注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

復縁それとも諦めた方が…

レス5 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
16/08/23 09:23(更新日時)

24女です。
先月までの8ヶ月間会社の同期と付き合っていました。彼は東京勤務、私は地方勤務で新幹線5時間の遠距離でした。
別れた原因は、なんとなく彼が冷たくなり一週間電話しない等連絡が減ったことをうけて、私が彼に「私のこともう必要ないんだったら、邪魔しないよ?」と言いました。彼からは不安にさせてごめんということと、別れた方がいいね。との返事がありました。本当は全然わかれたくなかったけど、彼から今までありがとうと言われ、彼のなかではもう完結しているんだと感じそのまま受け入れてしまいました。

3週間がたちましたが、いまだにうけとめられず一人になると辛くて泣いてしまいます。
いまでも大好きで、ふられてでも好きという気持ちを伝えたいという思いと迷惑をかけたくないという気持ちがあします。また、これからも会社の同期としての関係があるので今後のことを考えると下手な行動に出れないという思いもあります。

しかも、こういうタイミングにかぎって、東京への出張がきまり更にもやもやしています。彼に会いたくてしょうがありません。
どうしたらよいでしょうか?
会いたいといったら彼に迷惑でしょうか?嫌がられるでしょうか?長文のうえ、乱文ですが、どなたかコメントくださると嬉しいです。

タグ

No.2368150 16/08/21 01:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/21 01:53
通行人1 ( ♂ )

仮にだけど復縁したとしても遠距離は変わらないじゃない?

そしたらまた主さん辛い思いをするよ

その辺はどうなの?

No.2 16/08/21 02:17
通行人2 ( ♂ )

自分の気持ちを殺して生きるのはやめましょう。主の輝きがなくなるから……

彼にあって想いを伝え、彼の気持ちも聞きましょう。うまくいくかもしれないし、玉砕するかもしれない。

けど、1度は彼に想いをぶつけないと後悔だけが残って主がいつまでも前に進めなくなるよ。

No.4 16/08/21 18:00
通行人4 ( ♂ )

遠距離恋愛のタブーは別れのカードを恋の駆け引きで絶対に使わない事。
近くに住んでいるなら飛んで行って弁解も出来ますが、遠距離だと着拒(ブロック)
されたら終わりですからね・・・

主さんはタブーを犯したので、遠距離恋愛には向いていないと思いますけどね。
近距離で新しい彼氏探しした方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧