注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

主任の嫌がらせ 八つ当たり

レス4 HIT数 1187 あ+ あ-

匿名
16/08/25 08:31(更新日時)

主任のセクハラを指摘したら逆恨みされて「🌕🌕さんは正社員じゃないからあげれる仕事がない」とか、下向いて作業してると寝てるとか周りに根も葉もない事を言いふらされ孤立させられてます。言い返すと「薬…薬…」と呟いたり風邪で休んだ次の日は「脳ミソが悪くて脳の病院行ってたんじゃないの~」とか私が席を立つと9割りがたついてきています。会社に提出した住所の紙をじーと見て暗記しているし、とにかく横でパソコンを打つふりをしてずっと見ています。「さっきはこうしてたね、ああしてたね、マスクの下であくびしてたよね」とか。休んだ日は「熱は何度か提出したいから」と自宅にまで電話してきます。4月に入って最初の飲み会の帰りから自宅最寄りの駅に着いてきたり、「絵画展があるからくる?カラオケ行こう」とか脇の下をツンツンしたりとか殆ど初対面なのにスキンシップが激しかったのでさすがにキツイと思い先輩女性に注意してもらい触らくなったと思ったら徐々に逆恨みし始めてきました。1ヶ月は応援でいなかったのですがその間に仕事をこなしていたのも おもしろくなかったみたいだし、自分が夢があるけど退職できない家庭事情があったりするからイライラしてたりと(電車できいた)そんな経緯が重なり現在に至ります。とにかく人間が気持ち悪いです。いつも女の子としか食べて居なかったり幼児が好きだったりなんだけど私を孤立させてからは男性人脈をわざと拡げてるみたいです。その証拠に早退した日は帰り際に「もう悪者にしたてあげたけどね」といいました。私はただ素直に仕事だから出勤して昼休みしてるだけだし悪口も言ったこともない、人をいじめたわけでもないのに何故こんなに執着されるのか気持ちが悪いです。一番嫌な展開は相手は既婚者なので事実を打ち明けてこちら側が自意識過剰の勘違い女に仕向けられる事です。とにかく嘘ばかりつくし本音を隠して自分を演じている人なので 多分このサイトを見つけたら探りを入れてくるだろうけど 辞めてからストーカーになられないことを祈るのみです。細かく話せばノートに書き留めてあるので、機会があれば出るとこに出すつもりです。

No.2368104 16/08/20 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/20 23:59
名無し1 

無視が一番なような気がする

No.2 16/08/21 00:10
匿名2 

おぉー!最高に気持ちわりい男だ!

No.3 16/08/21 00:39
名無し3 


他探そ

No.4 16/08/25 08:31
匿名4 

マジで、気持ち悪いね😱

ちゃんと、録音しときましょう💨✋

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧