注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

浮気を仕返ししてしまった…。

レス44 HIT数 4646 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/09/15 03:35(更新日時)

年上の彼氏がいるのですが、
知らないチャットの女の子とLINEで女が変な画像を送ったりしていました。
彼氏は全く会うつもりもないのは話し合いをした結果それは信じています。

ですが、似たような事をされ、2度目なので許せず、バーチャルだけなら浮気ではない。という考えがあったみたいなのです。
私はもちろん大好きなので深く傷つきました。

で、とある男友達に相談しました。
男友達には絶対別れた方がいい。と言われ

その男友達は今では既婚者で子供がいます。
男友達とは私が高校生の時から彼が独身の頃から仲がよく、
独身時代によく私の誕生日を祝ってくれたり、デートへ誘ったり、私のことを好きとずっとアピールしてきたりしていたのですが、私は振り向きませんでした。

彼氏が出来たことをさかえに男友達はスピード結婚をしました。

それから今回の事をきっかけに何度か男友達と会ってしまいました。相談目当てです。

彼氏とこの事でもめているとわかった瞬間男友達も積極的でした。

私は今の彼氏が初めてで彼氏以外の男性とエッチもした事はありませんでしたし、ガードも硬かったです。

許せない気持ちと、悲しみで病んでしまったのもあり、(言い訳みたいになりますが…)
やけ酒をしてしまい、その既婚者の男友達と身体の関係を持ってしまい、避妊をせずセックスをしてしまいました。

彼氏に男友達とあっていることはバレていて身体の関係を持ったその日から彼氏からずっとメールや電話の着信がありました。
彼氏は心配してというのもありましたし、行く所までいってしまいました。

身体の関係を持ったことはバレていて白状しましたが、彼は一切怒りませんでした。

何故なら彼氏は自身が原因で私がそうなってしまったからと…。

「俺がお前を2度も傷つけたせいで、お前をこんか風にさせてしまった。全部俺が悪い。
人ひとり壊した。お前の言う通りだ。

でも既婚者のその男は奥さんがいるのにも関わらず…許せない。」

と、それから彼氏も病んでしまったのか、
ずっと引きずっていました。

とある日彼氏とホテルへいったのですが、
彼氏が急に悲しい顔で私を抱きしめ、
「やっぱりずっと嫉妬している。心にささってる。
おれだけのお前だったのに、男友達と生でした。しかも中だしされたって聞いて……。

俺は本当はお前との子供も欲しいし、お前を大事にしたかったから避妊もしてきた。
どんなにお前が生でしたいって言っても俺は傷つけたくなかったからしなかったし、止めた。

なのにどうして男友達には簡単に生でしたりエッチしたりしたんだ…。

俺は他の女の子とエッチしたいとまでは思わない。お前がいるから…


と悲しい声、悲しい顔で言われ、彼氏と生でエッチしてしまいました。

その時の彼は見たことない悲しい彼でびっくりしました。

正気に戻った時に謝られました。
嫉妬してしまい、本当は俺が悪いのにお前を傷つけたくなった…。と…
私もなんだかんだ、彼を受け入れていたので何も言えませんでした。

彼は傷ついていないと言いますが、深く傷ついてしまったのでしょうか。

自業自得だし本当に後悔しました。

中傷覚悟ですが、

私はどうしたらいいのでしょうか?

これから先彼氏とどうしていけばいいですか?

別れたくありません。

16/08/18 08:24 追記
レスありがとうございます。

既に男友達との縁は切れています。
妊娠に関しては幸いにも大丈夫です。

「俺はお前の事が好きだからきっと許してしまう。
エッチまでしてしまうなんて思ってなかったから。エッチはしちゃダメだよ…。
今回は俺が招いた事故だから…
俺はお前に信頼してもらう為に頑張る…。
」と言われましたが、

私は本当に最低な女です…

皆様のおっしゃる通りだと思います…

16/08/18 08:29 追記
またまた追記で申し訳ございませんが、

彼が私を傷つけたくなる願望、破壊願望ともレスがありますが、傷つけたのは十分承知ですが
どうして彼は何故そんな事をするのでしょうか…。

元々そんな人じゃなかったので、びっくりしています…

それはしっかり受け止めるべきなのでしょうか…?

No.2367071 16/08/18 02:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/18 02:49
匿名さん1 

あなた自己中すぎ。

自分は、彼にチョット浮気?されたぐらいでギャーギャー騒いでるくせに、自分は既婚者とセックスして不倫ですか?

自分が自己中の股ユル女だと自覚してます?

彼氏を傷つけておいて別れたくないって…呆れます。

それなら、セフレに成り下がって下さい。

でも、彼氏が別れたいと言ったら別れてあげて下さい。

  • << 17 レスありがとうございます。 彼氏から別れようと言われたらそのまま受け止める覚悟はあります。 おっしゃる通りだと思います。

No.2 16/08/18 02:49
恋愛の達人2 

主も分かったと思うが主の彼氏も友達も浮気する奴だよ!

それとガード硬い?軽いですよ!

男は、女の浮気を知ると不安で仕方なく成り、何時でも連絡が取れないと、また浮気かな…

って考えてしまいがちです

一旦は、許せても不安から押し潰されてしまう人も居る!

彼氏の場合も今後、そう成るでしょう!

今、別れて少し時間を空けた方が彼氏の為にも良いと思うけど…


それでも、好きで縁が有ればまた、付き合う様に成るよ!

  • << 18 レスありがとうございます。 本当なら距離をあけたほうがいいのかもしれませんね…

No.3 16/08/18 03:27
パーフェクト ( uxtOv )

うわぁ~
軽い女
浮気相手の奥さんに慰謝料取られるぞ

No.4 16/08/18 03:29
恋愛の達人4 

うーん
表現が難しいが
傷ついていないかもしれないが
主に対して嫌悪感はあるだろう。
結果的に彼は浮気してないのなら
当たり前だが
主さんは浮気してしまったのだから。
そうさせた主さんに対しては
悪いと思っているだろうが
実際には悪いとは思ってないよ。

勝手なもので男は女の浮気は
許さない人の方が多いよ。
なぜなのかは彼が説明している事から
考えてみてほしいかな。
俺が彼の立場なら
許さず別れるだろうねー。

それよりも生で中出しって…
この話は釣りじゃないんだよね?
妊娠したらどうするの?
その男友達も男友達で酷すぎるな。
もはや友達じゃないよ。

主さんにできる事は
その男友達と縁を切る事。
それくらいしかないんじゃないかな。
あとは彼次第でしかない。

自業自得とはいえ
この先付き合っていっても
彼が結局許せる事ができなくて
別れを選択することが
あり得るかもしれない事は
覚悟しとくしかないだろうね。

彼はまだ許したわけでもなく
主さんに対して呆れている。
それは怒られる事より
状況が悪いのは理解しておこう。

書いてて思ったのは
主さんのためにできる事は
別れる覚悟を持つ事かもしれない。
彼がいつまでも引きずっていたり
付き合いそのものが
楽しいものではなくなってきたら
主さんも耐えられなくて
別れを自ら考えるかもしれない。

  • << 21 レスありがとうございます。 許されないことだと思っています。 嫌ですが、別れる覚悟はあります… 男友達とは縁を切りましたが、彼氏がこれから私自身を大切にはできなくなるのでは?と不安です。自業自得ですが…

No.5 16/08/18 03:43
通行人5 ( ♂ )

ほーガードが硬いですか?そんなに簡単に登場人物の男性2人とやってるのに!(笑)

ゆるゆる過ぎてこのスレのこの後が予想できます

  • << 22 レスありがとうございます。 軽すぎると思います。後悔してます…

No.6 16/08/18 04:29
通行人 ( ♀ aCawv )

主さんを始め、彼も男友達もはきっとお若いのでしょうね…

大人から見ると全員薄っぺらいです。


とんだ茶番としか感じませんが、貴方と彼のいざこざに既婚者という責任ある人物を巻き込んだ罪は大きいですよ。

彼への腹いせに、確実に自分に好意が有り、誘えば容易く落ちるであろう相手と知ってた上でその行動をしたのですから。

今更いい子ぶるのはやめて、どんな結果になろうが受け止めることです。

自分が傷付いたからといって、同様に傷付けても絆なぞ深まる訳がないと気付くべきです。

  • << 23 レスありがとうございます。 後からですが気付きました。 罪は大きいと思います…

No.7 16/08/18 04:35
通行人7 

え?

そんなことより、妊娠の可能性は?
大丈夫なの?それ。
 
 
なんだか
みんながみんな自分に酔ってる感しかないんだけど。

人ひとり壊した、とか頭、大丈夫ですか?
浮気したのは、個人のせいですよ。
個人のお股が緩かったからこんな事態になってるんです。
 
 
彼はあなたを見るたびに、浮気を思い出すんでしょうね。
修復は難しいと思います。
 
彼とは別れて、
あなたは好きなようにしたらよいのではないでしょうか?

  • << 24 レスありがとうございます。 自分に酔っているつもりはありませんが、 軽すぎる行動だったと思います。

No.8 16/08/18 04:35
通行人 

え?

そんなことより、妊娠の可能性は?
大丈夫なの?それ。
 
 
なんだか
みんながみんな自分に酔ってる感しかないんだけど。

人ひとり壊した、とか頭、大丈夫ですか?
浮気したのは、個人のせいですよ。
個人のお股が緩かったからこんな事態になってるんです。
 
 
彼はあなたを見るたびに、浮気を思い出すんでしょうね。
修復は難しいと思います。
 
彼とは別れて、
あなたは好きなようにしたらよいのではないでしょうか?

No.9 16/08/18 05:06
匿名さん9 

あなたの彼もあなたのように
彼女が浮気してる、相談にのってほしいと女友達に聞いてもらい、
その女友達に中だしするのでしょう。


そしたらまたあなたは男友達に
私があなたと中だししたせいで、
彼氏も女友達と中だししてしまった。
どうしよう(T-T)と
男友達にまた股開く。

  • << 25 レスありがとうございます。 そんな事態にはもうなりたくないです…

No.10 16/08/18 06:22
匿名さん10 

バカだね👊

そもそも…既婚者の♂と会うのが、間違い🙅

知り合いの誰かに見られたら、例え何も無かったとしても…二人共が、誤解を招く元なんだよ💨

何で、自分に好意があった既婚♂なんかに相談するかな❓

しかも中出し迄されて…こんななるの分かってただろぅに😒

事実を知っている彼氏と居ても…事ある事に、思い出し言われ続けるよ😱

逆の立場になって、考えてごらんよ❓

潔く彼氏とは、別れた方がお互いの為だよ😃

妊娠して無いの❓

人生の勉強だと思って、諦めた方が良いよ✋

  • << 26 レスありがとうございます。 自分を見失っていたと思います。 今のところはお互い別れるつもりはありません。

No.11 16/08/18 06:42
通行人11 

相談するのに自分に好意を持ってる既婚男を選ぶ時点でおかしいよね。

しかも彼氏は浮気とも言えるか分からないことしかしてないのに主は不倫して生中出し?

どこがガード硬いの?
誰にでも股開く安い女ですね。

  • << 27 レスありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 自分のしたことは軽いと思います…

No.12 16/08/18 06:51
匿名さん12 ( ♀ )

あなたも彼氏もお互い浮気OKでよくない?
お互い大して大事に思ってないみたいだし
大袈裟にしなくてもいい気がする。

  • << 29 レスありがとうございます。 浮気はもうするつもりはありません。

No.13 16/08/18 07:32
匿名さん13 

付き合い続けるなら彼氏がしばらく悲しい顔でいろいろ言うのを受け止めたらいいんじゃないかな。
でも主さんは彼氏がそうやって自分のために苦しんでるのを見るのが実は嬉しいんだよね
。私こんなに愛されてるーって。

そして、彼氏とうまくいくようになったら、今度は既婚の友達が冷たくなったとかでまた自分の方を向かせたくなるんだよね。

次に浮気しても彼氏には絶対にバレないようにしてあげたらいいと思うよ。何でも正直に話して自分はスッキリするだろうし、相手が落ち込むのを見て優越感に浸れるだろうけど、自分がやった事の責任は自分でとること。

  • << 30 レスありがとうございます。 愛されているか確認したかったのはあるかもしれません。 男友達とは縁を切りました。

No.14 16/08/18 08:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

軽いは弛いわ頭悪いわ、全員自分に酔ってるわで、似た者同士だね。

  • << 28 レスありがとうございます。 そう言われても仕方が無いくらいの話だと思います…

No.15 16/08/18 08:10
匿名さん15 

そんなセックスは不毛だよ。
自暴自棄のセックスや傷付けたいと思いながらのセックスなんて何も生まない。


彼と別れたくないのなら自分をしっかり持つことだよ。
彼が苦しんでても、つまらんセックスには付き合わない覚悟をしないと益々信用を失う事になる。

彼の今の気持ちは「そこまで捨て身になれる女なら、俺が滅茶滅茶にしてやる」っていう破壊願望。

大切にしてもらいたいなら、主さん自身が自分を大切にしないと始まらない。

自暴自棄を起こしてしまった身で「自分を大切にしたい」なんて言いにくいかもしれないけど、それを言わなきゃ前には進めないよ。

こういう時は自己中で良いんだ。
彼のヤケに付き合う様な女は今後も苦しむ事でその場凌ぎをするだけで絶対に大切にされないし幸せにはなれない。

「自分を大切にしたい。幸せになりたい。」って言い切れ。彼を突き放せ。

それしかない。
って俺は思う。

  • << 31 レスありがとうございます。 確かに何も生みませんでした。 私を大切にしたくないから、今は大切にしたくないから彼は破壊願望が生まれたのでしょうか…。 彼のヤケに付き合うような女…とありますが、どうゆうことでしょうか。

No.16 16/08/18 08:32
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

どうなろうと構わんけど避妊したら?

  • << 32 レスありがとうございます。 避妊は絶対ですよね。軽はずみな行動だったと思います。

No.17 16/08/18 08:36
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 あなた自己中すぎ。 自分は、彼にチョット浮気?されたぐらいでギャーギャー騒いでるくせに、自分は既婚者とセックスして不倫ですか? … レスありがとうございます。

彼氏から別れようと言われたらそのまま受け止める覚悟はあります。

おっしゃる通りだと思います。

No.18 16/08/18 08:51
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 主も分かったと思うが主の彼氏も友達も浮気する奴だよ! それとガード硬い?軽いですよ! 男は、女の浮気を知ると不安で仕方なく成り、… レスありがとうございます。

本当なら距離をあけたほうがいいのかもしれませんね…

No.19 16/08/18 08:59
匿名さん19 

どーでもいいけど
このスレに登場する奴
皆馬鹿(笑)(笑)

笑えた(笑)

  • << 33 レスありがとうございます。 本当に私自身バカだと思います。

No.20 16/08/18 09:01
匿名 ( ♀ Vwggc )

別れないで続けて行ったとしても 何かある度に今回の事引っ張り出してネチネチ言われるよ
主には大きな弱味だし 彼は絶対忘れないだろう

残念だけど もう付き合い続けて行くのは無理だと思う。

  • << 34 レスありがとうございます。 ネチネチ言われても仕方が無いことだと理解しています。

No.21 16/08/18 09:02
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 うーん 表現が難しいが 傷ついていないかもしれないが 主に対して嫌悪感はあるだろう。 結果的に彼は浮気してないのなら 当たり前だが… レスありがとうございます。

許されないことだと思っています。

嫌ですが、別れる覚悟はあります…

男友達とは縁を切りましたが、彼氏がこれから私自身を大切にはできなくなるのでは?と不安です。自業自得ですが…

  • << 39 前述したとおり 主さんにできる事は限られている。 返レス見る限り 主さんはイマイチ理解できて いないかもしれない。 主さんも傷ついたのだろうが それと浮気した事実とでは 明らかに違う問題なんだよ。 他の人も言うようにさ。 男の独占欲みたいなもので 主さんが彼だけのものであり 女性に対して神聖なイメージが あるからこそ守りたい 大切にしたいに繋がるんだよ。 主さんは自らの意思で 他の男に汚されてしまった 汚されたイメージってのは 大切であった守りたいものが どうでもよくなってしまうんだ。 普通はさー 汚された女はいらんと 別れるものなんだけど 彼は主さんに執着してるから 汚された事に対して 許す許さない 大切にできるかできないか それをまだ葛藤してる感じなんだよ。 そしてそれは彼の問題であり 彼が今後を決める問題なんだよ。 悪い方向に出れば おそらく彼は 彼にとって神聖であり 守りたい大切にしたい価値のある 女性に向かってしまうかもしれない。

No.22 16/08/18 09:02
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 ほーガードが硬いですか?そんなに簡単に登場人物の男性2人とやってるのに!(笑) ゆるゆる過ぎてこのスレのこの後が予想できます レスありがとうございます。

軽すぎると思います。後悔してます…

No.23 16/08/18 09:05
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 6 主さんを始め、彼も男友達もはきっとお若いのでしょうね… 大人から見ると全員薄っぺらいです。 とんだ茶番としか感じませんが、貴… レスありがとうございます。

後からですが気付きました。

罪は大きいと思います…

No.24 16/08/18 09:06
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 え? そんなことより、妊娠の可能性は? 大丈夫なの?それ。     なんだか みんながみんな自分に酔ってる感しかないんだけど… レスありがとうございます。

自分に酔っているつもりはありませんが、
軽すぎる行動だったと思います。

No.25 16/08/18 09:07
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 あなたの彼もあなたのように 彼女が浮気してる、相談にのってほしいと女友達に聞いてもらい、 その女友達に中だしするのでしょう。 … レスありがとうございます。

そんな事態にはもうなりたくないです…

No.26 16/08/18 09:09
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 10 バカだね👊 そもそも…既婚者の♂と会うのが、間違い🙅 知り合いの誰かに見られたら、例え何も無かったとしても…二人共が、誤解を招く元なんだ… レスありがとうございます。

自分を見失っていたと思います。

今のところはお互い別れるつもりはありません。

No.27 16/08/18 09:10
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 相談するのに自分に好意を持ってる既婚男を選ぶ時点でおかしいよね。 しかも彼氏は浮気とも言えるか分からないことしかしてないのに主は不倫し… レスありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。

自分のしたことは軽いと思います…

No.28 16/08/18 09:10
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 14 軽いは弛いわ頭悪いわ、全員自分に酔ってるわで、似た者同士だね。 レスありがとうございます。

そう言われても仕方が無いくらいの話だと思います…

No.29 16/08/18 09:19
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 12 あなたも彼氏もお互い浮気OKでよくない? お互い大して大事に思ってないみたいだし 大袈裟にしなくてもいい気がする。 レスありがとうございます。

浮気はもうするつもりはありません。

No.30 16/08/18 09:32
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 13 付き合い続けるなら彼氏がしばらく悲しい顔でいろいろ言うのを受け止めたらいいんじゃないかな。 でも主さんは彼氏がそうやって自分のために苦しん… レスありがとうございます。

愛されているか確認したかったのはあるかもしれません。

男友達とは縁を切りました。

No.31 16/08/18 09:36
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 15 そんなセックスは不毛だよ。 自暴自棄のセックスや傷付けたいと思いながらのセックスなんて何も生まない。 彼と別れたくないのなら自分… レスありがとうございます。

確かに何も生みませんでした。

私を大切にしたくないから、今は大切にしたくないから彼は破壊願望が生まれたのでしょうか…。

彼のヤケに付き合うような女…とありますが、どうゆうことでしょうか。

  • << 43 彼のヤケ=主さんを汚れた性の奴隷として見ながらのセックス ハッキリ言って今の時点で彼とセックスするのは駄目女だよ。

No.32 16/08/18 09:37
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 16 どうなろうと構わんけど避妊したら? レスありがとうございます。

避妊は絶対ですよね。軽はずみな行動だったと思います。

No.33 16/08/18 09:37
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 19 どーでもいいけど このスレに登場する奴 皆馬鹿(笑)(笑) 笑えた(笑) レスありがとうございます。

本当に私自身バカだと思います。

No.34 16/08/18 09:38
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 20 別れないで続けて行ったとしても 何かある度に今回の事引っ張り出してネチネチ言われるよ 主には大きな弱味だし 彼は絶対忘れないだろう 残… レスありがとうございます。

ネチネチ言われても仕方が無いことだと理解しています。

No.35 16/08/18 09:46
匿名さん35 

修復は難しい。
彼は絶対に忘れないと思う。

今の彼は主に執着してるが、新しい女が出てきたら乗り換えるだろうね。

そこまで付き合うかどうかは貴女次第です。

No.36 16/08/18 10:13
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 35 レスありがとうございます。
私も彼にされた事はずっと忘れません。
自分の事も忘れません。

修復が難しいとしても修復してみせます。

No.37 16/08/18 13:28
匿名さん37 

相手を想う気持ちより自分が大好きな人がやり返すのだと思いますよ。
しかも事細かに中だしまでした話を愛している人に話せるなんてあり得ませんから。
結局自分の事しか考えていないから全てを伝えて相手の反応を見たかったただそれだけですよね。

彼が肉体関係まであった確信は何1つないのにあなたは既婚者相手に関係を持つ。
罪の重さはあなたの方が大きいですよ。

彼が浮気まがいの事をしたからやり返す、人のせいにしていますが結局は自分がどうあるかではないですか?
相手に嫌な思いをさせるつもりでやり返すなんてなんの解決にもならない事くらい分かりませんか?
互いに本音が言えなくなり壊れていくのが見えるようですよ。
あなたの様な考えを持っている人は幸せになれません。

自分がした事を心底反省しているようには思えませんね、彼が悪いからこうなったという気持ちが前面に出てしまっています。

修復できるならしてみなさい。
時間と共に壊れていくから。
彼は自分が原因と理解はしてもあなたの汚さを許す事は出来ないでしょう。
自分が蒔いた種は自分で刈り取らないと。

No.38 16/08/18 13:36
匿名さん38 

弱いところでたたりだったか、なんかそんな言葉ありませんでしたっけ?弱い時に、相談という課題のもとに、sexしてやろうというその既婚者男、一番最低だ
本当に相手を思っていたら、大事に思ってたら、絶対sexしない! かわいそう お酒入ってたといえ立場考えろ!と言いたい
悩んでるとこにつけ込んでだよ 怒れませんか?

No.39 16/08/18 13:58
恋愛の達人4 

>> 21 レスありがとうございます。 許されないことだと思っています。 嫌ですが、別れる覚悟はあります… 男友達とは縁を切りましたが… 前述したとおり
主さんにできる事は限られている。

返レス見る限り
主さんはイマイチ理解できて
いないかもしれない。

主さんも傷ついたのだろうが
それと浮気した事実とでは
明らかに違う問題なんだよ。

他の人も言うようにさ。
男の独占欲みたいなもので
主さんが彼だけのものであり
女性に対して神聖なイメージが
あるからこそ守りたい
大切にしたいに繋がるんだよ。

主さんは自らの意思で
他の男に汚されてしまった
汚されたイメージってのは
大切であった守りたいものが
どうでもよくなってしまうんだ。

普通はさー
汚された女はいらんと
別れるものなんだけど
彼は主さんに執着してるから
汚された事に対して
許す許さない
大切にできるかできないか
それをまだ葛藤してる感じなんだよ。

そしてそれは彼の問題であり
彼が今後を決める問題なんだよ。

悪い方向に出れば
おそらく彼は
彼にとって神聖であり
守りたい大切にしたい価値のある
女性に向かってしまうかもしれない。

No.40 16/08/18 15:04
匿名さん40 ( ♀ )

いずれ必ず別れがくるよ。
男は簡単には浮気するくせに、浮気されたら絶対に忘れないからね。
しかも他の男に汚された体なんか抱けないよ。
まぁ、主の自業自得だよ。
というか私から見たら登場人物全員軽いけどね(笑)

No.41 16/08/18 15:34
匿名さん41 

本当だ… 37さんの言うとおりだな… 


彼に謝り 彼の前から消えた方がいい




それでも彼があなたを選ぶなら、それが新たなスタート。 それを決めるのは彼。


修復してみせるという主さんの決意は、それからのお話


No.42 16/08/18 18:03
匿名さん10 

事の重大さが、全然分かって無い主だね💨

ホンマ、37さんの言う通りだよ😉

した事も、彼氏に事細かく話した事も…元には戻らない=気持ちも戻らないんだよ😒

主の顔を見る度に、彼氏は主のした事を思い出すんだよ😱

原因が彼氏にあったとしても未遂かも知れない状態で…それ以上の事をした主は、もぅ既に終わってるんだよ🙅

時が経てば、おのずと結果が出てるよ💨

主は、人の痛みも気持ちも分からない…可哀想な人だよ✋

No.43 16/08/18 21:37
匿名さん15 

>> 31 レスありがとうございます。 確かに何も生みませんでした。 私を大切にしたくないから、今は大切にしたくないから彼は破壊願望が生まれ… 彼のヤケ=主さんを汚れた性の奴隷として見ながらのセックス

ハッキリ言って今の時点で彼とセックスするのは駄目女だよ。

No.44 18/03/24 11:18
匿名さん44 

主さんの気持ち理解できるよ!1発食らったら、2発やり返さないと許せないよ。彼氏が悪い。
でも、元に戻れないよ(>_<)何かある毎に蒸し返してくるよ!それを言い訳に彼が浮気しそうだし、お互いに信用するなんて無理でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧