注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

4年前からずっと好きな人に連絡

レス3 HIT数 1115 あ+ あ-

匿名さん
16/08/14 19:09(更新日時)

大学4年生です。高校3年の頃、好きな女の子がいました。その子は高校の同級生で、同じクラスになったことがないのですが、学校の自習室などでよく会い顔見知りでした。ある日からその子が気になりだし、うまく説明できないのですがおそらく相手も自分のことを気にしていたと思います。教室を通りかかる時や自習室にいるときなどお互い気にしてよく目があったりしていました。近くの席に座ることがあったり、その子がよく自分のクラスに来たり、お互いが接触できるように意図していたような事が多くありました。あまり多くは説明できていないので、この状況から両思いだとは考えて頂きにくいのかも知れないのですが、自分の直感では気にかけあっていたと思います。しかし共通の友人も少なく、当時受験だったためアプローチをするどころか話しかけることも全くなく卒業してしまいました。大学でいいなと思う子がいてもその子を好きな気持ちの方が大きく、 大きな未練があります。そこで、今更なのですがその子にツイッターのダイレクトメッセージで連絡をとることはあまり現実的な考えではないでしょうか。喋ったことがないのにその子のツイッターをお互いフォローしていて、そのアカウントに書かれている誕生日におめでとうと連絡してみようかと少し考えています。その子にとっては迷惑だったり、こんなに月日が経っているのに急に連絡がきたら引かれてしまうのではないかとも考えています。しかしどうしても好きで、一度振られないと前に進めないような気がします。あまり人に理解されるような話ではないのかも知れませんが、何かアドバイスがありましたらお願い致します。説明不足だったり、長い文で読みにくくてすみません。

タグ

No.2365558 16/08/14 05:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/14 05:30
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

とりあえず、アタック👍
確率50%⤴
検討を祈る🍺

No.2 16/08/14 09:08
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

ガンガレ❗もっと積極的にならないと、後悔するぞ。考え過ぎは、よくない。 明るく、高校時代を思い出して、君に逢いたくなったとか、気軽に話せば?

No.3 16/08/14 19:09
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

お二方へ、レスありがとうございます。
お二人とも応援してくださってとても意外ですが、すごく嬉しいです。
後悔しないよう、積極的になってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧