注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

脈あり?勉強デート

レス0 HIT数 2180 あ+ あ-

大学生さん
16/08/10 22:43(更新日時)

先輩とは会計という職で仲良くなりました。バイトにも来てくれたりもしました。最近になって、資格勉強をやり始め、1人で勉強をしていたのですが、たまたま先輩が来てくれて、それがきっかけで教えてくれるようになりました。学校が夏休みになり開いているかわからなくなったので、私は先輩にラインで学校は開いているかと、質問したところ、勉強したいなら一緒にしようと提案されました。それが初のデートの形となり私の車で近くまで迎えに行き、食事も一緒に食べ、奢ってその後フードコートで勉強しました。そのあとお返しにコーヒーを奢ってもらいました。帰りにまた暇なら誘ってねと言われたので、私はすぐに来週も良かったらと言ってみました。返答が多分なにもないはずだから大丈夫といわれました。
そして、2回目のデート。
前日にお互い別々の人と祭りに行ってました。ツイッターには先輩が自分にあてて、私がどうするのだろうか?とツイートをしていました。すぐに、ラインで確認を取ったところ、勉強するなら祭りの通りが近いので出店に行って夕飯や食べたいものを買いたいからついでにということでの、私へのメッセージだったようです。私としては元々行くつもりだったので、今回も近くまでお迎えにいき、勉強をフードコートでしました。ちょうどお昼時となったので、デパートのレストランで食事をしました。その時は以前よりも値が低いので割り勘にしました。そして日が暮れ始め、先輩の目的の祭りの出店が動き始めたので、移動をしました。ある程度買い物が終わり、玉こんにゃくというものを先輩が一つ食べその後に、一個いいよ?と言ったので一個だけ食べました。先輩は特に変わった反応もせず食べてました。帰りの途中、私はいつも先輩から簿記なので使用する電卓を借りていて、買いに行こうと提案され一緒に買いに行き教えてもらいました。私はまた良かったらと来週も勉強いいかと聞いたら、帰郷するから厳しいと言われました。後日、先輩が食事のときある映画に興味を持っていたので、帰郷する前に映画+勉強を誘ったところ、映画みたいと返答して頂き、楽しみにしてると言われました。
そして明日その3回目のデートになります。先輩は私に好意を持ってくれているのか気になってます。私は告白したいと思っていますが、会計職や今後も勉強の面倒を見てもらいたいというわがままもあり、踏み出せずにいます。ただの面倒見のいいお姉さんだったり、電卓も自分の使われたくないから一緒に選んでくれただとか、ただの暇つぶしだったり悲しい落ちが怖くて心配です。気弱な投稿ですみませんが、私はただの勘違い野郎なのか、それとも先輩は私に気があるのかアドバイスお願いします。

No.2364415 16/08/10 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧