注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

💀経験者は語れ💀

レス3 HIT数 489 あ+ あ-

ご隠居
16/08/20 08:33(更新日時)

世の中、思ってもみないトラブルでムカついた事、 損した事、納得いかない事も多々あり。


経験ネタに勝る優良情報無しな昨今



No.2367754 16/08/19 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/19 23:53
名無し1 

会社でアジア系外国人達を採用した体験談。
会社を当日休む連絡いれてきて理由が「雨」。
経験談でした。

No.2 16/08/20 07:50
匿名2 

かなり前の話になります。

住宅街を車で走行中…
こちらに一時停止標識はない交差点で、角地の家の鬱蒼とした庭木の垣根から急にオバチャンが自転車で飛び出してきた。

慌ててブレーキをかけたら、スピードはそんなに出ていなかったので、オバチャンにギリギリ停車できた。

だけど、よろめいたオバチャンが自転車に乗ったまま車側に倒れ、自分の自転車のサドルに脇腹をぶつけた。


何十年乗ったのか?というくらい古い自転車の「車体が曲がった」と文句をつけられ新品を買わされた。ぶつけた脇腹の治療費も払った。菓子折りを持って謝りにも行った。
でも実は、全く納得できていなかったし悪かったなんて反省する気持ちにもならなかった。


ナゼなら、警察の現場検証では、走行中の車からはオバチャンが脇道から来ているのは見えないが
オバチャン側からは、一時停止でオバチャンがきちんと停止をして確認をしていれば、庭木の垣根の間から車が来ているのは見えた筈だと警察に言われた。
それに対してオバチャンは「だって、私の方が車なんかより先に渡りきれると思ったんだもの」と言った。


当たり屋か!? ってくらいムカついた。
警察も同情してくれた。


No.3 16/08/20 08:33
通行人3 ( ♀ )

介護スタッフした時の話、某微妙な事情で入ってきた看護師婆さん。長年勤めた男性看護師、私、課長、介護スタッフ、周り意地悪しまくって、男性看護師追い出しました。しかもその人や私含めて一年で数人辞めさせる…その割には、また別の看護師婆さん(後に入った人)意地悪しまくっていたと同僚に話聞いた。それに同調した相談員も未だに居座る。意地悪なパワハラやモラハラ担当ばかりが勝つんだなぁ、酷い有り様だ〰と失望した。その看護師婆さんと相談員、未だに許せない…。子供産めてない!悲惨すぎる経験談でした。失礼しました…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧