注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男友達に片思い

レス1 HIT数 894 あ+ あ-

片思い中さん
16/08/16 17:31(更新日時)

男友達について
○中学と高校が同じで同い年26歳
○月に1回高校の飲みの集まりで会う
○自虐ネタで皆を笑わせる
○皆に優しい
○お酒は飲めず一滴も口にしない
○かなり社交的
○仕事はガテン系
○O型長男
○見た目は仕事焼けしてるしコワモテだけど爽やかイケメン
○頼れる

皆に優しいというのは、飲みの際コンビニ寄ると皆の分のアイスや飲み物を買う、仕事でも自分の車に乗せて皆を送り届ける、飲み代の殆どを払う、
などです。

私個人への優しさとしては、
男女4人で遊園地に行った際、
アトラクションのベルトの締め方が分からず焦ってたら締めてくれたり(2回ほど)、
乗り終わったあと荷物を全部持ってくれてマフラーを首にかけてくれたり、
1人で皆にセルフのお水を取りに行った時に手が足りなくて、彼が来て半分運んでくれたり、
お化け屋敷で俺が前行くよ、と言ってくれたり、などなどです。
アトラクション待ちで楽しくて1人でニコニコしてたら、彼がニコーって見つめてきました。
飲みの時もこんな感じの瞬間がたまにあり、男女4〜6人で彼は隣に座っていることが多いです。
よくいじってきたりします。

周りからよく言われる私の性格としては
○天然
○おっとりしている
○よくも悪くも真面目
○根がしっかりしている
○社交的、自由
○優しい

A型の長女、お酒大好きです。
文語力が余りなく話すのは下手、聞く方が得意です。
悩み事やショックなことがあっても、周りに話せず溜め込みます。
あまり怒ったことがありません。

皆といるとお喋りだし私にも話しかけるんですが、車で2人になると無口になり、嫌われてるのかと不安になります。。
反面、仕事の話や新しい挑戦の話などは話してくれたことはあります。
恋愛の話は2人ではしたことがないです。

傷つくのがとても恐くて好きな人が出来ても自分でアタックが出来ず、今まで彼氏は出来たことがありません。。!
けどそれによって後悔してきたこともあるので、勇気を振り絞ってご飯に誘ったことが2回あるのですが、今のところ予定があり断られていて、その度にかなり凹みます。。
周りが言うには彼は恋愛にはかなり受け身だよね〜と言います。
連絡が向こうからきたことはありません。
みんなとの飲み会に誘うと、来ることが多いです。

久々にあう共通の知人や一緒に飲む友達には、誰かいい人いないかなーと話すと彼をお勧めされることが多いです。(お似合いじゃんよー、とか、彼じゃだめなの?とか)
匂わせてはないはずですが、周りに好きなのがバレてるのかなと思いつつも相談するべきか分からず、全然悪くないけどね〜優しすぎるからな〜
とはぐらかしてしまいます。。

連絡すると短文で返事はすぐ来ますが、私もLINEや電話は苦手なので続きません。
必要事項のやりとりだけするようなイメージです。

彼女はかれこれ2年ほどいないようです。
イケメンなのになかなか彼女できないよねーとよく話になります。

今までで知っている付き合っていた子は同い年で、スタイルがよく顔が可愛いくて、支えたくなるような、よく笑う天真爛漫な人ばかりです。

私はどう思われているのか、どういう人に弱いのか、どうしたらこちらに気持ちが向いてくれるのか、とても悩んでいます。
とても長くなりましたが、アドバイスいただきたいです。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

No.2366488 16/08/16 16:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/16 17:31
じゅん ( 40代 ♂ n7qav )

世話好きなヤツ程
自分の事になると鈍く…
恋愛に関しては特に奥手に😅好きな相手なら尚更💦

僕がそうでしたから😅


会話が続かないのも
何か喋らないと!となって焦ってしまい混乱状態に😅
嫁さんが
かなり強引だったので上手くまとまりましたが


主さんの好きな彼も僕みたいなタイプだったら
話が早いんだけどね😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧