注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

バツイチ彼との関係を悩んでいます

レス17 HIT数 1940 あ+ あ-

ゆい( 20代 ♀ ffMNv )
16/08/16 21:27(更新日時)

一か月前程に出会ったバツイチ32歳子あり(別居)男性との関係で悩んでいます。
2回目会うときに、彼からの誘いで2人で飲みにいきました!遠方から来ていたので、私の実家に泊まっていいよということになりましたので泊まっていきました。(親には彼のことを出会ったときに説明してあったので、泊まる事はOKでした)
それから、長距離ドライブや花火大会、ご飯などなど行き、既に5回ほど会っています。
ついこないだ5回目あった時にも、うちにも家に泊まっていき、その時にベットの上でゴロゴロ話してた時にすこーし肩を抱かれる?とゆうか、くっついてくることがあり、「え?どしたの?」と思ったんですが、されるがままでした(笑)
だけど、キスしてきたりとか手を繋いできたりなど直接的な行動をしてくる訳ではありません。
付き合おうなどの言葉も言われたことがないです。
うちに来た時に、すでにうちの両親にも会っておりいろんな話をしたようです。(付き合ってるの?などそーゆー話はしてないですが)
私の友達にも会ったことがあります。
友達が「これからゆいちゃんの事よろしくね」なんて言ったら「はい」って。。
まだしっかり付き合っているとは思っていないので、向こうから言葉で伝えて欲しいなと思っています。
バツイチで離婚してから三年がたち、それから女の人も怖いし誰とも付き合ってないと言っていました。どんな人と結婚してどうやって離婚したかも教えてくれました。
子供もいるので、養育費をはらっていることも言っていました。
付き合う気がないのか、あるのかもわかりません。。
ただはっきりしたい自分もいて・・・。
客観的にみるといかがでしょう?
ご意見頂きたいです。よろしくお願いします。

16/08/15 23:39 追記
親には彼の仕事やどうやって会ったかは伝えてありました。
まだ付き合っていないとは言ってあります。
親も「んー、どうしたいのかね?付き合う気あるのかな?でも、お金の面が何とも言えないね」とそのような感じです。
わざわざ親にお土産買ってきてくれてそれを渡すだけに家に来たりしたこともあり、親は悪い気はしてないようです。(((^^;)

No.2366178 16/08/15 21:02(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/15 21:26
毒舌王 ( RMYMv )

実家迄、行って泊まったりしてるから彼氏はもう、付き合ってると思ってると思うよ!

言葉が欲しいなら彼氏にハッキリ言ってくれって言えば良いと思うよ!

  • << 6 たしかにはっきりさせないといけないですよね。。ありがとうございます!

No.2 16/08/15 21:51
恋愛の達人2 

養育費も払ってるとの事なので
正直何とも言えないかな。

実家に泊まったとはいえ
手を出したわけでもないのだし
遠方から来てるから
言葉に甘えただけの可能性もあるし。

普通に考えれば
付き合う気があるとは思うが
ちゃんと言葉をもらうまでは
身体は許さない方が良いと思う。

  • << 10 そうですよね。。一線は超えたくないです。 まだお互い探り探りみたいな感じもあって。。 養育費はどうもできない問題なので、そこは仕方ないとも考えています。

No.3 16/08/15 21:58
匿名 ( D8fAv )

わざわざ×1選ばない。

  • << 9 そうですね!私も最初は同じ考えでした。だけど、わざわざ選んだってよりも後から知った事実なので、どうもできない自分がいます。

No.4 16/08/15 22:27
匿名さん4 ( ♀ )

養育費を払っているバツイチをわざわざ選ばない方が…
って思ってしまいました。
私の知人は養育費が終わるまでは結婚できないと言われて、出産できるかどうかの年齢になりました。
このような事もあるのでご注意を。

  • << 8 そうなんですよね。お金の面が考えなきゃいけない部分なんですよね。それはずっと考えてはいます。だけど、会ううちにどんどん惹かれている感があって、、。

No.5 16/08/15 23:17
匿名さん5 

付き合ってもいない男を家に泊められる主さんや主さんの親に驚き。

ご両親には『家に連れてくるくらいだから彼氏なんだろう』と思わせてる状態、主さんもそれをいいことに詳しい説明をしてない、そういうことなんじゃないの?

まともな親なら、彼氏でも何でもない男が娘のベッドで娘とゴロゴロなんて状態、絶対に納得するわけないと思うもの。

そんなケジメも糞もないことしてたら、主さんも主さんの家族も軽く見られて舐められるのがオチだと思うよ。

早々に、彼氏にもご両親にもキッチリ話をするべきだと思うわ。

  • << 7 部屋はうちの弟が今いないのでその部屋を使ってもらったので、一緒に寝たりはしていないんです。両親ともに厳しい親なので、彼と話したときにどんな人かを探っていたようです。

No.6 16/08/15 23:27
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 1 実家迄、行って泊まったりしてるから彼氏はもう、付き合ってると思ってると思うよ! 言葉が欲しいなら彼氏にハッキリ言ってくれって言えば良い… たしかにはっきりさせないといけないですよね。。ありがとうございます!

No.7 16/08/15 23:29
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 5 付き合ってもいない男を家に泊められる主さんや主さんの親に驚き。 ご両親には『家に連れてくるくらいだから彼氏なんだろう』と思わせてる状態… 部屋はうちの弟が今いないのでその部屋を使ってもらったので、一緒に寝たりはしていないんです。両親ともに厳しい親なので、彼と話したときにどんな人かを探っていたようです。

No.8 16/08/15 23:30
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 4 養育費を払っているバツイチをわざわざ選ばない方が… って思ってしまいました。 私の知人は養育費が終わるまでは結婚できないと言われて、出産… そうなんですよね。お金の面が考えなきゃいけない部分なんですよね。それはずっと考えてはいます。だけど、会ううちにどんどん惹かれている感があって、、。

No.9 16/08/15 23:31
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 3 わざわざ×1選ばない。 そうですね!私も最初は同じ考えでした。だけど、わざわざ選んだってよりも後から知った事実なので、どうもできない自分がいます。

  • << 16 後でわかってその状況なら冷める。

No.10 16/08/15 23:34
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

>> 2 養育費も払ってるとの事なので 正直何とも言えないかな。 実家に泊まったとはいえ 手を出したわけでもないのだし 遠方から来てるから… そうですよね。。一線は超えたくないです。
まだお互い探り探りみたいな感じもあって。。
養育費はどうもできない問題なので、そこは仕方ないとも考えています。

No.11 16/08/16 00:16
匿名さん11 

確かに彼は、バツイチで子供もいて養育費も払っている訳だから、簡単に付き合ってや、結婚の話しなどが出来ない事は、分かります。主さんの事を真剣に考えているならば、きちんとするべき事なのに、中途半端過ぎる対応してますよね…全く誠意を感じられないです…私が主の親だったら、応援出来ないですね。

No.12 16/08/16 02:00
通行人12 

覚悟だけはしといた方がいいよ。
主さんは楽観視してるみたいだからね。

No.13 16/08/16 02:23
アドバイザー13 

ゆいさん自身は、どうしたいの?
 付き合いたいのなら、別に彼が言ってくれるのを待たなくても
ゆいさんから伝えれば?

No.15 16/08/16 18:46
恋愛初心者15 ( 30代 ♀ )

はっきり聞くのが第一だけど私なら人間的に無理かな。

付き合ってるかもわからないし、結婚するかもわからないのに図々しいく相手の実家に泊まるとかあり得ないですし、もう付き合ってると思われてるにしろ付き合い浅いのにないかと思いますけどね(--;)

No.16 16/08/16 19:26
匿名 ( D8fAv )

>> 9 そうですね!私も最初は同じ考えでした。だけど、わざわざ選んだってよりも後から知った事実なので、どうもできない自分がいます。 後でわかってその状況なら冷める。

No.17 16/08/16 21:27
ゆい ( 20代 ♀ ffMNv )

みなさん様々な意見ありがとうございました!出会って一か月ほどでわりと合う回数が多かったので、気持ちも追いついていないかもしれないです。
好きな気持ちは少しあるかもしれませんが。
もう少し相手を見極めて今後の付き合いを考えようと思います。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧