注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

みなさんならどうしますか?

レス5 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
16/11/22 16:12(更新日時)

彼と付き合ってもうすぐ一年なんですが、彼は、バツイチで子供は彼が引き取り両親と育ててます。最近、忙しいといったり、子供が離れないからとなかなか会う時間もないです。
忙しいのはわかっているんですが、この前パチンコからでてきたところも見てしまいました。
春に彼との子供も妊娠し、そして流産しました…。
先日は、同じ会社で働いている元嫁と日中出掛けているのを見て彼を問い詰めたら、「会社の同僚だとか、もう疲れました。姉が乗ってても言われるんだろうね」と逆ギレでした。
そんななか、また妊娠が発覚…。
電話もでず、ラインも既読になってるけど返事がきません…。
妊娠したことを彼になかなか言えずにいます…💦みなさんならどうしますか?

タグ

No.2365366 16/08/13 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/13 18:39
匿名さん1 ( ♀ )

既読になるなら、LINEで「妊娠した」と送信。
でも今の状態では、結婚はないと思うけど。

パチンコは忙しいときの気晴らしでしょう。
彼女といるより気楽だから。

元嫁はもう親戚のおばちゃんくらいに思っといたらいいじゃない。
子どものことがあるから、音信不通にもできないし仲が悪すぎても困るのよ。
私も、元旦那の彼女に焼きもちやかれても、そんな気ないし鬱陶しい。


No.2 16/08/13 20:04
匿名さん0 

>> 1 そうですよね……。
先ほど彼にラインで送りました。
結婚を前提に付き合ってたんですが、やはりないですかね…。
元嫁の浮気で裁判まで起こして親権をとったときいていたので、私には信じられませんでした。
同じ会社にいるのでしょうがないとは思うんですが…
貴重な意見ありがとうございました‼

No.3 16/11/22 12:03
迷子 ( 1rkBc )

そんな男 やめなさいよ もっと自分を大事にしないと

No.4 16/11/22 15:36
通行人4 

バツイチで子持ち。

そんなシングルファザーと付き合っているなら 多少のいざこざは気にしないかな。


まぁ いくら結婚を前提に付き合っているといっても 二回も妊娠するって どうかと思いますよ?

だって 連れ子の兄弟になるんでしょ?


彼の思いやりのない発言も問題だけど バツイチのシングルファザー相手に きちんと結婚もしてないのに 妊娠するあたり主様も問題ありかなと。


なんか どちらもだらしなく感じます。

No.5 16/11/22 16:12
匿名さん5 

彼の誠意のなさは主さんに対する言動からも明らかですが
また妊娠って…
結婚前提という言葉もバツイチシングルファーザーの彼に言われてもね
疑わしくないですか?
そういう交際なのに避妊もしないでやることだけやるって主さんも責任感なさすぎです
LINEで妊娠伝えるのも軽薄過ぎてお話になりませんよ
ただでさえ既読スルーされてまた返事返ってこなかったらゾッとしませんか?
また傷つくのは主さんですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧