注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

気になる人は一目惚れなのか

レス1 HIT数 500 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/08/12 03:42(更新日時)

私は大学生です。先日食事会で会ったひとつ年下の彼が気になります。彼は年上の方と交際経験があります。とても笑顔が素敵な方です。共通の友人Aはもう海外なので相談できません。SNSをフォローしてメッセージを送ろうと思っていますが、彼が私をどう思っているのかが気になります。Aはその日友人が数人参加しており、解散後「みんなお前可愛いって」と言ってくれました。しかしそれが彼なのか違う人なのか(._.)私はずっともやもやしています。このまま時間が経ってしまうと彼に何かしらのイメージを持ち、実際に会ってマイナスな気持ちにはなりたくありません。snsのメッセージで連絡先を聞くことをみなさんならどう思いますか?やっぱり年上の女がグイグイ来たらいやだと思いますか(._.)?(※snsはトリの方ではなくカメラのアイコンです)

No.2364818 16/08/12 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/12 03:42
匿名さん1 

「一目惚れ」って一言で言うと安易だとか、いい加減だとか、そんなものあるわけがないとか世の中から言われがちですが主さんはその男の顔面が良かった、笑顔が良かったなどそのスレ文から少しですけど分かりました。
でもなんせ相手の情報が素敵な笑顔だったという事しかありません。

友達のAさんからの「皆んな可愛いって言ってたよ!」というのが本当の本当の本当でしたらその男がそう思ってなかったとしても告れば可愛いですから成功の確率は高いです。人間には第六感というものがあるらしいです。自分のその一目惚れという勘を信じてグイグイ行ってみるのもいいのではないでしょうか?これはやっぱり口では説明出来ない何かがきっとあるのだと思います。

でも何もなかった時は本当にすいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧