注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

幸せになりたかった

レス55 HIT数 5333 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
16/11/01 02:38(更新日時)

こんな私でも、生きている価値はありますか?
人から嫌われ続けてきました。
自己肯定感が低く、生きている価値はない。
だけど、死ぬ勇気もない。
生きていたら、愛してくれる人は見つかりますか?
私は弱くて、ひがみっぽく、性格も悪い。すぐ掲示板でこうやって慰めてもらいたくてついつい書いてしまう。
悪いところしかない。
そんな私でも、変われますか?
変わって、幸せになりたかった。
できたら、誰かに愛されたかった。


No.2366179 16/08/15 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/08/15 21:12
匿名さん1 

そのうち、
あきらめに変わります。


20代は辛いよね。
最後のあがき。

30過ぎるとだいぶラクになるよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 生きているって諦めるってことなんですね。 早く楽になりたいです。 毎日が辛くて、苦しくて、私なんて生きている価値がない。 嫌われて当然の人間で、誰からも愛されない。自分自身すら愛せない。 早く楽になりたいです。

No.2 16/08/15 21:16
匿名さん2 

年令など気にしないなら愛してくれる人も増えると思うけど…

愛だけを求めては駄目だよ!

主もその分、愛し尽くさないとね!

  • << 4 レスありがとうございます。 特に年齢を気にしたことはないし、来るもね拒まずで生きていきたいのに誰も来てくれる人はいないので、私は最低な人間です。

No.3 16/08/15 21:18
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そのうち、 あきらめに変わります。 20代は辛いよね。 最後のあがき。 30過ぎるとだいぶラクになるよ。 レスありがとうございます。
生きているって諦めるってことなんですね。
早く楽になりたいです。
毎日が辛くて、苦しくて、私なんて生きている価値がない。
嫌われて当然の人間で、誰からも愛されない。自分自身すら愛せない。
早く楽になりたいです。

  • << 5 諦めることも必要ですよ。 たとえば、主さんが海外に住んでたとする。 周りは、みんなブロンドの青い目をしたベッピン揃いだとする。 なんで、私は黒い髮に黒い目なの! 誰にも愛されない。 不憫な私…! 一生それを叫び続けますか? 黒髪に黒い目でも、それなりに楽しみや喜びを見つけて暮らしますよね。 誰からも愛されないなら、それはそれでいいじゃない、って思う日が来ませんか? 一生泣き叫んで暮らすのも、バカバカしくなりますよ。

No.4 16/08/15 21:20
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 2 年令など気にしないなら愛してくれる人も増えると思うけど… 愛だけを求めては駄目だよ! 主もその分、愛し尽くさないとね! レスありがとうございます。
特に年齢を気にしたことはないし、来るもね拒まずで生きていきたいのに誰も来てくれる人はいないので、私は最低な人間です。

  • << 6 拒まないの? 誰でも良いって事? 勿体無いよ! まだ、若いんだから… 俺の周りには沢山居るよ! 此処じゃ無理だけど出来るなら紹介して上げたいよ!

No.5 16/08/15 21:28
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 生きているって諦めるってことなんですね。 早く楽になりたいです。 毎日が辛くて、苦しくて、私なんて生きてい… 諦めることも必要ですよ。


たとえば、主さんが海外に住んでたとする。
周りは、みんなブロンドの青い目をしたベッピン揃いだとする。

なんで、私は黒い髮に黒い目なの!
誰にも愛されない。
不憫な私…!


一生それを叫び続けますか?

黒髪に黒い目でも、それなりに楽しみや喜びを見つけて暮らしますよね。
誰からも愛されないなら、それはそれでいいじゃない、って思う日が来ませんか?

一生泣き叫んで暮らすのも、バカバカしくなりますよ。

  • << 7 再レスありがとうございます 親からも誰からも愛されない喜びや楽しみはあるのでしょうか? 一度も愛されたことがないので、人生経験として一度でいいから愛されてみたいと思ってしまうのはいけないことでしょうか?

No.6 16/08/15 21:31
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます。 特に年齢を気にしたことはないし、来るもね拒まずで生きていきたいのに誰も来てくれる人はいないので、私は最低な人間… 拒まないの?

誰でも良いって事?


勿体無いよ!


まだ、若いんだから…


俺の周りには沢山居るよ!

此処じゃ無理だけど出来るなら紹介して上げたいよ!

  • << 8 レスありがとうございます。 そう言っていただけるだけでも嬉しいです。 はい。 一度でいいから愛されてみたいんです。 ずっと、愛を知らずに育ってきたので、恋人を作って、手を繋いでデートするのが夢でした。

No.7 16/08/15 21:39
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 5 諦めることも必要ですよ。 たとえば、主さんが海外に住んでたとする。 周りは、みんなブロンドの青い目をしたベッピン揃いだとする。 … 再レスありがとうございます
親からも誰からも愛されない喜びや楽しみはあるのでしょうか?
一度も愛されたことがないので、人生経験として一度でいいから愛されてみたいと思ってしまうのはいけないことでしょうか?

  • << 19 喜びや楽しみは自分で作るもんですよ。 与えて与えてと、おねだりするものではありません。 愛されてみたいと思うのは、いけないことではありません。 キツイ言い方ですが、 >恋をしたらその相手が可哀想だと思います。諦めなきゃいけないんです。 と言いつつ、 >一度も愛されたことがないので、人生経験として一度でいいから愛されてみたいと思ってしまうのはいけないことでしょうか? 矛盾してませんか? 人の同情を買いたい、かわいそうな私アピールが強すぎて、反感買います。 周りの人は、主さんに嫌気がさして当たり前です。 そしてなお、やっぱり私は嫌われる。 かわいそうな私…。 となるのでしょうか。 愛されたいと願う前に、周囲の人を不快にさせないことから始めては? 方法は簡単です。 その不幸キャラの押し売りを止めるだけです。 社会生活にはルールがあるんです。 人を不快な気にさせない。 これもその一つです。 やりたくありませんか? 人の迷惑なんかより、自分の嘆きが最優先ですか?

No.8 16/08/15 21:43
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 6 拒まないの? 誰でも良いって事? 勿体無いよ! まだ、若いんだから… 俺の周りには沢山居るよ! 此… レスありがとうございます。
そう言っていただけるだけでも嬉しいです。
はい。
一度でいいから愛されてみたいんです。
ずっと、愛を知らずに育ってきたので、恋人を作って、手を繋いでデートするのが夢でした。

No.9 16/08/15 21:48
匿名さん2 

>> 8 まだ、諦めるには早いよ!

色々な場所に出向きなよ!


  • << 11 レスありがとうございます。 私は、人が怖くて嫌われるのが怖い。 傷つくのかとても怖い。 人とかかわって、傷つけてしまうことが怖い。 私は息をしているだけで迷惑をかけてしまう存在なんじゃないかって思って、人付き合いができない。 誰からも愛されない人だから、嫌われて当然の人間で、恋をしたらその相手が可哀想だと思います。 諦めなきゃいけないんです。

No.10 16/08/15 21:48
社会人さん10 ( ♂ )

がんばろー

今の自分に起こる出来事は全部、全部あなたが引き寄せてる
自分の欠点を認めて、それを直すのって本当に大変なんだよ
でも欠点が1つ消せると不思議に運気も上がる
これは本当に不思議
自分を磨けてない人が大多数のこの世の中

あなたは自分で幸せを引き寄せられるよ
がんばろ!

  • << 13 レスありがとうございます。 いい言葉ですね。 ジーンときて、涙が流れました。 だけど、私は幸せになってはいけない人間だから、私の幸せは皆の迷惑だってわかってしまったから、諦めるしかないんです。 折角アドバイスを頂けたのに申し訳ありません。 辛くて苦しいですが、これからも一人ぼっちで生きていくしかないんです。

No.11 16/08/15 21:59
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 9 まだ、諦めるには早いよ! 色々な場所に出向きなよ! レスありがとうございます。
私は、人が怖くて嫌われるのが怖い。
傷つくのかとても怖い。
人とかかわって、傷つけてしまうことが怖い。
私は息をしているだけで迷惑をかけてしまう存在なんじゃないかって思って、人付き合いができない。
誰からも愛されない人だから、嫌われて当然の人間で、恋をしたらその相手が可哀想だと思います。
諦めなきゃいけないんです。

  • << 17 最後に君に贈る言葉! ホンダの創始者の言葉を…

No.12 16/08/15 22:02
通行人12 



主さんの気持ち次第で

いくらでも変われると


思いますよ


諦めないで

  • << 15 レスありがとうございます。 私は幸せになってはいけない人間だから、諦めるしかないんです。 好きな人に愛されて、手を繋いてデートするのが夢でしたが、夢は叶わないから夢なんです。

No.13 16/08/15 22:07
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 10 がんばろー 今の自分に起こる出来事は全部、全部あなたが引き寄せてる 自分の欠点を認めて、それを直すのって本当に大変なんだよ でも欠点… レスありがとうございます。
いい言葉ですね。
ジーンときて、涙が流れました。
だけど、私は幸せになってはいけない人間だから、私の幸せは皆の迷惑だってわかってしまったから、諦めるしかないんです。
折角アドバイスを頂けたのに申し訳ありません。
辛くて苦しいですが、これからも一人ぼっちで生きていくしかないんです。

No.14 16/08/15 22:09
社会人さん10 ( ♂ )

>> 13 もう一度言うよ…

がんばれ…
負けるな…

  • << 20 レスありがとうございます。 もう、楽になりたいです。 生きていて10分の1辛いことがあって残りは悲しいことしかなくて、生まれてきたのが間違いでした。

No.15 16/08/15 22:10
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 12 主さんの気持ち次第で いくらでも変われると 思いますよ 諦めないで レスありがとうございます。

私は幸せになってはいけない人間だから、諦めるしかないんです。

好きな人に愛されて、手を繋いてデートするのが夢でしたが、夢は叶わないから夢なんです。

No.16 16/08/15 22:12
匿名さん16 

大丈夫よ
生きる価値があるから、
今があるのよ。

愛した人から捨てられるだけの人生でも、これが自身の人生と受け入れたら、少しは楽になるよ。

親から愛されず、愛を知らないから最初で最後に出会った人と愛を育む事が出来ず家庭はなくなり、一人で赤子抱えて生きてきて、その赤子も成人したら、今度はいかに子供に迷惑掛けずに孤独な老後を過ごすかばかり考え今を生きてます。

毎食一人でご飯、休日は声を出す事もない、連休にはヤバイ声出してないと、独り言を発することがあるわ。

主の年齢ならまだまだこれからよ。
諦めるには早過ぎるわよ。

自分を肯定出来なくても、人を否定しなければ良いだけよ。

見た目でも決して恵まれてるとは言えない私が結婚も出産も子育ても経験できたのよ、自信を持って。

幸せは人それぞれよ。
私は自分の人生を不幸とは全く思ってない楽天家よ。
主は主の幸せを探して。

  • << 21 レスありがとうございます。 幸せが何なのかよくわかりません。 でも、あなたは一度好きな人から愛され、子供があなたのもとに来てくれた。 それだけでも、私はあなたがうらやましい。 私はこれからも誰からも愛されない人生を送ります。

No.17 16/08/15 22:15
匿名さん2 

>> 11 レスありがとうございます。 私は、人が怖くて嫌われるのが怖い。 傷つくのかとても怖い。 人とかかわって、傷つけてしまうことが怖い。 … 最後に君に贈る言葉!
ホンダの創始者の言葉を…

  • << 22 レスありがとうございます。 すごく良い言葉ですね。 できるのかどうかは分かりません。 ですが、1歩踏み出してみます。

No.18 16/08/15 22:16
匿名さん18 

人は1人で生きれないから、愛されてここまでこれたと思います 愛されなかったというのはないです

  • << 23 レスありがとうございます。 あなたは幸せな人生を送ってきたんですね。 うらやましいです。 あなたはこれからも幸せに生きていくと思います。

No.19 16/08/15 22:16
匿名さん1 

>> 7 再レスありがとうございます 親からも誰からも愛されない喜びや楽しみはあるのでしょうか? 一度も愛されたことがないので、人生経験として一度… 喜びや楽しみは自分で作るもんですよ。
与えて与えてと、おねだりするものではありません。

愛されてみたいと思うのは、いけないことではありません。

キツイ言い方ですが、

>恋をしたらその相手が可哀想だと思います。諦めなきゃいけないんです。

と言いつつ、
>一度も愛されたことがないので、人生経験として一度でいいから愛されてみたいと思ってしまうのはいけないことでしょうか?

矛盾してませんか?

人の同情を買いたい、かわいそうな私アピールが強すぎて、反感買います。

周りの人は、主さんに嫌気がさして当たり前です。

そしてなお、やっぱり私は嫌われる。
かわいそうな私…。
となるのでしょうか。

愛されたいと願う前に、周囲の人を不快にさせないことから始めては?

方法は簡単です。
その不幸キャラの押し売りを止めるだけです。

社会生活にはルールがあるんです。
人を不快な気にさせない。
これもその一つです。

やりたくありませんか?
人の迷惑なんかより、自分の嘆きが最優先ですか?





  • << 24 レスありがとうございます。 他人の不幸は蜜の味だから、私が今不幸で辛いって言ったら、みんな喜ぶと思ってやってきました。 実際、お前が不幸になったらみんな嬉しい。死ねばもっと嬉しいと言われてきた人なので、このキャラ封印したら、何も残らない気がします。 どうやって変えていけば良いのかわかりません。

No.20 16/08/15 22:21
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 14 もう一度言うよ… がんばれ… 負けるな… レスありがとうございます。

もう、楽になりたいです。
生きていて10分の1辛いことがあって残りは悲しいことしかなくて、生まれてきたのが間違いでした。

  • << 25 間違いなんかじゃないよ… 生きていていいんだよ 人は変われる おれがそうだったから 本当に変わると不思議に全てが変わってくる あなたは今までだって、どんなに苦しくても、どんなに悲しくても頑張って生きて来たじゃん それは凄く偉いと思うよ! 少しでも希望があるなら、がんばろ 自分がどうやって、どん底から這い上がったか…這い上がって幸せを勝ち取ったかアドバイスもしたいし、あなたが幸せになる為に応援もしたい あ そうだ… 夢は…どんな夢があるかな…?

No.21 16/08/15 22:26
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 16 大丈夫よ 生きる価値があるから、 今があるのよ。 愛した人から捨てられるだけの人生でも、これが自身の人生と受け入れたら、少しは楽に… レスありがとうございます。
幸せが何なのかよくわかりません。
でも、あなたは一度好きな人から愛され、子供があなたのもとに来てくれた。
それだけでも、私はあなたがうらやましい。
私はこれからも誰からも愛されない人生を送ります。

No.22 16/08/15 22:29
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 17 最後に君に贈る言葉! ホンダの創始者の言葉を… レスありがとうございます。
すごく良い言葉ですね。
できるのかどうかは分かりません。
ですが、1歩踏み出してみます。

No.23 16/08/15 22:32
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 18 人は1人で生きれないから、愛されてここまでこれたと思います 愛されなかったというのはないです レスありがとうございます。
あなたは幸せな人生を送ってきたんですね。
うらやましいです。
あなたはこれからも幸せに生きていくと思います。

No.24 16/08/15 22:37
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 19 喜びや楽しみは自分で作るもんですよ。 与えて与えてと、おねだりするものではありません。 愛されてみたいと思うのは、いけないことではあ… レスありがとうございます。
他人の不幸は蜜の味だから、私が今不幸で辛いって言ったら、みんな喜ぶと思ってやってきました。
実際、お前が不幸になったらみんな嬉しい。死ねばもっと嬉しいと言われてきた人なので、このキャラ封印したら、何も残らない気がします。
どうやって変えていけば良いのかわかりません。

  • << 31 そんな人たちの蜜になりたいなら、骨の髄までしゃぶられたらいいんじゃないですか? 主さんが望むことを、誰にも止めることは出来ないですから。 ただ、自分で望んでおきながら、不平不満をこぼすのはお門違いですよ。 自分でやりたいからやったんでしょう? 自分で選んでおきながら、悲劇のヒロイン気取りは、ただの自己中お姫様です。 世の中は主さん中心に回ってません。 自分でバケツの水をかぶりにいきながら、あぁ寒い!かわいそうな私。誰にも愛されない。 と喚き散らしている、人騒がせでワガママなお姫様ですよ。

No.25 16/08/15 22:38
社会人さん10 ( ♂ )

>> 20 レスありがとうございます。 もう、楽になりたいです。 生きていて10分の1辛いことがあって残りは悲しいことしかなくて、生まれてきたの… 間違いなんかじゃないよ…

生きていていいんだよ

人は変われる

おれがそうだったから

本当に変わると不思議に全てが変わってくる

あなたは今までだって、どんなに苦しくても、どんなに悲しくても頑張って生きて来たじゃん

それは凄く偉いと思うよ!

少しでも希望があるなら、がんばろ

自分がどうやって、どん底から這い上がったか…這い上がって幸せを勝ち取ったかアドバイスもしたいし、あなたが幸せになる為に応援もしたい

あ そうだ…
夢は…どんな夢があるかな…?

No.26 16/08/15 22:44
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。
それはとてもありがたき幸せです。
ありがとうございます。
夢は、好きな人から愛されること。
手を繋いでデートすること。
人に迷惑をかけずに不快な思いをさせずに生きていくことです。

No.27 16/08/15 22:46
社会人さん10 ( ♂ )

>> 26 そっか
今 好きな人はいるの!?

No.28 16/08/15 22:49
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 27 最近、フラれました。
嫌いだってはっきり言われました。

No.29 16/08/15 22:55
社会人さん10 ( ♂ )

>> 28 そっかー…

でも恋ってどんな形でも、やっぱりいいもんだと思う

切なかったり悲しかったりもするけど…

文章だけだから、伝え方が難しいけど、でもなんか可愛いよ
やっぱり女の子だね!

あなたは、自分のどんな所が好き?

No.30 16/08/15 22:59
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 29 レスありがとうございます。
すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
好きなところは特に無いです。
ごめんなさい。

  • << 32 じゃ嫌いな所は? 嫌いな所やなんでいつもこうなんだろって思う所とか… あ 明日は仕事ですか? いつも何時くらいに寝てるんですか? もしかしていつも、もう寝てる時間ならごめんなさい

No.31 16/08/15 23:01
匿名さん1 

>> 24 レスありがとうございます。 他人の不幸は蜜の味だから、私が今不幸で辛いって言ったら、みんな喜ぶと思ってやってきました。 実際、お前が不幸… そんな人たちの蜜になりたいなら、骨の髄までしゃぶられたらいいんじゃないですか?

主さんが望むことを、誰にも止めることは出来ないですから。

ただ、自分で望んでおきながら、不平不満をこぼすのはお門違いですよ。

自分でやりたいからやったんでしょう?

自分で選んでおきながら、悲劇のヒロイン気取りは、ただの自己中お姫様です。

世の中は主さん中心に回ってません。

自分でバケツの水をかぶりにいきながら、あぁ寒い!かわいそうな私。誰にも愛されない。

と喚き散らしている、人騒がせでワガママなお姫様ですよ。

  • << 33 そうじゃない この子は今、スタートラインに立とうとしてる気がする 見守りましょうよ
  • << 34 レスありがとうございます。 大切なことだから二度言ったんですね。 自己中なのは認めます。 本当は幸せになりたい。 みんなに幸せになってもらいたい。 笑ってほしい。 だけど、今までが今までだから、どう変えていけばわかりません。今までのキャラを変えようとあがいてきたけど、やっぱり私がいじめられてるの見て、笑う人が多かった。見ていて悲しいからそのキャラやめろと言われたことがない。 本当は悲劇のヒロインなんて、やりたくない。 幸せになりたいです。 ワガママも言いたくない。

No.32 16/08/15 23:05
社会人さん10 ( ♂ )

>> 30 レスありがとうございます。 すごく嬉しいです。 ありがとうございます。 好きなところは特に無いです。 ごめんなさい。 じゃ嫌いな所は?
嫌いな所やなんでいつもこうなんだろって思う所とか…

あ 明日は仕事ですか?
いつも何時くらいに寝てるんですか?

もしかしていつも、もう寝てる時間ならごめんなさい

  • << 35 レスありがとうございます。 嫌いなところ。 人を知らず知らずのうちに傷つけたり不愉快にさせるところです。 なにも考えず、言いたいことを言い過ぎて結局傷つけてしまう。 人間関係もそれで壊してしまう。 あと、人の目を気にしてしまう。 人からみた自分の評価を異常に気にする。 辛いことがあったら、その分自分を責めていじめてしまう。 誉められても、受け入れることが難しい。 すぐ卑屈になってしまうくらい、自尊心がない。 これくらいです。

No.33 16/08/15 23:07
社会人さん10 ( ♂ )

>> 31 そんな人たちの蜜になりたいなら、骨の髄までしゃぶられたらいいんじゃないですか? 主さんが望むことを、誰にも止めることは出来ないですから… そうじゃない

この子は今、スタートラインに立とうとしてる気がする

見守りましょうよ

No.34 16/08/15 23:10
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 31 そんな人たちの蜜になりたいなら、骨の髄までしゃぶられたらいいんじゃないですか? 主さんが望むことを、誰にも止めることは出来ないですから… レスありがとうございます。
大切なことだから二度言ったんですね。
自己中なのは認めます。
本当は幸せになりたい。
みんなに幸せになってもらいたい。
笑ってほしい。
だけど、今までが今までだから、どう変えていけばわかりません。今までのキャラを変えようとあがいてきたけど、やっぱり私がいじめられてるの見て、笑う人が多かった。見ていて悲しいからそのキャラやめろと言われたことがない。
本当は悲劇のヒロインなんて、やりたくない。
幸せになりたいです。
ワガママも言いたくない。

  • << 36 みんなが笑ってくれるから、いじめられキャラをやってきた。 誰もそのキャラをやめろと言ってくれないから、やってきた。 本当はやりたくないのに、誰もやめろと言わないから、みんな笑ってくれるから、やったんです…。 主さん! 人のせいにしちゃダメですよ。 そうやって、自分の不幸人生を全部人のせいにする気ですか? 私はやりたくないのに、人のためにやったんです。 私のせいじゃない。 私は悪くない。 そう言いたいんですか? おかしいですよ。 人のために行動するのは、悪いことじゃないです。 自分で誰かのためにこうしたい、って思って行動するなら愚痴ってはダメ。 電車の中でお年寄りに席を譲りました。 お年寄りが笑ってくれるから。 本当はそんなことしたくなかったです。 私も疲れてるのに。 足が痛くて辛いのに。 私はいつもこう。かわいそうな人なんです。 だったら席を譲らなきゃいいでしょ! って話です。

No.35 16/08/15 23:18
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 32 じゃ嫌いな所は? 嫌いな所やなんでいつもこうなんだろって思う所とか… あ 明日は仕事ですか? いつも何時くらいに寝てるんですか? もしか… レスありがとうございます。
嫌いなところ。
人を知らず知らずのうちに傷つけたり不愉快にさせるところです。
なにも考えず、言いたいことを言い過ぎて結局傷つけてしまう。
人間関係もそれで壊してしまう。
あと、人の目を気にしてしまう。
人からみた自分の評価を異常に気にする。
辛いことがあったら、その分自分を責めていじめてしまう。
誉められても、受け入れることが難しい。
すぐ卑屈になってしまうくらい、自尊心がない。
これくらいです。

  • << 37 なんか…わかる… おれも何も考えずにズバッと言っちゃうし他人の評価みたいなのが凄く気になる時あった でも、イジメはよくない! あなたは本当によく耐えて、耐えて生きてきた 本当に偉い でも、もういいんじゃない!? あ おれ明日もまた来ていいですか? 明日まで休みだったんだけど緊急の仕事でどうしてもって言われて… 休憩時間とかメール出来ると思う 夕方には仕事終わるし… だめかな(泣)?

No.36 16/08/15 23:31
匿名さん1 

>> 34 レスありがとうございます。 大切なことだから二度言ったんですね。 自己中なのは認めます。 本当は幸せになりたい。 みんなに幸せになっ… みんなが笑ってくれるから、いじめられキャラをやってきた。

誰もそのキャラをやめろと言ってくれないから、やってきた。

本当はやりたくないのに、誰もやめろと言わないから、みんな笑ってくれるから、やったんです…。


主さん!
人のせいにしちゃダメですよ。
そうやって、自分の不幸人生を全部人のせいにする気ですか?

私はやりたくないのに、人のためにやったんです。
私のせいじゃない。
私は悪くない。

そう言いたいんですか?

おかしいですよ。

人のために行動するのは、悪いことじゃないです。
自分で誰かのためにこうしたい、って思って行動するなら愚痴ってはダメ。


電車の中でお年寄りに席を譲りました。
お年寄りが笑ってくれるから。

本当はそんなことしたくなかったです。
私も疲れてるのに。
足が痛くて辛いのに。
私はいつもこう。かわいそうな人なんです。


だったら席を譲らなきゃいいでしょ!
って話です。







  • << 38 レスありがとうございます。 お年寄りの方に席を譲るのは当然のことだし、元気で体力があるから、立つのは当たり前のことなので、そこに不満を覚えることはありません。お年寄りの方に席を譲るのは不幸なことなのでしょうか? あなたの話がよくわかりません。 そもそもあなたは頭が良すぎるため、私のばかな頭では理解しづらいです。

No.37 16/08/15 23:32
社会人さん10 ( ♂ )

>> 35 レスありがとうございます。 嫌いなところ。 人を知らず知らずのうちに傷つけたり不愉快にさせるところです。 なにも考えず、言いたいことを… なんか…わかる…

おれも何も考えずにズバッと言っちゃうし他人の評価みたいなのが凄く気になる時あった

でも、イジメはよくない!

あなたは本当によく耐えて、耐えて生きてきた
本当に偉い

でも、もういいんじゃない!?

あ おれ明日もまた来ていいですか?
明日まで休みだったんだけど緊急の仕事でどうしてもって言われて…
休憩時間とかメール出来ると思う
夕方には仕事終わるし…

だめかな(泣)?

  • << 39 レスありがとうございます。 私も明日は仕事だし、お弁当をつくらなきゃならないので、もう寝ます。 今日はたくさんレスしてくださってありがとうございます。 テンさん(と呼ばせて頂きます。)も、お仕事大変かもしれませんが、頑張ってください。 私は仕事中はスマホさわらない人なので、返信は仕事が終わった夕方から夜までになりそうです。 では、おやすみなさい。 良い夢を。

No.38 16/08/15 23:43
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 36 みんなが笑ってくれるから、いじめられキャラをやってきた。 誰もそのキャラをやめろと言ってくれないから、やってきた。 本当はやりた… レスありがとうございます。
お年寄りの方に席を譲るのは当然のことだし、元気で体力があるから、立つのは当たり前のことなので、そこに不満を覚えることはありません。お年寄りの方に席を譲るのは不幸なことなのでしょうか?

あなたの話がよくわかりません。

そもそもあなたは頭が良すぎるため、私のばかな頭では理解しづらいです。

  • << 40 私が言いたいのは、自分の取った行動を人のせいにするな、という事です。 お年寄りの例が分かるなら、主さんがやってきた事も同じですよ? 人のために、と自分で決めてイジメられキャラやったんでしょ? それを不幸だなんだ言うのはおかしいです。 >お年寄りの方に席を譲るのは不幸なんでしょうか? と、自分で言ってますね。 自ら自分で取った行動を不幸だなんて言うのは、おかしいでしょ? 今の主さんは、自分でみんなを喜ばせようと行動しておきながら、不幸だと嘆いてる。 自分から自発的にやっておきながら、不幸だなんだ言うなら、やらなきゃいいでしょ?ってことです。 どこまでも、人のせいにしなきゃ気が収まりませんか? 私は頭が悪いから分かりません、は、ただ誤魔化して逃げてるだけ。 都合悪くなったら雲隠れして、責任転嫁しようとしてるだけじゃないですか?
  • << 41 もう一度言いますが、これ以上自分の行動を、人のせいにしないほうがいいと思います。 繰り返しになりますが、 みんなが笑ってくれるから、いじめられキャラをやってきた。 誰もそのキャラをやめろと言ってくれないから、やってきた。 本当はやりたくないのに、誰もやめろと言わないから、みんな笑ってくれるから、やったんです…。 自分で行動しておきながら、人のせいにしちゃダメですよ。 そうやって、自分の不幸人生を全部人のせいにする気ですか? 私はやりたくないのに、人のためにやったんです。 私のせいじゃない。 私は悪くない。 そう言いたいんですか? おかしいですよ。 人のために行動するのは、悪いことじゃないです。 自分で誰かのためにこうしたい、って思って行動するなら愚痴ってはダメです。 最後まで責任持ちましょうよ。 都合が悪くなったら、私のせいじゃないも〜ん、全部周りが悪いんだも〜ん、は調子が良すぎます!

No.39 16/08/15 23:49
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 37 なんか…わかる… おれも何も考えずにズバッと言っちゃうし他人の評価みたいなのが凄く気になる時あった でも、イジメはよくない! あな… レスありがとうございます。
私も明日は仕事だし、お弁当をつくらなきゃならないので、もう寝ます。
今日はたくさんレスしてくださってありがとうございます。
テンさん(と呼ばせて頂きます。)も、お仕事大変かもしれませんが、頑張ってください。
私は仕事中はスマホさわらない人なので、返信は仕事が終わった夕方から夜までになりそうです。
では、おやすみなさい。
良い夢を。

  • << 42 おはよ! …テンさん…やだ ん~…真冬がいい 冬に生まれたから(^O^) あなたは何て呼んでほしいですか!?

No.40 16/08/16 00:05
匿名さん1 

>> 38 レスありがとうございます。 お年寄りの方に席を譲るのは当然のことだし、元気で体力があるから、立つのは当たり前のことなので、そこに不満を覚え… 私が言いたいのは、自分の取った行動を人のせいにするな、という事です。

お年寄りの例が分かるなら、主さんがやってきた事も同じですよ?

人のために、と自分で決めてイジメられキャラやったんでしょ?

それを不幸だなんだ言うのはおかしいです。
>お年寄りの方に席を譲るのは不幸なんでしょうか?
と、自分で言ってますね。
自ら自分で取った行動を不幸だなんて言うのは、おかしいでしょ?

今の主さんは、自分でみんなを喜ばせようと行動しておきながら、不幸だと嘆いてる。
自分から自発的にやっておきながら、不幸だなんだ言うなら、やらなきゃいいでしょ?ってことです。

どこまでも、人のせいにしなきゃ気が収まりませんか?

私は頭が悪いから分かりません、は、ただ誤魔化して逃げてるだけ。

都合悪くなったら雲隠れして、責任転嫁しようとしてるだけじゃないですか?



No.41 16/08/16 00:18
匿名さん1 

>> 38 レスありがとうございます。 お年寄りの方に席を譲るのは当然のことだし、元気で体力があるから、立つのは当たり前のことなので、そこに不満を覚え… もう一度言いますが、これ以上自分の行動を、人のせいにしないほうがいいと思います。
繰り返しになりますが、


みんなが笑ってくれるから、いじめられキャラをやってきた。
誰もそのキャラをやめろと言ってくれないから、やってきた。

本当はやりたくないのに、誰もやめろと言わないから、みんな笑ってくれるから、やったんです…。



自分で行動しておきながら、人のせいにしちゃダメですよ。
そうやって、自分の不幸人生を全部人のせいにする気ですか?

私はやりたくないのに、人のためにやったんです。
私のせいじゃない。
私は悪くない。

そう言いたいんですか?

おかしいですよ。

人のために行動するのは、悪いことじゃないです。
自分で誰かのためにこうしたい、って思って行動するなら愚痴ってはダメです。

最後まで責任持ちましょうよ。

都合が悪くなったら、私のせいじゃないも〜ん、全部周りが悪いんだも〜ん、は調子が良すぎます!




No.42 16/08/16 06:16
社会人さん10 ( ♂ )

>> 39 レスありがとうございます。 私も明日は仕事だし、お弁当をつくらなきゃならないので、もう寝ます。 今日はたくさんレスしてくださってありがと… おはよ!
…テンさん…やだ

ん~…真冬がいい
冬に生まれたから(^O^)

あなたは何て呼んでほしいですか!?

  • << 44 スレ番号が10だからテンにしたんですが、安直すぎたか(笑) すみません。 じゃあ、真冬さんで。 私のことは、秋生まれなんで秋子さんで。

No.43 16/08/16 06:27
通行人 ( 20代 ♀ )

あなたは、なんか私に対して恨みでもあるんですか?
雲隠れではなく、明日も早いから睡眠をとりたいし、感情的になっているので、一度休みをとってクールダウンしたいと思っただけなんですが?私も曲がりなりに仕事してるんで。
みんなあなたみたいに夜遅くまでネットにはりついてる訳じゃありません。
あと、あなたは悲しい人ですね。
1つの失言に固執し叩いてばかりだ。
私は、ちょっと睡眠をとって頭を冷やしてから、人のせいにせず、自分の好きなように生きよう。不幸な身の上を嘆くのやめて、変わろうと思えるようになりました。

ただ、あなたは最初から人があえて傷つく言葉を選んで使っているように思えます。
きっと、私の何かが気に入らなくて、私を否定したいんだと思います。
私はばかだからよくわからないけど、あなたにもあなたを愛してくれる人がいて、信頼できる仲間がいるんだと思います。
その人たちに私と同じ事を言っても、離れていかないでしょう。
私はそれが羨ましかったりします。
そうやって築いてきた絆があるんだとおもう。
そうして作ってきたプライドとか、自信もあるんだと思います。
私の先程の発言が甘えと言うならそれまでですが、一度で言えば済むことを二つに分けてずっと言うとか。しつこいですねーシール剥がしたあとの粘着面並みに。

相当いろんな事でストレスためてるんですね。
お肌荒れてないですか? ストレスも睡眠不足も美容にわるいですよ?
折角の美人が台無しですよ。
でも、個人的には、あなたみたいな人って敵に回すと怖いから仲良くするけど、心は開けない。
多分、あなたは人生の荒波を乗り越えてきたすごい人なんだろうと思うけど、私はあなたみたいに強くないです。
ちょっと、心の卑しいわたくしめにはあなたの賜った有難い御進言は響かないな。
人を変えたい気持ちはあるのかもしれませんが、あなたのやりかたは合わない。
他をあたってください。

  • << 53 すっごい… 主が人から嫌われるのが分かる。

No.44 16/08/16 06:30
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 42 おはよ! …テンさん…やだ ん~…真冬がいい 冬に生まれたから(^O^) あなたは何て呼んでほしいですか!? スレ番号が10だからテンにしたんですが、安直すぎたか(笑)
すみません。
じゃあ、真冬さんで。
私のことは、秋生まれなんで秋子さんで。

No.45 16/08/16 06:40
社会人さん10 ( ♂ )

>> 44 ふーん 秋かぁ…
いい時期に生まれたね♪

じゃ、あきちゃんで♪

朝の忙しい時間帯に返信くれてありがとう(^O^)

何時くらいに家出るの!?
おれは7時30分くらいに出る!
もう少し話出来るかな?
忙しかったらいいよ(^O^)
無理しないで(^O^)

  • << 47 ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 私は7時15分くらいに出るので、大丈夫ですよ。

No.46 16/08/16 06:44
通行人 ( wu5Nv )

心が弱いなら、こういう所で相談しない方がいいよ。
慰めてもらうより、叩かれる方が多いし。

  • << 48 レスありがとうございます。 叩く人もいましたがそういう人は悲しい人だと思うようにしてます。 ご忠告ありがとうございます。

No.47 16/08/16 06:49
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 45 ふーん 秋かぁ… いい時期に生まれたね♪ じゃ、あきちゃんで♪ 朝の忙しい時間帯に返信くれてありがとう(^O^) 何時くらいに家出る… ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
私は7時15分くらいに出るので、大丈夫ですよ。

  • << 49 あきちゃん! 友達専用作った! あきちゃんと真冬! はやく来て! はやく!

No.48 16/08/16 06:51
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 46 心が弱いなら、こういう所で相談しない方がいいよ。 慰めてもらうより、叩かれる方が多いし。 レスありがとうございます。
叩く人もいましたがそういう人は悲しい人だと思うようにしてます。
ご忠告ありがとうございます。

No.49 16/08/16 06:57
社会人さん10 ( ♂ )

>> 47 ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 私は7時15分くらいに出るので、大丈夫ですよ。 あきちゃん!
友達専用作った!
あきちゃんと真冬!

はやく来て!
はやく!

No.50 16/08/16 07:22
匿名さん50 

私も自信の無さと,極度の恥ずかしがり屋で 人生半分損してます。
周りから否定され、希望も自信も育ちませんでした。

主さんは私以上に辛い環境だったのでしょうね。

年を取った今だからわかるのは、図々しさが出てくる事です。
お若い主さんですと,それが武器にもなりますよ。羨ましいです…


私はこちらの板を覗く趣味はあっても、スレッドを立てる勇気がありません。動機が不確かだからなのでしょうね。

主さんはご自分の性格を認める強さと、公表する勇気がお有りです。

私には無いモノを 幾つも持っていらっしゃる事をお忘れ無きよう。

  • << 51 レスありがとうございます。 そうなんですね。 今まで辛かったですね。 褒めていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 私は、悪い面や弱い面を自分を受け入れてみる段階はクリアしているつもりだったのですが、人から言われるとやっぱり傷つきますね。 そういうところから直していかないと、いけないなって思います。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧