注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

初デート、いい雰囲気だったのに。。

レス3 HIT数 1466 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/19 10:32(更新日時)

社会人サークルで知り合った方と、何回かLINEでやりとりをして、初デートに行きました。
初デートはたいがい、ランチして終わりですが、相手から行きたいスポットがあると言われ、夕方まで一緒にいました。趣味の話や仕事の話などで盛り上がり、デート中もほぼ沈黙はなく、終始楽しい雰囲気でした。具体的な日程は決めてませんでしたが、また会いたいとお互いに言い解散しました。その後、お礼のLINEをして、1通返事が来た以降、5日未読スルーが続いてます。
いい雰囲気だっただけに、ショックで何が原因か全くわかりません。

No.2367379 16/08/18 22:54(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/19 00:55
a ( ♀ 33AIv )

私の場合、LINEってたまにパグッたり、止まったり、調子悪い時があるんですけど、そんな時は普通のEメールで連絡くれたら嬉しいです。
読んだのに赤丸の数字が出たまま…とか、LINE送ったと言われた時間から数日後に届いたり、LINEってちょっとおかしくなる日が多いです。
あと、間違ってブロックに手が当たってきづかなくて、電話でいつまでも既読にならないけど??て教えて貰って、知らない間にブロックしてしまった事に気がついた事もあります。
LINEは信用しない方がいいと思います。

No.2 16/08/19 10:24
匿名さん2 ( ♀ )

LINEの不具合
スマホの故障
原因は色々考えられますよ。先日私はi-phone水没させてしまいました。

その他のLINEと被り気付いていないとかね。
私の友人はスタンプの為の色んな企業アカウントと登録してて、それらの広告が入るタイミングとかとで入ったLINEは未読になる事が多いそうです。


No.3 16/08/19 10:32
匿名さん3 

lineの不具合、スマホの故障、先方が多忙あるいは体調不良、などなど色んな可能性があるのでは?lineで反応ないならメールや電話すれば良いと思う。どうしても連絡取りたいのにアドレスや番号知らないなら、誰かに聞けば良いだけだし。色んな手段があるのに、一つの方法に固執して頼るのはどうかと思う。
何とか連絡つくと良いね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧