注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

夏のせい

レス1 HIT数 713 あ+ あ-

通行人( 10代 ♀ )
16/08/17 04:14(更新日時)

こんばんは。初投稿です。

わたしはバイト先のタメの男の子に恋をしていました。半年くらい片想いで、今年の夏花火大会に誘って断られたらもう気持ちに終止符を打とうと決めていました。そしてまあ、誘ったのですが、"人が多いし暑いしきついし"で断られました。何度かお願いしてもそれの一点張りで。。笑 告白はしてないけど絶対気持ちには気づいていたと思います。それから数日後、同じクラスの男子に花火大会に誘われました。その男子はわたしがバイト先の人に恋してることも花火大会に誘ったことも知っています。"誘った結果どうなったか教えてね~"と言われてたので
"断られたよ"とLINEで伝えました。すると、その男子から"花火大会一緒に行かん?お互い1人じゃ寂しいしせっかくの夏祭りやし!俺で良かったらなんやけど…"と返ってきて。。断る理由もないのでわたしもOKして一緒に行くことになりました。
当日、早速はぐれてしまい、人も多くて諦めてたけど見つかって無事一緒に花火を見れました。笑
合流できた途端、"めっちゃ心配したよ~!もうはぐれんでね!"と言われ浴衣の裾つかまれたと思ったら時間が経つ度にだんだん上に上がってきて腕…からの最終的にはずっと手を繋がれてました。。
花火大会の会場だけならまだしも帰りのバス降りた時もいきなり繋いできてすっごくびっくりしたけど拒みはしませんでした。笑
解散した後LINEで"○○の浴衣姿めっちゃ可愛かったよ"ってきました。。
それから2週間ほど経つのですが、何も関係に変化はありません。LINEでは普通に可愛いとか他の男は見る目がないとか言ってくるのに。。笑
あと、花火大会の帰り際に"俺で代わりになれなかったらごめんね"って言ってきて"は?"ってなりました。誰も代わりなんか求めてないし、一緒に行ってとも頼んでないし。。だから、当日ずっと代わりのつもりでいたならなんか申し訳ないなと思いました。。
別に、好きになった訳では無いけど花火大会誘われたら誰でも少しは舞い上がりますよね??でも別にこの人は好きでわたしを誘ったわけではないんですよね。。あの時手繋いできたものもうはぐれないようにするためやし。。じゃあバス降りた後繋いできたのは何だったんでしょうか??笑 その場の雰囲気ってやつですかね??笑
ほんとは16日2人で遊ぶつもりだったんですけどあっちが予定入って無理になっちゃって。。ダラダラと続いてたLINEもなんかめんどくさくなっちゃってわたしから終わらせました!!笑
でもあっちからは何の反応もありません。笑
わたしの仲いい子に"○○と付き合わんと?"って聞かれて"んー、可愛いとは思うけどなー"って返してたらしいです。ただチャラいだけですかね。笑笑

どうなんですか、男性陣の方々…!!笑
この人どんな気持ちなんでしょうかね!!笑

勝手に舞い上がって少し期待してしまった夏の思い出です。。笑笑
長文失礼しました!!!

No.2366700 16/08/17 02:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/17 04:14
通行人1 ( 30代 ♂ )

30越えたおじさんの意見だけど若い時ってそんなもんだろ?

そんな感じで気付いたらやってたとかあるからまだその男は主さんの事を大事にしてくれるかもよ?

まあどうでもいいなら相手しないだけで簡単に終了だから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧