注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

私がモテない理解を一緒に考えて欲しいです。

レス6 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名さん
17/01/19 21:51(更新日時)

私のモテない理由を一緒に考えて欲しいです。
スペック:20歳・女・身長170・中肉中背・Eカップ・白人とのハーフ
中学の時に2ヶ月だけ彼氏が出来ましたが、それ以来誰とも付き合わず(告白もされず)未だに未経験です。
中学や高校では、女の子の友達はたくさんおり、(自分で言うことではないですが)クラスの人気者という感じでした。昔から正義感が強くて、よく学級委員などをして、「そこの男子〜掃除してよ〜」って注意するタイプでした。そういうところが男子からするとうざいのかと思い、高校ではそういう発言は控えてたのですが、全く彼氏ができませんでした。
身長が高いことや、ハーフで周りと見た目が違うことが原因かと思ったこともあるのですが、同じ条件で彼氏がいる人なんで沢山いるので、やはり私の内面に問題があるのでしょうか…
どなたかアドバイスを宜しくお願い致します。

No.2364826 16/08/12 02:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/12 02:52
フリーさん1 ( ♂ )

170センチでハーフって凄い声かけにくい。

美人な方だなって想像はできるけどモテるモテないはまた別の話になる

主さんのハーフのお友達は自分からいってない?

No.2 16/08/12 03:28
通行人2 ( 50代 ♂ )

多分主さんが背も高いし、美人だから男が声をかけにくいのでしょう。主さんに隙が無いと思われてるか、主さんにすでに彼氏がいると思われて声をかけられないのではないですか?

No.3 16/08/12 04:13
匿名さん3 ( ♂ )

やっぱり今の時代に求められてるのはキレイ、よりも面白い人じゃないですか?
今どきハーフじゃなくてもキレイな人は一杯いますからね
なんならアダルトビデオにもモデル顔負けな人いるし
見た目で甲乙つけがたいならトーク力が重要になる
つまり喋りが出来ないからモテないんだよ

No.4 16/08/12 06:15
恋愛恐怖症4 ( ♂ )

スペック最高だから
既に彼氏がいるのだろうと思い
アタックしにくいです💦

No.5 17/01/19 01:16
通行人5 ( ♂ )

ハーフだからって美人とは限らんからね。貴女の顔やスタイルを見てみないと。

それから一度でも西欧美人と同棲したり結婚していた男なら、悪いが貴女も只のアジアンにしか見えないだろう? ま、そういう男は稀だが、居ないことも無いのを私は知っているよ(笑)

No.6 17/01/19 21:51
ユーマ ( 20代 ♂ BIOOv )

内面の事はスレの内容だけではなんとも言えませんが、主さんは、責任感が強く、周りからもしっかりされているように見えているのではないでしょうか?さらに、ハーフで高身長とスペックも高いと感じられました。
一男性の意見としては、主さんに好意を持ったとしても「自分が釣り合うのか」、「恋人がいるのではないか」など考えて一歩引いてしまっているのではないでしょうか?
他のレスでも答えられてましたが、そんな男性達が一歩踏み出せるような足がかり(趣味や好物を回りに周知させる、気になる男性に仕事・勉強のことで頼る等)を主さんが用意するのが良いと思います。
長々となってしまいましたが、参考になると幸いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧