注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

テニススクールのコーチ

レス16 HIT数 3624 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/03 22:47(更新日時)

私は中2女子です。
最近、父も通っているテニススクールに再び通い始めました。
そして、私より8,9歳も年上のコーチに初めて出会ったときに恋に落ちてしまいました…
その先生のことが大好きすぎて困るぐらい好きです。
初めて会ったとき、そのコーチは、他の生徒のことは「〜さん」って言う感じで呼んでいるのに、私のことだけあだ名で呼んでくれたり、下の名前で「〜ちゃん」って言ってくれたりします。それに、私がそのスクールに行かない日に、そのコーチは私の父に、
「今日は娘さんはいらっしゃらないんですか?」って聞いたり、
この間、私に「髪のびたね」って言ってくれたり、自意識過剰かもですが、良く目が合います…
恋しちゃいけない相手なのは分かってます。ただ、告白はしたいです。付き合いたいです。
どう思いますか?そして、脈はありそうですかね?

No.2366045 16/08/15 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/15 14:36
匿名さん1 

落ち着いてね…目が良く合うのは、貴女が意識して見ているからコーチも見るだけ。

名前の呼び方に関しては、至って普通のこと過ぎて笑ってしまいました。それだけで特別扱い?今の子は、どんだけ自分に自信が有るのか…。

お父さんが知ったら泣きますよ。

まぁ、歳上の男性に引かれるのはわからなくも無いですが。


  • << 4 まあ、そうですよね… 少し自意識過剰でしたね。。 名前で呼ばれる件については普通なのでしょうか? 周りはそんな風に呼ばれていないのですけれど… 髪のびたねって言われたのも普通なことなのでしょうか…?

No.2 16/08/15 15:03
匿名さん2 

頼むからコーチを社会抹殺しないでくれ。

下手したらコーチ逮捕&永久無職だから。

君が18以上になるまで相手を思うなら我慢してね

相手がどうなろうが告白したいなら

コーチは人生終了が近い

  • << 5 ですね… とりあえず、今告るにしても、大人まで待ってください、とは言うつもりです。

No.3 16/08/15 16:15
八方美人ちゃん3 ( ♂ )

親父が居るからだけかもしれん…

焦って脈無しだったら赤っ恥…

覚悟なのかな?

No.4 16/08/15 16:43
恋愛初心者0 

>> 1 落ち着いてね…目が良く合うのは、貴女が意識して見ているからコーチも見るだけ。 名前の呼び方に関しては、至って普通のこと過ぎて笑ってしま… まあ、そうですよね…
少し自意識過剰でしたね。。
名前で呼ばれる件については普通なのでしょうか?
周りはそんな風に呼ばれていないのですけれど…
髪のびたねって言われたのも普通なことなのでしょうか…?

  • << 6 髪の毛のびたね…。 はい、普通ですよ(^_^;)だってのびているんですから。 逆に言えば、当たり障りの無い適当な会話ですよね(^_^;) 知り合いの男の子は、挨拶がわりに 髪型変えた?とか今日のメイク良いね(^^)とか ほんとに⭕⭕は可愛いなぁって空気を吸うのと同じくらいに次から次へと放つ男性もいます。 悪い大人に騙されませんように気を付けて下さいね。

No.5 16/08/15 16:44
恋愛初心者0 

>> 2 頼むからコーチを社会抹殺しないでくれ。 下手したらコーチ逮捕&永久無職だから。 君が18以上になるまで相手を思うなら我慢してね 相手が… ですね…
とりあえず、今告るにしても、大人まで待ってください、とは言うつもりです。

No.6 16/08/15 21:06
匿名さん1 

>> 4 まあ、そうですよね… 少し自意識過剰でしたね。。 名前で呼ばれる件については普通なのでしょうか? 周りはそんな風に呼ばれていないのです… 髪の毛のびたね…。

はい、普通ですよ(^_^;)だってのびているんですから。

逆に言えば、当たり障りの無い適当な会話ですよね(^_^;)

知り合いの男の子は、挨拶がわりに 髪型変えた?とか今日のメイク良いね(^^)とか
ほんとに⭕⭕は可愛いなぁって空気を吸うのと同じくらいに次から次へと放つ男性もいます。

悪い大人に騙されませんように気を付けて下さいね。

  • << 8 そうなんですかね… 他の人にはそんなこと言ってないので、期待しちゃいました… バカですね、ホント。

No.7 16/08/15 21:17
匿名さん7 

うちの息子22歳なんだけど、コーチさんと同年代だと思います。
私の友達にも中2の娘さんがいるけど、コーチやうちの息子世代から見たら、中高生は恋愛対象にならないと思います。
主さんは良いかもしれないけど、コーチは困るんじゃないのかな?
20歳過ぎの男性が、中学生を恋愛対象に見れないのは何故?聞かれたら、すごく返答に困るんだけど、無理なものは無理なんだと思います。

主さんから見たら、20歳過ぎの男性は、凄く大人に見えるでしょう?
でもね、20歳そこらの男性は、心は成長途上中、自分の事で精一杯で、他人に対して全責任取れる程、大人ではないですよ。
諦めろ!とは言えないけど、今は、憧れ止まりにしておいたら?

主さんに対して気を使いながら、優しく導くのは、コーチとしての役目、職務をこなしているだけでしょう。
コーチは自分の役割を全うしているのだから、それに感謝し、勉強もスポーツも友人関係も、沢山学び沢山経験して下さい。
恋愛は、それからでも遅くはないですよ。

もし、コーチさんが主さんを受け入れたら、それはそれで、逆に問題有ると思います。




  • << 9 ですね。 まあ、とりあえず告白は…出来ればしたいかなってところです!

No.8 16/08/16 14:50
恋愛初心者8 

>> 6 髪の毛のびたね…。 はい、普通ですよ(^_^;)だってのびているんですから。 逆に言えば、当たり障りの無い適当な会話ですよね(^… そうなんですかね…
他の人にはそんなこと言ってないので、期待しちゃいました…
バカですね、ホント。

No.9 16/08/16 14:51
恋愛初心者8 

>> 7 うちの息子22歳なんだけど、コーチさんと同年代だと思います。 私の友達にも中2の娘さんがいるけど、コーチやうちの息子世代から見たら、中高生… ですね。
まあ、とりあえず告白は…出来ればしたいかなってところです!

No.10 16/08/17 14:33
匿名さん2 

>> 9
告白して相手が困らないと思いますか?

大人が子供と付き合えると思いますか?
仮に君の告白を受け入れたとして

コーチが手を出して来ないと思う?(´д`)

男がjcと付き合ったら大概 身体中 触りたいし見たいしヤりたい

また告白した場合

生徒に告白されるようなコーチいらないって上司に言われてクビになる可能性もある。

相手の立場を理解して下さい。

それが本当の愛です。

No.11 16/08/17 16:03
恋愛初心者11 

>> 10 そう…なんですかね…
気持ちだけでも伝わればな…と思ったのですが…(T_T)
今、つきあえなくても良いし…

No.12 16/08/17 16:26
匿名さん2 

>> 11 どうしても気持ちだけ伝えたい場合は

高校卒業したら
伝えましょう。

それまで独身であればチャンス。

ただ君だって高校生になれば

カッコいい先輩が居てコーチより高校生のほうが好きになりますよ

  • << 14 わかりました!

No.13 16/08/17 16:37
匿名さん13 

同じスレたてるなら、
こっちは閉鎖したら?

No.14 16/08/17 16:46
恋愛初心者11 

>> 12 どうしても気持ちだけ伝えたい場合は 高校卒業したら 伝えましょう。 それまで独身であればチャンス。 ただ君だって高校生になれば カッ… わかりました!

No.15 16/08/17 16:46
恋愛初心者11 

>> 13 同じスレたてるなら、 こっちは閉鎖したら? はい!

No.16 18/09/03 22:47
匿名さん16 

私も中1ですが私の歳の倍の人に恋をしてしまいました…
雨が続いて会えない日はとっても悲しいです…
でも私はただ近くで話したり一緒に笑ったりするだけで幸せなので告白はしません!
でも頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧