注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

萩原流行さんに過失なしと判断される

レス4 HIT数 1250 あ+ あ-

ドラマ大好き
16/08/15 19:12(更新日時)

俳優の萩原流行さんが、交通事故で亡くなってしまわれた話を覚えている人いますか?

ご本人がうつ病を患っていたこともあって、大型バイクを運転していた萩原さんの過失が疑われていました。

昨年の4月頃の出来事でしたが、検事から遺族に萩原さんの過失はないと最近伝えられたそうです。

警察車両(護送車)との関わりがあったためか、長く事実関係が曖昧になってしまったままでした。

今回、護送車を運転していた警部補が処分を受ける見通しに。

萩原さんの疑いが晴れたのは良かったのですが、警察側が非を認めなければならない立場になると調査がすごく遅い気がしてモヤモヤしました。。

萩原さんのご冥福をお祈りいたします。

タグ

No.2366025 16/08/15 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/15 13:42
匿名さん1 ( ♀ )

サスペンスとかで好きな俳優さんでした
真相は解明されたのは良かったけど
本当にこれ、奥さんが矛盾を訴えて究明したから、やっとわかったことですね

No.2 16/08/15 13:46
匿名さん2 

それはスッキリしました!
萩原さんは戻らないので悲しみは変わらなくても奥様はほっとされたでしょうね(^-^)
警察とか大きな組織に過失がある事故などはこういった風に戦わないとうやむやにされてしまうのが怖いですね。
これが一般人ならこんなに調査したんですかね(ー ー;)

No.3 16/08/15 13:55
匿名さん3 

流行さんはもう帰って来ないが過失が無い事だけでも証明されてよかったね。最初警察は、警察車両による事故と言う事実さえも隠そうとしていたよ。どころか流行さんが警察車両に寄り過ぎて事故になった……位の事を言っていた。残念だったなお巡りよっ!昼間の事故だったからお前らが汚く事実を隠蔽しようとしても目撃者が居たんだわ。自分らが悪いのに平気で死者に罪をなすりつけ様とする隠蔽体質……巡査部長だか何だか知らないが、お前らが市民から愛される事は絶対にないから覚えておけよ!流行さん安らかにお眠り下さい……御冥福をお祈りいたします。

No.4 16/08/15 19:12
匿名さん4 

かなり前の時点で悪いのは警察車両って報道されてたよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧