注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

自分のミスだと思うのですが、、

レス10 HIT数 2770 あ+ あ-

大学生
16/08/20 15:27(更新日時)

※少し性的な話になってしまいます。

18歳の大学生です。バイト終わりに寄ったスーパー銭湯のサウナでの出来事です。

初めて行ったスーパー銭湯だったのですが、サウナ内に客は、自分と他にもう1人60代くらいの常連客?のみでした。サウナ内のテレビを見ながら汗をかいていたのですが、しばらくすると、床に敷くマットを交換をする為に女性の従業員2人が入って来ました。

「暑い中での作業は可哀想だから」と言いながら、もう1人の客は従業員が行っているマット交換を手伝い始めました。サウナ内で自分だけテレビを見ているのも何か不親切な感じがしたので、自分もマット交換を手伝おうと思い立ち上がりました。

少し悩んだのですが、女性が近くにいるのだから片手にタオルをもって股間は隠すのがマナーかと思ったんですが、60代の人は女性従業員の前でもタオルで隠さずに普通に作業を手伝っていたので、従業員の方も仕事でしている事だし、自分も変な気持ちなんて一切なかったので、タオルで隠さない方が両手が空くからテキパキと作業が終えられるなと思いタオルを持たずに足元に置き手伝い始めました。

古いマットを集めて端に寄せて、新しいマットを床に綺麗に並べるという作業をしていました。作業も終盤になり、自分と女性従業員が隣合う近さでマットを綺麗に並べいたのですが、近くにいると、その従業員がまだ若くてけっこう綺麗だと感じでしまい、変に異性がいると意識してしまい、恥ずかしながら、勃起してしまいました。手元にタオルがなかったので手で隠しながら、急いで水風呂に入り、収まるまで冷やしてから、タオルを取りにサウナに戻り、脱衣所に戻りました。服を着て男湯から出ると、さっきの従業員の方に、「先程は手伝って貰ったのに恥ずかしい思いをさせてしまい申し訳なかったね。」と言われ、飲み物を貰ってしまいました。

これは、相手側に何か問題があったから、お詫びとしてくれた訳ではなく、手伝ってくれたお礼みたい感じですよね、、、。自分は反対に、自分の勃起したアレを従業員に見せた(見せようとはしてないけど見えてしまった)という事で、逆にあちらから注意をされてしまうかと思っていたので、受け取ってしまってよいのか気になり質問させてもらいました。

タグ

No.2367753 16/08/19 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/19 23:55
匿名1 

従業員を見ただけで勃起するほうが気になる

No.2 16/08/20 00:04
匿名 ( ewY6Sb )

受け取って大丈夫でしょ。
そもそも、お客に仕事手伝わせるのがびっくり。
店員も、
「大丈夫ですよ」
「気にしないでください」と言ってなかったのかな??
あなたは優しい人ですね。

  • << 9 手伝い始めた時に、「すみません、ありがとうございます」と言われたので、客に手伝って貰う事は頻繁にある事なのかもしれません。 飲み物をくれた時に、その従業員さんに「恥ずかしい思いさせてしまい申し訳なかったね」「気にしないで下さいね」みたいな事は言われたような気がします。 正直、自分勃ったアレを見られた相手と目を見て話せなかったですし、はっきりとは内容を覚えていないですm(_ _)m 自分が恥ずがってるだけで、従業員側にとっては珍しい話でもないんでしょうかね。 従業員さんも、丁寧に接してくれたので、、

No.3 16/08/20 00:11
匿名 ( ♀ pmA7Sb )

おばちゃんから、一言。

若いんだから、自然現象。気にするな。純粋に手伝ってくれてありがとう。
勃起させてこちらのほうが、悪かったわねぇ~恥ずかしいおもいさせてしまって、ごめね。

ハイ、ジュースでも飲んで、手伝ってくれてありがとうね。

  • << 8 そう言ってもらえると本当に救われた気持ちになりますm(_ _)m 変な事はまったく考えていないのに、何故かドンドン固くなってしまって泣 それまで隠さずに作業を手伝ってたのに急に隠したら逆に怪しまれるかな〜だから隠さない方が良いか〜従業員さんも仕事柄見慣れてるから何とも思わないかも〜でも勃起したアレを隠さないと反対に痴漢かと思われてしまうかも〜隠なさいといけないな〜でもタオルは足元に無いし〜手で隠しながら作業は無理だ〜とりあえず、水風呂に避難しよう みたいに八方ふさがりな状況だったんです 自分の善意で手伝ったのに、逆に変なモノを見せて不愉快な思いをさせちゃったかな?この時点で自分の方が悪い?のに、、しかも飲み物まで貰ってしまうなんて、どういう意味なんだろうと思ってました。 「自然現象」「手伝ってくれた」「恥ずかしくしてごめんね」と相手が捉えてくれているとコメントしてもらえると、手伝って良かったなと思えました。

No.4 16/08/20 00:22
社会人4 

多分、その従業員はショートパンツの容姿と想像されるけど、勃起させれる
未だ女として見られた「お礼」じゃないの?好かったですね!好い話。

No.5 16/08/20 04:56
社会人5 

女性です。
ドンマイ。
主さんが恥ずかしそうにしたから、悪かったなー、って謝りたかったんじゃないですか。

  • << 10 コメントありがとうございます。 良かれと思って手伝ったのに逆に、相手に気を使わせてしまう事になるとは、、

No.6 16/08/20 05:51
匿名1 

ま、客がいるの従業員が入って来るわけないけどな

No.7 16/08/20 11:40
匿名 ( ♀ pmA7Sb )

>> 6 私の地域のスーパーせんとうは、きめられた時間に、かならずサウナのしきタオルを交換しますから、お客さんがいても、すいませーんタオル交換ですと、はいってきます。手伝うときあります。

No.8 16/08/20 15:13
大学生0 

>> 3 おばちゃんから、一言。 若いんだから、自然現象。気にするな。純粋に手伝ってくれてありがとう。 勃起させてこちらのほうが、悪かったわね… そう言ってもらえると本当に救われた気持ちになりますm(_ _)m

変な事はまったく考えていないのに、何故かドンドン固くなってしまって泣

それまで隠さずに作業を手伝ってたのに急に隠したら逆に怪しまれるかな〜だから隠さない方が良いか〜従業員さんも仕事柄見慣れてるから何とも思わないかも〜でも勃起したアレを隠さないと反対に痴漢かと思われてしまうかも〜隠なさいといけないな〜でもタオルは足元に無いし〜手で隠しながら作業は無理だ〜とりあえず、水風呂に避難しよう

みたいに八方ふさがりな状況だったんです

自分の善意で手伝ったのに、逆に変なモノを見せて不愉快な思いをさせちゃったかな?この時点で自分の方が悪い?のに、、しかも飲み物まで貰ってしまうなんて、どういう意味なんだろうと思ってました。

「自然現象」「手伝ってくれた」「恥ずかしくしてごめんね」と相手が捉えてくれているとコメントしてもらえると、手伝って良かったなと思えました。



No.9 16/08/20 15:22
大学生 

>> 2 受け取って大丈夫でしょ。 そもそも、お客に仕事手伝わせるのがびっくり。 店員も、 「大丈夫ですよ」 「気にしないでください」と言って… 手伝い始めた時に、「すみません、ありがとうございます」と言われたので、客に手伝って貰う事は頻繁にある事なのかもしれません。

飲み物をくれた時に、その従業員さんに「恥ずかしい思いさせてしまい申し訳なかったね」「気にしないで下さいね」みたいな事は言われたような気がします。

正直、自分勃ったアレを見られた相手と目を見て話せなかったですし、はっきりとは内容を覚えていないですm(_ _)m

自分が恥ずがってるだけで、従業員側にとっては珍しい話でもないんでしょうかね。

従業員さんも、丁寧に接してくれたので、、

No.10 16/08/20 15:27
大学生 

>> 5 女性です。 ドンマイ。 主さんが恥ずかしそうにしたから、悪かったなー、って謝りたかったんじゃないですか。 コメントありがとうございます。

良かれと思って手伝ったのに逆に、相手に気を使わせてしまう事になるとは、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧