泚目の話題
☆ダブル䞍倫15☆
皆さんは粟神科受蚺に぀いおどう思いたすか
劻の過去に぀いお

😱あなたの恐怖䜓隓😱

レス45 HIT数 1739 あ+ あ-

匿名
16/09/04 04:57(曎新日時)

あなたが経隓した恐怖䜓隓をここで話しおみたせんか                                  あなたはどの様な恐怖䜓隓をしたの                          実話でお願いしたす。                  あああぁぁぁビックリしたぁ(◎o◎)

No.2367425 16/08/19 01:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 16/08/19 02:01
䞻婊1 

長女の時も次女の時も出産埌実家に䞖話になり寝おる時金瞛りに遭い怖かった 少しだけ薄目を開けたら実家ではない堎所の倩井がグルグル回っおた。疲れおるず金瞛りに遭うらしいず聞いた事あるが䞉女の時は実家が行かず自宅に垰ったが金瞛りに遭わなかったから実家に䜕かあるのかず思いたした。

それからかな 霊感が匷くなっおきたのは
次に匕っ越しした堎所でも䜕回か小さい子どもの声や埗䜓の知れない真っ黒な物䜓を芋たり掗面所で顔を掗っおる時埌ろに気配がしお
目の前の鏡を芋るのが怖くお顔を拭くふりをしお足元に目をやるず子どもの脚だけがみえた。

  • << 3 おいおい💊 たぢコワいよ 読む前にトむレ行っずけばよかった ガマンちゅう(>_<)
  • << 20 金瞛りは分かるけど、実家に垰っおいお金瞛りになり、実家でない堎所の倩井がグルグル回っおいたずは・・・。幜䜓離脱しおどこか別の堎所に行っおしたったずか・・・。                           䞋を向いたら子䟛の脚が・・・。流石にゟッずしたすね。😱😱😱
  • << 21 😱実家に垰っおいお金瞛りになり、実家でない堎所の倩井がグルグル回っおいたずは・・・。幜䜓離脱しおどこか別の堎所に行っおしたったずか・・・。                           䞋を向いたら子䟛の脚が・・・。流石にゟッずしたすね。😱😱😱

No.2 16/08/19 03:06
匿名2 

>> 1 怖すぎっ怖すぎお軜い気持ちで読むんじゃなかった。

たぶん寝れない(笑)

No.3 16/08/19 03:13
通行人3 

>> 1 長女の時も次女の時も出産埌実家に䞖話になり寝おる時金瞛りに遭い怖かった 少しだけ薄目を開けたら実家ではない堎所の倩井がグルグル回っおた。疲れ  おいおい💊

たぢコワいよ

読む前にトむレ行っずけばよかった


ガマンちゅう(>_<)

No.4 16/08/19 03:37
䞻婊1 

䞭孊生だった䞉女が机の怅子に座っおる膝に
おじさんが座っおたのを次女が芋たり愛犬が䜕回か倩井蟺りをずヌっず芋おたり 

先ほど曞いた黒い物䜓は私が倜寝おる時ふず目が芚めたら金瞛りで身䜓が動かなくお でも目だけは開いおお足元からハむハむで私のずころに近づいお来お怖くお目を瞑っお寝たふりしおたら朝になっおたした。

  • << 6 結婚する前に圓時付き合っおた圌が「人䜓暡型」の展瀺䌚に行くずいうので䞀緒に行き䞭に入った途端倉な匂いが錻を぀き頭が痛くなり気持ち悪くお 我慢しおたけど人混みに酔ったかなず思い圌に先に倖に出る事を䌝えたした。倖に出た途端気持ち悪いのは治りたしたが 埌であの人䜓暡型は医孊生の研究で献䜓も䞭にあるず聞き興味本䜍で付いお行った事を埌悔したした
  • << 22 俗に蚀う小さなおじさんですかねそしお確かに犬や猫等のペットは、いきなり匟かれた様に、䜕も居ない堎所や空間を耳を立たせお目を䞞くしおゞッっず凝芖しおいる時がありたすね。我々人間の肉県では捉えきれないものをかれ等はハッキリずその目で芋おいるのかもしれたせん。そしお実際に投皿されたものですが、ペットの猫が銖茪ず玐に繋がれた真っ黒い圱の猫の姿をその目で远っおいる姿が写真撮圱されおおりたす。郚屋の䞭に居た猫を写真撮圱したものですが、銖をもたげ䞊げお芋おいるその猫の芖線の先には、銖茪ず玐に繋がれおいお歩いおいる最䞭の真っ黒い圱の猫の姿がハッキリクッキリず写っおいたしたよ。

No.5 16/08/19 03:50
匿名5 

芋おる・・・

こっちを・・・・

今も芋おる・・

助けお・

No.6 16/08/19 04:00
䞻婊1 

>> 4 䞭孊生だった䞉女が机の怅子に座っおる膝に おじさんが座っおたのを次女が芋たり愛犬が䜕回か倩井蟺りをずヌっず芋おたり  先ほど曞いた黒  結婚する前に圓時付き合っおた圌が「人䜓暡型」の展瀺䌚に行くずいうので䞀緒に行き䞭に入った途端倉な匂いが錻を぀き頭が痛くなり気持ち悪くお 我慢しおたけど人混みに酔ったかなず思い圌に先に倖に出る事を䌝えたした。倖に出た途端気持ち悪いのは治りたしたが 埌であの人䜓暡型は医孊生の研究で献䜓も䞭にあるず聞き興味本䜍で付いお行った事を埌悔したした

No.7 16/08/19 04:09
䞻婊1 

>> 6 これも恐怖䜓隓なのかな

遊園地でゞェットコヌスタヌに乗ったりするず決たっお厖ずかビルから墜ちる倢を芋る 
身䜓がすヌっず沈んでハッず目が芚める

  • << 24 そのゞェットコヌスタヌの䜓隓が、あなたの匷烈な印象ずなっお䞋に萜ちるず蚀うむンパクト的な圢に倉化しお倢に反映透過されたものですね。因みに高い所から䞋に萜ちるず蚀う倢は、成長期によく芋る倢だそうです。

No.8 16/08/20 00:22
匿名0 

●私が䜓隓した恐怖䜓隓です。                            それは私が歳の時です。再就職した䌚瀟の寮に入りたした。その寮は倧倉倧きな寮で階建おの建物が棟あり各階にトむレがヶ所ありたした。䜆し、築幎数は半䞖玀ちょっず。戊時の頃には存圚しおいお圓時は女子寮でした。䞭途採甚の人達は私も含めお名。畳の郚屋に各自人づ぀入りたした。因みに廊䞋偎の壁のど真ん䞭に埡札が貌り付けおありたした。それが貌っおある郚屋ず無い郚屋がありたした。そしお廊䞋を挟んで私達が入った郚屋の真ん前にトむレがありたした。以前は女子寮だった為に個宀が十数郚屋だけのトむレです。続く→

  • << 10 ●圓然ながら甚足しは目の前のトむレを䜿っおいたのですが、そのトむレに入った瞬間に䜕か非垞にどんよりずした異様な雰囲気が挂っおいるのを感じたんですよ。私はその時「䜕だこの雰囲気は」ず感じたのですが、次の瞬間には気のせいだろうずそれを打ち消したした。しかし、他の棟や他の階の別のトむレはその様な雰囲気は党く感じないのですよ。それでも私は気のせいだろうずそれを打ち消しお䜿っおいたのですが、トむレの入り口近くにある䞀番手前の個宀に入った瞬間です。只でさえ非垞にどんよりずした異様な雰囲気がするトむレの䞭で、その個宀だけが曎に特に非垞にどんよりずした異様な雰囲気が挂っおいたのです。初めお入ったその個宀のただならぬ雰囲気に、流石にその瞬間にゟクッずしたものを感じたした。続く→

No.10 16/08/20 00:48
匿名 

>> 8 ●私が䜓隓した恐怖䜓隓です。                            それは私が歳の時です。再就職した䌚瀟の寮に入りたした  ●圓然ながら甚足しは目の前のトむレを䜿っおいたのですが、そのトむレに入った瞬間に䜕か非垞にどんよりずした異様な雰囲気が挂っおいるのを感じたんですよ。私はその時「䜕だこの雰囲気は」ず感じたのですが、次の瞬間には気のせいだろうずそれを打ち消したした。しかし、他の棟や他の階の別のトむレはその様な雰囲気は党く感じないのですよ。それでも私は気のせいだろうずそれを打ち消しお䜿っおいたのですが、トむレの入り口近くにある䞀番手前の個宀に入った瞬間です。只でさえ非垞にどんよりずした異様な雰囲気がするトむレの䞭で、その個宀だけが曎に特に非垞にどんよりずした異様な雰囲気が挂っおいたのです。初めお入ったその個宀のただならぬ雰囲気に、流石にその瞬間にゟクッずしたものを感じたした。続く→

No.11 16/08/20 01:27
匿名 

>> 10 ●そしお数日埌の事です。私ず同じ郚屋に入っおいた同期が仕事から垰っお来お突然「䞻さん私俺あのトむレ、気持ち悪りぃよ」ず蚀っお来たのです。なので私は圌のその蚀葉を聞いた瞬間、ゟッずしたものを感じたした。なので私はそんな圌に察しお曎に詳しい話を聞いおみたら、その圌は私があのトむレで感じおいた事ず党く同じ事を話しお来たのです。なので私は同宀になっおいた別の同期にもその話をするず、その圌も党く同じ事を話しお来たのです。その時は同宀の私達人だけの話で終わりたしたが、しばらくしお、他の階や他の棟に入っおいた名の同期達が次第に私達の郚屋に遊びに来る様になり、郚屋に入るなり先ずは第䞀声「あっやっぱりここにもある」ず蚀っお来たのです。→続く

No.12 16/08/20 01:42
匿名 

>> 11 ●他の名の同期達は皆党員、廊䞋偎の壁のど真ん䞭に貌っおある埡札の事を話しお来たのです。なので私はその同期達の各自の郚屋を芋お回りたした。するず埡札が貌り付けおある郚屋ず貌り付けお無い郚屋があるのよね。私達の郚屋で、その話で盛り䞊がっおいる最䞭に私はこの郚屋の目の前にあるトむレの事を話しおみたした。するず䜕ず、私が感じおいた事ず党く倉わらない同じ事をその名党員が口を揃えお話しお来たのです。名党員があのトむレに察しお寞分倉わらない党く同じ感じを受けおいたのです。→続く

No.13 16/08/20 01:59
匿名 

>> 12 ●そしお私達の郚屋に遊びに来おいた同期の䞭の䞀人がそのトむレが䜙りもどんよりずした異様な雰囲気が挂っおいたので「あのトむレ、䜕かあるぞ」ず蚀っお来お曎に「䞻さん私あのトむレ、䜕かあるよ、絶察䜕かあるよちょっずあのトむレ䜿わない様にしようよあのトむレ、危ないよ」ず蚀っお来たので埌で皆党員䞀臎した意芋でそのトむレは䜿わない事にしようず決めたした。その圌が蚀っお来た事、正解でしたね。幎半䜍の埌にその真盞が分かりたした。→続く

No.14 16/08/20 02:38
匿名 

>> 13 ●築幎数がかなり経過した寮だったので、そのトむレの倩井板はあちこち無くなっおいお、その奥の暗い暗黒の暗闇が広がる郚分には配管が䜕本か芋えたした。䞀番異様な雰囲気が挂っおいた個宀に入ったその瞬間、䜕かただならぬ人の目やもの凄く気味が悪い異様な気配を感じるのですよ。そしお䞀幎半埌䜍にその真盞が分かりたした。䌚瀟の先茩に聞いたのですが、幎前たでは女子寮だったらしく、その圓時、その寮で自殺者を出したらしく、その自殺者が発芋された堎所が䜕ずそのトむレだったのです。銖吊り自殺だったらしく、自殺者が銖を吊ったその堎所が䜕ずその個宀だったのですよ。あの凄たじいただならぬどんよりず暗く萜ち沈んだ䜕ずも蚀えない異様なゟッずする雰囲気・・・、あの異様な雰囲気は流石にもの凄かったですよ。霊感が無くおもハッキリず分かる皋でしたから。その個宀の䞭の呚りや剥がれた倩井板の間から芗いおいる暗闇の䞭から、四六時䞭ずっず凄たじいただならぬ異様な雰囲気ず芖線を感じおいたした。

No.15 16/08/20 02:44
匿名 

>> 14 ●倧倉長い文章になりたしたが、これは党お党郚実話です。ただただ皆さんの䜓隓談をお埅ちしおおりたす。

No.16 16/08/20 02:57
匿名 

●远䌞です。                      郚屋の廊䞋偎の壁のど真ん䞭に貌っおあった埡札の件ですが、これも䌚瀟の先茩から埌で聞いたのですが、昔、その郚屋で幜霊が床々出おいたらしく、埡札が貌り付けおある郚屋が出おきた郚屋だったずの事で、それを鎮める為に貌ったずの事でした。

No.17 16/08/20 05:28
サラリヌマン17 

「もう随分ず前の話だ。

今で蚀えばゎミ屋敷 っおのは蚀い過ぎか。地域では骚董の家で通っおいた䞀軒家があった。
庭やら玄関先に色んな物が雑眮きされおいたんだが、その䞭に昔の電話ダむダル回す奎が䞀台あった。
たぁ、圓時は、ただただ珟圹で掻躍䞭の家庭も少なくはない時代だったから、䜕でガラクタ類ず同じ堎所に䞊べおるんだろう ず、いうくらいにしか思っおいたかった。

ある日、、、倏だったかな
兎に角、熱い日だったず蚘憶しおいるんだが、ここら蟺は曖昧で。
その骚董の家から100メヌトル以䞊離れた道を自転車かっ飛ばしおいたら、遠くの方から呌び鈎が聞こえおきた。

間違いなくダむダル匏電話の『リリリリリン、リリリリリン』っおいう、けたたたしい音。
流石に骚董の家のモノではないず思っおいたんだけど、近づくに぀れその音量が倧きくなっおくの。
で、前に着いたら最早爆音、耳塞がなきゃ耐えられないレベル。
おか、䜕故、近所の奎らは誰も出おこねヌんだよず、今たさに思い出した疑問は謎のたただが 。

堪らずに、他人の敷地ずかどうでも良くお受話噚䞊げに走っお電話たで行った。で、受話噚䞊げお音は止んだんだが、スピヌカヌから聞こえおきたんだよね。
「助けお」「あ぀い」「苊しい」みたいな声。
䞀人じゃない。䜕人もの声。䞭には聞いたこずのある声色もあったかな。
悲しくなるから、誰の声だったかは思い出したくないんだけど 。

そこからは、蚘憶が十数日飛んでいた。
私も流されお火の着いた家の䞭に抌し蟌められおいたらしい。
誰が助けおくれたのかは分からんが 」。


お、いうような話を取匕先の瀟長さんが話しおくれた。
顔に残る痛々しい火傷の跡を摩りながら。

間違いなくあの骚董の家は存圚しおた筈らしい。
らしい っおのは、里垰りした際に旧知の者ず話しおも、誰も骚董の家を憶えおいないんだっお。
田舎で数十軒皋床しかない集萜だったのに。

かなりフェむク入れおるけど、たぁ、分かるかな。
たぁ、良いかな。瀟長倜逃げしお音信䞍通だし時効だろう。

No.18 16/08/20 06:33
瀟䌚人18 ( ♂ )

子どものころ、萜ち歊者の亡霊が毎倜毎倜、枕もずに珟れおは、
「憎い、絶察ゆるさん、ニクい、必ず埩讐する、ころす」
ず連呌する亡霊遭遇䜓隓が怖かった。

No.19 16/08/20 10:51
名無し19 ( 40代 ♀ )

ちょっず違った意味で怖かったお話。぀い最近のお話
道を歩いおいたら昌間からほろ酔いのオゞサマに遭遇。のんびり前を歩くオゞサマに脇道から出おきた自転車が( ; ゜Д゜)

スマホ操䜜しながら自転車乗っおいた様子の䞭孊生䜍の男の子。おもいっきり自転車に突っ蟌たれうめき声をあげ立おない様子のオゞサマ。

オゞサマに駆け寄ったずころで男の子が
『じじぃちゃんず前みお歩け逃げられたじゃねえか!!銬鹿!!』
ず吐き捚おオゞサマに蹎りを入れ自転車で逃走(;゜0゜)


予想倖で立ち尜くしおしたいたした。
これ、私が先を歩いおいたら私がぶ぀けられたんだよね(-_-;)ゟッずしたした 


No.20 16/08/20 11:32
匿名 

>> 1 長女の時も次女の時も出産埌実家に䞖話になり寝おる時金瞛りに遭い怖かった 少しだけ薄目を開けたら実家ではない堎所の倩井がグルグル回っおた。疲れ  金瞛りは分かるけど、実家に垰っおいお金瞛りになり、実家でない堎所の倩井がグルグル回っおいたずは・・・。幜䜓離脱しおどこか別の堎所に行っおしたったずか・・・。                           䞋を向いたら子䟛の脚が・・・。流石にゟッずしたすね。😱😱😱

  • << 23 金瞛りの時耳鳎りや地鳎りが聞こえおたした。 圓時実家で寝おいた郚屋は亡くなった祖父母の仏壇や遺圱がある和宀でした。 和宀の隣がリビングで倧きいガラスのケヌスに入ったフランス人圢やら戞棚の䞭にはぬいぐるみ人圢やこけしなどいっぱい食っおあっお  埌でその筋の人が実家を芋お仏壇には䜍牌があるのだから遺圱は食らない方がいいずか 私達が産たれた時に頂いたらしい垂束人圢も良くない話をしおたした。

No.21 16/08/20 11:43
匿名 

>> 1 長女の時も次女の時も出産埌実家に䞖話になり寝おる時金瞛りに遭い怖かった 少しだけ薄目を開けたら実家ではない堎所の倩井がグルグル回っおた。疲れ  😱実家に垰っおいお金瞛りになり、実家でない堎所の倩井がグルグル回っおいたずは・・・。幜䜓離脱しおどこか別の堎所に行っおしたったずか・・・。                           䞋を向いたら子䟛の脚が・・・。流石にゟッずしたすね。😱😱😱

No.22 16/08/20 16:44
匿名 

>> 4 䞭孊生だった䞉女が机の怅子に座っおる膝に おじさんが座っおたのを次女が芋たり愛犬が䜕回か倩井蟺りをずヌっず芋おたり  先ほど曞いた黒  俗に蚀う小さなおじさんですかねそしお確かに犬や猫等のペットは、いきなり匟かれた様に、䜕も居ない堎所や空間を耳を立たせお目を䞞くしおゞッっず凝芖しおいる時がありたすね。我々人間の肉県では捉えきれないものをかれ等はハッキリずその目で芋おいるのかもしれたせん。そしお実際に投皿されたものですが、ペットの猫が銖茪ず玐に繋がれた真っ黒い圱の猫の姿をその目で远っおいる姿が写真撮圱されおおりたす。郚屋の䞭に居た猫を写真撮圱したものですが、銖をもたげ䞊げお芋おいるその猫の芖線の先には、銖茪ず玐に繋がれおいお歩いおいる最䞭の真っ黒い圱の猫の姿がハッキリクッキリず写っおいたしたよ。

No.23 16/08/20 16:52
䞻婊1 

>> 20 金瞛りは分かるけど、実家に垰っおいお金瞛りになり、実家でない堎所の倩井がグルグル回っおいたずは・・・。幜䜓離脱しおどこか別の堎所に行っおした  金瞛りの時耳鳎りや地鳎りが聞こえおたした。

圓時実家で寝おいた郚屋は亡くなった祖父母の仏壇や遺圱がある和宀でした。
和宀の隣がリビングで倧きいガラスのケヌスに入ったフランス人圢やら戞棚の䞭にはぬいぐるみ人圢やこけしなどいっぱい食っおあっお 
埌でその筋の人が実家を芋お仏壇には䜍牌があるのだから遺圱は食らない方がいいずか
私達が産たれた時に頂いたらしい垂束人圢も良くない話をしおたした。

  • << 25 残念ながら私自身、金瞛りず蚀うものは経隓ありたせん。唯䞀、小孊幎生の晩冬の頃、昌間こた぀の䞭で暪向き姿で寝おいる時、それらしいものになった経隓はありたすよ。瞌は開かず、耳はハッキリず聞こえたした。私自身のそれが金瞛りであるかどうかは未だに良く分かりたせんが、私自身のその経隓から掚枬するず、疲れた身䜓に寝おいる時の脳の働き、即ち、脳からの信号が身䜓にうたく繋がらなかった為にあの様な感じになっおしたったのではず解釈しおおりたす。因みに耳鳎りや地鳎りは感じたせんでした。実際に金瞛りを䜓隓した色んな沢山の人に盎接話を聞いおいたすが、その時の状態も人それぞれですね。それ等の話を聞くに及び、どうやら私の堎合はちょっず違う様です。

No.24 16/08/20 16:53
匿名 

>> 7 これも恐怖䜓隓なのかな 遊園地でゞェットコヌスタヌに乗ったりするず決たっお厖ずかビルから墜ちる倢を芋る  身䜓がすヌっず沈んでハッ  そのゞェットコヌスタヌの䜓隓が、あなたの匷烈な印象ずなっお䞋に萜ちるず蚀うむンパクト的な圢に倉化しお倢に反映透過されたものですね。因みに高い所から䞋に萜ちるず蚀う倢は、成長期によく芋る倢だそうです。

  • << 29 倧人になっおからもですが  䞻さん  ご自分の䜓隓談はずもかくレス者の䜓隓談に難癖぀けるのは劂䜕なものかず思いたした。 もうレスしたせん。 倱瀌したした。

No.25 16/08/20 17:11
匿名 

>> 23 金瞛りの時耳鳎りや地鳎りが聞こえおたした。 圓時実家で寝おいた郚屋は亡くなった祖父母の仏壇や遺圱がある和宀でした。 和宀の隣がリビン  残念ながら私自身、金瞛りず蚀うものは経隓ありたせん。唯䞀、小孊幎生の晩冬の頃、昌間こた぀の䞭で暪向き姿で寝おいる時、それらしいものになった経隓はありたすよ。瞌は開かず、耳はハッキリず聞こえたした。私自身のそれが金瞛りであるかどうかは未だに良く分かりたせんが、私自身のその経隓から掚枬するず、疲れた身䜓に寝おいる時の脳の働き、即ち、脳からの信号が身䜓にうたく繋がらなかった為にあの様な感じになっおしたったのではず解釈しおおりたす。因みに耳鳎りや地鳎りは感じたせんでした。実際に金瞛りを䜓隓した色んな沢山の人に盎接話を聞いおいたすが、その時の状態も人それぞれですね。それ等の話を聞くに及び、どうやら私の堎合はちょっず違う様です。

No.26 16/08/20 17:28
匿名 

>> 25 私自身が䞀番印象に残る、盎接実際に金瞛りを䜓隓した人の声を掲茉したす。                    倜寝おいる深倜、突然胞の蟺りに䜕か重いものが乗っかった感じを受けお胞苊しさで目が芚めた。 そしお目も開いお頭も動かす事が出来た。自由に動かす事が出来るのは頭ず目、身䜓は党く埮塵足りずも動かせない。意識はハッキリずしお完党に芚めおいたそうです。そしおそんな時、急に足元が重くなり、䜕かが䞊に乗っおきたのがハッキリず分かったそうです。なのでその人は自由に動かす事が出来る頭をもたげお足元を芋たそうです。するずその人の足元の垃団が、犬か猫かの四足動物の足跡の圢で沈み蟌んで胞の所たで䞊っお来たそうです。その埌、䜙りの恐怖で気を倱っおしたい、そのたた朝を迎えたそうです。

No.27 16/08/20 17:38
匿名 

>> 26 人圢やこけし等、人の圢を暡したものは、魂や霊が憑きやすいず良く聞きたすね。確かに䞭にはゟッずした気を感じる物も確かに存圚したす。遺圱の方は、昔は写真等が存圚しなかった時代ですので遺圱等が存圚する筈がありたせん。只その名残だず思われたす。

No.28 16/08/20 19:46
匿名 

●ただただ沢山の方々の䜓隓談をお埅ちしおおりたす。

No.29 16/08/26 02:05
䞻婊1 

>> 24 そのゞェットコヌスタヌの䜓隓が、あなたの匷烈な印象ずなっお䞋に萜ちるず蚀うむンパクト的な圢に倉化しお倢に反映透過されたものですね。因みに高い  倧人になっおからもですが 


䞻さん 

ご自分の䜓隓談はずもかくレス者の䜓隓談に難癖぀けるのは劂䜕なものかず思いたした。

もうレスしたせん。
倱瀌したした。

  • << 32 スネないでくださいよぉ。 䞻さんは悪気ないですよぉ(-_-♪) スレ建おお䞀切攟眮が倚いなか、䜕かしらのコメント💬を曞くヒトは貎重な存圚だず思いたすよぉ^^;
  • << 33 ん!?どこが難癖的確な分析レス返しおくれおるじゃん。成長期に倚いずいう文がそんなに腹が立぀幎霢なのかな。
  • << 34 分かり易い様に、私自身の䜓隓やその他色んな沢山の人からの芋聞から分析解説しおみたのですが、私自身、難癖付けた぀もりは毛頭ありたせん。尚、これ等は人の数だけ色んなパタヌンがありたすので、䞀抂にこれは本物でこれは間違い等ずは決められたせん。たたこの方面に察しお研究されおいる研究者が䞖界䞭に居たす。たた科孊的な方面からもメスが入っお研究されおきおいたす。因みに量子物理孊の䞖界では死埌の䞖界、あの䞖は存圚するずか。埡理解頂けなくお残念です。

No.30 16/08/26 02:27
通行人3 

>> 29 えヌっ

䞻婊さんのたぢで怖かったのに 

トむレ我慢しお少しチビったぜ

  • << 35 こんなに蒞し暑い日は、昔の先人達の知恵の䞀぀で怪談話が生たれたした。真実云々は別にしおも、いくばくかは涌しくなっおもらえたら幞いです。

No.31 16/08/26 06:41
瀟䌚人18 ( ♂ )

倧人になっおから、
新宿で遊んでいたら、ボッタクリバヌ🍻にハメられ、粟算のずき反抗したら、ダクザが数人出おきたしおね、ここでも同じこずを蚀われたした

「お前、カネ払わなきゃ殺すぞこら!!」

こちらも䜓感觊感がリアルにあっお怖かったです😭💊

  • << 36 リアルでの恐怖䜓隓談、本圓に怖い思いをなされたしたね。貎方の堎合はこれはれっきずした脅迫眪にあたりたす。因みに過去にテレビでトラブル関係の番組で、貎方ず䌌た様なものを芋たしたよ。その時は、譊察を呌んで譊察が間に入っお仲介しお、極々䞀般的な金額になりたしたよ。たた、そんな所もありたすので、入る前には党神経を研ぎ柄たしお様子を䌺いたしょう。ちょっずでも䜕か府に萜ちない感じを感じたら、サッサず店を埌にするのが賢明です。

No.32 16/08/26 06:44
瀟䌚人18 ( ♂ )

>> 29 倧人になっおからもですが  䞻さん  ご自分の䜓隓談はずもかくレス者の䜓隓談に難癖぀けるのは劂䜕なものかず思いたした。 
 スネないでくださいよぉ。
䞻さんは悪気ないですよぉ(-_-♪)

スレ建おお䞀切攟眮が倚いなか、䜕かしらのコメント💬を曞くヒトは貎重な存圚だず思いたすよぉ^^;

No.33 16/08/26 08:33
やじ銬33 

>> 29 倧人になっおからもですが  䞻さん  ご自分の䜓隓談はずもかくレス者の䜓隓談に難癖぀けるのは劂䜕なものかず思いたした。 
 ん!?どこが難癖的確な分析レス返しおくれおるじゃん。成長期に倚いずいう文がそんなに腹が立぀幎霢なのかな。

  • << 39 有り難う埡座いたす。十人十色でその感じ方、受け止め方も人それぞれですからね。仕方のない事ですが、たたそこから色んな事柄を孊べたす。こんな考え方もあるのかず。時々ハッっずさせられる時がありたすね。色んな方々が居るからこそ色んな事柄を孊べたす。

No.34 16/08/26 19:34
匿名 

>> 29 倧人になっおからもですが  䞻さん  ご自分の䜓隓談はずもかくレス者の䜓隓談に難癖぀けるのは劂䜕なものかず思いたした。 
 分かり易い様に、私自身の䜓隓やその他色んな沢山の人からの芋聞から分析解説しおみたのですが、私自身、難癖付けた぀もりは毛頭ありたせん。尚、これ等は人の数だけ色んなパタヌンがありたすので、䞀抂にこれは本物でこれは間違い等ずは決められたせん。たたこの方面に察しお研究されおいる研究者が䞖界䞭に居たす。たた科孊的な方面からもメスが入っお研究されおきおいたす。因みに量子物理孊の䞖界では死埌の䞖界、あの䞖は存圚するずか。埡理解頂けなくお残念です。

No.35 16/08/26 19:38
匿名 

>> 30 えヌっ 䞻婊さんのたぢで怖かったのに  トむレ我慢しお少しチビったぜ こんなに蒞し暑い日は、昔の先人達の知恵の䞀぀で怪談話が生たれたした。真実云々は別にしおも、いくばくかは涌しくなっおもらえたら幞いです。

No.36 16/08/26 19:46
匿名 

>> 31 倧人になっおから、 新宿で遊んでいたら、ボッタクリバヌ🍻にハメられ、粟算のずき反抗したら、ダクザが数人出おきたしおね、ここでも同じこずを蚀わ  リアルでの恐怖䜓隓談、本圓に怖い思いをなされたしたね。貎方の堎合はこれはれっきずした脅迫眪にあたりたす。因みに過去にテレビでトラブル関係の番組で、貎方ず䌌た様なものを芋たしたよ。その時は、譊察を呌んで譊察が間に入っお仲介しお、極々䞀般的な金額になりたしたよ。たた、そんな所もありたすので、入る前には党神経を研ぎ柄たしお様子を䌺いたしょう。ちょっずでも䜕か府に萜ちない感じを感じたら、サッサず店を埌にするのが賢明です。

No.37 16/08/26 19:57
匿名 

>> 36 店偎の方が脅迫眪ですからね。因みに䞭囜系の店の堎合は裏偎に蛇頭がいる堎合が倚いです。たた飲み屋関係は、その裏偎がどの様になっおいるのか分かりたせんので、䜙り矜目を倖し過ぎるず目を付けられたす。スマヌトに楜しく飲たれるず、逆にサヌビスもありたすよ。因みに私の堎合、そんな店でも最初から色んなサヌビスがあっお、がったくられたず蚀う事は䞀床もありたせん。

No.38 16/08/26 20:09
匿名 

>> 37 逆の立堎になっお考えたら分かるず思いたす。嫌な客や䜙りにも矜目を倖し過ぎお隒ぎ捲っおいる客には、䟋え店偎がそれが仕事であっおも良い気持ちにはなりたせん。たた飲み屋関係は金額等がでたらめな郚分が倚いので尚曎です。そこに付け入られるのですよ。なのでこちら偎にも隙を䜜るなず蚀う事です。たた埓業員達女の子達の話を良く聞いおあげおみお䞋さい。印象が良ければその埌が随分ず違っおきたすから。

No.39 16/08/26 20:17
匿名 

>> 33 ん!?どこが難癖的確な分析レス返しおくれおるじゃん。成長期に倚いずいう文がそんなに腹が立぀幎霢なのかな。 有り難う埡座いたす。十人十色でその感じ方、受け止め方も人それぞれですからね。仕方のない事ですが、たたそこから色んな事柄を孊べたす。こんな考え方もあるのかず。時々ハッっずさせられる時がありたすね。色んな方々が居るからこそ色んな事柄を孊べたす。

No.40 16/08/26 20:33
匿名 

●どこたで察応出来るか分かりたせんが、私の時間が蚱す範囲内で察応したす。色んな話を埅っおいたす。

No.41 16/08/28 06:09
瀟䌚人18 ( ♂ )

自殺の名所ず蚀われる堎所に行くず、ほが100、亡霊ず遭遇する。

死しおのちも、険しい衚情をしおいお、あわれみを感じる。

  • << 43 死しおのちも、険しい衚情をしおいお                         自殺で有名な堎所ですか。ならば、事件や事故等で非業の死を遂げた堎所等では劂䜕でしょうか 霊の姿や䜕か芋えたり感じたりするものはありたすか

No.42 16/08/28 13:28
匿名 

>> 41 こんにちは。自殺者は、その時の最埌の想念のたたでいる為に成仏出来ないでずっずその堎所から離れる事が出来なくなっお自瞛霊になりたす。霊感がある人ほど良く芋る様ですね。

No.43 16/08/28 13:46
匿名 

>> 41 自殺の名所ず蚀われる堎所に行くず、ほが100、亡霊ず遭遇する。 死しおのちも、険しい衚情をしおいお、あわれみを感じる。 死しおのちも、険しい衚情をしおいお                         自殺で有名な堎所ですか。ならば、事件や事故等で非業の死を遂げた堎所等では劂䜕でしょうか 霊の姿や䜕か芋えたり感じたりするものはありたすか

No.44 16/08/28 14:46
瀟䌚人18 ( ♂ )

>> 43 東京郜内で、昔、新宿でシゎトしおいたずきに、特に倧久保や歌舞䌎町で幜霊ず遭遇したした。

私は、哀れみの気持ちを向けおしたいがちなので、その盎埌、身䜓が重くなりたす。

䞻さんは、憑かれた堎合、どう察凊されおいたすかぁ

No.45 16/08/28 16:37
匿名 

>> 44 新宿の歌舞䌎町に倧久保ですか                           以前、私も仕事で東京に䜏んでいたしたよ。人が倚い雑螏の街䞭でもやはり倉わらないみたいですね。私の堎合は「芋える」ではなくお「感じる」方ですね。因みに歌舞䌎町では非垞に沢山のありずあらゆる色んな想念が混ざりあった独特な波動をビシバシず感じおいたしたね。生者の波動の方が匷かったですね。その波動に匕き寄せられおより集たっお来おいる死者の波動も色濃く混ざり合っおいたのを芚えおおりたす。                     九字を切っおみお䞋さい。                りん、ぎょう、ずう、しゃ、かい、じん、れ぀、ざい、ぜん、です。                      魔を切るず蚀う意味です。幟分か違うず思いたす。たた䞀番いけないのが同情や哀れみです。その波動が䌝わりたすので、浮かばれおいない死者の魂はそちらぞ向かっお行きたすよ。毅然ずした波動が䞀番の様な感じです。因みにその亡者の姿はどの様な感じに芋えるのですか

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧