注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

好き?惚れ直してもらうには?

レス1 HIT数 637 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
16/08/11 03:17(更新日時)

彼氏は、自由だし欲もあんまりないし大らかな人です。ただ素直過ぎる人で、会ったときに全部話してきます。浮気も心配はなく、共通の浮気癖のある人の話になったときに、めんどくさいから無理だね。お金も続かないし、気持ちの余裕もないもん。と言います。

性欲もそんなに強くはなく、普通に仕事終わりにデートして解散することもよくあります。基本的に面倒くさがりなので、連絡ももちろんマメではないです。

付き合うことになったのも、どっちから告白したわけでもなく気づいたらずっと一緒にいて、彼から私が彼女だという発言が出て認識したくらいです。(この時点で私はもちろん好きでしたけど)知り合ってからは数年経つので、お互いの性格はよく理解していたつもりでした。

彼からしたら、時間を作って会う、お金をかける(奢り奢られですが基本的には彼氏持ちが多いです)=好きだから出来る。という方程式という認識でいいのでしょうか?

また、彼女にこんなことされたら、言われたら、惚れ直してしまう!というご意見があったらください。私ばっかり好きなんじゃないかと思うときもあるので、ドキドキさせたいです(笑)

宜しくお願いします!

No.2364444 16/08/10 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/11 03:17
匿名さん1 

主さん可愛いですね(*^^*)

彼の基本性格は変わらないと思うので、きっと何かがない限り、基本そんな感じだとは思いますが、彼が凄く落ち込んだり、行き詰まっている時、さりげない一言(この性格の場合、長ったらしい言葉とか、執拗なフォローは、ウザく感じる可能性が高い)とか気遣いは、あなたを見直す機会にはなりそう♪

きっと、髪型とか服装を変えたくらいでは、他人への興味が薄い人には、無駄な抵抗である事が多いと思います(笑)

でも、こんな人にとっての空気に近い存在というのは、逆に無くてはならない大切な存在なので、主さんが思ってるより、彼にとっての主さんは、大きな存在なんだと思いますよ(*^^*)
自信を持って♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧