注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

脈ありだと思いますか?

レス16 HIT数 3297 あ+ あ-

恋愛依存さん
16/08/13 13:07(更新日時)

先日、仕事でエアコン設置工事をしました。

その家の奥さんが凄くお洒落で綺麗で、他愛ない会話をしながら実年齢聞きましたが僕とは一回りも年上で3人の子持ちでした。でもとてもそんな風には見えなかったです。

帰り際にエアコン不具合あれば直接電話ください、友達にもなりたいですと伝えて番号渡しました。

するとすぐにCメールで返信があり、彼女の番号も教えて貰いました。


何日か後、彼女からLINEの方が使いやすいので追加してくださいと連絡があり、LINE追加しました。

そして昨日、初めてLINEでやり取りしました。
彼女居るか聞かれたので、居ると答えました。
僕の旦那さん一筋?って質問に対して「そう(^-^)私は人畜無害だから安心してね♪」とかえってきました。


これは完全に脈無しですか?友達はLINEやり取りしてる段階で有りって言います。
既婚女性の気持ちが知りたいです。

No.2364917 16/08/12 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/12 12:15
匿名さん1 

私なら絶対無い。というか、頭が正常ならまずメールなんてしないから、メールしてきたところを見ると行けるのかも。
でも、やめてあげてくださいm(__)m
何回かエッチしちゃえばやっぱり若い彼女の方がいいと思うのが間違いないから。
女を軽くみないで。ちゃんと理性をもちなさい。

  • << 5 僕も返事が来るとは思ってませんでした。 友達としてでも良いので仲良くしていきたいな。

No.2 16/08/12 12:56
社会人さん2 

その人妻キモい

  • << 6 キモイですかね、僕は嬉かったですけど。

No.3 16/08/12 13:05
匿名さん3 ( ♀ )

「彼女居るの?」って聞いて来た時点で脈アリ
人畜無害?
変な言い回し
彼女との間を壊したりしないよって意味合いなんじゃない?
人妻に手を出すのは止めた方がいい
昔は妻が浮気してもあやふやにしてたけど今の時代は慰謝料請求が普通になって来た

間男に制裁加える旦那多いよ
慰謝料取れたらいいお金になるし夫婦仲が冷えてたら離婚するのに都合が良い
ラインも見つかったらヤバいよ

  • << 7 脈ありですか♪ まあ、実際にどうこうなるかは置いといて、あれだけ綺麗な人とやり取り出来るだけでも僕としては嬉しいんですけどね。 脈有りって判断してもらえただけでなんかドキドキ味わえました。

No.4 16/08/12 13:15
通行人4 

これ実話?
そんなに簡単に人妻から連絡くる?

私だったら取り付けしながら
人妻物色してるんだ…
気持ち悪って思うわ!





  • << 8 実話ですよ。 物色してるわけじゃないですが、彼女はほんとに綺麗で気さくな感じで話てくれたので、一か八か番号渡してみたんです(^-^)

No.5 16/08/12 13:30
恋愛依存さん0 

>> 1 私なら絶対無い。というか、頭が正常ならまずメールなんてしないから、メールしてきたところを見ると行けるのかも。 でも、やめてあげてくださいm… 僕も返事が来るとは思ってませんでした。

友達としてでも良いので仲良くしていきたいな。

No.6 16/08/12 13:31
恋愛依存さん 

>> 2 その人妻キモい キモイですかね、僕は嬉かったですけど。

No.7 16/08/12 13:35
恋愛依存さん 

>> 3 「彼女居るの?」って聞いて来た時点で脈アリ 人畜無害? 変な言い回し 彼女との間を壊したりしないよって意味合いなんじゃない? 人妻に手を出す… 脈ありですか♪

まあ、実際にどうこうなるかは置いといて、あれだけ綺麗な人とやり取り出来るだけでも僕としては嬉しいんですけどね。

脈有りって判断してもらえただけでなんかドキドキ味わえました。

No.8 16/08/12 13:37
恋愛依存さん 

>> 4 これ実話? そんなに簡単に人妻から連絡くる? 私だったら取り付けしながら 人妻物色してるんだ… 気持ち悪って思うわ! … 実話ですよ。

物色してるわけじゃないですが、彼女はほんとに綺麗で気さくな感じで話てくれたので、一か八か番号渡してみたんです(^-^)

No.9 16/08/12 13:51
flower ( ♀ 0bpOv )


彼女居るのに他の奥さまとLINE

受ける藁

flower最低だな、

やめよう

どんな気持ち?

軽い気持ちだろ?

ミクルマジックならぬ

LINEマジックに

かからないように。

LINEでも、

転送できるからな?

(笑)

脈あり?
なら、当たって砕けろ‼
W

No.10 16/08/12 14:52
通行人10 ( ♀ )


彼女居るのになんで?
あわよくばって気持ち?
その人妻も大概なアホだよねー
若い子に声掛けられて、舞い上がってたら、彼女居ると言うまさかの展開に、思わず人畜無害なんて意味のない事を言いだす。
旦那一筋なら、クーラー取り付けに来ただけの業者にホイホイ電話かけんし、ラインもしない。
変なの(笑)

No.11 16/08/12 16:28
通行人11 ( 20代 ♀ )

やったね!そのまま人妻を食べちゃえ~~~~~!!!

どろぬまになったら教えて!!

No.12 16/08/12 17:32
匿名さん12 ( ♀ )

うちにエアコン取り付けに来た電気屋も、壁の素材とか高さとかエアコンの向きとかとにかく一々文句ばかり言いながら作業してさ~業者はそんなのしかいないのかって
話し
レベルの低い人間の集まりなんだろうねきっと

No.13 16/08/12 21:26
匿名さん13 

あとで会社に苦情くるから

No.14 16/08/13 02:40
匿名さん14 

 やはり不倫をする人には悪意がありますね。よく人は恋したら止められないから!心はどうにもできないなどという人いますけど、これは明らかにどちらも節度がないですよね。男の方は旦那がいると知ってるのに手を出すし女の方も旦那がいるくせに若い男にラインなど。あほの塊だな。
 おれは不倫する奴らなんか大嫌いだから自滅しろっておもうね。

No.15 16/08/13 10:30
匿名さん15 

気持ち悪い。

No.16 16/08/13 13:07
匿名さん16 ( ♀ )

別にここの人達がどれだけ挑発しようが批判しようが、リアルで知れ渡ってる訳じゃないから主さんがいいと思ったなら行けばいいけど、しょっぱなから直球な質問しておいて友達として〜は、多分向こうは友達としてみてないよ。

こういうスレですぐ「相手の旦那にバレて慰謝料請求されて〜」って話を出されるけど、そんな月並みな批判言われても聞かないでしょ?主は。
これ考えてみなよ。バレた後の事を。
主は気になってるだけの段階で、もしバレてもまだ何もしてないだのの言い訳するんだろうけど、多くの家、家庭を見て来た業者が既婚かどうかわからない訳がないじゃない?
そこにラインだののやり取りみたら誰しもがコイツ分かってて連絡先渡したんだなって思うじゃん。
まだナニもしてないのに旦那に会社に乗り込まれてクビになったら?
旦那が慰謝料より制裁を選んで興信所使って主の実家に乗り込んで親にバラされ、あげく彼女・彼女親にバラされ別れる羽目になったら?
不倫って嫁側は遊びのつもりでいるけど旦那側は金持ってるし離婚しても困る事はないから徹底的にやるんだよね。

主には、バレた後の事を考えてもらいたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧