注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

話し聞いて欲しい。

レス9 HIT数 994 あ+ あ-

離婚検討中
16/08/21 18:31(更新日時)

結婚して、4年目になるとこです!

最近、本気で嫌気がさします。やめて!しないで!
って事を平気でします、心の底から嫌です。
抵抗しひっ掻くような状態で抵抗すると逆ギレします。お前殺すぞ?とか色々。
精神的に弱い方ではないのですが、私のストレスも
最近ピークに近いです。

私がなにか言うと聞く耳ももってもらえず
馬鹿にした感じです。
私の立場って、、、ってなります。

今日、旦那が飲みに出るといい飲みに出かけました。
帰ってくると、(たまには自由にさせてもらわな!)と言い放ってきました。私が自由奪ってるのかな?

私、結婚してから、旦那の言う通りに過ごしてきました、、夜は出るなって言われて出ていないし、
ろしつダメって言われて暑くても2枚重ね着してますし、あそこに行くとなれば旦那優先2枚してました

なのに、お前はいいよな、家で暑くも寒くもない
自由にできて、暇やろ?って言われました。

私は不慣れながらも2人の子供を育ててます
家事もしてます、私にこれ以上どうすれば
いいのですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )教えてください。涙

タグ

No.2368096 16/08/20 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/20 23:11
通行人 ( sIkMLb )

離婚してやっていけますか?
お子さん2人、結婚して4年って事は小さいですよね。お仕事もされていないようですし、精神的に弱いのでしたら、離婚なんて無理ですよ。

自由がないというけど、小さいお子さんもいるのに夜に遊びに行きたいのですか?
露出とかもお子さんもいるお年なのですから、控える方がいいのではと思いますけど。

お前殺すぞってのは引っかかるけど、その言葉の前の状況が文章ではわからないし。
これだけではどっちが悪いとも言えないなあとか思います。

  • << 3 回答ありがとうございます★ たまに飲みに行きたくなります、 ストレス発散するために友達と飲みに行くのも ダメだと、、下着の見える服は全部却下です 下に何か着ろと、、、。 やって行けるか行けないかは私の覚悟だと 思います!そら今までのようにはいかないし 不自由にさせる時もなくはないと思います! 旦那の我儘。旦那の口の暴力。 子供に対する口の暴力に私はもう耐えれないです 短い文章でご理解いただけないとは 思います! でも、とにかく言いたかった。 理解して欲しいとも思ってないです。 結局は私が決める事なので、ありがとうございました!

No.2 16/08/20 23:13
既婚者2 

お子さん二人もいながらそんな旦那では最悪ですね
抵抗したら倍返ししてくる幼稚なタイプで手に負えませんね
ただ【あそこにいくとなれば旦那2枚に…】の意味がわかりません
どういう意味ですか?

No.3 16/08/20 23:32
離婚検討中0 

>> 1 離婚してやっていけますか? お子さん2人、結婚して4年って事は小さいですよね。お仕事もされていないようですし、精神的に弱いのでしたら、離婚… 回答ありがとうございます★

たまに飲みに行きたくなります、
ストレス発散するために友達と飲みに行くのも
ダメだと、、下着の見える服は全部却下です
下に何か着ろと、、、。

やって行けるか行けないかは私の覚悟だと
思います!そら今までのようにはいかないし
不自由にさせる時もなくはないと思います!

旦那の我儘。旦那の口の暴力。
子供に対する口の暴力に私はもう耐えれないです

短い文章でご理解いただけないとは
思います!

でも、とにかく言いたかった。
理解して欲しいとも思ってないです。

結局は私が決める事なので、ありがとうございました!

  • << 8 下着の見える服で外に出るのは誰でも止めると思いますけど・・・非常識だなあ。 それだけ旦那を嫌っているのに、なぜピルとか飲んで自分で出来る避妊対策しなかったの? やっていけるかどうかは覚悟しだいだと言うけど、あなたの自由になる貯金っていくら? 子供も小さいし、実家に頼れるなら育ててもらえるかもだけど。 子供二人育てようと思ったら、一千万以上かかると思うし勢いで離婚されても子供に迷惑がかかるだけだと思う。せめて安定した仕事と保育園の確保をしないと離婚してはダメだと思う。 なんか最近、とても無責任に子供産んで離婚する人増えましたよね。子供がかわいそう。

No.4 16/08/20 23:36
通行人4 

>> 3 実家が近くにあるなら預けて友人たちと飲みに行ったらどうですか?
なにかいわれたら
そうだね~
そうする
うん
わかった
と活用するといいかも

No.5 16/08/20 23:37
匿名5 

子供と実家に暫く帰ればどう?


No.6 16/08/21 02:02
専業主婦6 

んー、可哀想に。
頑張って別れて下さいませ。

No.7 16/08/21 02:02
専業主婦 

んー、可哀想に。
頑張って別れて下さいませ。

No.8 16/08/21 13:23
通行人 ( sIkMLb )

>> 3 回答ありがとうございます★ たまに飲みに行きたくなります、 ストレス発散するために友達と飲みに行くのも ダメだと、、下着の見える服… 下着の見える服で外に出るのは誰でも止めると思いますけど・・・非常識だなあ。
それだけ旦那を嫌っているのに、なぜピルとか飲んで自分で出来る避妊対策しなかったの?

やっていけるかどうかは覚悟しだいだと言うけど、あなたの自由になる貯金っていくら?
子供も小さいし、実家に頼れるなら育ててもらえるかもだけど。
子供二人育てようと思ったら、一千万以上かかると思うし勢いで離婚されても子供に迷惑がかかるだけだと思う。せめて安定した仕事と保育園の確保をしないと離婚してはダメだと思う。

なんか最近、とても無責任に子供産んで離婚する人増えましたよね。子供がかわいそう。

No.9 16/08/21 18:31
通行人9 

今のウチに、何らかの資格を見につけるか、インターネットで自宅で出来る仕事を、見つけて見てわ、パソコンと、ネット環境があれば、子育てしながら、勉強も、出来ます。いずれ、旦那とは、別れる日が、来ると思います。自分に、力を付けておけば、自信も、付き、アホか、この男、いつか、こっちが、捨てたるわ!ぐらいの、気持ちで、男は自分より能力があると、頭が上がらず、低姿勢に、負けずに、頑張れ!私も頑張るぞ〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧