注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダメ恋ものがたり

レス3 HIT数 835 あ+ あ-

匿名
16/08/14 08:49(更新日時)

私、高梨なつみ 26歳。

同級生の彼との恋愛にゴールが見えず、このまま付き合って行って良いのか。


彼とのダメ恋になかなか踏ん切りもつかない…。

それって全ては「結婚願望」のせい?
周りはドンドン結婚していく中、

私が我慢さえしたら、目をつむれば大丈夫‼
そう自分に言い聞かせながら1日1日過ぎて行く。


No.2365494 16/08/14 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/14 00:12
匿名0 

商社勤務の私。

銀行勤務の彼、橋本たかや 26歳。



私達の出逢いは、大学4年の時。
お互い東京の別々の大学に通っていた。

共通の友達を介して知り合い、話しているうちに私達が同郷である事が分かり、そこから仲良くなった。

ただ、東京に居る間は仲が良い友達の一人だった。

No.2 16/08/14 00:20
匿名 

知り合った時には、お互い就職先は決まっていた。でもお互いその話には全然触れなかった。

私の周りの地方出身者の男の子は、地元には帰らず東京で就職する子が多かったから。
だから、きっと彼もそうだろうと勝手に決めていた。「好き」だという気持ちも自然に心に封印していた。

いずれ遠距離になる事が分かっていたから。

No.3 16/08/14 08:49
匿名 

ほとんど大学に行く事も無くなった私は毎日退屈していた。

かといって今更ながらバイトを始めてもすぐ辞めなきゃならないし…。
今まで何個かバイトはやってきたけど、「学業に専念しなさい」という親の言葉に甘えて私はダラダラした大学生活を送っていた。

秋になると周りの友達はみんな忙しそうにしていた。

仲の良い女友達、静は就職先が関西になり早々と東京のマンションを引き払い、関西へと住まいを変えていた。

静「3月、4月は引越しも高いし、良い物件はみんな先に借りられちゃうし。もう大学もあと数回しか行かないしね(笑)。」

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧