注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

女子グループに馴染めない...

レス3 HIT数 1366 あ+ あ-

名無し
16/08/12 11:04(更新日時)

愚痴と相談がごちゃ混ぜなので長い内容になります。ご了承下さい...

付き合いの長い女子グループと一緒にいるんですがかなりのアウェー感に悩まされてます。
彼女らは「スイーツ大好き!」「プリクラ大好き!」の女子力高めな方々。普通にいい子達ばかりなんですが...
私はあまり写真を撮られるのが好きではないので、自撮りとかプリクラとかは極力避けたいですし、甘いものは好きですが大好きかと言われると...
正直な話、価値観が全く合いません。お世辞にも可愛い部類には入らないし下らない冗談で馬鹿騒ぎ出来るような人間なので、ふんわりした感じのいかにも女子!って感じの輪には入りにくい...

そして新たに恋愛関係で溝が深まりました。
何故かご縁があり、初めて人と付き合うことになったんですが、よく分からないアドバイスみたいなのが多くなってきました...
「○○(私)付き合うの初めてだもんね〜」と事あるごとに言われて疲れてます。

どうしたら気疲れなく女子グループと接することが出来るんでしょうか...
ログインしていないので、ろくにコメントの返信も出来ない状況ですが、助言して頂けると幸いです。

No.2364836 16/08/12 03:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/12 06:03
通行人1 

自らそのグループを抜ける意思がないなら、当たり障りなく浅い付き合いしていくしかないよ。何を言われてもスルー。それが嫌ならグループを抜ければいいだけ。

No.2 16/08/12 06:13
名無し2 

主さんはチョット男っぽい性格なのでしょうか。
自分とキャラが合ってそうな子と居た方が居心地良い気がします(^_^)

No.3 16/08/12 11:04
主婦3 ( 20代 ♀ )

あさーーーくうわべの付き合いでいかがかな?ヽ(^o^)丿

笑ってればいいじゃないの~


耐えられないならいっそそのグループ抜けなさい(^_^;)
自然にゆっくりフェードアウトで!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧