注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

荒し行為の償い

レス27 HIT数 3014 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
16/08/31 02:45(更新日時)

恋愛初心者110です。
書き込めなかったので、スレを立てます。
どうしても謝りたかったので。この場をお借りします。
荒し行為をしていたのは私です。
依頼して、二週間待ち、占いの結果を聞く前に好きな人に告白して、気持ち悪いから無理だと完全にフラれて一週間後くらいに、まだ望みはあります。という占断結果をきき、とても傷つきました。
それで、どうしても許せなくなって、辛くて、誰にも相談できなくて、この先、好きになってくれるひとも、自分が愛せる人も現れない。これからも一生一人ぼっちだという絶望感から、誰か好きになってくれるひとはいますか?と再び相談したところ、削除されたと勘違いし私が騒いだのが原因か、他の人に占ってもらえと言われて、とても傷つきました。
それで、荒し行為に至りました。
でも、それは、間違っていることに気付き、うざいとか私が男だったらこんな女絶対嫌だと言われて頭を冷やしました。
それで、荒し行為をした投稿を自ら全て削除し、謝罪の投稿をしました。
それでも許してもらえないと思い、頭を丸坊主にし、職場に行くと髪が伸びるまで無期限の謹慎をくらいました。
あと、それでも許してもらえないと思い遺書に葬式も墓もいらない。わたしがし ん だら、産業廃棄物としてゴミ処理してほしいとかきました。
これでも許してもらえないとなると、どう償えばいいかわかりません。
私はゴミ以下の存在だし、死んだら誰も悲しまないし、むしろ喜ぶ。
そして、ゴキブリ以下の価値を見いだせず、ただ、CO2と排泄物を無駄に出し、人に迷惑をかけてばかりのどうしようもない存在です。
そんな私にこの罪はどう償えばいいでしょうか?

16/08/17 12:52 追記
あの後の不幸体験談
妹がレイ○され、山に捨てられていたのを警察に保護され迎えにいく。父が心筋梗塞で倒れ、ICUにいる。私は交通事故にあい、片足切断。姉二人は立て続けにストーカー被害にあい、うち一人は借金の連帯保証人にされる。母は発狂し入院。
それもこれも、私が荒し行為をした報いが来たんだと思います。誠に申し訳ございませんでした。

No.2366538 16/08/16 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/16 18:57
通行人1 

もういいから、自分で自分を責めないで‼

この世の中に、孤独な人間なんて、いっぱいいます。

あなたがこれから一生孤独かは、わからないことです。

「すいませんでした。」と、謝ればいい事ですよ。

  • << 3 でも、私は荒し行為をした最低な人間です。 恋愛する資格がない性格ブスで、人を好きになるのは今までもこれからも許されない存在で、一生友達も恋人も作ってはいけない、一人ぼっちで生きていかなきゃいけない人間なんです。 それくらい、悪いことをしてしまったんです。 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

No.3 16/08/16 19:04
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もういいから、自分で自分を責めないで‼ この世の中に、孤独な人間なんて、いっぱいいます。 あなたがこれから一生孤独かは、わからな… でも、私は荒し行為をした最低な人間です。
恋愛する資格がない性格ブスで、人を好きになるのは今までもこれからも許されない存在で、一生友達も恋人も作ってはいけない、一人ぼっちで生きていかなきゃいけない人間なんです。
それくらい、悪いことをしてしまったんです。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

  • << 7 荒らしする奴なんて、ミクルにいっぱいいるよ。 あなただけでないんで、気にする事でない。 これからは、荒らしはしない事でいいじゃん。 掲示板にあまりのめり込むのはやめて、他になにかしら趣味持った方がいいよ。

No.4 16/08/16 19:05
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 2 削除されたレス ごめんなさい。
ゆるしてください。

No.6 16/08/16 19:10
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 5 ごめんなさい。

No.7 16/08/16 19:12
通行人1 

>> 3 でも、私は荒し行為をした最低な人間です。 恋愛する資格がない性格ブスで、人を好きになるのは今までもこれからも許されない存在で、一生友達も恋… 荒らしする奴なんて、ミクルにいっぱいいるよ。

あなただけでないんで、気にする事でない。

これからは、荒らしはしない事でいいじゃん。

掲示板にあまりのめり込むのはやめて、他になにかしら趣味持った方がいいよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 でも、私のやったことは許されない。 ごめんなさいと言いたくても、投稿が制限ついてしまって、それで、私はなんてことをしてしまったんだろうと思いました。 占いの結果を待ってから告白するか決めれば良かった。 そもそも、その人の労力をむだにしてしまったのと、フラれだからといって、占ってもらうのを拒絶されたからといって、荒し行為をしてしまった自分の弱さにはらがたちます。 ごめんなさい。

No.8 16/08/16 19:14
匿名さん8 

荒らしというマイナスな行為以上に

プラスで有益な行為をすれば良いのではないでしょうか。

  • << 10 私はゴミ以上の価値のある有益なことなんて思い付きません。 ごめんなさいといい続けるしかできません。 ごめんなさい。

No.9 16/08/16 19:19
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 7 荒らしする奴なんて、ミクルにいっぱいいるよ。 あなただけでないんで、気にする事でない。 これからは、荒らしはしない事でいいじゃん… レスありがとうございます。
でも、私のやったことは許されない。
ごめんなさいと言いたくても、投稿が制限ついてしまって、それで、私はなんてことをしてしまったんだろうと思いました。
占いの結果を待ってから告白するか決めれば良かった。
そもそも、その人の労力をむだにしてしまったのと、フラれだからといって、占ってもらうのを拒絶されたからといって、荒し行為をしてしまった自分の弱さにはらがたちます。
ごめんなさい。

No.10 16/08/16 19:21
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 8 荒らしというマイナスな行為以上に プラスで有益な行為をすれば良いのではないでしょうか。 私はゴミ以上の価値のある有益なことなんて思い付きません。
ごめんなさいといい続けるしかできません。
ごめんなさい。

No.11 16/08/16 19:32
匿名さん8 

>> 10 できるよ。

探してみようよ。

No.12 16/08/16 19:37
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 11 ないです。
ごめんなさい。

  • << 14 主さんは償いがしたいと願っているのですよね?

No.13 16/08/16 21:57
匿名さん13 

自分でゴミとかゴキビリとかイカとかおもわないほがいいとおもう。


あらし?とかする人びとはこわい。

ふつうの優しい人になったならがんばって元気だしてほしい。

もし反省したいなら優しいスレとかやったらいいかも?


こまったり悲しむ人びとに元気わけたらミクルのみんなもゆるすかも?ておもった。


優しい人になったなら元気だしてほしい。

  • << 16 私はそんなことは思い付かないです。 ゴミ以下の存在だし、不快にさせることしかしてないし、どこに行っても邪魔者で、災いを呼ぶ、腐った性根を持った人なんです。 生きているだけ、息をしているだけでも有難いと思わないと、みんな迷惑します。 そんなやつだから、できません。

No.14 16/08/16 22:27
匿名さん8 

>> 12 ないです。 ごめんなさい。 主さんは償いがしたいと願っているのですよね?

  • << 17 私は亜蘭様の神聖なスレを穢し、そこにいる人たちを不愉快極まりないことをした。 そして、ゴミ以下の存在にしかなれない私は、生きている価値がない。 これからも人を不幸にする。 謝っても謝っても足りない。 罪が重すぎて潰れそうです。

No.16 16/08/17 07:34
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 13 自分でゴミとかゴキビリとかイカとかおもわないほがいいとおもう。 あらし?とかする人びとはこわい。 ふつうの優しい人になったな… 私はそんなことは思い付かないです。
ゴミ以下の存在だし、不快にさせることしかしてないし、どこに行っても邪魔者で、災いを呼ぶ、腐った性根を持った人なんです。
生きているだけ、息をしているだけでも有難いと思わないと、みんな迷惑します。
そんなやつだから、できません。

No.17 16/08/17 07:38
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 14 主さんは償いがしたいと願っているのですよね? 私は亜蘭様の神聖なスレを穢し、そこにいる人たちを不愉快極まりないことをした。
そして、ゴミ以下の存在にしかなれない私は、生きている価値がない。
これからも人を不幸にする。
謝っても謝っても足りない。
罪が重すぎて潰れそうです。

No.18 16/08/17 13:59
社会人さん18 

妹 父 自分 姉 母
いっぺんに重なったと言うことですか?
妹から母まで何時から何時の時間ですか切断って、そんな
携帯障れるんですか大丈夫なんですか

No.19 16/08/17 14:21
社会人さん18 

二人で会話してる仲間のスレ見てきたんですけど、夜の22時過ぎまで普通に会話してたの見ました
あの後にそんなにいっぱい立て続けに事が起きたということですか
切断ってそんな麻酔は今は?
携帯触っていいんですか
そんなにいっぱい立て続けに重なるなんて大丈夫なんでしょうか

仲間のスレ見てきたときは仲良く二人で会話してるみたいだったから驚きました

No.20 16/08/17 19:56
社会人さん18 

二人の会話はスレ消されてなくなってました
お相手の方が削除されてるみたいですね
色々重なって大変ですね
お大事になさってくださいませ

No.22 16/08/17 23:40
匿名さん22 

え、なにこれ。
本当なの?そして入院中なの?
じゃあそのまま心療内科行かせてもらいなよ。
産業廃棄物とかなに?病みすぎっしょー、ただの匿名掲示板だよ?

No.23 16/08/27 10:18
フリーさん23 

>> 22 まさか、家族や自分が被害にあったとは。
自分を卑下するコメントも多いです。こんなときに疑うようで悪いんですが、全部本当のことですか。どういう骨折だったんですか。

No.24 16/08/29 21:04
匿名さん24 

>> 23 22ですけど、自分に聞かれてもー

No.25 16/08/29 21:17
社会人さん25 ( 30代 ♀ )

そんなに自分を卑下しないでください。
悪い方へ考えていると、気分も落ち込むし、いい事ないですよ!
自分から周りを遠ざけるほど、自分自身が辛くなるよ。

ゆっくり寝て、起きたら切り替えて、前を向きましょう。

No.26 16/08/30 20:00
匿名さん26 

主現れず

No.27 16/08/31 02:45
社会人さん18 

もしかしたらですが、怖い内容もチラホラ書いてありましたし、投稿禁止とかで書き込めないのかもしれないですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧