注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

距離を縮めたい!

レス4 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
16/08/17 19:50(更新日時)

中学生です。
給食時間中にある男子が「⚪︎⚪︎って▫︎▫︎さん←(私の名字)のこと好きなんだって〜」と言っていたのを聞いてしまいました。
私はそのことを聞いてから、彼のことが気になっています。彼は隣のクラスで話したこともありません。
よく目が合います。朝、彼のクラスを通るのですが、彼のクラスを覗いてみたら彼が私を見ていました。私は彼と距離を縮めたいです。どうすればいいでしょうか?

タグ

No.2366161 16/08/15 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/15 20:48
匿名さん1 

勉強をしに図書館に行こうって誘えば?

No.2 16/08/15 22:09
匿名さん2 

彼のクラスにあなたの友達はいる?
彼に声をかけるきっかけに、
⚫︎⚫︎ちゃん(友達)いる?呼んで?
とか、友達を餌に何度か話してみたら?

No.3 16/08/17 01:41
高校生さん3 

とつぜん「おはよう」とか言うのも変ですから、まず彼と同じ「場」にいられるようにすることです。
彼は何か部活動をしていませんか。入れるなら、あなたも入ってしまうべきです。なんらかのコミュニケーションをとらねばなりません。同じ部活なら、「教えて」だけで会話をスタートできます。
 部活動をやってないなら、係でもなんでも、とにかく彼に話しかける機会を虎視眈々と待つと良いです。年に1,2回はそういう機会がふつうあるものだから、ちょっとでも話ができそうだったら、どんどん話をしてください
  私はいままで一人とお付き合いしましたが、接近についてはかなり積極的に行いました。少々失敗したところで、思っていたほどのダメージはありませんでしたから、思い切りが大事です。
  がんばってください

No.4 16/08/17 19:50
匿名さん0 

>> 3 投稿者です。詳しくありがとうございます! 私は部活に入ってるのですが、彼は部活ではなく、サッカーチームに入ってます。もうすぐ前期が終わり、後期になるので委員会で一緒になりたいなぁ、って思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧