注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

友達のことが好きになってしまいました

レス4 HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん
16/08/13 22:13(更新日時)

タイトルの通り友達が好きになってしまいました
私も友達も女です
私は今高校一年生で、その子とは部活で知り合って仲良くなりました
普通に仲良くしてくれているのですが最近もっと近づきたい、その子のそばに居たいと思うようになりました
まだ高校生活の先も長く関係が崩れるのも恐ろしいので何もできずにいます
もし友達だと思っていた、しかも同性の子にいきなり好意を伝えられたらどう思うのでしょうか
みなさんはどういう風に思いますか?
また、どんな対応をしますか?

タグ

No.2365396 16/08/13 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/13 20:34
匿名さん1 ( ♀ )

異性が好き、という人からすれば、同性から告白されることなんてまず考えていないでしょうし、とても驚くと思います。
辛いかもしれませんが、そのお友達が同性愛者・両性愛者ではない限り、あなたの恋が叶うことは難しいと思います。

No.2 16/08/13 20:52
匿名さん2 

ちょっと困るし、気まずいかなあ。
傷つけずに断って、なお且つ程々に仲良くいるのも難しいし。自分の生活圏の中の人で無ければ、気軽に断れるけど、共通の友達もいると事情も話しにくいし、よそよそしいのも周りには分かるしね。

No.3 16/08/13 21:04
匿名 ( ♀ dPeEc )

あなたは今までも恋愛対象が女性で女性が好きだったのかな?私はバイなので嬉しいよ。同性愛者ではない人からしたら受け入れられなかったり気持ち悪いと思う人もいるよ。気持ち伝える時は慎重にならないと今の関係が壊れるし、それに本人に伝えただけのつもりでも噂になって広まってしまうこともあるしね。

No.4 16/08/13 22:13
匿名 ( D8fAv )

気持ち悪いの一言。相手が同じ以外はね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧