注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

セックスが怖い

レス31 HIT数 4278 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/08/17 19:18(更新日時)

私は過去にレイプまがいのことを受けました。
そのお陰でセックスが怖くなり、ずっとそのままです。
最近彼氏が出来たのですが、打ち明けていいものなのか悩んでいます。
打ち明けるとしても、全てを打ち明けられる気がしません。濁してしまいそうです。
男性からして、打ち明けられたらどう思いますか?そのまま付き合いを続ける事は出来ますか?
女性で同じ経験をした方はいらっしゃいますか?

教えてください。

No.2366547 16/08/16 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/16 19:21
恋愛恐怖症1 

打ち明けるのは、やめた方がいいよ。

逆の立場やったら、嫌でしょう❗

「オレ、変態オカマ野郎たちに、レイプされてケツの穴ガバガバになってるねん‼」と、言われたら嫌でしょう❗

やめなさい❗

  • << 12 それとこれとは話が違うような気がするのですが… あと言い方も。

No.2 16/08/16 19:36
恋愛の達人2 

だね
黙っといて
私 セックス恐いの
ごめんね 
とだけ言っときなさい

  • << 14 どうして怖いのか、を伝えた方がいいのかなって思ったんです。 ただ単純に怖いだけで大丈夫ですかね?

No.3 16/08/16 19:40
匿名さん3 ( ♀ )

彼といずれ結婚することを考えているなら、打ち明けるべきだと思います。

本気で好きなら相手の傷さえも受け入れられます。むしろ、愛しい人が辛い傷を見せてくれないのは…距離置かれていて私は嫌です。

過去を話してみて体の関係の方でも優しくしてくれるような彼なら信じて良いと思います。逆に引かれたり冷たくあしらうような男なら…結婚しても自己中とか、家事育児手伝わないとか…何か問題あると思って良いと思うのですが…。

トラウマって、そうやって相手を見極める為の良い材料にもなるので、悪いことばかりだとは私は思いません。

うちの夫婦はそうやって互いの傷を受け入れて絆も強くなりましたよ。

  • << 15 打ち明けて受け入れてくれるって信じたいし、隠し事をしている自分が嘘をついているようで嫌になりそうなんです。 とても優しい人だから大丈夫かな、と思ったし、あなたと同じ気持ちだったんですけど、ここのコメントを読んで打ち明けない方がいいのかなとも思っちゃいました。

No.4 16/08/16 20:23
通行人4 

本当に好きなら隠し事はせず正直に言うべき
全てを知ってもらいなさい

男は「そんな過去があったのか…正直に打ち明けてくれて本気で好きなことが分かったよ。これからも俺がお前を大事にしてやる」

と なることでしょう。

  • << 16 本当に好きなんです。 だから隠しておかない方がいいのかもって思って… 打ち明けるなら、もう少し経ってからにしたいと思います。

No.5 16/08/16 20:44
匿名さん5 

男性です。
私としては打ち明けて欲しいです。
恋愛とはいえ相手の全てを受け入れる覚悟はいります、隠し事は信頼関係に響きます。

ただ男性側もショックは受けると思うのです。
その上で抵抗を感じてしまうか受け止めるかは彼の器によります。

彼の事が嫌いなのではなく、怖いとさりげなく伝えるのは良いと思います。

  • << 17 そうですよね。 隠していてどこからか漏れて彼が知った時のことを考えると… 打ち明けたとして、受け入れてくれる方だと信じたいです。

No.6 16/08/16 20:55
ぎんたろ ( ♀ Fi1Hv )

話したほうがいいと思います。

全て話して受け入れてくれる彼だったらずっと付き合っていけるはずです。

私は20歳くらいの時に激しいDVを受けていて、それを今の旦那と付き合っている時に全て話したら「辛かったね😢もう大丈夫だよ」って優しく受け止めてくれましたよ。

主さんの彼も優しく受け止めてくれるといいですね(^o^)

  • << 18 とても素敵な旦那様ですね! 私も彼がそんな風に言ってくれる方だと信じています。 が、ここのコメントを見る限りそうでもない男性もいらっしゃるようで…もやもやします。

No.7 16/08/16 21:01
匿名さん7 ( ♂ )

私だったら、打ち明けて欲しい。
それなりに、対処すべき道が有ると思うので、、


もし、打ち明けて、引いた男性なら、伴侶としての見込みがない男性ですよ。

  • << 19 やっぱり打ち明けないままだと、何がどう怖いの?なんで?なりますよね? 寸前で「怖いの」「あ、ごめん」って謝らせる事になるのも嫌だし…

No.8 16/08/16 21:44
通行人 ( hueoc )

男性が恋愛対象?
セックスしない恋愛でいいんじゃない。何も恋愛は、セックスが付き物じゃないし。

  • << 20 そうです、男性です。 セックスしない恋愛もアリだと思います。 でも、怖いと思う反面彼と出来たらいいな、とも思うんです。

No.9 16/08/16 21:44
匿名さん9 

私なら話す。

なぜセックスを嫌がれられるのか理由が分からないと相手を傷付けてしまうと思うから。

そこまで詳しく言わなくても良いけど、ザックリとは言っといた方が良いよ。

それで離れていくなら、そこまでの男だったんだ!

  • << 21 相手に申し訳ない!そうなんです! 打ち明けるなら少し濁して伝えて、徐々に打ち明けていこうかな…と思います。

No.10 16/08/17 00:22
通行人 ( 30代 ♂ xzosc )

男ですけど
打ち明けられても‥どうしようもない

セックス怖い
で良いよ

  • << 22 どうしようもない、ですか。 彼がそんな風に言わない人だと思いたいです。

No.11 16/08/17 00:34
通行人11 

言わない方が良いと思います。

本当に安心できる人なら大丈夫って思えるハズだし、大丈夫って思えず拒否していてそれで去っていくならそれだけの人だったと言う事。

付き合いたてでそんな話されたら、どうして良いか分かんないと思います。

  • << 23 そうですか… とても安心出来る方で大丈夫だと思うんですけど、隠し事をしている事実が少し引っかかります。 あなたは大丈夫なんですね、羨ましいです。

No.12 16/08/17 01:09
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 打ち明けるのは、やめた方がいいよ。 逆の立場やったら、嫌でしょう❗ 「オレ、変態オカマ野郎たちに、レイプされてケツの穴ガバガバに… それとこれとは話が違うような気がするのですが…
あと言い方も。

No.14 16/08/17 01:11
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 だね 黙っといて 私 セックス恐いの ごめんね  とだけ言っときなさい どうして怖いのか、を伝えた方がいいのかなって思ったんです。
ただ単純に怖いだけで大丈夫ですかね?

No.15 16/08/17 01:18
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 彼といずれ結婚することを考えているなら、打ち明けるべきだと思います。 本気で好きなら相手の傷さえも受け入れられます。むしろ、愛しい人が… 打ち明けて受け入れてくれるって信じたいし、隠し事をしている自分が嘘をついているようで嫌になりそうなんです。
とても優しい人だから大丈夫かな、と思ったし、あなたと同じ気持ちだったんですけど、ここのコメントを読んで打ち明けない方がいいのかなとも思っちゃいました。

No.16 16/08/17 01:19
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 本当に好きなら隠し事はせず正直に言うべき 全てを知ってもらいなさい 男は「そんな過去があったのか…正直に打ち明けてくれて本気で好きな… 本当に好きなんです。
だから隠しておかない方がいいのかもって思って…
打ち明けるなら、もう少し経ってからにしたいと思います。

No.17 16/08/17 01:21
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 男性です。 私としては打ち明けて欲しいです。 恋愛とはいえ相手の全てを受け入れる覚悟はいります、隠し事は信頼関係に響きます。 ただ… そうですよね。
隠していてどこからか漏れて彼が知った時のことを考えると…
打ち明けたとして、受け入れてくれる方だと信じたいです。

No.18 16/08/17 01:23
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 6 話したほうがいいと思います。 全て話して受け入れてくれる彼だったらずっと付き合っていけるはずです。 私は20歳くらいの時に激しい… とても素敵な旦那様ですね!
私も彼がそんな風に言ってくれる方だと信じています。
が、ここのコメントを見る限りそうでもない男性もいらっしゃるようで…もやもやします。

No.19 16/08/17 01:25
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 私だったら、打ち明けて欲しい。 それなりに、対処すべき道が有ると思うので、、 もし、打ち明けて、引いた男性なら、伴侶としての見込… やっぱり打ち明けないままだと、何がどう怖いの?なんで?なりますよね?
寸前で「怖いの」「あ、ごめん」って謝らせる事になるのも嫌だし…

No.20 16/08/17 01:26
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 8 男性が恋愛対象? セックスしない恋愛でいいんじゃない。何も恋愛は、セックスが付き物じゃないし。 そうです、男性です。
セックスしない恋愛もアリだと思います。
でも、怖いと思う反面彼と出来たらいいな、とも思うんです。

No.21 16/08/17 01:27
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 私なら話す。 なぜセックスを嫌がれられるのか理由が分からないと相手を傷付けてしまうと思うから。 そこまで詳しく言わなくても良いけ… 相手に申し訳ない!そうなんです!
打ち明けるなら少し濁して伝えて、徐々に打ち明けていこうかな…と思います。

No.22 16/08/17 01:28
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 10 男ですけど 打ち明けられても‥どうしようもない セックス怖い で良いよ どうしようもない、ですか。
彼がそんな風に言わない人だと思いたいです。

No.23 16/08/17 01:31
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 言わない方が良いと思います。 本当に安心できる人なら大丈夫って思えるハズだし、大丈夫って思えず拒否していてそれで去っていくならそれだけ… そうですか…
とても安心出来る方で大丈夫だと思うんですけど、隠し事をしている事実が少し引っかかります。
あなたは大丈夫なんですね、羨ましいです。

No.24 16/08/17 03:03
たつ31 ( 30代 ♂ vxtOv )

話すべきですお互いのために
惚れた腫れたでは結婚出来ませんから
お互いがお互いを知りお互いを受け入れられる関係、恋愛とは結婚準備期間と考えれば答えは出るかと思います

  • << 27 やっぱりそうですよね… もし彼と結婚したとして、その後に彼が知り、彼がそんな過去嫌だったなら騙された気分にもなりますよね。

No.25 16/08/17 09:27
通行人25 

打ち明けるべき。
それで戸惑うような男は本気で貴女のこと愛してません。

ただ面倒くさくない女とセックスしたいだけ。

本当に好きなら怖くても応えてセックスさせてくれるものと男は思います。
ただ怖い怖い言われたら本気で俺のこと好きじゃないんだと思いますよ。

でもそういう事情なら時間をかけてゆっくり出来るように努力します。

生々しくどういう風にされたとまで言う必要はありませんが、正直に前にレイブまがいの事されてトラウマで怖いと打ち明けた方がいい。
そして二人で克服していきたいと言えば本気の彼なら理解してくれます。

それで面倒くさいとか離れていく相手なら、主さんが辛い思いするだけだから別れた方がいい。

世の中、男は彼だけではありません。
優しくいい男はたくさんいます。
彼もそういう男ならいいですね。

  • << 28 少し濁してでも伝えた方がいいんですね。 離れて行ってしまうような方だとは思いたくないですが、離れたなら離れたでそれまで…と思うことにします。 彼がそんな人じゃないといいな。

No.26 16/08/17 12:41
通行人 ( 30代 ♂ xzosc )

>> 25 白馬に乗った王子様が迎えに来るみたいだね

  • << 29 受け入れてくれる方ってそんなに物珍しい存在なんですね。

No.27 16/08/17 17:53
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 24 話すべきですお互いのために 惚れた腫れたでは結婚出来ませんから お互いがお互いを知りお互いを受け入れられる関係、恋愛とは結婚準備期間と考… やっぱりそうですよね…
もし彼と結婚したとして、その後に彼が知り、彼がそんな過去嫌だったなら騙された気分にもなりますよね。

No.28 16/08/17 17:56
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 25 打ち明けるべき。 それで戸惑うような男は本気で貴女のこと愛してません。 ただ面倒くさくない女とセックスしたいだけ。 本当に好き… 少し濁してでも伝えた方がいいんですね。
離れて行ってしまうような方だとは思いたくないですが、離れたなら離れたでそれまで…と思うことにします。
彼がそんな人じゃないといいな。

No.29 16/08/17 17:56
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 26 白馬に乗った王子様が迎えに来るみたいだね 受け入れてくれる方ってそんなに物珍しい存在なんですね。

No.30 16/08/17 19:15
匿名さん30 

主は、男性なんですか❓😱

No.31 16/08/17 19:18
匿名さん31 ( ♀ )

私は被害にあいましたが誰にも言いません。そのことは墓の中まで持っていきます。

彼には言わないほうがいいと思います。あくまでも自分で背負っていくしかないことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧