロ痩せてゆうた時、
「何で今更痩せなあかんの美味しいもん食べる方がええ」ゆうてた家内が、
医者の「痩せなさい」の一言で食事制限に毎日歩き廻って見るからに一回り痩せよった。

家内も娘もお相撲さん体型から街でよく見かける叔母さん体型になったよ。
魅力的な女性らしい体型になるには後二回りは痩せなあかんけどな(^_^;)

新ちゃんも食べたら運動では同じことの繰り返し、
主食の炭水化物御飯を腹八分目ではあかん腹半分にせな痩せんやろな。

No.428 17/02/17 20:31
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 426 聞いていい?って聞いているから彼女答えているのに、占いにこだわるのが悪いくせだ、みたいなのおかしいな~。 占いにこだわる人に話すんじ… いらっしゃいませ、39歳のお嬢さん(^^♪
占いにこだわるのが悪いとは言うてないけど話すんやなかったとは言いましたな(^_-)-☆

ミクルで39歳の女性とは話したことないので初めましてこんばんわ!ですな(*^^*)

御忠告と投稿数にご協力ありがとう♪
早くここ満レスにしたい思うとりますのや、18禁に新スレ作りたくてね。

寒いので温かくしてお休みください🎵

No.429 17/02/17 20:47
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 424 うん、純さんあまり好きじゃないって知ってたのについ悪いクセだ( ;∀;)… 私の悪いクセはつい自分の年齢にこだわることと占いにこだわる… 新ちゃん、嫌いになったりなんたらするかいな😊
LINEにも書いたけどこんな時間に歩いて帰るなんてアホやな(>_<)

今頃は歩いてる途中やろうから遅いけど歩いて帰るのは昼間だけにしとき。
風邪引いて寝込んだらダイエットも何にもならんで。

田舎の暗い夜道、気になるしもうやめてや(+o+)

No.430 17/02/18 05:30
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 425 全ては無理だから占いの結果を人に押し付けるのだけやめる(自分のだけにするね) ダイエットも食べたら運動ね。 ちょっとずつマシな私… 新ちゃん、おはよう(^^)/
夕べはゴキブリも怖い夢も見んかったわ、新ちゃんとなんたらしてる夢も見んかったけどな。
夕べのLINEの💛スタンプが良かったのかもね♪

今日は孫たちが来ます。
昨日は筋トレして卓球の準備が中途半場になったので朝ご飯食べてから頑張る😊

昼間は話できんけど夜中目が覚めたらLINEしますわな🎵
夜勤頑張ってや(^_-)-☆

No.433 17/02/18 22:11
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 425 全ては無理だから占いの結果を人に押し付けるのだけやめる(自分のだけにするね) ダイエットも食べたら運動ね。 ちょっとずつマシな私… 新ちゃん、孫たち卓球やったり遊んだり9時まで我が家におりました。
また、来てなぁ~また、来るわゆうて機嫌よう帰ったよ。

小さい時は泊って帰ったんやけど、いつの間にか泊ることがなくなった。
何でか言うと大きくなって寝るとこがなくなったから(^_^;)

それがね、先ほど帰り際に「今度、泊りに来るわ」やて。

寝るとこは爺々の部屋で寝るそうな。
爺々は押入れで寝てるしソファーベッドがあるからやそうな。

押入れで寝たお蔭で孫たちもお泊りできるようになったよ🎵

ボチボチ私も寝よかな、また夜中に目が覚めたらLINEします(^^)/

No.434 17/02/19 06:07
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 433 新ちゃん、おはよう♪
今朝もソーセージエッグ定食食べて来たよ😊
今朝もいてはった、店内でお箸をお持ち帰りの割りばし使う人が備え付けのお箸はいやなんやろな。

私は今までそんなん考えて事もないさかい備え付けの箸入れに入ってる箸を使ってたけど気になってきた。

いつものカウンターから洗い場が丸見えで洗ってる所を見ると実に適当、
それで綺麗に洗えてるんかとゆうような洗い方なんや。

そんなん気になると箸もやっぱり割りばし使った方がええのかな(>_<)

何か気になってきた新ちゃんはどない思うや?

マイ箸持っていこうかな(笑)

  • << 436 純さん、お箸もだけど飲食店の洗い場って気にならない? 昔飲食店で一ヶ月働いたよ。 小さいけど、美味しいと評判なラーメン屋でしたが食洗機とかなく極めつけはなぜか冷麺の湯切りをするボウルと台布巾をしぼるボウルが同じだったことΣ(ノд<) 私は気になりボウルにいれずそのまま水道下で洗ってたらそれでは台布巾の汚れが落ちないと言われた。 冷麺に汚れがつくのはいいのかと言い返したかったが言い返さず、けど幸いというか一ヶ月で不適正で解雇になりました。 そんな飲食店の思い出。

No.435 17/02/20 09:05
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 434 お箸の話し家内に言うたら
ああゆうとこは食器洗い機使ってるんやて、
これで解決(´・_・`)

No.437 17/02/20 15:13
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 432 純さん今日は楽しい一日だったかな。 お孫さんたくさん遊んでってくれた? 私もそんなおばあちゃんと孫になりたいな。 うちのはまだまだ… 新ちゃん、息子の孫と娘の孫と違うなんたらことないよ。

嫁さん側が姑と遊ばせたくないというか、

私は嫁さん側やけど姑が釣りが趣味で孫連れてよく釣りに行きます。

我が家に来るより当然、姑と釣りに行く方が多いのでちょっと羨ましいとは思うけどな。

今日はお爺ちゃんと釣りに行ってると聞くとちょっとジェラシー(笑)

ちなみにあちらはお爺ちゃんで私は爺々と呼ばれています😊

歳は一緒やけどな、お爺ちゃんは背も高いしロマンスグレーで優しそうな男前なんやで(^_^;)

No.438 17/02/20 15:44
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 436 純さん、お箸もだけど飲食店の洗い場って気にならない? 昔飲食店で一ヶ月働いたよ。 小さいけど、美味しいと評判なラーメン屋でしたが食洗… 新ちゃん、私な冷麺大好きでな夏場になると冷麺ばっかり(笑)

冷麺のボウルと台布巾が一緒なんたら聞くんやなかった(>_<)
どこの店でもそんなことしてる訳やないわな、そう思うようにします♪

それにしても一か月で解雇ゆうのも新ちゃんらしいゆうたらあかんか(笑)
私も使用期間3か月で解雇ゆうのは経験あります(^_^;)

ところでな、18禁でこんなレス見つけたで。

「全身あちこちお触り&キスさせてもらいますよ~(//∇//)
 おやすみなさいチュッ😘➰💋」

バーチャルのカップルやけど💖だらけや、私らリアル本物カップルが負けてるがな(笑)
私も新ちゃんにここでこんなん言われたいな(^^♪

たかだか掲示板のミクルで恥じらいなんたら言うてたらオフ会で大胆にはなれんで(^_^;)

第三回オフ会のテーマは大胆にに決定しても良いかな?😊

今から一時間ほど筋トレやってきます。







No.441 17/02/21 19:53
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 439 よしo(`^´*)私も負けてられないわ❗大胆な熟女になりたいo(`^´*) 次は純さんを攻めて攻めてメロメロにしたるわ💕 あんな… 新ちゃん、こんばんわ(^^)/
メロメロになりたいなぁ~もうなってるけどな新ちゃんに夢中やもん♪

寝ても覚めても四六時中、新ちゃんのこと考えてるよ(#^^#)

けどな、メロメロとエッチだけは別人と思うのは別な話。

私もそうは簡単に思わんよ、まだまだ足らんもっと激しく淫乱になってね🎵

No.442 17/02/21 19:54
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 440 純さん下がってるからあげるわね。 夜中のライン嬉しかった( 〃▽〃) 私も同じ気持ちだよ( 〃▽〃) またね。 新ちゃん、夜中のLINEってこれやな

今、目が覚めた
ちんちんがビンビンにいきり立ってる
このまま新ちゃんに前から後ろからガンガン突っ込みたいな

でしたな(#^^#)

あれから一日中エッチな気持ちが覚めず我慢できんで夕方また過激なLINEしてしもた(>_<)

ゴメンな、家事で忙しいのに私はあれからオナニーして今は落ち着きました(笑)

  • << 448 あら、純さんあの日は私も家に帰ってからムラムラしちゃって( 〃▽〃) 純さんとエッチする夢を見たかったのに夢もみずがっつり眠ってしまい残念( ;∀;) もっともっとエッチな私になりたい( 〃▽〃) で純さんをもっともっともっと喜ばせたい❗

No.443 17/02/22 08:42
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 442 新ちゃん、おはよう☀
今日はいい天気、お布団3枚干しました。
花粉症はどんなんですかな?
マタネ.._〆(´Д⊂

No.445 17/02/22 14:02
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 444 新ちゃんがエロレスに返信しにくいやろうと思って朝レスしました(^^)/

話そらしたなぁ~まぁ~ええけど、下ネタ苦手やもんな(笑)

ところで歩いて出勤って花粉症やのにどうもないんか?

運動もええけど花粉症の時くらい無理せんようにマスクはしてはるか?

私は今の時期、出かける時はいつもマスクしてるよ。

その方が温かいしな、ネックウォーマ―にレッグウォーマーもな。

遅番慌てて帰らんでいいよ、おやすみ言えたらええしな。

またね😊

No.446 17/02/23 00:57
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 445 夜中に目が覚めて下がってたので上げとくわ🙌
新ちゃん、明日ちゃう今日は巻き寿司作り頑張って💪😎✨

またね💤



No.449 17/02/24 04:40
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 447 純さんこんにちは👋😃 純さん好きなローラちゃんがコマーシャルでてるね。 ホットペッ⚪ーのやつ。 やはりかわいいわね。 休日掃… 新ちゃん、おはよう(^^)/
昨日はお好み焼きやら巻きずしやらで厳しいこと言うてゴメンなm(_ _)m

美味しい料理作って欲しいからの気持ちです🎵

新ちゃんなら美味しい料理できるよ。

そうかて、フルタイムで仕事して家事も料理もこなしてはるんやもんな。

頑張ってや(^_-)-☆

No.450 17/02/24 04:40
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 448 あら、純さんあの日は私も家に帰ってからムラムラしちゃって( 〃▽〃) 純さんとエッチする夢を見たかったのに夢もみずがっつり眠ってしまい… 夕べはエロいお話楽しかったよ🎵

新ちゃんの気持ちすごく嬉しかった😊

私がやって欲しい体位、顔面騎乗位って言うんやて。

18禁の人肌恋しいさんがゆうてはった。

やってや、楽しみにしてるよ時間なくなった。

行ってきます。

No.452 17/02/24 14:18
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 451 新ちゃん、こんにちは(^^)/

今日は遅番当たったやろ思った通りや、何やったら明日も当てよか(^_^;)

明日はな夜勤やろ、どないや当りましたやろ(笑)

レッグウォーマー使ってくれてるんや、それは良かった🎵
プレゼントした甲斐があるわ。
私は寝るときも靴下履いてレッグウォーマーしてる、流石にそれはないやろう(笑)

今日は回転寿司、その前にちょっと筋トレやってくる。

また夜ね、おやすみだけでもね😊

No.453 17/02/25 05:50
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 451 純さんおはよう☀😃❗ 約束ね😃今度は絶対忘れないからね🎵 楽しみだなあ。 純さん今日は寒いみたい。まだまだレッグウォーマー… 新ちゃん、おはよう(^^)/
今朝もビンビン元気一杯朝立ちしてたぁ~新ちゃんが恋しいよ(#^^#)

三時過ぎに目が覚めてPC作業で時間のかかるアンケートばっかりで先ほど終わったばかり。
その代わりポイント沢山もらえたよ、ポイント交換もできました。

やっと朝ご飯食べれます、団子汁でも作って食べよかな🎵

昨日はいつものように回転牛丼行ってきたよ、一皿無料の割引券もってね(笑)
美味しかった😊

今日も今からすること一杯あります、忙しいわぁ~またね(^_-)-☆

夜勤頑張ってね♪
ちなみに明日は休みやろ、ほらまた当たった(笑)

No.455 17/02/25 20:44
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 454 新ちゃん、こんばんは(^^)/
3時過ぎは早過ぎやから見習わんでええよ(笑)
いろいろする事したい事があるさかい、いつまでも寝てられんだけなんや。

こんなんで夕べはそこそこ眠れたけど明日休みやと思うたら早めに寝んと眠れんようになる。
今日は一日鉄道模型やら押入れの下段にプラレールのレイアウトを敷き詰めたりしてました。

明日はサウンドオブミュージックのブルーレイを買ったので、
カーテンレールの上に設置したプロジェクターで上映テストをやったり、
孫に見せたいんやサウンドオブミュージックをね。

それとcanonのページからダウンロードしたペーパークラフトを組立たりせなあかん。
そのペーパークラフトを木で作ってみたいと思ってる、何のこっちゃわからんやろ(笑)

そしたらぼちぼち寝る準備しますわ。

また、夜中に目が覚めたらLINEします。
夜勤頑張ってや🎵

  • << 463 純さん頑張るわね❗ 普通にDVD見せるだけじゃないってのがまた純さんらしいこだわりかな。 確かにオープニングの爽快感や景色の美しさ、良いものは若い世代にも語り継ぎたいものね。 私も純さんにサウンドオブミュージックのこと教えてもらって見て良かったもの。 まあ、私は若い世代じゃないけどね。 西部開拓史もまた観てみたいな。 こないだは麗しのサブリナ借りて来たよ。

No.457 17/02/26 07:47
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 454 純さんおはよう☀😃❗ 純さんいつも早起きねo(*⌒―⌒*)o 見習わなきゃ💦 回転牛丼美味しかった、しかも一皿無料券ももらって… 新ちゃん、おはよう(^^)/
今朝、起き抜けにLINEの名前でレスしてた寝ぼけやろな、ゴメンなm(_ _)m
削除しましたので、今頃遅いけど怒らんといてなm(_ _)m

あれから目をつむったら三度寝して今朝は5時起きでソーセージエッグ定食食べて来たよ。
夕べも松屋で今朝も松屋でお食事です(笑)

夕べはデミグラスハンバーグ定食やったけど、牛丼屋で何度か牛丼以外のもの食べたけど今一つやな(>_<)

やっぱり牛丼屋は牛丼がよろしいなぁ~。
そう思いませんか、世間の皆様仏様?

それでは新ちゃん、夜勤お疲れ様でしたm(_ _)m

No.458 17/02/26 20:07
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 457 新ちゃん、ゴメンm(_ _)m
夕べは松屋にデミグラスハンバーグ定食食べに行ったゆうたんやけど、
急に気が変わってすき家の牛丼豚汁セット490円を食べたんや。

それで今日、松屋のデミグラスハンバーグ定食を松屋のアプリを見せて50円割引で食べてきた。
あんまり期待してなかったけど、想像以上に美味しかった(^^♪

750円とちょっと牛丼屋ではお高い方やけどお腹も起きて合格です🎵

昨日はすき家、今朝は松屋のソーセージエッグ定食、晩も松屋のデミグラス
貧乏やさかいな、外食は牛丼屋専門です(笑)

No.460 17/02/27 04:36
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 459 新ちゃん、おはよう(^^)/
今朝は間違えてないよ、新ちゃん😊

おはよう言いたくて

時間ないので帰ってからまたね🎵

行ってきます。

No.462 17/02/27 15:11
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 461 新ちゃん、こんにちは(^^)/
ほんまやな、新ちゃん共感が2つも増えてる。
どなたか知りませんけどありがとう♪
世間の皆様仏様、ついでにもっと共感数増やしてくださいm(_ _)m

ところでもう買い物から帰ってきはったかな、歩いて買い物はしまむらかな。
我が家の家内も最近歩いてしまむらに行きます。
そこそこあるよ、30分以上はかかるやろな。
ほんまによう歩いてるよ、休みの日は昼と夜と二回iPodでEXILE聞きながら歩いてます。

新ちゃんも歩いてながらちゃんも毎日やってるんやな、嬉しいなぁ~♪
くびれが見れたらもっと嬉しい、頑張ってや(^^♪

私も筋トレ一日起き10回5セットやってたのを10回3セットにして、
5つのメニューを毎日やってるよ(^^)/

あまり無理すると肩を痛めるもんでね。
少しセット数を減らして毎日やることにしました。
タンパク質100%のSAVASのプロテインも飲んでるしね。

もっと動く大胸筋と上腕二頭筋を新ちゃんに見せたいからね(#^^#)

また、夜におやすみ言おうね😊

No.464 17/02/28 04:34
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 463 新ちゃん、おはよう(^^)/ついでに上げとくわ。
サブリナやなしにティファニーで朝食をやな、そらそっちがええと思うよ総天然色やしな。

西部開拓史はシネラマの超大作やさかい時間に余裕をもって見てください。

トイレも済ませて何にもしたらあかん。

そしたら行ってきます。

またね(^^♪

No.465 17/02/28 14:08
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 463 純さん頑張るわね❗ 普通にDVD見せるだけじゃないってのがまた純さんらしいこだわりかな。 確かにオープニングの爽快感や景色の美しさ、… 新ちゃん、こんにちは(^^)/
サブリナよりお勧めのオードリー映画があります。
「昼下りの情事」麗しのサブリナと同じようなストーリーやし「魅惑のワルツ」のテーマソングが素敵です♪

見終わった後はうっとりするような夢ごこちになれるでしょう🎵

オードリーの映画で映画館で観た作品は「マイフェアレディー」と「昼下がりの情事」
私が成人になりかけの頃、よく行く梅田の北野劇場でオードリーのファンでもない時、
タイトルが昼下りの情事なんたら、あの綺麗なオードリーのエッチな映画かと興味津々ドキドキしながら映画館に入ったのを覚えています(笑)

監督はビリー・ワイルダー「麗しのサブリナ」と一緒です。
サブリナは運転手の娘が金持ちの中年男に恋をするお話で、「昼下りの情事」も探偵の娘が金持ちの大富豪の中年男に恋をするお話です。
どちらもよく似た内容やから私が映画館で観た「昼下りの情事」を見て欲しいな😊

「マイフェアレディー」も見てや私がオードリーが大好きになったミュージカル映画の大作です。

映画の話をすると長くなるな、またね(^^♪

  • << 468 純さんこないだのサウンドオブミュージック薦めてくれてありがとう❤ やはり名作と言われる映画は生涯一度は見ておくものね。 前教えてもらって見たローマの休日にもうっとりしたし、ある愛の詩もしっとりしてステキな映画だったわ。 次の休みはティファニーで朝食を、あといつになるか昼下がりの情事、西部開拓史、忙しく楽しい休日になりそうです。

No.466 17/02/28 19:58
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 463 純さん頑張るわね❗ 普通にDVD見せるだけじゃないってのがまた純さんらしいこだわりかな。 確かにオープニングの爽快感や景色の美しさ、… 新ちゃん、あのな(^^)/
こないだすき家に行ったときテーブルに貼ってあった「すき焼き牛丼」が食べてみたくて、
昨日の昼にパートの家内に「今日も牛丼行きたいなぁ」ゆうてメールした。

返事がなくて夕方帰ってきたらカンカン(; ・`д・´)で「毎日牛丼って何ゆうてんの」ゆうて怒られた((+_+))
「行きたかったら明日行き、その変わり500円やで」言われて牛丼代500円に下げられた(>_<)
600円に上がったばっかりやったのにな(笑)

500円もらってすき家で「すき焼き牛丼卵と味噌汁セット」650円食べました。
不味くはないが美味しくもないこれで650円は高いな(>_<)

いつも食べる牛丼豚汁セット490円食べた方がお得です。
新ちゃん、世間の皆様仏様、すき家の牛丼豚汁セットは美味しいよ🎵

No.469 17/03/01 04:34
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 467 純さんせっかく値上げしてもらえたのにまた下げられちゃって残念無念ね。 けど何だかんだ、奥様にしかられながらも仲良いじゃん(>_&… 新ちゃん、おはよう(^^)/
家内とは夫婦仲は良いですよ、エッチがないだけ新ちゃん夫婦と一緒だよ。
いけない恋が長続きするためには一番大切なことですよ。

どっかの誰かみたく将来離婚して一緒に暮らしたいなんて相手に期待するから上手くいかない。

家内には愛、新ちゃんには恋やで恋のいうのは心が下にあるから下心それが大事なんやで。

勝ってな言い方か知らんけど、それでいいがな。

時間なくなった行ってきます。

No.471 17/03/01 09:13
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 470 新ちゃん、おはよう☀
花粉症お大事にね😏
ところで今日はどんなんですか?
聞いてないわ🙏

No.473 17/03/01 14:01
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 472 新ちゃん、9時半から出かけるゆうことは遅番かな。

夕べも遅番やったのにご苦労様ですな、花粉症が酷いのにさっさと自転車でこけんように帰っておいでや。

おやすみは何時になってもかめへんよ、仕事は慌ててミスせんように頑張ってや(^^)/

また、夜ね♪

No.474 17/03/01 14:19
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

こんな女房が嫌い その① ②はあるかどうかはわからん(^_^;)

毎朝、4時半一人こたつに入って朝ご飯
ふとこたつの上に目をやると夕べ家内が飲んだコーヒーカップ、今朝は三分の一ほど残ってた。

多い時は半分くらい残ってる。

飲むだけ作れ、残すなら飲むな・・・と数年前に文句言うたことがある。

けど、今も同じ何にも変わってない。

私がいややゆうのんわかってるはずやのに片づけてから寝たらええのに(>_<)

毎朝、仕事行く前に気分悪いこっちゃ(; ・`д・´)

No.475 17/03/02 04:26
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 472 フフフ←不敵な笑い🎵 教えないもん(≧∇≦) やっぱりうそうそ、ヒント出すね。 ①夜勤じゃないわよ。 ②これから… おはよう(^^)/
夕べは新ちゃん愛想なしでゴメンなぁ~m(_ _)m

眠くてなぁ~おやすみしたらすぐ寝ました。
トイレに目が覚めたら娘も家内も起きていてまだ、11時でした(>_<)

それからおかげで今までグッスリ眠れたよ。

そしたら仕事に行ってきます。

またね。

No.477 17/03/02 13:50
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 476 新ちゃん、昼休みに乗り遅れたぁ~その時間はお風呂上がって昼御飯食べてお茶してました(^^)/

寝る時間もうちょっと頑張ったらええのやけどな、明日仕事と思うと眠くなる。

押入れカーテン付けたらほんまよう眠れます、何でやろな。

布団乾燥機でお布団温めてるからかな、こたつに入って寝てるみたい。

今日は今からペーパークラフト折り紙作ります🎵

そしたら、またね。

No.478 17/03/03 01:12
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

新ちゃん、夜中に目が覚めてえらい下がってるから上げとくわ🙌
満レス近いな(^ε^)-☆!!
新スレのタイトルが決まりました♪

さぁ~寝よ💤

No.481 17/03/03 20:10
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 480 やまちゃん、ようおこし(^^)/
ほんまほんま、やまちゃんのおっしゃる通り同感やなぁ~
やまちゃんとは考えてることいつも一緒やな、何でか気が合いますな(^_^;)

あのスレですやろ18禁のなんたらゆうスレ私もロムしてます。

ただな、エッチな話したらあかんゆうと反感かうさかい、

ナメナメするで~とか上の方も下の方もしてあげたいなんたらゆうてその気にさせるのはやめたってとお願いしましょかな。

💓マークだらけのレスもやめたって欲しいな。

下ネタはだめゆうことを最初にゆうとくことやな。

あっ、今な新ちゃんからLINE入ったさかいすんませんけど失礼しますm(_ _)m

No.482 17/03/04 07:06
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 479 純さんおはよう☀🙋❗ 新スレタイトルは見てのお楽しみね(о´∀`о) じゃ行ってきます(о´∀`о) 新ちゃん、おはよう!
Win10のPCが調子が悪くなってお古の7でレスしてる顔文字がでない笑
エッチな動画の見過ぎかなぁ~反省します。

今日は5時からPC作業やっと終わって朝ご飯もまだや。
お腹空いたけど家内が娘のお弁当作ってるから何にもできん。

今日の予定は大工さん、押入れベッドの足元にレールが走ってるからトンネルかねた踏み台を作ります。

何のこっちゃわからんやろ笑

新ちゃんはティファニーで朝食をするんやな、いいな♪
♪はあった。

No.484 17/03/05 16:00
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 483 新ちゃん、こんにちは(^^)/
ティファニーで朝食しはったんやな、良かったですやろ(^_-)-☆
ニューヨークの安アパートでいつかはティファニーで朝食を食べたいと夢を見つつ、
一人猫と暮らすホリー(オードリー)がアパートに越してきた作家と恋に落ちるお話です♪

主題歌のヘンリーマンシーニ―のムーンリバーもええけど私はやっぱり窓辺で歌うオードリーのムーンリバーが忘れられません。

オードリーの映画は私の歳でもみんなリバイバル確かティファニーもリバイバルで上映されてたような看板が目に浮かんでくる。
何で見に行かんかったんやろな(>_<)

昔はね、リバイバル上映がロードショー館で良くやってました。
最近、リバイバルなんたら映画マニアの映画館に行かなやってませんやろ。

ところでな、昨日からPC作業でドタバタと大忙しでした(笑)

No.485 17/03/05 16:30
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 483 純さんこんばんは😃🌃 ティファニーに今日オードリーヘプバーンと行ってきたよ。 ローマにいた若い頃のオードリーも素敵でしたがティファニ… と言うのはな、新ちゃん(^^)/
一昨日からメインで使ってるブラウザのクロームの動作がえらい遅くなって困った(>_<)
他のエイジもフォックスもエクスプローラーも何かおかしい。

クロームが一番早かったのにね、思い切って昨日Win10をリカバリーしました。
ファイルは保存せんと綺麗に掃除しようと思ってやったらな。

メールソフトのライブメールのダウンロードができなくなってて、
アウトルックも探したんやけど何か妙なセキュリティーソフトのページに誘導されてな。

メインのアドレスが使えんかもと思ったら、プロバイダーのメールソフトがありました。
けど、文字が小さくて使いにくい(笑)

仕方ないからしばらく使いますけど、システムの復元は失敗するし散々でした(笑)

けど、LINEは一番先に復旧させたからね、安心してね😊

No.487 17/03/06 14:20
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 486 新ちゃん、こんにちは(^^)/
パソコン直せる資格ってパソコン整備士のことやな、趣味程度のパソコンで3級やで。
2級はもうちょっとやった(>_<)

次のオフ会開催日の発表は今月末日に発表致します🎶
平にご容赦をm(_ _)m

今の時期、施設の模様替えの真っ最中で大量のごみを出されて忙しいのなんのって大変でした。
新ちゃんとこの職場は3月4月は特に変わりはないんですか?
関係ないけど、毎朝見てるNHK四時半の「おはよう日本」また春の人事異動でお天気お姉さんが突然いなくなるのではと気がかりです。
去年は何の前触れもなくお天気お姉さんが変わってしまいショックでした。
あれから一年、酒井お姉さんの天気予報見て仕事に行ってます、頑張ってください。

No.489 17/03/06 21:38
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 488 新ちゃん、今日は1日話しもせず寂しく一人おやすみします(//∇//)
こんなん初めてちゃうか😞

おやすみ言うわな。

夜勤頑張って💪
おやすみ💤

No.492 17/03/07 00:52
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 491 新ちゃん、いてますかぁ~
怒ってないよ本日は初めまして🙌
おまんこ舐めナメ男です😍

私も大大好きだよ💓

No.494 17/03/08 15:05
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 493 新ちゃん、こんにちは(^^)/ナメオです。
夕べは仕事とはいえ大変でしたなぁ~m(_ _)m

私はあれから直ぐ寝たけども夜中に目が覚めてスマホ見たけど何にもなかったので心配してました。

今朝のLINEで安心したよ(^^♪

今日がどんなんかわからんのでお仕事中ならゴメンですm(_ _)m

今から木工の続きやってから筋トレします。

No.495 17/03/09 14:06
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 494 新ちゃん、いてませんかぁ~本日は初めまして(^^♪

もう直ぐ満レス及び新スレ開設を記念致しまして何の断りもなく独断で新ちゃんの名前の文字を変更いたしますm(_ _)m

新しい文字は心(こころちゃん)「しん」ともよみます。

純ちゃんと心ちゃん合わせて純心ちゃんということでよろしくね🎵

純心とは純真の誤記です、いけない恋ですさかい誤記で良い(>_<)

No.497 17/03/10 02:59
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 496 夜中に目が覚めて心ちゃん夜勤ご苦労さまですm(_ _)m
純心な恋いついつまでも何時までも💓

No.498 17/03/10 22:06
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 496 純さんこんにちは‼ 新→心になり「しん」ね。 いけない恋だから誤記でってしゃれが効いてて素敵よ💕 これから買い物。歩いてく… 心ちゃん、いてますかぁ~LINEとおんなしこと聞きますけども、
新スレは18禁やめて恋愛に作りたいと思ってます。

依存はございませんかな、ございませんでしたな。

了解しました、新スレは恋愛カテに決定致しますm(_ _)m

それでは心ちゃん世間の皆様仏様おやすみなさい(-_-)zzz

No.499 17/03/11 06:21
純 ( 50代 ♂ 02Hmye )

>> 496 純さんこんにちは‼ 新→心になり「しん」ね。 いけない恋だから誤記でってしゃれが効いてて素敵よ💕 これから買い物。歩いてく… 心ちゃん、おはよう(^^)/もう起きてるかなぁ~

思い出した心ちゃん、プレステ4には標準でHDMIケーブルが付いてます。
そやさかいテレビには赤白黄色のケーブルではないよ安心してや(^^♪

私は家電好きのこだわり屋ですから何でも聞いて知ってることは教えたげる(笑)

ところで新スレはいつ作ろうかな、今日は遅番やし明日はどんなんかな?
わかった、明日は休みやろ(^^♪

今から御飯、団子汁が食べたいキャベツもメリケン粉もあったし、さぁ~作ろ😊



  • << 500 純さんおはよう☀🙋❗ 次スレでは、心、かあ。かわいい名まえ( 〃▽〃) 次スレ楽しみに待ってます❗ またラインで教えてね~⤴
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧