注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これは、放置しといた方がいいのでしょうか?

レス7 HIT数 740 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
16/08/13 20:57(更新日時)

片想いをしております。
半年前から頻繁によくあってお話しているうちに好きになりました。
相手は年上です。


悩みがあり、此処で質問させていただきます。

ポケモンGOにお互いハマっております。
が、その子が最近SNSでのやり取りでも、
会った時も、ポケモンGOばかりの話しか
してきません。


正直、私はその話題ばかりで、
寂しいし、つまらなくなってきました。
本人に、ツマラナイってスパって言うのもなんか違うな…って思い、
ポケモン程々にね、とは伝えています。


でも、一向にその話題から抜け出せません。
そして、好きだった気持ちも徐々に魅力を
感じなくなり薄れていっています。
友達としても、つまらなくなってきました。


ポケモンGOにハマる前は、色んな話が出来て楽しかったのに、悲しいです。


これは、相手のそのポケモンに対する熱が冷めるまで、
放置しておいた方がよろしいのでしょうか?
アドバイス何かあれば、宜しくお願いします。

No.2365359 16/08/13 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/13 18:19
通行人1 ( ♀ )

う~ん…、
とても好きな相手で
絶対に別れたくなかったら私だったら相手のポケモン熱が冷めるまで待つし、

「ほどほどにね」
等と水を差すような事は言わずに、

自分もポケモン頑張って彼との会話も盛り上がるよう心掛けます。

但し、別れたくなったら
「つまらない」
「寂しい」
ハッキリ言うと思います。

  • << 3 P.S.あ、ごめんなさいm(_)m 片思いでしたね(^^; 私だったら逃したくない相手だったら、手に入れるまでは、ひたすら相手に合わせます。

No.2 16/08/13 18:49
中学生さん2 

変わった人ですね主さんは。
ゲームなんかやってる大人ってアホ丸出しじゃないですか?
僕はゲームなんてとっくに卒業しましたよ。(笑)

No.3 16/08/13 18:54
通行人1 ( ♀ )

>> 1 う~ん…、 とても好きな相手で 絶対に別れたくなかったら私だったら相手のポケモン熱が冷めるまで待つし、 「ほどほどにね」 等と水… P.S.あ、ごめんなさいm(_)m

片思いでしたね(^^;

私だったら逃したくない相手だったら、手に入れるまでは、ひたすら相手に合わせます。

No.4 16/08/13 19:00
匿名さん4 

この男性、ポケモンに飽きたらまた同じレベルのものに気持ちが移る。
所詮、その程度の人だと思う。


No.5 16/08/13 19:25
匿名さん5 

付き合ってるわけでもなく、片想いしてたものの気持ちも冷めてきたなら、単なる他人に対して何を悩む必要があるのかまったく理解できない。

つまんねー相手となんか関わらなきゃいいだけでしょ?

自分から連絡する必要もないし、相手から連絡来ても「ふ〜ん」と気のない返事でもしときゃいいだけで、それ以上何をどうしたいわけ?

もしかして主さんが悩んでるのは、『ポケGOなんかより私に興味持って!』って欲望を抑えきれないからなんじゃないの?

そういうのウザいよ(笑)

No.6 16/08/13 20:26
匿名さん6 

可愛いじゃないですか(^-^)ポケモンGOにそんだけはまってるのも。
きっと主さんがつまらないと思ってる事に気付いてないでしょうね。
普通に、他の話もしたいなーと言ってみては?

No.7 16/08/13 20:57
通行人7 ( ♀ )

付き合ってもない人のなら、どうする事も何か言う事も出来ないかと…。
彼女でもないのに、彼にポケモンGOの文句言う権利もないし…。

主さんが勝手に冷めるのも別に構わないし、相手も主さんが冷めたって、どうも思わないんじゃない?

放置するか、ポケモンGOの話題にのるか…お好きにどうぞ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧