関連する話題
不倫している独身の方
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
しんどいです

不倫相手を嫌いになったわけじゃないけど別れた場合

レス29 HIT数 11444 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/22 09:14(更新日時)

不倫相手とお互い嫌いになって別れたわけではない場合、またヨリを戻す可能性は高いでしょうか??例えば配偶者にバレた、独身だった相手に彼氏や彼女ができたり、結婚する事になったから別れる事にした…など。

タグ

No.2365290 16/08/13 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/13 13:27
通行人 ( wu5Nv )

不倫するような人って理性ないしね。
またやりたくなったらするんではないでしょうか?
馬鹿は死ぬまでなおらない。周りの人が悲しむのをわかってて繰り返す。

  • << 8 ありがとうございます。自分が一番可愛いんでしょうね。

No.2 16/08/13 13:30
匿名さん2 

次から次にいってしまう

  • << 9 ありがとうございます。癖になるのでしょうか?

No.3 16/08/13 14:21
匿名さん3 

ヨリを戻して再婚を考えてます。

  • << 10 ありがとうございます。再婚まで考えるってことは本気なのですか?

No.4 16/08/13 14:23
匿名さん4 ( ♀ )

相当良い相手だったらあり得るんじゃない?良い相手って言っても結婚するほどじゃないけどって意味で

  • << 11 ありがとうございます。相手次第という事ですね。

No.5 16/08/13 14:38
匿名さん5 

いやないよ
ヨリを戻すことはない

好きなまま別れるのが一番いいのさ

  • << 12 ありがとうございます。なぜ好きなまま別れるのが一番いいのでしょう?未練残りませんか?

No.6 16/08/13 14:39
匿名さん6 

主さん、よりを戻したいの?

  • << 13 ありがとうございます。私ではなく、彼が既婚女性と不倫していて、私と付き合い始めた頃に、向こうが身を引いたので…彼に未練があったらまた戻ってしまうのかな~と。

No.7 16/08/13 14:43
匿名さん7 

配偶者にばれてからのより戻すのは
危険だよね。。
探偵つけられたら終わりじゃん。

  • << 14 ありがとうございます。そうですよね~がっつり証拠取られちゃいますね。

No.8 16/08/13 17:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 不倫するような人って理性ないしね。 またやりたくなったらするんではないでしょうか? 馬鹿は死ぬまでなおらない。周りの人が悲しむのをわかっ… ありがとうございます。自分が一番可愛いんでしょうね。

No.9 16/08/13 17:03
匿名さん ( ♀ )

>> 2 次から次にいってしまう ありがとうございます。癖になるのでしょうか?

No.10 16/08/13 17:04
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ヨリを戻して再婚を考えてます。 ありがとうございます。再婚まで考えるってことは本気なのですか?

  • << 20 バレたり他の訳で何度か別れ、今回はそのまま終わりにするつもりでしたが着信拒否できず。当然やり直すにはそれなりの覚悟が必要で、方向性を話し合ってる最中です。 私達は結婚寸前だった過去がある特異な例。主さんの彼達は、特に彼女が現実を知ってるからこそ別れた気がする。 本気でも進めないタイミングなら一瞬ヨリを戻してもすぐ現実に引き戻されます。彼が浮気する可能性は高いけど主さんが許せるかどうかで違ってくる話だと思う。

No.11 16/08/13 17:05
匿名さん ( ♀ )

>> 4 相当良い相手だったらあり得るんじゃない?良い相手って言っても結婚するほどじゃないけどって意味で ありがとうございます。相手次第という事ですね。

No.12 16/08/13 17:06
匿名さん ( ♀ )

>> 5 いやないよ ヨリを戻すことはない 好きなまま別れるのが一番いいのさ ありがとうございます。なぜ好きなまま別れるのが一番いいのでしょう?未練残りませんか?

No.13 16/08/13 17:09
匿名さん ( ♀ )

>> 6 主さん、よりを戻したいの? ありがとうございます。私ではなく、彼が既婚女性と不倫していて、私と付き合い始めた頃に、向こうが身を引いたので…彼に未練があったらまた戻ってしまうのかな~と。

No.14 16/08/13 17:10
匿名さん ( ♀ )

>> 7 配偶者にばれてからのより戻すのは 危険だよね。。 探偵つけられたら終わりじゃん。 ありがとうございます。そうですよね~がっつり証拠取られちゃいますね。

No.15 16/08/13 22:03
匿名さん15 

「結婚してる」って最大の障害を超えて恋愛できたのだから、今後もまた戻る可能性はあるよね。ハードルが低くなるのは確か。

現在進行形の経験者スレを見ると分かるけど、余程のきっかけがないとすっぱりとは別れられなくて、ついたり離れたりを繰り返すよ。

それだけ都合のいい関係だから。むしろ生活感がないだけに美化されやすい。現夫婦生活に疲れや飽きがくると、半端なく美化されちゃう。

配偶者に多少バレたくらいなら、コソコソ隠してやるようになるだけなんだよ。不倫経験あるなら、その辺のやりくりも上手いだろうしね。

主さんの彼はその既婚女性にまだ未練がありそうなの?結婚=1人に絞るって考えは薄いだろうから、危機感は持っておいた方がいい。子作りはよく考えてから。

No.16 16/08/13 22:31
匿名さん ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。未練があるかは分かりませんが、相手から離れていったので…向こうが何も言わなかったら続いてたのかなぁと思ったり…。3年ぐらい続いてたようなので、情はありそうです。

No.17 16/08/13 22:46
アドバイザー17 

先日4年付き合った独身男を振りました既婚女です。
10年付き合っている彼女がいながら、出会い系もしていて既婚者である私にも手出ししていた様な
人間だと最近知って、一気に気持ちが冷めて別れました。
彼の仕事への熱意や将来への展望を本気で応援していたので、一時は彼との将来を本気で考えて、
夫に離婚したいとまで話しましたが、偶然他の女性とデートしてる現場に遭遇しました。
その時の呆れぶりは自分でもびっくり。
浮気ぐせは治らないので、結婚相手としてはやめておいた方が無難でしょう。
別れた男は自分が結婚しても私との関係は続ける様なことを話してました。
女次第です。ご自分から降った方が気持ちいいですよ〜☆

No.18 16/08/14 05:59
匿名さん ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。別れた彼は彼女の存在黙っていたんですか??すんなり別れてくれましたか?質問ばかりすみません。

  • << 21 付き合う前から同棲してる彼女の存在は知ってましたし、相談を受けてました。 年上でレスで一緒に居ても喧嘩ばかりしているけど、子供も作れない体だし 10年居て助けられてきたから今更捨てられないだとか聞かされてw 今思えばきっと私と付き合う前にも二股三股かけていたのかなって思います。 相性が良かったし、私の家庭にも配慮してくれ、何よりも尊敬出来る部分が あったから4年続きましたが、彼女と私以外の女の存在が判明したため、 触られるのも名前を呼ばれるのも気持ち悪いって一気に興冷めですw 主さんは浮気を繰り返す彼を尊敬できますか?そこがポイントです。 私の場合好きという気持ちって、相性だけでなく相手を尊敬できるかどうかも 重要です。不倫のくせにって思われる方が多いと思うけど、そういう意味で 私は不倫に向いてなかったです。 主さんはこれからまだ素敵な出会いがあると思うので、私のようにならないで くださいね。 彼がすんなり別れたかどうか、それは最後に彼から嫌われるような事をたくさん 言って未練など残らないくらいコテンパに言い負かしたのでw彼の気持ちは 新しい女性にいってるんじゃないでしょうか。 それでもLINEで毎日連絡はありますが、ただの知り合いって感じですw あまり衝動的に別れてしまうと後が怖いので、なるべく相手が嫌がりそうな 方法で終わるのがいいですよ。

No.19 16/08/14 07:02
匿名さん19 ( ♀ )

ない。
相手を想えば、ヨリを戻すことは有り得ない。

  • << 23 ありがとうございます。その方がお互いの為にもいいですよね。

No.20 16/08/14 08:23
匿名さん3 

>> 10 ありがとうございます。再婚まで考えるってことは本気なのですか? バレたり他の訳で何度か別れ、今回はそのまま終わりにするつもりでしたが着信拒否できず。当然やり直すにはそれなりの覚悟が必要で、方向性を話し合ってる最中です。

私達は結婚寸前だった過去がある特異な例。主さんの彼達は、特に彼女が現実を知ってるからこそ別れた気がする。
本気でも進めないタイミングなら一瞬ヨリを戻してもすぐ現実に引き戻されます。彼が浮気する可能性は高いけど主さんが許せるかどうかで違ってくる話だと思う。

  • << 24 詳しいお話ありがとうございます。今のところ浮気はしてないようですが…気付いていないだけかもしれませんね。

No.21 16/08/14 11:12
アドバイザー17 

>> 18 ありがとうございます。別れた彼は彼女の存在黙っていたんですか??すんなり別れてくれましたか?質問ばかりすみません。 付き合う前から同棲してる彼女の存在は知ってましたし、相談を受けてました。
年上でレスで一緒に居ても喧嘩ばかりしているけど、子供も作れない体だし
10年居て助けられてきたから今更捨てられないだとか聞かされてw
今思えばきっと私と付き合う前にも二股三股かけていたのかなって思います。
相性が良かったし、私の家庭にも配慮してくれ、何よりも尊敬出来る部分が
あったから4年続きましたが、彼女と私以外の女の存在が判明したため、
触られるのも名前を呼ばれるのも気持ち悪いって一気に興冷めですw

主さんは浮気を繰り返す彼を尊敬できますか?そこがポイントです。

私の場合好きという気持ちって、相性だけでなく相手を尊敬できるかどうかも
重要です。不倫のくせにって思われる方が多いと思うけど、そういう意味で
私は不倫に向いてなかったです。
主さんはこれからまだ素敵な出会いがあると思うので、私のようにならないで
くださいね。

彼がすんなり別れたかどうか、それは最後に彼から嫌われるような事をたくさん
言って未練など残らないくらいコテンパに言い負かしたのでw彼の気持ちは
新しい女性にいってるんじゃないでしょうか。
それでもLINEで毎日連絡はありますが、ただの知り合いって感じですw
あまり衝動的に別れてしまうと後が怖いので、なるべく相手が嫌がりそうな
方法で終わるのがいいですよ。

  • << 25 詳しいお話ありがとうございます。何だかんだ言いつつ、10年付き合ってる彼女とは別れる気なさそうですね~その彼。今更その彼女一人では満足できないだろうし、結婚してもずっと二股しそうな人ですね。

No.22 16/08/14 12:15
匿名さん22 

また新しい不倫相手を探すんじゃないの

  • << 26 ありがとうございます。癖になっちゃうんですかね。

No.23 16/08/14 12:39
匿名さん ( ♀ )

>> 19 ない。 相手を想えば、ヨリを戻すことは有り得ない。 ありがとうございます。その方がお互いの為にもいいですよね。

No.24 16/08/14 12:51
匿名さん ( ♀ )

>> 20 バレたり他の訳で何度か別れ、今回はそのまま終わりにするつもりでしたが着信拒否できず。当然やり直すにはそれなりの覚悟が必要で、方向性を話し合っ… 詳しいお話ありがとうございます。今のところ浮気はしてないようですが…気付いていないだけかもしれませんね。

No.25 16/08/14 12:56
匿名さん ( ♀ )

>> 21 付き合う前から同棲してる彼女の存在は知ってましたし、相談を受けてました。 年上でレスで一緒に居ても喧嘩ばかりしているけど、子供も作れない体… 詳しいお話ありがとうございます。何だかんだ言いつつ、10年付き合ってる彼女とは別れる気なさそうですね~その彼。今更その彼女一人では満足できないだろうし、結婚してもずっと二股しそうな人ですね。

No.26 16/08/14 12:58
匿名さん ( ♀ )

>> 22 また新しい不倫相手を探すんじゃないの ありがとうございます。癖になっちゃうんですかね。

No.27 16/08/15 05:51
匿名さん3 

深刻に悩んでるわけではなかったみたいね。

主さんがどんな選択をしても迎える未来は自己責任で。

No.28 16/09/22 08:30
匿名さん28 ( ♀ )

ヨリを戻す可能性は高いですね。お互い結婚していた方が同じ立場だから都合がいいし、
その彼はきっと他にも作りそうな気がしますよ。人はそんなに変われませんからね

No.29 16/09/22 09:14
恋愛の達人29 

そんなのは
人によるとしか言えません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧