注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

男友達と旅行に行きますか??

レス6 HIT数 1556 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/20 10:25(更新日時)

同じサークルの同期に片想い中です。
【状況】
4ヶ月前から半月に一度2人で遊びに行く仲です。誘うのは大体相手からで日程を自分が決める感じです。
・お互いの地元に行く
・日帰り温泉
・浴衣で花火大会
とかをいままでしてきました。花火大会では帰り道で手を繋ぎました。来月には2人で沖縄に3泊4日の旅行をする予定です。前回のデート?で10月と12月にも旅行に行く約束をしました。
【不安要素】
上記ではいいことだけを書きましたが、不安要素もあります。
・仲良くなってから2ヶ月程で沖縄旅行の話が出た(誰とでも行くのか?)
・旅行に誘ったりはするくせに態度はかなりサバサバ
・サークルの用事以外ではあまりLINEをしない
・外見的に自分よりもレベルが高い、サークルでは軽くマドンナ
・サークルではよく写真を撮るのに2人でいる時は撮らない
【相談】
女性は好きでもない男とこういうことをしますか??行動的には好きでいてくれてるのかなーと思うのですが、態度は全くそんな感じではありません。仲の良い男友達となら2人で旅行する女性も存在するのでしょうか??
【質問に至った経緯】
女友達に「(おれではない)男友達に映画に誘われたけど断った」と話していたらしく、彼女がモテることを再認識しました。他の男に取られる前に沖縄で告白した方がいいのではと思い、相談させていただきました。

No.2367619 16/08/19 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/19 18:39
a ( 33AIv )

一言で言うと、お付き合いもしていない、彼氏でもない人と泊まりの旅行はあり得ません。
日帰りが限界かな。
尻軽な女性と思われて、後々嫌な思いをするかもよ。
ご両親や兄弟もそれを知ったら悲しむよ。

No.2 16/08/19 19:55
通行人2 

頭と股が緩いから彼氏でもない男と沖縄旅行だってできるんだと思うよ。
あといろんな男にチヤホヤされたいから
彼氏確定はしないけど、自分に気がある男をそばに置いておきたいとか。
どっちにしろあまり良い女じゃないよね。

No.3 16/08/19 20:52
匿名さん3 

上手くいきそうだけどなぁ
告白しちゃえ〜

No.4 16/08/19 22:37
通行人4 ( 30代 ♂ )

好きかビッチかの二択ですね。
私は彼女持ちだったんですが、職場の付き合ってもない女性と旅行に行って、エッチさせてもらって、以降、たまにする中になりましたよ。
もちろん女性は嫌いな男性とはそんなことしないのですが、格別私のことを好きだったとかではなく、単なるビッチでしたね。

No.5 16/08/19 23:10
甘えん坊さん5 

私なら彼氏以外と旅行どころか2人きりでデートもしません。
同性から見て、彼氏以外の異性と旅行に行く人は軽い女性と見なします。

No.6 16/08/20 10:25
匿名さん6 ( ♀ )

同性から見たらただの軽い安い女。
普通は付き合ってもない男性と旅行なんてありえない。
股が緩いのかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧