注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

人間関係で考えすぎてしまう

レス2 HIT数 836 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/08/15 14:13(更新日時)

止まっている話題を動かすか動かさないか。
迷っています。

私は大学時代の友達とは浅い友人関係でした。
社会人になって、電車でばったり会った友達と、今度何人かでご飯行こう!と話をし、
友達数人に声をかけ、グループLINEを作りました。

何故か私が仕切っている状況なのですが
今月はみんなの都合が合わないみたいで、
会話が停滞しもう3週間くらい止まっています。
もう来月しか無理かな〜と思いながら、返事をしていない私が悪いのですが。

で、先日SNSにそのグループLINEの私以外のメンバーと、また別の友人とでご飯に行った写真が上げられていました。

悪意があるのかわかりませんが、
もう私がグループLINEで今更「停滞させていてごめんなさい。いつにしよう?」と言うのはおかしいですか?

関係が浅いとはいえ、今後もご飯くらいは行けたらいいなと思っているので、、
ただ、沈黙を作ってしまったことと、SNSのことでもう自分の企画なんてどうでもいいのかなとネガティブになっています。考えすぎな性格もだめだなぁと。

No.2365971 16/08/15 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/15 09:59
ヒマ人1 ( ♂ )

ばったり会った友人と二人でゴハンするのは駄目なのですか?

二人の約束を他の友人に「〇〇サンと〇日にゴハンするけど来れますか?」
という感じでは?

No.2 16/08/15 14:13
名無し2 

浅い友人ならもう行かなくてもよくないですか( ^ω^ )
そのグループの主さん以外は元々仲が良かったのではないですか?
もしご飯行きたいなら、間が空いてしまってごめん!ご飯いつがいいかな〜とみんなの行ける日にちをまず聞いてみた方が決めるの楽ですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧