注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

結婚後に浮気をしない旦那さんの見つけ方

レス142 HIT数 10336 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
16/08/25 01:34(更新日時)

未婚女性です。結婚後(交際中もですが)に浮気をしない旦那さんの見つけ方ってあるんでしょうか??今後の参考にしたいです…

タグ

No.2366499 16/08/16 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/16 17:37
匿名1 

何を言ってる❔
結婚後に浮気をしない何て
考えるより結婚後に浮気
されない様に努力しないと
駄目だよ!

ある程度、自由に!

ある程度、厳しく!

ある程度、強要しない!

レスに成らない様にする!

料理は上手く成る様に努力!

考えが違うよ!


良い妻に成る事を考えなよ!

  • << 4 書き方が悪かったのですが、もちろん結婚したらいい奥さんでいるように努力するつもりです。ただ、周りの夫婦を見ていて奥さんは努力していていくら素敵でも浮気する旦那がいるんですよね…その見分け方が分からないんですね^_^;
  • << 66 1さんに同意ですね。特に毎日の弁当作りが大事なポイントかな? 結婚して、余分な小遣いはやる必要なないですが、会社関係の呑み会等では旦那さんに恥をかかせない位の小遣いを出す位の気持ちでいて下さい。俺は家内から呑み会でも小遣い貰ってないから(笑)

No.2 16/08/16 17:40
既婚者2 

こればかりは結婚してみないとわからないんですよねぇ。。。
モテない人の方が可能性は低いですが、好みがありますし。かといって独身時代にモテなすぎると、女の人から好きと言われたらコロッといきそうですよね(⌒-⌒; )
でも、浮気しても簡単に家庭を捨てない人は何となく分かりませんか?どれだけ責任感を持っているかとか、ちゃんとした価値観や考え方をぶれずに持っているかとか、奥さんにバレる度胸がないとか、お給料を全て奥さんに預けていてお小遣いをもらっている人は浮気したいとおもっていてもできないです。
でもやはり1番は奥さんや家族との絆が強い人は家庭を捨てる人は少ないと思います。

いろいろ書きすぎてわかりづらくなっていたらすみません。

  • << 6 なるほどですね、、簡単には家庭を捨てない人っていう視点から見てみると私でも判断できそうです。責任感の強さや価値観などはお付き合いしていくうち分かってきそうですし。参考になりました^_^

No.3 16/08/16 17:46
匿名3 ( ♀ )

鬱の人

  • << 9 そうですね鬱の方は浮気する元気はなさそうですね^_^;

No.4 16/08/16 17:52
結婚したい0 ( ♀ )

>> 1 何を言ってる❔ 結婚後に浮気をしない何て 考えるより結婚後に浮気 されない様に努力しないと 駄目だよ! ある程度、自由に! … 書き方が悪かったのですが、もちろん結婚したらいい奥さんでいるように努力するつもりです。ただ、周りの夫婦を見ていて奥さんは努力していていくら素敵でも浮気する旦那がいるんですよね…その見分け方が分からないんですね^_^;

No.5 16/08/16 17:55
匿名1 

>> 4 主はだから甘い!

他所の家庭の外面だけ見てる
から駄目なんだよ!

家庭内迄、見れないでしょ?


良く考えなさい!

No.6 16/08/16 18:01
結婚したい ( ♀ )

>> 2 こればかりは結婚してみないとわからないんですよねぇ。。。 モテない人の方が可能性は低いですが、好みがありますし。かといって独身時代にモテな… なるほどですね、、簡単には家庭を捨てない人っていう視点から見てみると私でも判断できそうです。責任感の強さや価値観などはお付き合いしていくうち分かってきそうですし。参考になりました^_^

No.7 16/08/16 18:03
通行人7 ( ♀ )

酒、煙草、ギャンブル、女遊びをしないタイプでお付き合いの段階で自分の尻に敷ける男性。

  • << 11 確かに酒、煙草、ギャンブル、女遊びをするタイプですと不安ですね…お付き合いの段階で尻に敷くまでいけたらすごいですね。どうやって敷くのかご教授願いたいです…

No.8 16/08/16 18:05
通行人8 ( ♂ )

腹を割って話せる相手を選べば浮気しないと思うよ。その代わりフラれる可能性も高くなるけどね。

  • << 12 腹を割って話せる相手ですか、、相手に対する不満なども含めですよね。確かに相手に対するフラストレーションを溜めると浮気に走りやすい気がします。本音をいい合える関係は大事ですね…!

No.9 16/08/16 18:08
結婚したい ( ♀ )

>> 3 鬱の人 そうですね鬱の方は浮気する元気はなさそうですね^_^;

No.10 16/08/16 18:16
既婚者10 

究極な面倒くさがりなら、浮気はしない。
浮気するには気を使うし、時間を工面する必要がある。
面倒だから、浮気しない。
でも交際中もだから、ずっと主さんが合わせる事になる。
理想のデートや結婚生活は無理。

  • << 14 確かに究極な面倒くさがりな人ですと浮気なんて面倒なことはしないですね^_^;結婚生活にまで支障をきたすと考えてしまいますが…^_^;

No.11 16/08/16 18:18
結婚したい ( ♀ )

>> 7 酒、煙草、ギャンブル、女遊びをしないタイプでお付き合いの段階で自分の尻に敷ける男性。 確かに酒、煙草、ギャンブル、女遊びをするタイプですと不安ですね…お付き合いの段階で尻に敷くまでいけたらすごいですね。どうやって敷くのかご教授願いたいです…

  • << 30 男性選びの段階で とにかく 「優しそうな」 または 「お人好しそうな」 癒し系か草食系を見付けて付き合いに漕ぎつける。 付き合ってるうちに 時々、我が儘を言ったり わざと怒らせるような事を言ってみたりして、 相手の男性がどこまで自分に合わせてくれたり譲歩してくれるか相手の許容量を判断する。 浮気しない系の男性は 地味で真面目過ぎて物足りなく感じる事もあるかもしれませんが、 安心と安定が樹ような結婚相手に刺激はあまりいりません。 私は同棲期間中は 生活費は全て旦那持ちで 家事は殆ど旦那任せで 仕事帰りの旦那に酒や生理用品を買いに行かせたりしてましたが、 それでも結婚話が出た途端、旦那から進んで1週間以内に菓子折りを持って私の両親に挨拶に行ってくれました。 気が強かったり 我が儘な女は 亭主関白系やモラハラ系の男性に嫌われる事が多々ありますが(笑) おとなしくてお人好し系の男性は意外と気の強い女を好んだりするかと思います。 少なくとも 【良妻賢母系にならない】方が尻に敷ける男性と結婚出来るかもしれませんよ?

No.12 16/08/16 18:26
結婚したい ( ♀ )

>> 8 腹を割って話せる相手を選べば浮気しないと思うよ。その代わりフラれる可能性も高くなるけどね。 腹を割って話せる相手ですか、、相手に対する不満なども含めですよね。確かに相手に対するフラストレーションを溜めると浮気に走りやすい気がします。本音をいい合える関係は大事ですね…!

No.13 16/08/16 18:28
ベテラン主婦13 


浮気をしない人
ではなくて
浮気をしてもうまく隠せる人
必ず帰って来てくれる人
万が一バレても逆ギレしない人
向き合ってくれる人
反省してくれる人


こう思ってた方が良いよ


  • << 16 なるほどですね、、浮気しないで欲しいのが本音ですが、上手く隠して家庭に帰ってきてくれれば浮気は無いのと同じですもんね…そのように思ってた方が気持ちが楽かもしれません

No.14 16/08/16 18:31
結婚したい ( ♀ )

>> 10 究極な面倒くさがりなら、浮気はしない。 浮気するには気を使うし、時間を工面する必要がある。 面倒だから、浮気しない。 でも交際中もだか… 確かに究極な面倒くさがりな人ですと浮気なんて面倒なことはしないですね^_^;結婚生活にまで支障をきたすと考えてしまいますが…^_^;

No.15 16/08/16 18:35
既婚者15 ( ♀ )

そんなのないない。結果論ですから。死ぬまで分からないですよ(笑)
うちは今のところ大丈夫ですが!

  • << 18 死ぬまで分からないですか、、確かにそうかもしれません^_^;難しい問題です、、

No.16 16/08/16 18:42
結婚したい ( ♀ )

>> 13 浮気をしない人 ではなくて 浮気をしてもうまく隠せる人 必ず帰って来てくれる人 万が一バレても逆ギレしない人 向き合ってくれる… なるほどですね、、浮気しないで欲しいのが本音ですが、上手く隠して家庭に帰ってきてくれれば浮気は無いのと同じですもんね…そのように思ってた方が気持ちが楽かもしれません

No.17 16/08/16 18:46
通行人 ( sIkMLb )

高級車に乗ってる人ってまず浮気しますよ。
女にもてるために乗ってますから。
古い車をメンテナンスして大事に乗る人って女もとっかえひっかえしないよ。

あと研究者とかオタク系の人は自分の大事なことに時間とお金を使うのでまず浮気しないです。ただ付き合ってるあなたにもお金掛けてくれないので、あなたが好きになれるかって問題があるけど・・・

  • << 19 なるほどですね、、高級車に乗ってる人は女遊びしそうです^_^; 研究者やオタクの方は確かに浮気しなさそうです。今まであまり出会うことがなかったので、視野に入れて活動してみようかな、、^_^

No.18 16/08/16 18:51
結婚したい ( ♀ )

>> 15 そんなのないない。結果論ですから。死ぬまで分からないですよ(笑) うちは今のところ大丈夫ですが! 死ぬまで分からないですか、、確かにそうかもしれません^_^;難しい問題です、、

No.19 16/08/16 19:03
結婚したい ( ♀ )

>> 17 高級車に乗ってる人ってまず浮気しますよ。 女にもてるために乗ってますから。 古い車をメンテナンスして大事に乗る人って女もとっかえひっかえ… なるほどですね、、高級車に乗ってる人は女遊びしそうです^_^; 研究者やオタクの方は確かに浮気しなさそうです。今まであまり出会うことがなかったので、視野に入れて活動してみようかな、、^_^

  • << 24 ちなみに私の夫はプロレスオタク。 性格もいいし、仕事もまじめで、イケメンですが私と付き合うまで彼女がいませんでした。 ちなみに出会って20年経つけど女性の影もありません。 浮気されたくないならオタクは超おすすめですよ。

No.20 16/08/16 19:05
専業主婦20 

テレビやネットで騒いでるだけでほとんどの男性は浮気しませんから。

学生の頃と一緒です。
ほとんど真面目な生徒ばっかりなのに一部のヤンチャな生徒がいるだけで全体が悪いイメージになるでしょ?

  • << 22 確かに大半の男性は浮気しないのかもしれないですね。男は浮気するものだ、みたいなことを周りから言われたりするもので心配になってしまうんですよね…^_^;

No.21 16/08/16 19:07
匿名21 

結婚25年です、現在まで浮気が発覚した事はありません。

今までで分かった事は、旦那は基本面倒くさがりな事、携帯は豆ではなく帰って来たらテーブルに置いたままで、たまにゲームのアプリをするくらいです。

携帯を離さない人や返信が豆な人は危険度は高いと思います。

後は、とにかく家が好きで早く帰りたい理由は、本人いわく美味しいご飯だそうです、長く一緒に居れば好き嫌いやお互いの嗜好も分かっていて、好きなお酒に美味しいツマミ、2人でバカな話をしながら晩酌なんて事もよくあります。

面倒な事には首を突っ込まない、食の好みが合う、お互いの趣味にはクチを出さない、基本は必ず家に戻って来るので自由です。

  • << 23 ご夫婦仲が良くて素敵ですね^_^ 美味しいご飯はやはり大事なんですね、、!私も基本家が好きで2人で晩酌できるような旦那さんがいいなぁと思います^_^

No.22 16/08/16 19:17
結婚したい ( ♀ )

>> 20 テレビやネットで騒いでるだけでほとんどの男性は浮気しませんから。 学生の頃と一緒です。 ほとんど真面目な生徒ばっかりなのに一部のヤン… 確かに大半の男性は浮気しないのかもしれないですね。男は浮気するものだ、みたいなことを周りから言われたりするもので心配になってしまうんですよね…^_^;

  • << 29 美味しいご飯と貴女が居れば浮気はしない

No.23 16/08/16 19:22
結婚したい ( ♀ )

>> 21 結婚25年です、現在まで浮気が発覚した事はありません。 今までで分かった事は、旦那は基本面倒くさがりな事、携帯は豆ではなく帰って来たら… ご夫婦仲が良くて素敵ですね^_^ 美味しいご飯はやはり大事なんですね、、!私も基本家が好きで2人で晩酌できるような旦那さんがいいなぁと思います^_^

No.24 16/08/16 19:23
通行人 ( sIkMLb )

>> 19 なるほどですね、、高級車に乗ってる人は女遊びしそうです^_^; 研究者やオタクの方は確かに浮気しなさそうです。今まであまり出会うことがなかっ… ちなみに私の夫はプロレスオタク。
性格もいいし、仕事もまじめで、イケメンですが私と付き合うまで彼女がいませんでした。
ちなみに出会って20年経つけど女性の影もありません。

浮気されたくないならオタクは超おすすめですよ。

  • << 26 そうなんですかぁ、、!ご主人にオタクの方を紹介して頂きたいくらいです笑 視野を広げてみようと思います^_^

No.25 16/08/16 19:28
通行人25 

君が必用だ
大切にします
好き、好き

本人をよく知らないうちから連発するような人

浮気性だよ







  • << 27 よく知らないうちから連発する人は要注意ですね^_^;ありがとうございます。

No.26 16/08/16 19:31
結婚したい ( ♀ )

>> 24 ちなみに私の夫はプロレスオタク。 性格もいいし、仕事もまじめで、イケメンですが私と付き合うまで彼女がいませんでした。 ちなみに出会って2… そうなんですかぁ、、!ご主人にオタクの方を紹介して頂きたいくらいです笑 視野を広げてみようと思います^_^

No.27 16/08/16 19:37
結婚したい ( ♀ )

>> 25 君が必用だ 大切にします 好き、好き 本人をよく知らないうちから連発するような人 浮気性だよ よく知らないうちから連発する人は要注意ですね^_^;ありがとうございます。

No.28 16/08/16 19:57
匿名28 

大丈夫ですよ。
ばれない様に浮気できる人の方が多いですから。
浮気してる男性に聞いたら、奥さんにはバレてないって言うし、ママ友や主婦仲間は、逆に旦那さんが浮気してたって言ってる人も割といるから、やらない人、というよりは、上手に隠せる人を選ぶのが良いと思いますよ。
飲み屋さんのお姉さんとかと、とかも浮気に入れるとしたら、会社の同僚や知人男性で、真面目な人に明るい人、オタクもやってました。
ただ、みんなある程度の収入はありましたね。
そう考えると、貧乏で、あとオドオドして気が小さい人だと、浮気できないかも。
でも、自分もなかなか好きにならないですよね(笑)

  • << 32 やはりバレないように浮気をしてる人はいますよね、、収入ある人やモテる人はある程度致し方ないのかもですね、、奥様もそこは覚悟の上なんでしょうかね…上手く隠して頂ければ御の字かもですね^_^;

No.29 16/08/16 20:20
既婚者29 

>> 22 確かに大半の男性は浮気しないのかもしれないですね。男は浮気するものだ、みたいなことを周りから言われたりするもので心配になってしまうんですよね… 美味しいご飯と貴女が居れば浮気はしない

  • << 33 そう言ってくれる旦那さんがほしいです^_^

No.30 16/08/16 20:23
通行人7 ( ♀ )

>> 11 確かに酒、煙草、ギャンブル、女遊びをするタイプですと不安ですね…お付き合いの段階で尻に敷くまでいけたらすごいですね。どうやって敷くのかご教授… 男性選びの段階で
とにかく

「優しそうな」

または
「お人好しそうな」
癒し系か草食系を見付けて付き合いに漕ぎつける。

付き合ってるうちに
時々、我が儘を言ったり
わざと怒らせるような事を言ってみたりして、

相手の男性がどこまで自分に合わせてくれたり譲歩してくれるか相手の許容量を判断する。

浮気しない系の男性は
地味で真面目過ぎて物足りなく感じる事もあるかもしれませんが、

安心と安定が樹ような結婚相手に刺激はあまりいりません。

私は同棲期間中は
生活費は全て旦那持ちで
家事は殆ど旦那任せで
仕事帰りの旦那に酒や生理用品を買いに行かせたりしてましたが、

それでも結婚話が出た途端、旦那から進んで1週間以内に菓子折りを持って私の両親に挨拶に行ってくれました。

気が強かったり
我が儘な女は

亭主関白系やモラハラ系の男性に嫌われる事が多々ありますが(笑)

おとなしくてお人好し系の男性は意外と気の強い女を好んだりするかと思います。

少なくとも
【良妻賢母系にならない】方が尻に敷ける男性と結婚出来るかもしれませんよ?

  • << 34 なるほどですね〜ためになります!ご教授ありがとうございます^_^ 癒し系や草食系の人にアタックできるようにしなくちゃですねー!

No.31 16/08/16 20:28
匿名31 

http://girlschannel.net/topics/845238/

ここにも同じトピあったよ

1000コメ以上あるから参考になるかと

  • << 35 同じトピがあったのですね!ありがとうございます^_^参考に見てみます!

No.32 16/08/16 20:35
結婚したい ( ♀ )

>> 28 大丈夫ですよ。 ばれない様に浮気できる人の方が多いですから。 浮気してる男性に聞いたら、奥さんにはバレてないって言うし、ママ友や主婦仲間… やはりバレないように浮気をしてる人はいますよね、、収入ある人やモテる人はある程度致し方ないのかもですね、、奥様もそこは覚悟の上なんでしょうかね…上手く隠して頂ければ御の字かもですね^_^;

  • << 37 お金あるなしは、それほど関係ないみたいですよ。 あまりに貧乏だと、機会は減るっていう位?ないならないなりに、やるみたいです。 同期の男性社員が、色々教えてくれるのですが、45才の背が低い万年係長は、自宅の敷地内に小さい部屋を作って女性を囲ってたし、K-1のオタクの課長も、部下とホテルに入るのを見た人いたり。 男性平社員(二人の子持ち)なんか、真面目な感じで、三股してました。 反対に、金持ちは金持ちで、ママ知り合いの、旦那様のお医者さんや、会社経営の社長さんはもちろんあるよ、って聞いたりしてるし。 なので、上手に隠せる人が良いですね。

No.33 16/08/16 20:36
結婚したい ( ♀ )

>> 29 美味しいご飯と貴女が居れば浮気はしない そう言ってくれる旦那さんがほしいです^_^

No.34 16/08/16 20:43
結婚したい ( ♀ )

>> 30 男性選びの段階で とにかく 「優しそうな」 または 「お人好しそうな」 癒し系か草食系を見付けて付き合いに漕ぎつける。 … なるほどですね〜ためになります!ご教授ありがとうございます^_^ 癒し系や草食系の人にアタックできるようにしなくちゃですねー!

No.35 16/08/16 20:46
結婚したい ( ♀ )

>> 31 http://girlschannel.net/topics/845238/ ここにも同じトピあったよ 1000コメ以上あるから… 同じトピがあったのですね!ありがとうございます^_^参考に見てみます!

No.36 16/08/16 21:43
既婚者36 ( ♀ )

ウチも結果論ですが、結婚20年、今のところ浮気はないとおもいます。
というか、何人かの方がレスしておられるとおり、『私にバレるような浮気はしていない』のだと思いますが。

お薦めしたいのは、結婚前に相手の親をきちんと観察すること。
父親がモラハラだったり、逆に母親がやたら強くて父親の居場所が無いような家庭って、父親が浮気経験の可能性が高いです。
となると、子供である彼氏さんも浮気に対するハートルが低い。「皆が普通にやっていること」という感覚になりやすいと思います。

ウチも結婚してからですが、主人から
「浮気とか不倫とか普通はしなくて当たり前でしょ?」「そういうのが話題になるのは、少数派で珍しいから皆が面白がって騒ぐからでしょ」と言ってのけました。

  • << 39 結婚前に相手の親を見ること、、なるほどです。確かにどのような家庭で育ったかって、モラル形成にも関わってきますし。参考にします!

No.37 16/08/16 21:57
匿名28 

>> 32 やはりバレないように浮気をしてる人はいますよね、、収入ある人やモテる人はある程度致し方ないのかもですね、、奥様もそこは覚悟の上なんでしょうか… お金あるなしは、それほど関係ないみたいですよ。
あまりに貧乏だと、機会は減るっていう位?ないならないなりに、やるみたいです。

同期の男性社員が、色々教えてくれるのですが、45才の背が低い万年係長は、自宅の敷地内に小さい部屋を作って女性を囲ってたし、K-1のオタクの課長も、部下とホテルに入るのを見た人いたり。
男性平社員(二人の子持ち)なんか、真面目な感じで、三股してました。

反対に、金持ちは金持ちで、ママ知り合いの、旦那様のお医者さんや、会社経営の社長さんはもちろんあるよ、って聞いたりしてるし。
なので、上手に隠せる人が良いですね。

  • << 40 収入あるなしは関係がないんですね、、色々と実例が挙がっていて、ひぇ〜って感じなのですが、悲しいけどこれが現実かなぁと思います、、うまく隠せないなら浮気はして欲しくないですね(;_;)

No.38 16/08/16 22:02
通行人 ( tq7bl )

結婚を機に
むしろ女に手をだすんじゃない?
今まで女に縁の無い親父すら。
やってないと言うがいつでも不倫は、可能
隠すのがうまいだけだよ。

  • << 41 結婚を機にってこともあり得るんですね、、やろうと思えば隠れてできてしまいますもんね、、悲しいけど仕方ないことなんでしょうかね(;_;)

No.39 16/08/16 22:16
結婚したい ( ♀ )

>> 36 ウチも結果論ですが、結婚20年、今のところ浮気はないとおもいます。 というか、何人かの方がレスしておられるとおり、『私にバレるような浮気は… 結婚前に相手の親を見ること、、なるほどです。確かにどのような家庭で育ったかって、モラル形成にも関わってきますし。参考にします!

No.40 16/08/16 22:20
結婚したい ( ♀ )

>> 37 お金あるなしは、それほど関係ないみたいですよ。 あまりに貧乏だと、機会は減るっていう位?ないならないなりに、やるみたいです。 同期の… 収入あるなしは関係がないんですね、、色々と実例が挙がっていて、ひぇ〜って感じなのですが、悲しいけどこれが現実かなぁと思います、、うまく隠せないなら浮気はして欲しくないですね(;_;)

  • << 48 そういう事です。 逆に、『浮気しなそう』と、貧乏なブサメン、自分に夢中、って人と結婚したのに、浮気されたら、それこそ腹立つでしょう? それなら、好きなタイプの人と結婚して、あとは調べたりしない事ですね。 スマホの履歴やら財布やら、探偵みたいに調べたら、そりゃ何かしら変なもの出てきますよ。男なんてアホなんだから(良くも悪くもね) というか、奥さんの裏かく事できないで、世の中渡っていけないと思いますよ。 社会人として戦う為には、色んな事出来ないといけないんです。 私たち妻側も、不安になるより知らぬが花で、調べないのが幸せなんですよ。 器用な男性なら隠せるから、色んな事をスマートにこなせるイケメンと結婚するとかね(笑)

No.41 16/08/16 22:24
結婚したい ( ♀ )

>> 38 結婚を機に むしろ女に手をだすんじゃない? 今まで女に縁の無い親父すら。 やってないと言うがいつでも不倫は、可能 隠すのがうまいだけだよ。 結婚を機にってこともあり得るんですね、、やろうと思えば隠れてできてしまいますもんね、、悲しいけど仕方ないことなんでしょうかね(;_;)

No.42 16/08/16 23:43
匿名42 ( ♀ )

浮気だけが悪じゃない。
借金、ギャンブル、暴力など、浮気よりひどい事もっとあるよ。

私は浮気しない男はいないと思ってる。
ブサイクな男や貧乏な男だって浮気してるんだから。
なぜそういう事言うかといったら、私がそういう既婚者たちに言い寄られたから。

え?こんな男でも?と思うような男でも浮気願望は持ってる。

No.43 16/08/16 23:57
結婚したい ( ♀ )

>> 42 そうですね、浮気だけじゃなく暴力や借金なども問題にしないとですよね。
既婚者に言い寄られたことがあるのですね、、私も実はあります、、浮気願望は誰でも持ってるのかもですね(;_;) 

No.44 16/08/17 00:03
匿名42 ( ♀ )

>> 43 結婚生活って死ぬまでですからね。
そりゃ一度や二度、よそ見をする事だってあるでしょう。

女だって結婚して何年も経ったら、旦那さんに愛想つかして浮気する人もいます。
そこに男女差はありません。

No.45 16/08/17 00:32
結婚したい ( ♀ )

>> 44 そうなんですよね、、死ぬまでですもんね。浮気の1回や2回は受け入れる覚悟は持たないとやっていけないだろうなと思います、、自分も一生浮気しないとは言い切れませんしね(;_;)

No.46 16/08/17 01:10
匿名42 ( ♀ )

>> 45 何が起こるか分からないのが結婚生活ですからね。
一生添い遂げるつもりで結婚しても、その誓いが途中で変わってしまう事があるかも知れない。
それは旦那さん、奥さん、双方に言える事なんです。

なので、あまり最初から考え過ぎない事です。
期待しすぎたり、求めすぎたりしてはいけません。
なるようにしかなりませんから。

  • << 53 本当に何が起こるか分からないですよね、、求めすぎたり期待し過ぎないくらいがちょうどいいですね。本当なるようにしかならないですよね。

No.47 16/08/17 06:50
既婚者47 

今は女のが浮気しますよ。

周りを見てても思います。
たいてい女の浮気は旦那さんが構ってくれないとか旦那側に責任がありますけどね。

男の浮気を防止する方法はないです。
どんなに妻が美人で良妻賢母でも男は本能で浮気するから。

  • << 54 女の方が浮気しますか、、確かに周りでも聞かないことはないですね^_^;男の浮気は本能ですかねやはり、、そうなると防止策はないですね(;_;)

No.48 16/08/17 08:04
匿名28 

>> 40 収入あるなしは関係がないんですね、、色々と実例が挙がっていて、ひぇ〜って感じなのですが、悲しいけどこれが現実かなぁと思います、、うまく隠せな… そういう事です。
逆に、『浮気しなそう』と、貧乏なブサメン、自分に夢中、って人と結婚したのに、浮気されたら、それこそ腹立つでしょう?
それなら、好きなタイプの人と結婚して、あとは調べたりしない事ですね。
スマホの履歴やら財布やら、探偵みたいに調べたら、そりゃ何かしら変なもの出てきますよ。男なんてアホなんだから(良くも悪くもね)
というか、奥さんの裏かく事できないで、世の中渡っていけないと思いますよ。
社会人として戦う為には、色んな事出来ないといけないんです。
私たち妻側も、不安になるより知らぬが花で、調べないのが幸せなんですよ。
器用な男性なら隠せるから、色んな事をスマートにこなせるイケメンと結婚するとかね(笑)

  • << 55 そうですね、、浮気しなそうだと思って選んだ旦那さんに浮気されたら立ち直れなさそうです^_^;好きになった相手と結婚できたなら(それが難しいのですが^_^;)詮索せず、ですね。私の事を騙し続けてくれるくらいの力量を持った人を選ばないとです、、

No.49 16/08/17 10:22
既婚者49 

どんなに浮気しない男をみつけても無駄。
する奴はするし、しない奴はしない。
そして人は変わる(笑)

若い時は浮気、不倫否定派でも結婚して20年30年とか経つとふと魔がさす。
他の女はどんなんだろ?嫁以外とのセックスは気持ちいいのか?あそこは違うのか?自分の物は?テクニックは?等、興味が出てきます。
お互い年取り、嫁がセックスを面倒くさがり回数も減ってきて…そういう時にたまたまセックス出来そうな相手が現れたら…やっちゃうよね。

女性も一緒。
30後半になり旦那しか経験のない人が旦那に相手にされなくなって、このまま枯れるのは嫌だ。もう一度女として見られたいと思ってセフレを求める人妻が多い。

昔はそんな男女が知り合うきっかけはなかなか無かったから、間違いが起きなかっただけで、今は簡単に出会える時代です。
簡単に浮気出来ちゃいます。

もちろんそんなことしない男女も多いですよ。

でも誰もが目の前にそういうチャンスが転がってたら、ぐらっとくるか踏みとどまるかはその時の夫婦関係や色々な想いも関係してくるでしょう。

ちょっと魔がさすこともあれば、常習的に浮気するかはその人次第です。
もちろんリスクを考えて浮気なんかしない人もいるでしょう。

そんな先の事までは誰にも分からないです。

  • << 57 そうなんですよね、、人の心って変わるんですよね。先のことまでは分からない…本当にそうです。その時の環境と心情と自身のモラルなど色んな要素が絡み合って浮気に走ってしまうんでしょうね、、

No.50 16/08/17 10:25
既婚者50 

クソ真面目で、口うるさく、家事、子育てなどにもとても厳しい!亭主関白で⇨女性への気遣いが苦手、または、女性に気遣いなんかしたくない人。
そして
世間体をめちゃくちゃ気にする人。
ご近所の目もめちゃくちゃ気にする人。
家で過ごすの大好きで
ものすごくウザい男
友達もいないわけじゃないけど少なく、人見知りする男。

外食が嫌いな男。


こんな人は絶対浮気なんてしないと思うよ。
うちの旦那全部該当する。
安心だが、窮屈だよ。

  • << 52 横レス失礼します。 私の前の彼が、全て該当してましたが、浮気してました! 内容は話せないけど、だいぶ最悪な形で。 私が思う、浮気しない男性の区別はなかなか難しいと思いますよ! マメだから浮気するタイプも居れば、そうじゃない人もいるだろうし、マメじゃなくてもいろいろでしょうね。 主さんのように浮気されたくないって人には、私もだけどどんな人が浮気しないか気になるかと思うんですが、相手がどんなタイプかより、どれだけ自分を愛してくれてるか、そこが大事だと思いますよ。 一度や二度のよそ見は許すくらいの気持ちは持って、一番は自分を愛してくれてるならって思って行く方が楽なのでは?と思います。 いまは男女共に不倫するような時代だし、考えたくはないけど、もしかしたら自分の身にも起きることかもしれないと、シミュレーションしておくと、ショックも大きくないのかもって思います。
  • << 59 旦那さん浮気しなさそうですね、、!50さんに唯一気を許している感じですね、、!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧