注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

長時間変えられなくて

レス11 HIT数 1667 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
16/08/12 06:13(更新日時)

夏期講習で油断しました。90分間変えられなくて焦っていました。生理漏れを大きくやらかしてしまいました。90分なんか持たないのにこれからどうしたらいいでしょうか?340しています。タンポンはしておりません。怖くて、
男の子に見られたんですが言い訳にも困っています。長々とすいません。

タグ

No.2364530 16/08/11 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/11 08:47
心配性さん1 

私は会社の業務中にやらかし

何事も無かったようにトイレに行き
めちゃめちゃ必死に血を落として
何事も無かったように業務にもどりました

染みてたしにおいで他の人にもばれたかもですが、いちいちいい訳とかしなくても(漏れたいい訳?されても困るかと…)なにも無かったように振る舞えば大丈夫ですよ!

No.2 16/08/11 08:52
心配性さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございました。堂々とします。でも情けないです。

No.3 16/08/11 10:44
経験者さん3 

ドンマイですよ。

私も学生時代、宴会に夢中になってて、やらかしてしまったことあります。

ところで、340とはナプキンの長さのことで合ってますか?

No.4 16/08/11 14:25
心配性さん ( ♀ )

>> 3 はい、夜用のです。

No.5 16/08/11 21:05
経験者さん3 

歩いたり座ったりしている内にナプキンがズレたりシワが寄ったりして漏れてしまうんだとしたら、お尻にフィットするきつめのショーツをはくとか。後ろから見て、お尻の割れ目上に縦にゴムが入っているものとかお勧めです。

あとはショーツタイプの生理用品を使うとか。(ただ、履き替えるのは大変そうなので、塾では大変そう^^;)

「生理 漏れ 対策 」で検索してみた所、上からスパッツを履いてフィット感を高めるとか
大判の防水布付きの生理用オーバーパンツなるものもあると書いてありました。防水なので夏場は蒸れますが、パンツの上に1枚履くことで安心出来そうな気がします。

  • << 7 ありがとうございました。詳しく説明していただき感謝です。

No.6 16/08/11 23:53
心配性さん ( ♀ )

>> 5 中学生の頃は、多いのでしょうか?下着どころか、スカートも汚す事があるので不安です。

  • << 9 んー、量や日数に関しては人それぞれのように思います。 私が中学生の頃、量にが多かったか迄は覚えませんねぇ。 生理用品を変える時にバサバサ音がするのが恥ずかしくて、あまり人が来ない校舎の別棟や1階のお手洗いに行ったりしていたこと。 人に気付かれずに生理用品をお手洗いまでそっと持って行くのが大変だったこと。 漏れないように注意したり、ナプキンを変えたりで、生理が煩わしかったこと。 などは覚えています。 お金が許すならば、合う生理用品が見つかるまで、ナプキンを幾つも試しては如何でしょう? 羽根付きで25〜27cmの多い時昼用とか、長時間用、立ち上がるとき瞬間吸収など、この辺りの物とか。 コスモ吸収は値が張る分期待出来そうな気がします。

No.7 16/08/12 00:24
心配性さん ( ♀ )

>> 5 歩いたり座ったりしている内にナプキンがズレたりシワが寄ったりして漏れてしまうんだとしたら、お尻にフィットするきつめのショーツをはくとか。後ろ… ありがとうございました。詳しく説明していただき感謝です。

No.8 16/08/12 04:11
経験者さん8 

今は420のナプキンもあるよ
私はそれ+タンポンでも3時間で漏れる寸前💦
常に替えを持参するのが一番かな
あとは仕方ないと深く考えないこと💦

  • << 11 ありがとうございます。学生さんの頃から多かったんですか?

No.9 16/08/12 04:13
経験者さん3 

>> 6 中学生の頃は、多いのでしょうか?下着どころか、スカートも汚す事があるので不安です。 んー、量や日数に関しては人それぞれのように思います。


私が中学生の頃、量にが多かったか迄は覚えませんねぇ。
生理用品を変える時にバサバサ音がするのが恥ずかしくて、あまり人が来ない校舎の別棟や1階のお手洗いに行ったりしていたこと。
人に気付かれずに生理用品をお手洗いまでそっと持って行くのが大変だったこと。
漏れないように注意したり、ナプキンを変えたりで、生理が煩わしかったこと。
などは覚えています。




お金が許すならば、合う生理用品が見つかるまで、ナプキンを幾つも試しては如何でしょう?
羽根付きで25〜27cmの多い時昼用とか、長時間用、立ち上がるとき瞬間吸収など、この辺りの物とか。

コスモ吸収は値が張る分期待出来そうな気がします。

No.10 16/08/12 06:11
心配性さん ( ♀ )

>> 9 ありがとうございました。34センチでダメでもコスモは大丈夫ですか?音は嫌いです。

No.11 16/08/12 06:13
心配性さん ( ♀ )

>> 8 今は420のナプキンもあるよ 私はそれ+タンポンでも3時間で漏れる寸前💦 常に替えを持参するのが一番かな あとは仕方ないと深く考えな… ありがとうございます。学生さんの頃から多かったんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧