注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏いることをなかなか親に言えない

レス7 HIT数 971 あ+ あ-

あゆ( EYUKv )
16/08/20 11:08(更新日時)

今日、彼氏いることをお母さんに言おうと思うんだけど、どうやって切り出したらいいかな??

ちなみに今まで彼氏いることや恋愛の話は一切したことがありません。
普通の話はするので仲わるい方ではないですが、、

もう、25歳なので彼氏いることぐらい言いたいし、泊まりとか嘘つくのももう嫌になりました。
どーしたらいいですかね??

でも今までそんな話したことないし、今の彼氏できて半年ぐらい経つのでなかなか切り出せなくて、、自然に切り出す方法教えてください。

タグ

No.2367612 16/08/19 18:11(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/19 18:16
匿名さん1 

お父さんとの出会いとか、デートをした思い出の場所とかを質問しながら、 
タイミング良く~ってのは どう?

  • << 3 ありがとうございます!でもいきなり、お母さんたちはどこにデート行ったの?とか言えないです、、 タイミング難しいですね、、

No.2 16/08/19 18:20
匿名さん2 

お母さん気付いてないかな?
でも話すよりお家に連れて来て紹介した方が良いんじゃないの?

  • << 4 気づいていると思うんですけど、何も言ってきません。 彼氏いるの?とか言われたらいい出しやすいのに、、 紹介はまだ無理です

No.3 16/08/19 18:22
あゆ ( EYUKv )

>> 1 お父さんとの出会いとか、デートをした思い出の場所とかを質問しながら、  タイミング良く~ってのは どう? ありがとうございます!でもいきなり、お母さんたちはどこにデート行ったの?とか言えないです、、
タイミング難しいですね、、

No.4 16/08/19 18:23
あゆ ( EYUKv )

>> 2 お母さん気付いてないかな? でも話すよりお家に連れて来て紹介した方が良いんじゃないの? 気づいていると思うんですけど、何も言ってきません。
彼氏いるの?とか言われたらいい出しやすいのに、、

紹介はまだ無理です

No.5 16/08/19 18:55
匿名さん5 ( ♂ )

親父からの一言 両親だって それなりの恋愛経験はある 母親なら即受け入れるさ タイミングなんか関係ないよ 25歳にもなって彼氏居ないほうが心配だよ。
出来たら母親に言ったら 早めに、お母さんからで良いからお父さんに伝えてやってよ。
私は結婚直前に聞いた。素知らぬ顔して、ほぅそうかと言っただけだけど😢正直イジケたね

No.6 16/08/19 18:59
匿名さん6 

デートに出かける時に「今日デートだから夜ご飯いらないよ〜」って言って出るとかは?
それで彼氏出来たってわかるでしょ!

No.7 16/08/20 11:08
通行人7 

お母さん気付いてるかもだし
無理に言わなくてよくない?
結婚考えたら紹介すればいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧