注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

彼が考えていること

レス0 HIT数 661 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/08/18 17:35(更新日時)

私の好きな人はモテます。
私が知っているだけでも私以外に4人、彼のことを好きな子がいます。
彼女達は周りの友人に彼のことを好きだということを話していて、学年でも周知の事実になっています。そのことで彼は教室でよくからかわれているのですが、その時彼は照れるでもなく無表情で、時々本気で怒っているような時もあります。そして彼のことを好きと言っている女子たちとは会話はおろか話によると目を合わせることもないようです。
私は男子中学生は、好きじゃない人でも好意を示されれば嬉しくなるものだと思っていましたが、それは間違いなのでしょうか。
私も彼もスポーツが好きなのと音楽の趣味が合うこともあって、休み時間や放課後にバレーをしたり前日見たスポーツ中継や音楽番組の話をしたりと話す機会は結構あります。だから女子が嫌いということはなさそうです。でも皆にからかわれている時の彼は私の知っている彼とは全く違う雰囲気で本当にこわいです。
私はまだしばらく思いを伝えるつもりはありませんが、いつか思いを伝えてダメだった場合せめて今まで通り仲良くして欲しいのですが、それはワガママでしょうか。他の女の子たちみたいに疎ましいと思われるくらいならそのままでもいいかもと思い始めています。

長々と書いてしまいましたが、読んで頂きありがとうございます。相談は次の2点です。

1.男子中学生が好きじゃない女子に好意を持たれた場合に冷たくしてしまう心理は?心の中でどんなことを考えているのでしょうか?
2.彼のような人は気の合う女友達に好意を持たれていたと知った場合ショックを受けるでしょうか?友人としての関係を切り捨てられると思いますか?

回答お願いします。

No.2367268 16/08/18 17:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧