注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

最低な女ですが、悩み聞いてください。

レス5 HIT数 1853 あ+ あ-

恋愛依存さん
16/08/19 14:21(更新日時)

私には2年付き合っていた彼がいます。
付き合っているというよりも現在進行形です。
彼とは1年と半年同棲していました、
彼の仕事は夜のお仕事です。
ずっと辛くて、それでも2年後に仕事を辞め籍を入れる話をしていたので我慢していました。
あと半年でその願いも叶うと我慢していたのですが、彼がラストスパートとして仕事に集中したい。そして、私が家で悲しんでいる姿を見たくないから待っててくれと言われました。
毎日泣き、不眠症に悩まされて、情緒不安定になって鏡を割ったりイライラすると爪を立て血が出るまで手や足を握るなどヒステリックでした。
家を出ると言われ反対しましたが結局彼は職場の寮へ。
彼がいる毎日が当たり前で友達にあったり、飲みに行ったりなどこの1年半しておらず、仕事が終われば真っ直ぐ家に帰ってきてたのでもちろん居なくなって1人の時間がふえました。
彼は仕事終わり、朝起きた時には
連絡一本はくれましたが、ほとんど会話も無く
家に週一くる程度。
その都度ケンカです。会ってもケンカ。
そんなある日、仲良くなった子と行ったバーで働いていた男の子と仲良くなり、その子とプライベートで遊ぶようになりました。
凄く優しくて連絡もマメな子です。
心も体も許してしまい肉体関係を持ちました。
その子も私を好きになってくれてずっと側にいてくれます。悲しい時も側に居てくれて、すぐに会いに来てくれて支えになってくれています。
彼に気持ちが冷めてきたと話すと
最近束縛が激しくなり、地元に帰ろうと引っ越しをさせようとします。
薄々気がついているのだと思います。
電話も連絡もマメになり、すぐに家に会いに来ようとするようになりました。
別れたくないと言われます。
確かに2年一緒にいて居心地の良い相手は居ないと思っていましたし、彼となら結婚もできると思っています。
今気になっている子とは今後どうなるのかもわかりません。相手は年下ですし、結婚するとしても学校卒業して就職するまで2年は待ちます。
凄く今はその子の存在が大きくて大好きです。
不眠症も自傷行為も泣くこともなくなりました。
本当にこの子のおかげです。

私も良い歳なので結婚もしたいし、出産もしたいです。
気持ちがほぼ冷めてきてしまっていても
将来像がすでに見えている彼か。
今1番側で私を支えてくれている年下の子か。

最低な話ですが、どちらと一緒にいるべきなのか
わからなくなっています。


ちなみに年下の子は
彼の事も知っていますし、現状も知っています。
早く別れてとずっと言われていてそろそろ決断の時です。

皆さま、こんな最低な女ですが、どうしたら決断できるか力を貸していただけないでしょうか。

長文失礼いたしました。

No.2367472 16/08/19 06:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/19 07:30
寂しがり屋さん1 ( 20代 ♀ )

私なら、気持ちも冷めて裏切ってしまった彼とは別れます。

そして正式に年下男子と付き合うと思いますが、その彼と結婚まで出来るとは思いませんね。

結局は、就職を機に別れる事になるかもなぁ~と、覚悟はしておきます。

で、元カレを思い出し後悔して泣くのだろうと。

それでも、気持ちが冷めてしまった人と結婚なんて出来ませんし、自分の寂しさから裏切ってしまった相手を騙す訳にはいきませんから。



No.2 16/08/19 07:42
匿名さん2 ( ♂ )

なかなか難しい悩みですね。俺は最低な女とは思わないよ。

彼が夜の仕事をして、将来どこを目指しているのか。

単に夜の仕事があってる、楽しいからの理由なら結婚しても
また同じ悩みの繰り返しのような気がする。

お金をためて独立するんだと夢があっても、主を放置して一人で走って行きそう。

結婚相手として居心地いいからも大切なのかもしれないけど、二人で夢を語りあいながら進んで
いける相手なのか、しっかり見定めて決めましょう。

このまま進むのか、別れるのか、区切りをつけるいいときかもしれませんね。

No.3 16/08/19 08:56
匿名さん3 

彼の職業はホストですか?
込み入った事を聞いてすみません・・・泣
旦那が元ホストで現役の時に
主さんと同じ様な状況だったので
相談に乗れるかな?と思いまして・・

No.4 16/08/19 13:16
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

その彼氏も、あてつけでムリヤリつくった年下彼氏も、両方別れて一度1人になったほうがいいと思います。彼氏のおかげでよくなったかもしれないけど、ほんとは、ちゃんと自分で立ち直れたかもしれないから
しばらく1人でいて視野が変わってきたりするよ
結婚しちゃったら、子どもできてスタートしちゃったら、もう戻れないから…子育てストップしたいなんてできないから
だから、1人になってみる時期もあってもいいんじゃない?結婚あせらなくても

No.5 16/08/19 14:21
匿名さん5 ( 30代 ♀ )



主さんは彼のこと好きでしたか?
結婚しようとしてたんですよね?
自分の事しか考えてなかったんじゃないですか?


私の夫も夜勤です。
毎日会えるのは2〜3時間程度です。
寂しいけれど、夜勤で大変な思いをしている夫に寂しさはぶつけません。


お疲れ様と感謝の気持ちを持って、居心地のいい家庭をつくる様心掛けてます。
気持ちを込めて行ってらっしゃいとお帰りを言います。


主さんも彼に合わせて夜勤勤務の仕事に就けばいいんじゃないですか?
私はそうします!
知り合ったのも夜勤勤務ですし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧