注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

旦那が細かすぎて本当に嫌いです

レス9 HIT数 1865 あ+ あ-

名無し
17/08/17 15:27(更新日時)

例えばゴルフから帰宅して出てきた洗濯もの
汗かいてたみたいですが雨がどしゃ降りだったので明日の朝でいいやと思ってたら
飲みに行ってて深夜0時過ぎに帰ってきた旦那が洗濯物を見て、洗濯まわしはじめました。
「女のくせに!!」と言いながら。
生活費だって少ないのに周りは食費15000円でやってる、うちは渡しすぎてて奥さん幸せねと褒められるとか言い出して本当に気持ち悪いです。(食費日用品交際費ガソリン代病院代こどもにかかる費用込みで5~6万です)
小さい子供二人いてパートも行ってます
嫌悪感でいっぱいです。私がずぼらなのかもですが男のくせに細かいし、そのくせ頼りなくて(チャイルドシートの取り付けすら出来ない男です)、セックスレスだどうのこうのうるさいくせにものの1分もしないうちに終了します。浮気したいぐらいです尊敬なんてできません
私がおかしいんですかね

No.2365886 16/08/15 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/15 01:24
名無し1 ( ♀ )

食費15000円ってほぼ自給自足ですよね。

一度本当に1日500円の食卓にしてみたら?
米も調味料も計算に入れてね。

1週間しないうちに懲りると思いますよ。

No.2 16/08/15 07:10
通行人2 ( ♀ )

結婚間は本性隠していて主さんも分からなかったのかもしれませんが、

結婚生活1年目とか
お子さん1人目の段階で気付けなかったのですか?

私だったらこのような男性とは3ヶ月が限界です。

とにかく3人目はつくらない。

ご主人に対して理不尽な思いをさせられてムカついたら

反省して謝ってくるまでエッチはさせない、きっぱり断る等、毅然としましょう。

  • << 6 うちの旦那も細かいです。 旦那の実家の母もそうなので、これは血筋なんだとおもいます。。。 旦那も私のズボラさがストレスみたいだし、これって性格の不一致ってやつですよね…。 窓を開けずに(換気しないで)出掛けたことをネチネチ言われたり、玄関入る前に埃を落とすように毎回言われたり、そのほかにも色々と旦那の細かいルールが多くてストレスです。

No.4 17/07/03 05:06
匿名4 ( 50代 ♀ )

うちの旦那も口五月蝿い!イチイチ口出しする。私が体調悪くて1日掃除サボっただけで、『掃除せぇーや!』とか言う。ムカつくから、『元気なあんたがしたら?』って言い返したら、『掃除、洗濯、食事、アイロンかけ』は女の仕事じゃ!と
勝手な事を言う。買い物したら、レシートチェックするし、冷蔵庫の中もチェックする。奴は常に自分のために、冷えたビールが常備してないと、ダメな嫁❗と文句をネチネチ言うつまみのチーズや、ビーフジャーキーも冷蔵庫内の決まった場所に決まった量がないと気がすまない。
自称完璧主義らしい。自分の小遣いからは、一切ビールやつまみは買わないセコケチ。細かい口出しする旦那は、いらんわ。

No.5 17/08/04 10:57
匿名5 

うちも細かい。ほんと、嫌になる。ちょっとカーテンが開いてるだけで、イライラされる。

No.6 17/08/06 22:50
匿名6 

>> 2 結婚間は本性隠していて主さんも分からなかったのかもしれませんが、 結婚生活1年目とか お子さん1人目の段階で気付けなかったのですか?… うちの旦那も細かいです。
旦那の実家の母もそうなので、これは血筋なんだとおもいます。。。
旦那も私のズボラさがストレスみたいだし、これって性格の不一致ってやつですよね…。

窓を開けずに(換気しないで)出掛けたことをネチネチ言われたり、玄関入る前に埃を落とすように毎回言われたり、そのほかにも色々と旦那の細かいルールが多くてストレスです。

No.7 17/08/16 22:45
匿名7 

>> 6 細かい男なんてほんと嫌ですよね。
ちっちゃ!って思います。
うちもほんとガキのようで、そのくせ細かい性格なのでイライラします。

No.8 17/08/17 15:05
匿名8 

ここにくる人の旦那って、異様な人ばっかりですね。

No.9 17/08/17 15:27
汚れキャラ9 

>> 8 そりゃ~仕方ないよ。
努力しない怠け妻ばっかしなんだから。
お互い様なのに全部旦那が悪いと思ってるんだもの(笑)



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧