新規スレ作成

もう一度行きたい場所、ありますか?

42レス3250 Hit

旅行で行った場所、昔住んでいた思い出の場所など、もう一度行ってみたい場所はどこですか?

16/08/15 15:06(スレ作成日時) [RSS]

• No: 1通りすがり(♀R3hwy)更新時刻16/08/15 15:26

新潟県の海に向かって橋の伸びている夕陽スポット
    鎖をかけて鍵をかけて来るらしい。
    前にたまたまドライブ中に立ち寄り、次に来た時は鍵をかけようね。と約束した(らしい)。
    先日、行ってきました。
    十数年ぶりに鎖をかけて鍵をかけて来ました。
    長女が気恥ずかしくて大変そうでした(笑)

ロマンチストな父親に付き合わせてゴメンよ…。
    天領の橋だったかな?
    夕陽が綺麗でした。

• No: 2匿名2(匿名)更新時刻16/08/15 15:37

パリ、ブリュージュあたりかな。前回は興味ないままなんとなく行ったから楽しめなかったの。。。

• No: 3匿名3(♀匿名)更新時刻16/08/15 16:03

ディズニーランド

• No: 4匿名4(匿名)更新時刻16/08/15 17:21

ホームステイした都市(*´ω`*) 人も雰囲気も気候も素敵だった(〃ω〃)

• No: 5旅人5(匿名)更新時刻16/08/15 17:45

あの時と同じメンバー同じ宿で…
    松本 軽井沢を旅したい。

一緒に行った相手や出会った人があっての場所だなぁ…

• No: 6へずこ(♀eyPwQd)更新時刻16/08/15 18:45

新婚旅行で行ったハワイ。

友達と行った北海道。

家族で行った沖縄。

またいつか行きたいですね。
    無理かもですが。

• No: 7匿名7(匿名)更新時刻16/08/15 21:20

うちは結婚式も新婚旅行もしなかった夫婦で、そもそもの性質が主人も私もインドアな出不精です。

だから旅行なんて、自分達で行こうとしたこともありませんでした。

しかし、主人と出会ってから約15年の中で、たった1回だけ旅行したことがあります。

私の父から誘われて行った熱海の温泉です。

自分達では旅行なんて行こうとすらしなかった私達ですが、誘われて父達にくっついて行った旅行なのに本当に楽しい思い出になりました。

今は父も他界し、旅行に誘ってくれる人(引き連れて行ってくれる人(笑))は誰もいませんが、今度は2人だけで「また熱海の温泉、そして同じホテルに行きたいね」と主人と話しています。

出不精な私達に実現させる日は遠いとは思いますが、生きてる内にもう1回だけは行きたい場所ですね。

• No: 8社会人8(47♀匿名)更新時刻16/08/15 23:18

カナダのバンフという町。
    カナディアンロッキーの近くだったかな。
    こじんまりさしたかわいい町。
    また行ってみたい。

• No: 9通行人9(匿名)更新時刻16/08/15 23:25

>> 5

あなたに質問
    一緒に行った相手や、、、、
    これには、どういう意味があるの(笑)??

• No: 10匿名10(匿名)更新時刻16/08/15 23:44

スコットランドのエディンバラ、イングランドの湖水地方、和歌山県の白浜の海です。

• No: 11匿名11(匿名)更新時刻16/08/16 00:32

オーストラリアメルボルンに行ってホストファミリーに会いたいな。
    あの街も随分変わったんだろうな。

金沢や長野の白馬も好きな旅行先です。

• No: 12トムとジェリー(58♂OPIgQd)更新時刻16/08/16 05:36

松江です

高校の修学旅行で訪れて気に入り 大学生の時に 再訪しました

• No: 13匿名(♀aQltQd)更新時刻16/08/16 07:14

福岡大学周辺。
    私は福大生ではなかったけど、友達と一緒に構内にもぐり込んでました。
    (^_^;)
    夏になると、近くの酒屋の前にビーチパラソルとラジカセが置かれて、ビーチボーイズの曲がかかってた。気分はカリフォルニアだった。
    あの頃は、夜も一人でのんびり散歩できるような雰囲気で、いつか住みたいと思ってたな。
    今は治安が悪くなって、雰囲気も違うかも。
    戻ってみたい風景です。

• No: 14匿名14(匿名)更新時刻16/08/16 07:24

新婚旅行で行った

バリのウブド

またいつか行く!

• No: 15もぐね^^す(58♂mW1uy)更新時刻16/08/16 08:25

石垣島、竹富島、

天国があるとしたら、こんな景色なんだろうと、無条件で思った。

1ヶ月滞在したら、脳のシワが無くなって、ツルツルになるはず(笑)。

今でさえ、かなり退化しているのに(笑)

• No: 16ひな17(18♀MFewQd)更新時刻16/08/16 08:38

モルディブ
    ニュージーランド
    ベガス

• No: 17名無し17(♂匿名)更新時刻16/08/16 10:54

香港島のビクトリアピークに、もう一度いってみたいです。あの夜景の綺麗さが忘れられません。

• No: 18通行人18(匿名)更新時刻16/08/16 13:00

ドイツのフランクフルト
    幼少期に住んでいました。私自身の記憶は薄いですが、両親を連れて行ってあげたいです。
    でも、今はテロが怖い。

• No: 19ヒマ人19(匿名)更新時刻16/08/16 20:05

• No: 20社会人20(匿名)更新時刻16/08/17 04:10

大学の卒業旅行で行ったルーブル美術館とローマ市街!
    特にモナリザの本物を見れた感動は忘れられないし、壁面の絵画は画像で見るより
    本物は違うと思いました。トレビの泉にコイン投げて来たから行けるかな?

• No: 21匿名21(匿名)更新時刻16/08/17 10:02

高校の修学旅行で行った北海道

まだ行ったことのないディズニーランド

• No: 22匿名22(匿名)更新時刻16/08/17 10:28

あちこちのビーチリゾートに行ったけど、今の時点で一番はモルディブ。
    水上コテージから海に直接入れて、色とりどりの熱帯魚やサンゴたちの美しさが忘れられない。
    私も魚たちと一緒になって泳ぎまくって、天国のような所でした。

• No: 23みまちゃん(ZUFwQd)更新時刻16/08/17 10:42

座敷わらしの宿、管原別館に泊まりたい。

今は、予約でいっぱいだけど、もう一度だけでいいから、オーブをまた見たい‼

• No: 24匿名24(30♀匿名)更新時刻16/08/17 14:20

• No: 25SABAKUNOTANI(♀t9vHPd)更新時刻16/08/17 15:57

佐賀県の『どんぐり村』です。行った時は閉園時間まで時間がなくてそれでも入った。なだらかな大きな芝生の山にコテージみたいなものもあり、牧場や山の斜面を利用した滑り台に遊具。もう人がまばらで夕日が綺麗で赤ちゃんを高い高いした父親と傍らの母親がシルエットになってて美しいことこの上ないくらい。
    後にホームページを見つけたら会員までいてイベント満載。子供が喜ぶような 感じだった。
    もう一度行きたいです。住みたいくらい。

• No: 26大学生26(匿名)更新時刻16/08/17 17:19

ニューヨークのロイヤルトンにまた泊まりたいな。

• No: 27匿名27(♀匿名)更新時刻16/08/17 23:14

まだ足が丈夫だった時に言った神威岬です。
    今は足に障害が出てしまって、もう一生見ることはできないでしょう。

• No: 28匿名28(♀匿名)更新時刻16/08/17 23:40

カリフォルニア州のサンディエゴ

オールドタウン
    シーポートビレッジデルホテル
    楽しかったな

次行けたら、ラホヤにも行きたい

• No: 29匿名29(匿名)更新時刻16/08/19 11:54

>> 9

質問って

一人につき一レスじゃん

何言ってんの?

私が行きたい場所

昔の横浜

元町 上大岡 弘明寺 通町

昔は、ロマンチックだったなぁ

今は、ケバケバしくて嫌い

横浜の、何とも言えない情緒が好きだった

• No: 30ヒマ人30(♀匿名)更新時刻16/08/19 12:29

鉢ヶ崎海岸

石川県の珠洲市だったかな?

とにかく海が綺麗!!

• No: 31社会人31(匿名)更新時刻16/08/19 12:54

ポートランド。

むかーし短期留学していたときは普通の田舎町だったのに、いまや「住みたい町NO1」だなんて。

• No: 32よすけ1981(34♂QLmxQd)更新時刻16/08/20 08:29

親父とよく行った黒部ダムに行きたい

• No: 33名無し33(♀匿名)更新時刻16/08/20 08:37

以前、主人の転勤で4年程 暮らした仙台にもう一度住みたいです

最近 夫婦で
    定年後は仙台に家を買って住むプランが出ています

その前に又 仙台に転勤があると良いのですが

• No: 34サラリーマン34(27♂匿名)更新時刻16/08/20 14:07

出世コースまっしぐらの男なので旅行にいく時間がないので1度も行ったことがない海外に行きたいですね。
    出世コースから外れる覚悟で思いきって1週間ぐらい休みとるか!
    国内ならもう一度行ってみたいのは知床半島です。国後島を眺めたいですね。

• No: 35匿名35(匿名)更新時刻16/08/20 14:35

クライストチャーチ

• No: 36匿名36(匿名)更新時刻16/08/20 18:44

四国。
    海が穏やかで青々して綺麗で ヒトデや蟹が見れたのが素敵でした。

• No: 37匿名37(♀匿名)更新時刻16/08/21 16:03

長崎の佐世保の海
    若い時に初めて行った九州
    キレイな海
    砂浜もキレイだった

• No: 38旅人38(匿名)更新時刻16/08/27 18:43

北海道の室蘭 登別

岩手の滝沢 西根 岩手町

マイナーで何にもないとこだけど…俺にとっては凄く居心地が良かった

• No: 39匿名39(匿名)更新時刻16/09/01 23:30

東京。
    夜のスカイツリーが大好き。
    テレビに映るだけでも見とれてしまう。

• No: 40旅人40(16♂匿名)更新時刻16/09/12 14:46

島根の松江は2,3回行きました。方位があれば、また松江に行きます。
    蛇口から温泉がでる松江シティホテルは安いしオススメですよ。
    松江フォーゲルパークを立ち寄りましょう。

あと、来年は方位の関係上、愛媛に行ってきます。
    奥道後温泉は最高です。今年も奥道後温泉に泊まりました。

• No: 41旅人41(匿名)更新時刻16/09/12 14:52

石川県の能登
    生涯
    忘れない素敵な想いでの場所。

• No: 42匿名42(匿名)更新時刻16/11/22 11:56

栃木の日光。
    鳴竜のあの音をもう一度聞きたい。
    身体にじぃん…と響く美しい音でした。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

• 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます