注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

後輩の絡みが迷惑

レス2 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
16/08/10 22:53(更新日時)

恋愛に関するものなのかやや微妙ですが相談です。
一個下の後輩に関する相談です。

同じサークルの後輩(男)からの絡みや弄りが酷くて困っています。
Twitterでは私に関するツイートを多く見かけます。大体が私の名前を弄るような内容であったり、私と彼氏の床事情を匂わせるような内容です。
例えばクリスマスに関するツイートをしたら後輩が「その後はセッ○スですか!?」とかリプしてきます。
個人LINEでは突然ごはんの写真を100件ほど送ってきて「飯テロです!先輩も飯テロ写真で勝負しましょう!」と言ってきて断ると「先輩を食べちゃいますよ?」という内容を送ってきます。
サークルのグループLINEでどこかに出かける計画を出しても、個人LINEに来て「僕と2人で行きましょう!」と言ってきます。
これは私に気があるのでしょうか?
ちなみに私には彼氏がいます。彼氏も同じサークルなのでその後輩がやっていることを知っていますし、相談もしています。
彼氏からも「嫌がってるからやめてくれ」とハッキリ伝えたのですが効果はありませんでした。
私もTwitterをブロックしたり直接「ああいったことをする人は嫌いだからやめてくれ」と伝えましたが全く聞き入れません。
後輩は私に気があるのでしょうか?サークルメンバーは好意を持ってると解釈しています。
私の自意識過剰な思い違いであればいいのですが…
もしもその後輩が勘違いしてしまったかな、と思う事は家に泊めたことです。
同サークルの友人(女)と後輩(無理矢理付いてきた)の3人で行った花火大会の日に後輩を家に泊めてしまいました。
後輩は電車で帰宅する予定で、終電に間に合ったのですが「私先輩の家に泊めてもらうから帰りません」と言って乗りませんでした。
私は彼氏と同棲しているので、「それは困る、彼氏もいるから君が居心地悪いだけだ」とかなりハッキリと断ったのですが、それでも頑として聞かず結局泊めてしまうことになりました。
もちろん2人で寝るようなことはなく、私と彼氏が寝ている所から少し離れた場所で寝てもらいました。
はっきり言ってその時は後輩が帰った後も彼氏は大激怒。直接怒るようなことはしませんでしたが、「今回だけだ。次は気をつけて欲しい」と厳重注意でした。

最近では「留年しましょう!僕と卒業できますよ」と言ってきます。
別に私は留年するような成績ではなく、このままいけば普通に卒業できます。
しかし後輩は会う度に「留年しましょう」と言います。

かなりはっきりと嫌だと言っているのですがここまで聞き入れてくれない人は初めてでどうしていいか分かりません。

タグ

No.2364411 16/08/10 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/10 22:41
通行人1 

もうシカトでいいと思う
メールも電話も完全無視
話しかけられても一切話しちゃ駄目
そういうやつは怒ったり相手するから調子乗るんだよ

No.2 16/08/10 22:53
匿名さん2 

サークルやめて無視し続ければ良くないですか?

接点を少なくすれば避けられると思います。

好意も、度が過ぎると嫌がらせですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧