注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

妻の不貞中の動画を入手しました

レス111 HIT数 35218 あ+ あ-

匿名
19/12/09 21:15(更新日時)

妻と間男の関係は1年以上前から知っていました。
二人は同じ会社に勤めていて、出産や育児などで妻はパートとして過ごしていたところに
間男が社員として入社してきた。趣味が合うことからどんどん親密になっていく中、
妻からは間男の話をいつも聞いていて、同棲している彼女の悩み相談に乗っているので
一緒に食事にいく、車で送ってもらった等の報告もあり、いつの間にか娘ともメールで
やりとりをしていたり、その娘や妻にもちょっとした贈り物をしてきたり、とにかく最初は
妻や子供に良くしてくれる友人の一人と思っていました。

不倫発覚のきっかけは二人で撮り合ったホテルでの楽しそうな写真のデータを1年前に偶然
見つけてしまったことからでした。
間男にはその日のうちに妻との関係をやめるよう写真データの一部を添付して通告メールを
送付、妻には内緒で間男と話をつけるつもりでした。
間男からはその日の夜に返事が来て、『色々と書いても無意味だと感じました。自分にとって
憧れのご家族です』とだけありました。上手くはぐらかしたな、そういった印象です。
そのあとは精神的苦痛に対する慰謝料請求をし、金額と振込先を知らせたところ、
会いたいと言ってきたので会うことは拒否、その後返事はなくなりました。
それから暫くして妻の親の具合が悪くなり退社することとなったので、間男の話もしなくなりました。

それから1年経ち、妻に特段の変化もなく家庭で過ごしていたので安堵していましたが、
数ヶ月前に妻の持ち物から間男とのいわゆるハメ取り動画という決定的な証拠が出てきました。
今回はさすがに妻に対し動画を突きつけ、また1年前に写真データを添付の上、
関係を絶つように間男にメールをしていたたことも告白しました。
妻はいつまでも自分が関わっていることで間男の婚期を逃してしまうと思い、
退社を機にすっきり別れていたとのこと。
借り物に関して久しぶりに連絡があり会ったところ、話しが盛り上がってホテルに行ったが、
動画を撮られてしまったのでそれは危機に感じ奪い返してきたものだとのこと。
妻は申し訳ないので離婚して欲しいと言ってきましたが、子供もいるし、何より私は妻を
愛しているので一緒にいて欲しいと赦す選択をしました。

私は妻を赦しますが、間男のことは許せません。

更に数日前、妻宛に送付元不明の不審な郵便物がポストに投函されていました。
外から見たところmicroSDのようだったので、妻には渡さず自分が持っています。
間男との別れ話で妻が他にもデータがあるようなら返して欲しいと懇願したと
聞いていたのでそれかと思い、早速調べました。
中には2枚のmicroSDが入っていたが、中身のデータもなく、一枚は割れていました。
これはどういう意思表示なのか、何がしかの挑戦ととって良いのかと決心が固まりました。

これだけの証拠が手元にあるのですが、なるべくなら弁護士を介さず社会的制裁を加えつつ、
慰謝料を支払わせたいと考えます。相手の勤務先、住所、実家も把握しています。
このように裁判をせずに個人で慰謝料を支払わせることに成功した方の体験談など伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2364232 16/08/10 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/10 12:28
匿名1 ( ♀ )

私なら、何もしないな。
そんな事したら、奧さんの気持ちが益々離れそう。

No.2 16/08/10 12:33
匿名2 ( ♀ )

許すのなら何もしないほうが良いと思う。奥さん出て行っちゃうんじゃないですか。

No.3 16/08/10 12:43
匿名0 

>>1.2
妻は間男に対しては動画を撮影された事、慰謝料を請求したことに対して間男が誠実に対応しなかった事で不信感が芽生えたようで、反省しています。
自分を赦してくれたということで、どんな罰でも受けると話していました。
妻は真剣に間男の相談に乗っていく中で身体を与えてしまい、遊ばれたことに気が付いたのでしょう。
口には出しませんが、私が間男に対して動いてくれる事を願っている感じがします。

No.4 16/08/10 12:45
とろ ( ♂ WvzHl )

妻は反省していますか?

それだけの証拠があってよく冷静でいられましたね。

不倫による慰謝料請求は発覚して3年だとおもいましたが。

しかし隠滅させようと持っていた証拠を旦那にみつかるなんてドジですね、さっさと破棄すりゃいいのに。

No.5 16/08/10 13:47
名無し5 ( ♀ )

弁護士を何故介入させないんですか?
制裁させるべきでしょ
間男は金も取られず何も痛い思いしないかなり甘く見られてるよ

No.6 16/08/10 16:07
匿名6 

主の妻が一番 悪いでしょ
彼女の相談に…なんて 見えすいた事 よく 主は信じられるよね
相手をその気にさせて 関係持ったのは
相手だけがどうにかしようとして 出来る事なんかじゃないし
その気もないのに 2人で会って ホテル行って 彼女の相談に乗ってるなんて 最もらしい理由でバレない様になんかしないよ
動画はなにに収まってたの? それは妻の物じゃない 相手の持ち物を妻が保管してたんだ
もし 嫌で奪い返したなら 動画をとっておくなんてしないで消すでしょ
動画なんて 奪い返すなんてしないで 保存したくないなら その場で消去すれば奪って持ってる必要はないし
SDカードを仕込むのは 妻がいくらでも出来るでしょ
なんで?とか 相手を疑うだろうとわかれば 妻には都合がいいんだし
主の妻は 全部 相手に主の怒りが行く様にして 自分を守りたいだけだから

妻には 自分の気持ちをぶつける事が出来ないからって 全て相手のせいにして 生活の全てを奪うなんて
自分の為に相手に全てをなすりつけて 上手く主の思いから逃れた妻を庇って
本当の事を知る事も出来ないで 判断した事が本当はどんな事だったのか
とことん相手が悪いって事にして 相手の生活や人生を潰そうとしてるけど
いずれ必ず 真実を知る日が来るから 本当じゃなかったら 信じた事なんかどこにもないって
分かった時 相手が主が自分の人生を奪ってした事を許せるか
自分の為に 人を犠牲にして逃れる妻を許すしかないなら 相手に慰謝料を正規の手続きで取る以上の事はするべきじゃないと思うよ
仕事や生活を奪って 人生を失う事までするなら 主は妻にも 相手と同じ報復をしなかったら
主のする事は 自分された事よりも 許されない酷い事を妻と別れない為にした事になる
そうなれば 主夫婦のせいで 相手の男が犠牲になっただけになる
離婚はしたくないからって 都合のいい様に 相手を悪く思ってどうにかするなんて 本当
離婚したくないのは主なのに その為に主の妻の犠牲にまでなってる 相手の男にした事 主は
やるなら 忘れない様にしないとね 多分 どんな事をするかによっては 取り返しがつかなくなるから

No.7 16/08/10 16:36
名無し7 


おもわず

弁護士の下腹部をチョン切った犯人が浮かんでしまった

No.8 16/08/10 16:48
名無し8 ( ♀ )

奥さんは、相手の男性が送ってくることを知っているんですよね。相手に請求しているんだから。郵便物奥さんに知らせないと、また間男に連絡しませんか?
私ならば、まだ届いてないと相手の男性に連絡取りますよ。それぐらい返して欲しいものだから。

割れていたと言うのも故意的ではなくて、郵送途中での事故とは考えること出来ませんか?
証拠あるのに弁護士介入させないのは費用の問題?弁護入れたほうがスムーズに行くと思うけど。

ただ、奥さんが持っていたハメ撮り動画。相手とこのとがばれるの嫌ならば消すでしょう。それを持っていた、そこも気になりません?あわよくば、関係を続けるつもりでしょう。ばれてそれもなくなったと言うことです。
私も不倫妻だからわかるけど、旦那は何があっても別れない。申し訳ないけど、その態度がハメ撮り動画なんです。
ハメ撮り発覚で、二度目の浮気ということですよね。二度もするなんて、奥さんに馬鹿にされてますよ。
奥さんが離婚を言ってもあなたが応じない、確たる自信が奥さんいあったとしか思えない。

個人で慰謝料を支払わせることに成功した方の体験談を希望されてるようなので全然違いますが、奥さんは今の地位をなくすことなく、相手の男性に矛先を向けることに成功してるだけです。
矛先は同性に向くものだけど、動画を消しもせず持っている奥さんは上手に生きていると思います。奥さんの浮気で嫌な思いをしたのは、男性二人。奥さんは何も無しですから。

No.9 16/08/10 18:46
名無し9 

不倫はひとりでは出来ない……許せないなら法的手段を取るのか、妻を許すなら相手にも何もしないの二者択一しかないでしょう?

No.10 16/08/10 19:04
サラリーマン10 

離婚しないなら弁護士雇っても取れる慰謝料なんて微々たるもんだよ?
リベンジポルノで脅迫でもしてきたら何とか警察動かせる程度ですね。

因みに不倫されて再構築出来る夫婦は限りなく0%に近いですよ。

No.11 16/08/10 21:19
匿名0 

>>4様
反省しています。妻と間男のメールやLINEのやりとりは秘密裏に全て把握していますが、ここのところはやりとりしていません。内容を見ていて幾度も別れようとしていたようですが、はぐらかして続けていたのは間男の方でした。妻はどこかで私に気付いてもらいたかったのかもしれないが、動画を押収したのは密会の翌日だったのでまさかと思った事でしょう。
実は弁護士にはメール相談だけはしているのですが、やはり離婚に至らなかった場合はあまり慰謝料取れないとのこと。それに相手は娘にまでメールをし、責任を取る覚悟もないのに家庭に深く入り込んだ。それが何よりも許せないのです。娘は何も知らず、どうして連絡が取れなくなったのか不思議に感じていることでしょう...二度と連絡が取れないように娘のメールは間男を拒否設定しました。

>>5.7様
弁護士に頼んでもたいした制裁にならないからです。
さすがに暴力に出ようとは思いません。

>>6様
妻は以前会社でストーカー被害に逢っており、そのストーカーを会社から辞めさせたのがこの間男、
そういった負い目や感謝の念が、好意へと変化していった、本人もそう告白しました。写真を撮った
頃はまだ付き合いたてだったようですが、友人から不倫へと至ってしまえば、次第に間男が妻の優しさに漬け込み、社内で多くの時間を過ごし、そして性的に調教したのです。同棲している彼女がいながら、自らの家庭がありながら、妻の罪悪感はとてつもないものだった事が想像に難くない。動画は晴れない表情の妻が縛り上げられて屈辱を受けている内容でした。
平常心ではいられません。妻はそんなものを私に見られ、離婚して欲しいと、慰謝料を取って欲しいと
言いました。もしこのまま離婚しても妻は間男と一緒にはならないでしょう。向こうには女がいるのです。しかもそんな女性がいながら社内に付き合っている女性がいてその女性と同棲している女性の相談
を妻は聞かされていたのです。バカがつくほど親身になって真剣に相談にのっているメールがたくさん残っています。妻は私の気が済むようにして下さいとのことだったので、離婚せず親や子供の面倒に専念するよう言い渡しました。

  • << 15 なるほど許せませんね、子供までとなると。 そこらへんも踏まえて弁護士さんと相談しているのでしょう? 慰謝料としては少額かもですが、社会的制裁と言う意味で裁判をおこせばいいと思います。 実は自分自身過去に元妻の不貞で離婚に至った経験があります。 再婚した今、幸せですが時々フラッシュバックがおきたりします。 どうか頑張って欲しいです。
  • << 46 縛られた動画って、完全に同意の元で撮られたものでしょ。 本当に嫌がってたら縛り上げるなんて無理だから。 奥さんがソフトSMに憧れてたんじゃないの? だいたい娘さんのアドレスなんて奥さんが教えなきゃ知る事もないんだから、一番問題なのは奥さんだよね。 よく許せるなと思うよ。

No.12 16/08/10 21:19
匿名0 

>>8様
上記の通りLINEは監視しているので、以来連絡は取り合ってません。他にも映像など隠し撮りしている
場合は引き渡すよう、無駄を承知で密会の日に妻が最後のメールをしていました。
何があっても離したくないですよ、本当に愛しています。そして子供もです。しつこく誘惑されていな
ければ不倫などするような女性ではないのです。

>>9様
妻はいつも間男を励まし続ける内容のLINEやメールをしていました。時には厳しく叱責し、間男の
依存ぶりは凄まじかったです。自分は仕事も激務であったし、あまり悩みを妻に相談しなかったので、日常の些細な事や精神世界に至るまでお互いの価値観を共有している様は正直羨ましかった。
だからこそ男を許せないでいます。

>>10様
弁護士費用は慰謝料と一緒に請求しますと弁護士から聞いていますが金だけでは気持ちが、、、という
感覚です。裏切られても気持ちが変わらず、私や娘たちにとってもとても必要な存在です。反省して
今は家庭にずっとおり、あの件以来外出も出来なくなってしまったようで、心配しています。

No.13 16/08/10 21:49
名無し8 ( ♀ )

奥さんのこと大好きなんだ、離したくないなっていうのがわかるよ。でも、裏切った女性ですよ。
大切な人を汚された怒りわかるけど、もう少し冷静に考えれないですか?

相手にそののかされた、確かにそうかもしれないけど結局そこでブレーキをかけなかった奥さんへの罰は?
全くないわけじゃないよ。
>離婚せず親や子供の面倒に専念するよう言い渡しました。
これが罰になるのかな。

私も、自分からじゃなく相手からなんだけど、そこで自分がしっかりしてれば不倫しないから。それは、自信持って言うよ。自分が結局その道選んだの。ブレーキかけなかった。

メールから相手の男性への依存振りがわかり、自分以上の存在になっていた。そりゃ、頭にくるよね、許せないよね。私は、どんな理由であっても、するほうが悪いを全面支持する。だから、もし許せないと思うならば、奥さんとの時間の共有をしてあげて下さい。自分が嫉妬するぐらいなんでしょう。だったら、出来なかったことを奥さんにしてあげて欲しい。
別れてから、奥さん元気がないなら元気にするのはあなた以外いない。

再構築は大変だと思う。でも、あなたがそれを望むならば、頑張らないといけないのはあなた。間男に慰謝料気持ちは理解できるよ、でも何より先にするのは、再構築に向けての舵取りだから。
順番間違えないで欲しいな。

うちはばれてないし、ばれずに終わるかもしれない。でも、もしもに備えて覚悟はしてます。それも無しに不倫できないから。

No.14 16/08/11 06:41
名無し14 

悪いけど主さんの嫁に対しゲスって言葉が浮かんだ
不倫は繰り返すよ
病気だから

No.15 16/08/11 07:10
とろ ( ♂ WvzHl )

>> 11 >>4様 反省しています。妻と間男のメールやLINEのやりとりは秘密裏に全て把握していますが、ここのところはやりとりしていませ…
なるほど許せませんね、子供までとなると。

そこらへんも踏まえて弁護士さんと相談しているのでしょう?

慰謝料としては少額かもですが、社会的制裁と言う意味で裁判をおこせばいいと思います。

実は自分自身過去に元妻の不貞で離婚に至った経験があります。

再婚した今、幸せですが時々フラッシュバックがおきたりします。

どうか頑張って欲しいです。

No.16 16/08/11 08:44
名無し16 

不倫は夫婦関係にひずみが無ければおきません。そこ向き合って正せなきゃ又されるのがおち。
だいの大人が自分の意思で二人揃ってやるのが不倫。妻は赦すが同性は赦せないキィー
なーんて女(一部)みたいな感情に支配されるなら、弁護士に相談しないと刑事罰くらうこと平気でやりそうで怖いよf(^^;)

No.17 16/08/11 09:02
名無し17 

女の浮気を許す男って居るんだ!
うちはもし私が浮気したら私も間男もブチ殴って離婚すると言ってましたよ。
主さんは女性的な性格なのかな?

No.18 16/08/11 13:20
匿名0 

>>13様
様々な意見を拝見している内にだいぶ冷静は思考にはなっています。
妻への制裁としては彼女の収入を全て私が管理する事、外での仕事などはさせません。本人もそれで
納得しています。あと、妻に依存し、相談事をしていたのは間男です。妻のメールには間男に対して
勘違いされるような行動は慎むよう、自分には家庭があるといった内容で拒絶するものが多々あり、
故に離婚したい気持ちにはなりませんでした。もちろん妻と家族を愛しています。仕事なるべく抑え
早めに帰宅し、娘たちに協力してもらい二人でデートする時間も作れるようになりました。
バレてないと考えているのは本人のみです。解っていて黙認、もしくは泳がせている可能性もあります。間男の彼女もきっと気付いていて何も言えないのだろうと思います。間男は言い訳が巧妙です。

>>14様
長きにわたり連れ添っているので妻の事は理解しています。自分は彼女に救われた人間なのです。
妻と一緒になっていなかったら子供もおらずまともに仕事もしていなかっただろうと思います。
感謝しているので、浮気くらいは赦します。本気だと困りますが。。。

>>15様
経験者の方ですか、心中お察し致します。ここまでくると弁護士を立ててまずは慰謝料請求は必至
かと。裁判となると妻に負担がかかるのでなるべく避けたいです。暖かいお言葉深く御礼申し上げます。新しい方とお幸せに過ごされて下さい。

No.19 16/08/11 13:52
匿名0 

>>16様
先ほども書きましたが、子供の存在も考えると今は冷静に弁護士に介入してもらう気持ちになっています。私たちの間に歪みがなかったと言ったら嘘になります。私は月のほとんど帰宅が深夜であったり、
妻が仕事をしていた時は週末に出勤の業種だったので時間的なすれ違いはありましたが、定期的に肉体関係もありましたし、家事育児も今でも分担してやっています。間男も私どもの家庭が順調だった事は
妻とのLINEやメールで知っていて、私が送った通告メールへの返信でも『憧れの家族』と表していました。一方間男の所は理由は不明ですが結婚もせずに同棲はしているが、もう7年程レス。妻と付き合う前には二股していたような最低な人間です。その同棲している女性にも自分の男の性欲くらい解消して欲しいと思います。

>>17様
浮気の範囲なら。本気になってしまったら離婚しかないです。そういった感じ方が女性的と感じる
ということでしょうか。
動画を撮影されてしまったことで、妻は間男に騙されていたことに気付き、私や家族、そして間男の
彼女に対する罪悪感で今でもまだ憔悴しています。十分罰は下ったと思います。
妻を愛しているし人生を救ってもらっているので、間男については殺しても飽きたりませんが、
自分の伴侶にすら責任が取れない最低な人間のために人生を棒に振るつもりはありません。
殴ったところで傷は癒えます。癒えない苦しみを与えられる方法があれば精神的に追い詰めたい
ところです。

No.20 16/08/11 14:20
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

妻が一連の事で恐怖を感じているなら、もう二人で警察に行けば?
不倫した事より、リベンジポルノとか可能性ないの?
貴方も妻もゆるすぎ。お子さんしっかり守ってね。

No.21 16/08/11 14:26
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

不倫する女を批判はしないけどこれだけは言える。簡単にSexなどの卑猥な行為を撮らせる女、子供を簡単に不倫相手に会わせる女、どちらも馬鹿です。別れがこじれたら、相手が豹変する場合あるからね。
危機感や最低限のマナーのないやつは不倫してはいけない。
回りが不幸になるから。

No.22 16/08/11 15:41
匿名22 

傍から見たら、最低でどうしようもない女性でも、主さんが愛しているのなら、それで良いのでは?

奥様の何がそんなに良いのか理解に苦しみますが・・・

奥様は、主さんがそんな性格って知ってるから浮気するんだと思いますが・・・
悪気とかないですよ。また機会があればやりますよ。

舐められてると知らないのは主のみ。


どなたも言ってましたが、リベンジポルノが心配ですよね。

No.23 16/08/11 16:33
匿名0 

>>20様
リベンジに関しても弁護士に相談していますが、二人のやり取りの詳細を見せたところ、円満に
終わっている様子だったので、慰謝料の請求も慎重に行っていきたいと考えます。
最後の密会で妻は拘束されていたので撮影を止めることが出来なかったのですが、物だけは奪って
きたという状況。隠して撮影されていたらアウトですが、最後の密会が初めての撮影なら間男が
データを持っている可能性は低いです。

>>21様
上記の通りの状況下での卑劣な行為だったので撮らせたわけではありません。また、子供に会わせ
てはおらず、娘宛のプレゼントの中に手紙が入っており、メアドが書かれていたので娘がそこに
お礼のメールを入れてからやり取りが始まっていました。私も妻も全く気付かなかったので
娘のデスクから借り物があった際に偶然手紙を発見し、携帯をチェックしたところやり取りして
いました。
こんなことになるのであれば、写真を発見した時点で弁護士に依頼し、間男の会社に内容証明
を送りつけるべきだったと反省しています。
当時はまだ妻が勤めていたので、愚かにも間男からの会いたいというメールに対して、会う気
はない。今後は上司として妻に対応するようにしか返信しませんでした。
こういうことでなめられたのだと思います。妻にとって不利益になるのは嫌だったのです。

>>22様
リベンジに関しては妻も諦めていて、自分がしたことだからもし相手が豹変してそう言った
仕返しをしてきても、社会的な制裁を受ける覚悟はあるとのこと。
ただその場合は子供に申し訳ないので離婚して欲しいとのことです。
間男にはレスとはいえ同棲している女性もおり、妻の勘では出会い系のようなことにも手を
出している可能性もあるとのことなので、妻の事より次の獲物を探す事で頭がいっぱいの
低レベルな人間であろうかとも思います。警戒はしておりますが。
妻は家族の反対を押し切り、私の妻になってくれた女性です。いつも少女のように可愛く、
素直で優しい。他の男に渡す気などさらさらありません。

No.24 16/08/11 16:39
匿名22 

>> 23 うーん、今回の男性だけじゃなくて、他の男性にも浮気するよって意味なのですが。

そもそも素直で優しい人は浮気とかしないような・・・

まあ、主さんがいいならいいけど。

奥様は色々魔性の女なんだなって思うだけです。

どうぞお幸せに!!

No.25 16/08/11 18:59
名無し8 ( ♀ )

主さんは、奥さんに盲目と言うのか、全て悪いのは間男だと思ってません?
不倫した奥さん、も悪い。それ理解できませんか?

そりゃ、感情的に間男に向かっているのはわかりますが、私が不倫した女も悪いんだよといったの理解できてません?そして、主さんを馬鹿にしてるから、ハメ撮りを消さなかったと言うのも理解できてませんか?

何故、浮気の痕跡を消せるのに消さなかったか。普通なら消しますよ、逆に言えば奥さんは普通じゃない。

>妻は間男に騙されていたことに気付き、私や家族、そして間男の 彼女に対する罪悪感で今でもまだ憔悴しています
これは奥さんが言った言葉?それとも主さんの憶測?
普通騙されていたならば、そんな画像とっておきませんけど。持っておくのさえ気持ち悪いです。

こういうときは、同姓に怒りを向けることで自分自身を平常心に保とうとするのは男も女も同じです。
ただ、主さんの場合は異常です。いろんな思いがあり、離婚をしたくないのはわかりますが全て相手が悪い、間男に騙されていた、そればっかりで、自分自身の行動をセーブできなかった奥さんのこと悪く言ってない。ハメ撮りも拒否できればできるもの、それを拒否しなかったほうが悪い。必死になれば、スマホ壊す、カメラ壊すその場でするよ。奥さんは撮られたのではなくて、撮らせた。同姓から見れば、そう考えます。自分が怪我しようと、嫌なことを避けるためなら構いません。
全てを間男を悪くすることで、平常心を保っても奥さんは何も変わらない。憔悴しようと、反省はないですよ。結局主さんが離婚しないこと解っていての不倫で自分はそのまま妻の座で入れれること解っていたから。

主さんの性格、離婚しないことわかっていて不倫をしたの。
22さんが言ってること理解できてませんか?奥さんの間男に対する感情が主さんからの憶測かどうかわかりませんが、行動はだんなを舐めてる女の不倫です。同姓からはそうとしか思えない。
自分が罪悪感あれば、動画なんて保存すらできない。奥さんは悪気のない不倫です。

人の奥さん悪く言いたくないけど、あまりにも主さんが不憫です。

No.26 16/08/11 19:38
中学生26 

あんた妻に舐められてるよ
妻は騙された?馬鹿じゃねーの?
騙されてるのはあんた。妻にね。
もし本当に間男に騙されてたとしたら、世間知らずな女だよね。既婚でありながら独身男の相談にのってホテルまでいって股開いてさw

No.27 16/08/11 19:43
匿名 ( ♀ pmA7Sb )

これ、作り話なん?

ざっと、主さんのスレやら、皆さんのレスやら、主さんの返レス読んだけど。

皆さんのレスは、わかるけど、主さんの頭の中が、わからへん。

このスレは、有名なチン切りボクサーと、一緒な頭の主やん。

奥さんに騙されてるやん。アホちゃうか?主。

子供さんいてはるし、家のローンもあるかもやし、離婚は、すんなりする気持ちにならんやけど。

相手の男が、どんな奴でも、一緒や。あんたの奥さんは、あんたと、ちがう男と、セックスしたんや。

セックスしたんやで。何回も。セックスしたんやで。

大人の健常者の女が、ホテルにはいるのは、後ろから、ナイフあてられて、死の恐怖のときか、納得してわくわくして、はいるときか、どっちかや。ラブホテルわな。

はめどり、…もな。死の恐怖か、大金つまれてか、納得して、ワクワクのときだけや。

あんたの奥さんは、どれなんや?

奥さんと、離婚しないときめたから、自分の感覚を麻痺させているか?

まぁな、また、奥さんは、不倫するから、そこんとこを、不倫しないようにみはらなあかんわな。

難儀な、女房もろたもんやな。

No.28 16/08/11 20:22
社会人28 ( ♂ )

ホンモノのハメ撮り動画見てみたい

No.29 16/08/11 20:25
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

頭痛いね。
素直で優しいかわいい妻。
好きになったら、口説かれたら疑いもせずに寝ちゃうんだろうな。

子供のこと不倫相手にしゃべってるし。素直だから貴方とのSexの事も素直にしゃべってるよ。
最後の逢瀬に拘束されるとか、プレイでなければ十分犯罪だけど。
プレイならドン引きです。素直に拘束されたの?貴方の大事な妻は皆のものなの?貴方だけのものじゃないの?彼女はマドンナのように自分の性を分け与えるでしょうこれからも。それはマドンナではなくただの好き者です。

No.30 16/08/11 20:35
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>このように裁判をせずに個人で慰謝料を支払わせることに成功した方の体験談など伺いたいです。

裁判せず弁護士通してやるうよ。舐めきってるよね、その男も妻も。
退職した後も続いてたんだよ。久し振りにあって話が盛り上がったらすぐホテルに行くか?どんだけ尻軽なんだ?まさにどんだけ~っおまけにドン引き~なんですが

No.31 16/08/11 20:36
名無し31 

シュチュエーションを変えて見るならば、万引きをした子どもに対し、一緒にいた友達がそそのかしただけ。自分の子はそんなことをしませんといっている馬鹿な親。

自分の妻が大切なのはわかる。その前に妻が犯した罪をしっかり見つめる。それが出来てこそ立派な旦那である。
まず、自分の妻を責め、反省させること主さんはしてるのか?離婚を妻がいってきたけど許した。まず、妻を責めることが一番大事であることを忘れてません?間男が悪いのではなくて、妻が悪いといえないような旦那であってはいけない。

再構築を望んでいるようだけど、妻を責めて罪を認めさせることの出来ないような人では、形だけになりますよ。再構築したかのように見える夫婦。

大切だし、何が何でも手放したくない、そんな妻でも他の男に股を開く。裏切ってるのわかりますよね。
間男を責めるよりもまず、妻を責める。妻は浮気なんかしないじゃなくて、浮気をする女なんです。そこから目を逸らさない。
主さんは、ほんと一番大事なことを見落としてる。見落としてるのかわざと目を逸らしているのかわからないけど、まずそこ直視して現実と対峙しないとだめなのわかってます?

  • << 36 子供の例えすごく解り易いですね。 主さん、子どもが悪いことをする時わかっていてやります。奥さんも不倫はいけないこと知り不倫をする。 悪いことをしたらどうするべきか。まず、叱りますよね?そうしないと子どもはまたやっていいと思います。 本当ならば最初に知ったとき、奥さんに不倫した事実を突きつけ、そこで何らかの罰を与える。 それしました?してないから二度目が起きるんです。本来ならばそこでしっかりと、奥さんに対して悪いことしてるよね?ぐらいの態度を主さんは見せなければいけなかった。 最初に奥さんに釘を刺さなかったから舐められてますよ。何しても叱られない子供のような奥さん態度。悪いことしてるならば、慰謝料、離婚されるかもと思ってますよ。私もそう思い不倫してますから。それなのに、お咎め無しならこいつは何も言わないやつなのかって感じになります。 許すのはいい。でも、その前に毅然とした態度で、悪いことは悪い(子どもに対してみたいだけど)言わないとだめだよ。 奥さんが離婚してもいい、そういってくる前に釘をさすべきでしたね。そう言っても、あなたが離婚しないのわかっているから言ったのですから。 >遊ばれたことに気が付いた >私が間男に対して動いてくれる事を願っている感じがします >動画を撮影されてしまったことで、妻は間男に騙されていたことに気付き、私や家族、そして間男の彼女に対する罪悪感で今でもまだ憔悴しています それ以外にも多々、結局主さんの憶測ですよね。憶測でしかものが言えない関係なのですか?再構築したいのならば、腹をわって話すことできないのですか? 私以外にも何人もの方が、奥さんも不倫した悪い女だよってこと言っていますが、全くそこに主さんの感情が触れているような感じがしない。 裏切り者、憎悪、奥さんに感じてます?普通、浮気されたらそう思うものですよ。相手いことばかりで、奥さんのこと何も悪く言わないのが不思議です。

No.32 16/08/11 21:20
通行人32 

主さんは奥さんを愛してないし、許してもないでしょ。子どもも自分が引き取る勇気がないし、親の世話はどーすんだよ、って思ってるだけでは?

ほんとに彼女自身を愛してるなら罰や償いなど求めず、温かく見守ってやるし、相手に怒りなんて向かないもんだよ。自分より魅力的だったであろう彼に嫉妬してるだけ。

そして息苦しくなった妻は、精神を病むか次の浮気に流される可能性が高いです。真面目な女が浮気するって、ほんとに心が動いてるから厄介ですよ。ちょっと流されただけで股は開かないはず。

本気で脅されて拘束というなら、警察に行きましょう。妻を連れて直接彼に会って話をした方がスッキリするんじゃない?

No.34 16/08/11 21:50
匿名 ( ♀ pmA7Sb )

皆さんが、なにゆうても、奥さんと離婚する気ないのやたら、仕方ない。
子供のために、良い家族ゴッコをせなあかんやろな。
しかしなぁ、子供かて、あんたの嫁さんに育てられるんやし、子供かて、いずれわかるときが、くるしなぁ~いろいろなこと。あんたの嫁の子供やし、どんな人になるか、みものやなぁ~。

ちょっと、言わせて。あんたの嫁の子供やと、言っているんやで。あんたの子供やとは、そんな嫁では、流行りのなんとか鑑定せなあんたの子供とは、かぎらんからな(笑)

って、言われるぐらい、あんたの嫁は、ゲスなことしたんや。

普通の浮気や不倫とは、ちがうでぇ~。

女がなぁ、バレるような不倫や浮気するんわ、旦那と別れてもかまへんって、思っているときや、あんたと、別れたいんちがうんかなあ。

女は、狐やさかいな化かすのうまいでぇ。それを、バレる材料残すのは、あんたには、バレてもいいと思っているからやし、あんたと、別れてもいいと思っているからや。

まず、結婚生活つづけたいなら、嫁になにかしらの法的な公正文書を書かせなあかんなあ。

たとえば、今後、浮気や不倫はいっさいしません。したら、家のローンは、私が払う義務にします。子供は、育てますが、子供の養育費用は、一切いりません。あなたに、慰謝料も、一億払います。もちろん分割になりますが、必ず月々五万円以上の分割で、払います。

尚、私が逃げたら、私の親兄弟が、お金払います。

とかさ。
嫁の親兄弟まきこんで、法的な公正証書を行政書士のもと、書かせたら?

嫁の今後があぶないぜ。

私なら、そんな嫁いらんけどな。

No.35 16/08/11 23:06
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>いつの間にか娘ともメールで
やりとりをしていたり、その娘や妻にもちょっとした贈り物をしてきたり
主さん、おかしすぎるよ。なんで間男が娘とメール?会ってないわけないじゃん。浮気もの遊び人なんでしょ?娘さん大丈夫なの?久し振りにあって妻を拘束するような男だよ。娘さんとメールとか大丈夫?主さんゆるすぎだし、たより無さすぎ。

No.36 16/08/11 23:44
名無し8 ( ♀ )

>> 31 シュチュエーションを変えて見るならば、万引きをした子どもに対し、一緒にいた友達がそそのかしただけ。自分の子はそんなことをしませんといっている… 子供の例えすごく解り易いですね。

主さん、子どもが悪いことをする時わかっていてやります。奥さんも不倫はいけないこと知り不倫をする。
悪いことをしたらどうするべきか。まず、叱りますよね?そうしないと子どもはまたやっていいと思います。
本当ならば最初に知ったとき、奥さんに不倫した事実を突きつけ、そこで何らかの罰を与える。
それしました?してないから二度目が起きるんです。本来ならばそこでしっかりと、奥さんに対して悪いことしてるよね?ぐらいの態度を主さんは見せなければいけなかった。
最初に奥さんに釘を刺さなかったから舐められてますよ。何しても叱られない子供のような奥さん態度。悪いことしてるならば、慰謝料、離婚されるかもと思ってますよ。私もそう思い不倫してますから。それなのに、お咎め無しならこいつは何も言わないやつなのかって感じになります。

許すのはいい。でも、その前に毅然とした態度で、悪いことは悪い(子どもに対してみたいだけど)言わないとだめだよ。
奥さんが離婚してもいい、そういってくる前に釘をさすべきでしたね。そう言っても、あなたが離婚しないのわかっているから言ったのですから。
>遊ばれたことに気が付いた
>私が間男に対して動いてくれる事を願っている感じがします
>動画を撮影されてしまったことで、妻は間男に騙されていたことに気付き、私や家族、そして間男の彼女に対する罪悪感で今でもまだ憔悴しています

それ以外にも多々、結局主さんの憶測ですよね。憶測でしかものが言えない関係なのですか?再構築したいのならば、腹をわって話すことできないのですか?

私以外にも何人もの方が、奥さんも不倫した悪い女だよってこと言っていますが、全くそこに主さんの感情が触れているような感じがしない。
裏切り者、憎悪、奥さんに感じてます?普通、浮気されたらそう思うものですよ。相手いことばかりで、奥さんのこと何も悪く言わないのが不思議です。

  • << 38 主さんはプライドが高いのかなって思いました。 自分が見初めた女が悪女だとは思いたくないしそんなはずはない。騙されただけ。だから不倫を認めた逆に妻は素直でいい女。 相手の男を恨むことで体裁を保っているのではないでしょうか。 情けない方なんだと思います。

No.37 16/08/12 00:13
名無し8 ( ♀ )

>> 36 ばれてないと思っているだけ、泳がせているかも知れないと主さん返信されてますが、そうされれば女はわかりますよ。
ばれたなって言うのは、女は敏感に察知するんです。だから黙認泳がすような男には愛想尽かします。だって何も言わずに不倫させてる。悪いことは悪いと言えないような男、情けないですよね。
主さんはまさにそこ。情けない男です。相手の男を悪く言うことしかできない人。

No.38 16/08/12 06:28
匿名22 

>> 36 子供の例えすごく解り易いですね。 主さん、子どもが悪いことをする時わかっていてやります。奥さんも不倫はいけないこと知り不倫をする。 … 主さんはプライドが高いのかなって思いました。

自分が見初めた女が悪女だとは思いたくないしそんなはずはない。騙されただけ。だから不倫を認めた逆に妻は素直でいい女。

相手の男を恨むことで体裁を保っているのではないでしょうか。

情けない方なんだと思います。

  • << 42 自分の体裁を保つために、相手の男性恨んでも奥さん戻ってこないのに。 浮気をされて、プライドをズタズタにされて、それでも自分のプライド維持するためになんて、結局自分のことしか考えてない人なんでしょうね。

No.39 16/08/12 06:50
社会人39 

SDカードの中身。データー復元ソフト使って調べてみればいいのに。

No.40 16/08/12 07:33
名無し40 

公にして、間男とくそ妻に社会的制裁しなよ。恥をかかないと、人間は成長、反省しなんだよ。社会的に恥ずかしいと言う気持ちを持たせることが、人間の道徳。

No.41 16/08/12 08:28
名無し16 

うわっ、公にしたら主が人として最低限の道徳も守れない犯罪者になる。

無責任な発言に惑わされず弁護士へどうぞ。

No.42 16/08/12 08:48
名無し8 ( ♀ )

>> 38 主さんはプライドが高いのかなって思いました。 自分が見初めた女が悪女だとは思いたくないしそんなはずはない。騙されただけ。だから不倫を認… 自分の体裁を保つために、相手の男性恨んでも奥さん戻ってこないのに。

浮気をされて、プライドをズタズタにされて、それでも自分のプライド維持するためになんて、結局自分のことしか考えてない人なんでしょうね。

No.43 16/08/12 12:13
匿名0 

主です。
あまりにも多くの女性に様々な感情を抱かせてしまい、当初の目的とは懸け離れた内容が
多く、大変戸惑っておりますが、おかげさまで冷静な気持ちで読ませて頂いてます。
私の表現が終始、間男への嫉妬に偏ってしまった事が原因です。
妻に対しての叱責と罰はこちらで特記していないだけでもちろんしております。
私自身は自らの体裁というよりは妻に対し甘える事ができる間男に対して嫉妬の
気持ちが強いのが本音です。
そんな気持ちもあって妻と間男のメールやLINEのやり取りを改めて遡って見ていて
思う事は間男も私同様に妻の事を好きで大切にしていたのだということ。
それがどうしてあんな動画を撮影するような狂気に走ったのか、
破壊したSDを郵送してきたのか...そこだけが今では深い謎であります。
間男には妻を傷つける気持ちは微塵もなく、もちろん私も同様なのでこの動画が世の中に
出回る事はないでしょう。
妻を赦したのだから間男のことも赦す方向に思考が安定しています。
また、動画が残されていた事により浮気の確証と慰謝料請求の材料となったので、No.41の方
はじめ数人の方がアドバイスして下さったようにあとは弁護士に手続きを一任し、
私は妻との修復に向けて努力していきたいと思います。

多くの方の価値観に触れる事で、自分に向き合い欠点も十分に理解することが出来ました。
何を言われても変わらない事は妻への気持ちであること、これからは素直に甘えたり、
色々な相談もしたいと思います。
同じような経験をされた男性のご意見、熱く感謝致します。
また、旦那様の浮気に悩む女性や不倫されてる女性にも重ねて感謝致します。

  • << 45 最終的には奥さんを突き放したほうが主さん自身の為になると思うよ。束縛しても女の気持ちは変わらないから。束縛するほど気持ちが離れていくのも本当。ちょと離れて時間をおくのが1番のような気がします。お互いに冷静になれるしね。奥さんに仕事をさせない、お金は渡さない、そんなことやっても多分無理だと思う。 突き放なすのが1番効果的な気がします。 同じ不倫で離婚しましたが、主さんは良い方向に行くことを祈ってます。

No.44 16/08/12 12:47
名無し16 

>> 43
どうしてあんな動画を撮影するような狂気に走ったのか
↑奥さんは自分のもの、二人だけの秘密を抱え離れられないようにしたかった

破壊したSDを郵送してきたのか...
↑間男ちゃん結構本気だったんじゃない?でも奥さんが選んだのは貴方。嫉妬ですよ。

あなたの勝ち。でも一番のウィナーは奥さんかもね。

No.45 16/08/12 12:53
匿名45 

>> 43 主です。 あまりにも多くの女性に様々な感情を抱かせてしまい、当初の目的とは懸け離れた内容が 多く、大変戸惑っておりますが、おかげさまで冷… 最終的には奥さんを突き放したほうが主さん自身の為になると思うよ。束縛しても女の気持ちは変わらないから。束縛するほど気持ちが離れていくのも本当。ちょと離れて時間をおくのが1番のような気がします。お互いに冷静になれるしね。奥さんに仕事をさせない、お金は渡さない、そんなことやっても多分無理だと思う。
突き放なすのが1番効果的な気がします。
同じ不倫で離婚しましたが、主さんは良い方向に行くことを祈ってます。

No.46 16/08/12 16:35
名無し46 

>> 11 >>4様 反省しています。妻と間男のメールやLINEのやりとりは秘密裏に全て把握していますが、ここのところはやりとりしていませ… 縛られた動画って、完全に同意の元で撮られたものでしょ。

本当に嫌がってたら縛り上げるなんて無理だから。
奥さんがソフトSMに憧れてたんじゃないの?

だいたい娘さんのアドレスなんて奥さんが教えなきゃ知る事もないんだから、一番問題なのは奥さんだよね。

よく許せるなと思うよ。

No.47 16/08/12 18:03
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 46 全くです。大事な娘に対して夫婦とも危機感無さすぎます。

奥さんはいいのよ。大好きなSMプレイで気持ち良かったんだから。欲望に対して素直に生きてるんだろうな。

No.48 16/08/12 18:29
匿名48 

>>44様、45様
離婚や別居などしたくない理由は間男が彼女持ちであろうと他にも女がいようと
私が手放してしまったら、妻に堂々と言い寄ることが出来てしまうからです。
現状では法律に守られ間男はもう妻に手が出せない。
今はそれだけで十分です。不快な思いはしましたが、離婚しなかった=勝利だと
私は考えています。
不倫から離婚された45様はまたわたくしどもとは違う理由から別の道を歩まれる
決断をされたと思いますが、私も妻が別の女性であったら不倫=離婚で間違い
ありません。

>>46様
確かに合意していなければいい大人が拘束されるはずがないことくらい一目瞭然です。
妻にも同様に詰問しました。妻を開発したのは間男です。
二人は趣味だけでなく、体の相性も良かったのでしょう。いくら私が激高したところで
その事実は変えられません。
娘のアドレスが知られた経緯は、間男から娘宛のプレゼントに手紙が入っており、
そこに間男のメアドが書かれていたため、お礼のメールを入れたと娘から聞きました。
妻もそのことは全く気付いていなかったので、私が娘宛の間男からのメールを見せた
際は顔面蒼白といったところでした。
数回のやり取りの中で娘の趣味まで聞き出しており、話が盛り上がっているメールを
押収したのち、着信拒否設定に変えました。
ここに関しては私の家族を奪おうと密かに画策していたのかと思います。
妻とのやり取りでは家庭を大切にね、なんて綺麗事を言っておきながら、油断のならない
男だと思う気持ちは変わりません。だから間男から会いたいと言われた時に拒絶しました。
まだ気持ちの整理もついていなかったのもありますが、今だったら会って決着をつけたい。

No.49 16/08/12 19:15
名無し49 

 いやあ 妻や間男ももちろんいい人間とは言えませんが、そんな若い?男が妻に近寄ってきているという時点で(妻が最初のころによく話をしているとかプレゼントをもらっているとか)そういう時点で相手の男に警戒しないとダメだと思いますよ。結婚しているとは言えそういう人を、仕事での団体でのみかいとかならならありですが、一対一で趣味が合うとのお付き合いの報告を受けた時点で 危険信号を感じるべきです。他の二人がいい悪いは置いといて 主さんも警戒というか危険認知度が低いというのですかね。まあ奥さんを信頼していたというのもあるのでしょうが、普通は二人だけで趣味があるからと言って合わせてはいけないと思いますよ。あとプレゼントなどは普通なのでしょうか?プレゼントなども私は違和感を感じます。 それから上に妻への罰や叱責とありますが。。。きつく締めればいう事を聞くというものでもないと思います。妻は浮気を悪かったと思っている?カラか抵抗なく最初はいう事を聞くかもしれませんが、妻が不倫に走ったのは 仕事で忙しい主さんとのすれ違いを感じていたからではないのですか。まあ 肉体関係もあったと言いますが、どこか気持ちが離れてしまっていたのに主さんが気づけなかったというのも他の男への好きが出来てしまった原因とも思います。それからまた、奥さんと話し合う前に 男の方に手を打つというのも 私はあんまり好きじゃないです。まずは奥さんと話してほしかったかなというか。奥さんには何も話さず裏でこそこそとやるようで何か 小ずるいというか。間男だけが悪いのではなく奥さんの気持ちが離れていたことも原因なのですから、間男は第二の要因と言いますか、奥さんと真正面から話さずに 男だけけして、それで奥さんは主さんを見てなかったらどうするんですか。こっちを向いてほしいなら、他の男を寄せ付けないのも大事でそのためには奥さんの心を取り戻すことが必要でそれは 間男を消したら戻ってくるというより、はい分かりにくいですね。他の男の話をしても全く心配しない主さんがいたのもよくなかったんじゃないですかね。

No.50 16/08/12 19:27
匿名50 

年齢が良く解らないけど、主さんが40、奥さんが35才女ざかり、娘さんが15位とします。
>やりとりをしていたり、その娘や妻にもちょっとした贈り物をしてきたり、
**
主さん抜きで普通、子供まで合う友達はいない。この時点で相手に贈り物を返せ、俺抜きで会うな。というのが普通です。
相手にもお前抜きで、俺を同棲相手に会わせるか、とかいうべきと思います。
社員とバートの場合、相手の男性は立場を利用した性的行為、いわゆるセクハラです。娘さんにも贈り物とありますけど、年頃なら、いわゆる「親子丼」狙いもある。奥さんも少しまずいと気づいて止めたかも知れない。
しかし、主さんは自分の問題をかいてませんが、奥さんは多分、相当な性的な欲求不満です。SMの傾向があります。多分毎日のようにセックスをしたい訳です。
また、相手の男性には主さんにない魅力、スタイル、筋肉質とか、エッチ話オッケーとかあると思います。
そうした性癖を好きか否かは主さんの性格ですが、今後とも避けて通れません。
主さんもジョグやダイエット、筋トレでHIRO見たいになり、SMもして満足させれば回復です。
私も妻では経験ありませんが、学生時代同棲していた相手が浮気性で原因は体育がなくなってから出たお腹とそれに伴う精力減退だとあとからしりました。最初出会った時は細マッチョで1日三回が飽きたこともあり、週一だった訳です。勿論、名前のしれた女子大生でしたが、「女」になるとみんな一緒です。

  • << 51 主さんはレス制限してなく、相手のことを聞けるタイプだし、修復の可能性は高いと断言できます。 それには奥さんにもダメなことはダメと言い、男としての魅力を見せつける必要があるということです。 SMAV撮影からして、そもそもこういうときには平手うちされて、後から激しいセックスとか期待している感もします。 ラブホとかで記念AVとかもしたいタイプだと思います。 日頃のトレーニングも大切ですが。 どうせならボクシングジムでトレーニングが良いかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧