注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

振られて悔しいです

レス2 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
16/08/17 10:50(更新日時)

はじめまして。書籍を読ませていただきました。
実は、先週、彼女に振られてしまいました。
私は30歳で彼女は19歳でした。7ヶ月間付き合ったのですが、急に別れたいと言われました。
性格が合わない、長期的に付き合いたくないと言われました。
せいかくも自分では、あわないとは思って見なかったのですが、気付けなかったのかもしれません。
浮気をしたとか、喧嘩をしたなどもありませんでした。
最後に、実は1ヶ月前にデートをしたと言われました。私が告白した後で、告白されてた人らしいですが、詳しくはわかりません。その人とデートした時に、ドキドキしたそうです。私のことも好きだと言ってましたが、ドキドキはしなくなっったそうです。私も付き合いが長くなって、最初の頃のように、かまってあげられなかったのかもしれません。
友達としてなら、美術館などには言ってもいいと言われ、何も答えないでいると、別に行かなくてもいいけどと言われました。
別れ話の後にホテルに行き、愛していると何度も言って、やめてよと言われました。それでも、別れ際に彼女からキスをしてきました。
まだ、彼女のことが忘れられず、辛いです。新しい男とイチャイチャしてるのかと思うと悔しいです。
なんとか取り戻したいと思いますが、そんな移りきな彼女を愛せるかわかりません。それでも、どうやったらまた付き合えるのかと考えてしまいます。ただ、忘れられないのです。


タグ

No.2366714 16/08/17 03:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/17 08:38
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

書籍?
誰か名指しでスレ立ててますか?

復縁望むより、次にいった方がいいですよ?
お大事に

No.2 16/08/17 10:50
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

19歳の子に遊ばれただけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧