注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

恥をかきました。

レス17 HIT数 2083 あ+ あ-

既婚者
16/10/07 13:52(更新日時)

久しぶりに旦那とエッチしようとしたら旦那がたたないで終わりました。
初めての事で私自身に魅力がないんだと悲しくなりました。
旦那も自分でもなんでなのかわからず悩んでて、ストレスやら私にも少なからず原因があるんだと思って努力しようとした矢先、
近所のドラックストアで相談したら、ストレスや疲れ、トラウマなどかもと回答されたと、私はショックでましてや近所の場所だしよく喋るおじさんに相談したみたいで顔知られてるので、恥ずかしさで旦那に腹がたってます。
魅力がないんだと悲しくて悩んでたのにクギを刺されたようでデリカシーないですよね?
というかそんなこと、近所の店で相談しますか?

No.2365312 16/08/13 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/13 15:04
匿名1 

ドラックストアでも秘密義務は有ると思うけど…

噂に成ったら訴えて下さい!


  • << 8 ありがとうございます。 その時はそうしたいと思います!

No.2 16/08/13 15:07
匿名2 ( ♀ )

男は、友達にだってベラベラ喋ります。
自分が不甲斐なくて相談したんでしょう。
責めたら、ご主人は萎縮してしまいます。

うちの彼は、友達の彼女が看護師なので相談したそうです。
薬についても調べていました。
私は一度できなかったからって、なんにも言いませんが、彼はもうできなくなるんじゃないかと焦ったそうです。

相手のことより自分なんですから、女性の気持ちまでは気が回らないんですよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 多分職場の仲間に相談してるでしょうね、仲間にも原因がわからずたたないって人がいると言ってたので…

No.3 16/08/13 15:18
通行人3 

そんなところで相談されたら恥ずかしいですねー(>_<)
なんでそんなとこで相談しちゃったのか…
旦那さんも何とかしようと必死だったのかもしれないですが、そのお店には旦那さんとは一緒には行けないですね。

No.4 16/08/13 17:25
通行人4 

気にしないタイプなのかな…同棲してる年上の彼も同じ事がありましたが、物凄く遠くまで車で行ってました😁

No.5 16/08/13 20:56
既婚者5 

主さんに魅力がないとかではないと思います。もしそうだったら相談するまでもないですしね。魅力あるのに勃たないから悩んでるんですよ。
何とかしようとドラッグストアに相談したご主人は素晴らしいと思います。近所でよく喋るおじさんだったのが気になりますが…普通は勃たないというのは男として恥ずかしいと思う人もいるでしょうから、誰にも言いたくないものですよ。
とはいえ、主さんのお気持ちは良くわかります!よく喋るおじさんだし、これからそんな目で見られるのではと気にしてしまいますよね。しかし、ここで怒るとご主人のプライドがますます傷つくので、本当のセックスレスになってしまいますよ。
お喋りおじさんの事は気になるけどちょっと忘れて、ご主人のことは責めない方が今後の為だと思いますよ!
ご主人と仲よく過ごしてくださいね(^-^)

No.6 16/08/13 22:16
既婚者6 ( ♀ )

なんか主さん自分のことばっかりですね。「気にしなくて良いよ。そういう日もあるよ」って旦那さんに言ってあげたらいいのに。旦那さんだってショックだったんでしょう。

No.7 16/08/13 22:24
通行人7 

気にしない、気にしない!

No.8 16/08/14 09:35
既婚者0 

>> 1 ドラックストアでも秘密義務は有ると思うけど… 噂に成ったら訴えて下さい! ありがとうございます。

その時はそうしたいと思います!

No.9 16/08/14 09:36
既婚者 

>> 2 男は、友達にだってベラベラ喋ります。 自分が不甲斐なくて相談したんでしょう。 責めたら、ご主人は萎縮してしまいます。 うちの彼は、… レスありがとうございます。

多分職場の仲間に相談してるでしょうね、仲間にも原因がわからずたたないって人がいると言ってたので…

No.10 16/08/14 17:13
匿名10 

自分の事じゃないから 旦那が悩んで相談してるのに 心配しないの?

No.11 16/08/14 17:31
通行人11 

軽いノリで「最近元気なくてー」「うちはまだまだ現役w」って割と男の人同士話してたりするし、ドラックストアで精力剤か何か?購入しようと思って相談したんじゃないの?
良い旦那さんだと思うけど…。
小さい村とかだったら噂になっちゃうかもね。

No.12 16/08/14 17:36
婚活中12 

二人は何歳?

No.13 16/08/14 18:31
通行人13 

主さんがショックだった気持ちもわかるのですが旦那さんも旦那さんで焦ってるんだと思いますよ
男として終わったのかな位の気分でとりあえず顔見知りのドラッグのおじさんに相談に乗ってもらった
ここまではそんなに責めるべき話でもない気がします
増してやそこを責めるとなると益々関係が悪化して負の連鎖に陥るのではないでしょうか
前レスさんも言うように主さんの文面にはご主人をいたわる気持ちが全く伝わってこないのも何だか残念です
本当にストレスなどによる深刻なEDってあるんですよ

No.14 16/08/15 04:56
匿名14 

主さんって自分のことばかりだね。

そんなんだから
旦那さん、元気なくなっちゃうんじゃない?

恥をかいた とか
私に魅力がないから
だとか、くだらんこと思う前に

旦那のことを心配してあげれないかな?

それに、薬局で相談するって簡単なことじゃないのに、真剣に悩んでるってことだろうし
それを、恥さらしみたいに思う主さんって
旦那の気持ちを汲むことも出来ない人。

No.15 16/08/16 17:06
既婚者 

みなさんレスありがとうございます。

確かに私としたくないなら誘わないし、悩まないと言われました。
原因がわからないからだそうですが、私がフェ○してくれたらたつかもと言われたのでマンネリ⁉︎かもう新鮮さもないからが原因じゃないかと思って心配になりません。
本当にストレスなどの原因なら心配するし努力もしますが、手伝ってと言われると悲しくなります。
私たちは20代後半夫婦です。
ベラベラ喋るおじさんはうまく伝えてなかったです。
すごく優しい定員さんで
ずっと行きつけでしたので顔見知りのようにますにいつも相談に乗ってくれる優しい人です。
そのことについては責めずに笑いながら行きにくいといいました。

No.16 16/10/06 14:19
匿名16 

ご主人は原因は自分ではないかと思い相談し、貴方は自分のせいじゃないかと思うからそれを恥ずかしいと思う。

お互い相手のせいにしていないところが微笑ましく思います。

真面目に悩まれているのにすみません。

No.17 16/10/07 13:52
既婚者17 ( ♀ )

>> 16 レスありがとうございます(^^)

チャレンジしたところ無事に終わりました‼️今となっては確かにお互い自分のことで悩んでましたね〜( ; ; )
歩み寄れてよかったです( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧