注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

執着心がすごい友達

レス2 HIT数 1178 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/08/11 17:45(更新日時)

友達は彼に気があるのでしょうか??
それとも単に気に食わないだけ??

大学で知り合った友達の行動が何したいのかわかりません。(以降 A とします。)
Aは同じ大学で、一緒にいるグループの中の1人です。(彼も同じグループです。男女16人です)
その中でも気が本当に合って一緒にいつもいるのは6人でAはその中にはいません。そこそこ仲良いくらいです。

Aの良くわかんない行動が↓

・私に彼の悪口をわざわざ言う(ただのいちゃもんです)→そして話の終盤はいつも「なんであんなのと付き合ってるの?」「別れないの?」「本当に好きなの?」とか別れたほうが良いよと遠回しに言ってくる

・私の恋愛事情を根掘り葉掘り聞いてくる。過去の恋愛とか
彼とのこともしつこいくらいきかれます。いつもはぐらかしてます、

・私のいないところで他の子たちに下記を言っている
 「なんであの二人続いてるのかね~」「○○君(彼)が前言ってた好きなタイプと真逆じゃね?」「そのうち絶対別れると思う」等

・ツイッター(彼の)をフォローしていて毎回のように絡みいれてる(彼はたまに返信してます)
 ちなみに私はツイッターやってないので他の友達情報です(毎度絡んでるよ!って…

・LINEでしつこくメッセージがくるらしい(彼に)内容は本当にどうでもいいこと
プラス、「なんか悩みとかないの?たとえば○○(私)と喧嘩したとか!」等、私たちの弱みを知りたいのか
そういうことを聞いてくるみたいなんです。あと「(私が)××と遊びに行くみたいだけれど知ってる?ほかの男と遊びに行くの平気なの?」とか私が誰かと遊びに行ったりすると逐一報告されます!!
ちなみに私は男の子と二人きりで遊ぶことはないです!

こんな感じで半年間徐々にエスカレートしながらここまできました。
最近は彼もLINE返すのめんどくさいって言ってスルーしてます。

執着心がすごくて私は引き気味です。

これは彼に気があるんですかね?
それともカップルを壊したいだけ??

みなさんはどう思いますか??

また、同じ境遇にあった人は体験談書いてってくださるとありがたいです!(撃退法とか。)

わたしは正直監視されてる気がしてうんざりなのでなるべく相手を変に刺激させないように
私たちへの執着行為をやめてほしいんです。。。何かいい方法ありませんかね(^_^;)

No.2364634 16/08/11 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/11 16:00
匿名 ( ♀ 1L69l )

私的には友人は彼が好きなのかなって思う。

友人には一言 うるせーほっとけ と言ってやる

No.2 16/08/11 17:45
匿名2 

好きなんでしょうね。
でも別れさせて自分が付き合いたいとか思ってるなら、グループの関係性や、主さんの事を何も考えてませんね。

そんな事言ったり、友達の彼氏に猛アタックなんて、友達のする事じゃないし。
グループの皆は、引いてないんですか?
グループから外す事はできませんか?

彼氏も嫌がってるなら、信用してるし好きだから付き合ってるし、彼女を悪く言われたら嫌だから、もう何も教えなくていいし、連絡もしないでほしい

とか、連絡、絡みがなくなるように言って貰えないでしょうか

とりあえず、何か話したらそこを悪いようにされるたけだから、何も話さないくらいの塩対応で。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧