注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

失恋相手に感謝したりするのはおかしいですか?

レス2 HIT数 1020 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♂ )
16/08/19 18:59(更新日時)


自分は19、相手は18で年下です。

長文です。すみません。

彼女と初めて会った時は、向こうからドライブに連れてってほしいといわれていて、夜景を見に行きました。自分はスポーツカーに乗っているのですが、スポーツカーにあこがれていた。と彼女は言っていました。自分はとても楽しかったです。人生で一番幸せだったといっても過言ではないです。帰り際、彼女はまたお願いします。と言ってくれました。
その次の日、彼女はTwitterで、夢みたいな日で、幸せだった。昨日に戻りたい。と言ってくれるほどでした。

その後LINEでやり取りして、次は海を見に行きたいということで、海に行ったのですが、お互い暑さにやられ、散々な感じになり、予定より早く解散してしまいました。
その日に水族館に行きましたが、思っていたようなものと違い、小規模でした。彼女は水族館自体は嫌いじゃないといっていて、今度は大きいところに行きたいですね!と言っていました。

ですが、水族館どころか、三回目はありませんでした。

LINEで今度はいつ遊べそうですか?と聞いたのですが、友達の都合があるからわからないといわれました。
友達の都合で自分と会う予定は立てられないってどういうことなんだろうと思いました。自分が友達にもみられていないってことなんだと思いました。
それ言ったら自分が都合合わせられないです。と言ったら、そんなこと言われても…と言われました。
その後、彼女のTwitterで、あなたは私の何なの。というようなつぶやきがありました。
それについて、自分のことだよね?と聞いたら、どーですかね?との返事。 とぼけられてむかついてしまい、自分のこと嫌なら嫌って言えばよくないですか?正直な気持ち言えばお互い楽じゃないですか?と言ってしまいました。
喧嘩になって、もう終わりだと思ったので、ある程度落ち着いてから、好きでしたと伝えました。
結局会えないのは、気になる人ができたからってことみたいでした。はじめからそう言ってくれれば良かったのに。と思いました。

喧嘩して色々ひどいことを言ってしまったので、その次の日に謝りました。色々考えて、気持ちを整理していたら、幸せだと思える日を過ごさせてくれた彼女に、感謝の気持ちだけが残りました。
だから彼女には迷惑かもしれないと思いましたが、最後にありがとうという気持ちと、幸せになってください。とだけ伝えて、さよならをしました。もしかしたらさよならまでする必要はなかったかもしれませんが…。

それを送り、既読がついた後に彼女のTwitterに、気持ちが分からない。難しい。何を思って生活してるんだろ。というようなつぶやきがありました。自分に対してのつぶやきだと思うのですが、失恋した相手に感謝したり、幸せになってほしいと思うのは変なことでしょうか…。他人からの好意ってそんなに理解できないものですか…?

タグ

No.2367547 16/08/19 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/19 18:10
匿名さん1 

付き合ってたわけでも無く2回デートしただけで何故貴方に会う会わないで文句を言われるのかわからないだろうし、散々ひどい事言った後にありがとう幸せになって下さいって言うのも、えっどういう事?この人なに考えてるんでろう?って思いますよ!
それと気になる人がいるって言うのは断り文句だと思うよ。

No.2 16/08/19 18:59
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♂ )

>> 1 自分が彼女に会いたいと思ったからの行動ですけど、2回会ったのも向こうの都合に合わせて仕事休んだり、次の日仕事の日の夜に行ったりしてました。仮にお互い友達だとして、こっちは向こうが行きたいというから都合合わせて会ってるのに、こっちが遊ぼうと言えば、友達の都合しだいなので無理ですって言われて、はい。分かりましたって言えますかね……。文句のひとつも言いたくなりませんか…?自分が我慢出来てないだけですかね…
付き合ってなかったら、女友達に感謝してはいけないんですね…自分は遊んでくれる友達には感謝してますけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧